キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Acid Black Cherry - SPELL MAGIC 歌ってみた [Lophica-T.A.]
やっぱりヤスくんの曲大好きっす!!! ロヒカリスト⇒ mylist/21124988
Acid Black Cherry greed greed greed 歌ってみました。
お初のABC?様でございマス。。まだまだツメが甘いっすネ;苦笑精進して出直してきやすっ。。。
[ AcidBlackCherry ] ピストル (ギター弾いてみた)
僕のギターの音は右です!
イヤホン、ヘッドホンで聴くのをお勧めします□
この曲かっこ良すぎ、、
コメント待ってます!
おあがりよ!!!
ツイッター
@keiya0805
フォロー待ってます!
【アカペラカバー】Prologue End/Acid Black Cherry
飲食店従業員がアカペラで
Prologue Endを歌ってみました。
この時期の録音は死ぬby宅録勢
マイリスト:mylist/20086060
使用素材:pixabay
《ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏》少女の祈り/AcidBlackCherry(covered by eve_.)
ボカロV系カバー祭!!初参加させて頂きますeve_.です!大好きなV系をメインとしたイベントがあると知った時に『コレは!!絶対に参加したい!!』と思い今回参加しました。選んだ曲は私の原点『Acid Black Cherry』の『少女の祈り』です。自分自身もこの曲に沢山救われました。ABCに出会っていなかったら今の自分は居なかったんじゃないかと思うくらい青春時代を輝かせてくれた大好きなバンドです
リスペクトを込めて歌いました。
誰かの心に響きますように
☆ Vo. eve_.
X (旧Twitter) https://x.com/__lap1slazuli
YouTube https://youtube.com/lap1slazuli_8
TikTok https://tiktok.com/lap1slazuli5
☆Illust. AIイラスト
☆inst.mix.mv. TOKI
X(旧Twitter) https://x.com/tkmusi_official
☆イベント概要
https://twipla.jp/events/650184
☆主宰 YOU゜ω゜)様
https://x.com/YOUShirome
【歌ってみた】kiyo/tears(vo.yasu)【career】
Janne Da Arcのkiyoが、1st Album『ARTISAN OF PLEASURE』のアルバムを出した時に、yasuがゲストボーカルとして歌った曲です。切ないメロディーと歌詞ですが、ちまたの噂では「kiyoが後で食べようと残していたケーキを、他の人に食べられた時の気持ちを書いた」…歌詞だそうですwwんん、ありえる話しなだけに笑ってしまいましたwという訳で、kiyoの気持ちになって歌いましたので聞いて下さい!!他のうPしたもの→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191
【歌ってみた】Janne Da Arc/Hysteric Moon【career】
個人的にかなり好きなランキング上位な曲です。ストーカーの曲としても有名ですが、愛の強さゆえの歌詞だと思われますww高音の伸びは自分的にいまいちですが、聞いてくださると嬉しいです。他のうP→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191
【歌ってみた】Janne Da Arc/Hunting【career】
風邪気味の中、どうしても歌いたい衝動にかられて歌ってきました。しかもインディーズというマニアックな選曲をしてwwそして、この曲のサビの英歌詞が果たしてカラオケで表示されているものは合っているのかいなか…そこが疑問ですw少し声嗄れてますが聞いて下さい。最後の高音はあえなく撃沈という思ったとおりのオチが待っています^^最近始めたblog→http://ameblo.jp/careerabc/他のうP→mylist/21579626
【年末最後に歌ってみた】Acid Black Cherry/in the Mirror【career】
こんばんわ、今年ももう終わりますね^^年末なのとこの曲は全く関係ないのですが今年最後だからとアップしましたwwエコーはほとんどなくさらに2番辺りからバテバテなので相当クオリティー低めですよと。ちなみに私くし年末が誕生日なのでゆく年来る年見ながら年取ります。あ、どうでもいいですね^^ では来年も宜しくお願いします!!careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
Acid Black Cherry - 罪と罰~神様のアリバイ~ / covered by chimaki.【歌ってみた】
yasuさんお誕生日おめでとうございます!!
1年半前に制作した動画を再編集しました。
音源も作り直しました。楽しかったです。
何十回でも聞いてほしい原曲様→ https://youtu.be/S89l2Vy9U7o?si=6LX2jOEWKvqtlVfg
楽曲情報:罪と罰〜神様のアリバイ〜(アルバム「Q.E.D. 」より)
作詞・作曲・編曲:林保徳 様
illustration: ゆらり https://twitter.com/yu0rri
音源作成・歌唱・MIX・一部イラスト・映像作成等:ayatori chimaki
X: https://twitter.com/chimaki_88
YouTube:https://www.youtube.com/@chimaki_88
【TalesWeaver】ハゼMAP&ポセMAP【マキシミン】
昔から欲しかったテグハが手に入ったので撮ってみました。
クレイドで陣消えるのに今更テグハかよという突っ込みはなしでお願いします。
ステータスはランダムかなり乙ってます(´・ω・`)
ハゼMAPでは鎧をS19セイラブレス、ポセMAPではセイラアイアンを使用しています。
ランダム乙ったせいでXがだいぶ低く50階では爆が必中しないのでロルハのみで狩っています。
5/30 9:57追記/35階では途中から覚醒の秘薬を使用しています。50階は爆は必中しませんがロルハは必中です。
装備SH:ハゼMAPセイラブレス装備時318 ポセMAPセイラアイアン装備時299 (称号込み)
装備クリティカル:44 (称号込み)
BGM:SPELL MAGIC/AcidBlackCherry
検索用:TW TalesWeaver テイルズウィーバー マキシミン
その他:mylist/12874987
かっちゃらAcid Black Cherry【Murder Licence】ギターで弾いてみた
Q.E.DのDVD音源を使いましたw ソロバッキングは一部耳コピです。 ミス多いですが聴いて下さい。 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
【Black Cherry】 / Acid Black Cherry マキョ
久しぶりに来てみれば、前投稿していたピストルに沢山のコメントがあり・・・泣
調子に乗って、勇気を振り絞って投稿しちゃったお(´Д⊂)
カラオケ動画注意っす!
【Acid Black Cherry】少女の祈りを弾いてみた
無性に少女の祈りを弾きたくなったので投稿!
いつ聞いてもいい曲!
【真紅】少女の祈り【歌ってみた】
【第4回】皆さんこんばんは。卒論〆切間近☆真紅です。今回は大大大本命でありますyasuのソロ曲『少女の祈り』を歌ってみました(GRANRODEOの曲を歌う時以上にテンションあがりましたwww)。待ちに待った『Ⅲ』の方もいつか歌ってうpしたいかもw 今回も一発録りで30分くらいでちゃちゃっと作った動画です。お聞き苦しい部分もあるとは思いますが、楽しみながら聴いて頂ければ幸いです♪音源はこちらをお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=1Q6Zio0HnYg&feature=channel_video_title素敵過ぎます(*´ω`*) 真紅のマイリス→mylist/25226597
【おつぽん】Acid Black CherryのBlack Cherryを弾いてみた【ベース】
もうすぐWarwick streamer stage-1を手放してしまうため、
投稿することにしました。
これでWarwickでの投稿は最後になるかと思います。
初投稿のきっかけをくれたWarwickに感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
【Twitter】
http://twitter.com/otupon1
コミュニティ→co1248187
マイリスト→mylist/26284847
ブログ→http://otupon.blogspot.jp/
Youtube→http://www.youtube.com/user/otupon1/videos?sort=p&flow=grid&view=0
【素顔で歌ってみた】Acid Black Cherry/輝きながら…【career】
careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/いい加減タイトルのネタがなくなってきましたwタイトル意味はないです。ごめんなさいwwこの曲のキーあたしには中途半端に高くて参りました...。でもむちゃくちゃいい曲すぎる;;けど歌の難しさを改めて感じた曲でもあります。
なまらヘタクソなオレがAcid Black CherryのCRISIS弾いてみた(ベース)
初心者には難しいと解っていながらも好きな曲なので弾いてみました(^◇^;)案の定ミス多発です。゚(゚´Д`゚)゚。
一発撮りでオレが Acid Black Cherry のSPELL MAGIC弾いてみた ベース
今回はABCのSPELL MAGIC弾いてみました、一発撮りなのであちこちミスが目立ちますが暖かい目&耳で見守ってやって下さい(^◇^;)
【暇人】 acid black cherry SPELL MAGIC 【叩いてみた】
はじめまして。2014.12.18ジョギングしてたらスタジオ入りたくなって、、、。2年ぶりのスペルマでしたので1時間練習、30分録画トライ退出時間を気にしながらの時計ガン見。3:12ずれますが、スミマセン。数年ぶりのドラム、楽しかったです。お分かりかと思いますがiphone録画です。原曲をmp3tubeで変換後windows movie maker で合わせて作りました。youtubeと違い、サイズに規制があるようなので、ビットレートを600にカスタム設定して上げました。やはり劣化します。
【ABC】CRISISを弾いてみた!
6年ぶりの投稿です!でもこのアカウントでは初投稿です!w
ちなみにこの動画は3年前?に撮ったやつで演奏も耳コピも中途半端です^^;音と映像は別撮りです!当時SNSに投稿して友人にしか見られないと思ってた為、顏が映ってたので今回ぼかしいれましたが色々ひどくて笑えますww
ここしばらくギターを弾いてませんでしたが最近また弾くようになったのでまた投稿できたらなって思います!練習しなきゃ!
そして!今さっき気づいたのですがアカウント消しても投稿した動画って残ってるんですね!!久々に見たけどなつかしい!へた!ってゆうかよくわかんないコメントイッパイ!ヒロって誰だよーwwwせっかくなんで昔投稿した動画も貼っておきます!
sm6037794
sm6243301
sm6987804
罪と罰~神様のアリバイ【ボカロ歌わせてみた】Acid Black Cherry
【利用規約】
🌟使用している音源は自作伴奏です。
❌本動画および画像、歌声を含め使用している伴奏の無断転載を禁止します。
※伴奏について別途伴奏音源の公開をしているカラオケ伴奏について
伴奏利用規約を遵守してご利用ください。
【公開伴奏】
https://youtu.be/lEfYrujCSxE
【画像使用について】
Power DierctorのAI画像生成機能による生成画像を利用しています
【Synthesizer V Ryo】
https://dreamtonics.com/synthesizerv-gen1/jp/
【本家YouTube】
https://youtu.be/6z1rVj5IpFc?si=64FpMk0XTbzIcWuP
#AcidBlackCherry #ボカロ #歌ってみた
Acid Black Cherryの少女の祈りを歌ってみた@ギィ
ギィです◎えぇーぇあー!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【歌ってみた】Acid Black Cherry/Re:birth【修正版】
初投稿後、すぐミスに気付いた為、修正版を投稿します。Acid Black CherryのRe:birthを歌ってみました。この動画を投稿するにあたって、syu様の 「歌ってみた」講座 sm3497345 を参考にさせていただきました。ありがとうございました。マイクはamazonで500円のものを購入しました(笑) いくつか区切って録音したのですが、初Mixの為、違和感があるかもしれません。ご意見・アドバイス等ありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。
【人物】デコケーキ作りました【yasu】
初投稿でえす!!実は以前も投稿したものですが、文字が読みにくいなどの声があったので少しでも見やすく修正しました【>ω<*】友人の誕生日プレゼントに手作りデコケーキを作ろう!と張り切り驚く顔がみたくて( ̄ー ̄)ニヤリッヴィジュアル系バンドのyasuさんです・・・yasuさんが作られているんだと頭の中に言い聞かせて温かい目でみてくだちゃい(*´ -`)(´- `*)BGMは、個人的に好きな昔やってたアニメ ぼのぼのからいただきますた
Janne Da Arcのヴァンパイアを歌ってみた
Janne Da Arcの中で一番好きな曲です。好きなんだけど難しくて微妙なところもあると思いますがww好きだからアップしました。ご愛嬌でwwsm16033641 SPELL MAGICsm16063472 花葬sm16064899 Lifesm16082932 アンバランスなKissをしてsm16153787 さくらsm16271447 SEXIAL SNIPER
ABC SPELL MAGIC歌ってみた
ABCさんのSPELL MAGICを歌ってみました。最近寒くなってきたので、ニーハイからタイツにシフトチェンジしました。激しく歌ってダイエットも兼ねてますが...おかげで少し痩せました\(^o^)/でもまだまだ。歌もまだまだ。これからもダイエット&歌の勉強しまくるぞ( ^ω^ )
かっちゃらAcid Black Cherry【Re:birth】をギターで弾いてみた
耳コピです。多少アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] ※ Re:birthライブVr弾きましたsm13745134
