キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【五六】Black Cherry歌ってみた
上手くボーカルカットできなくて本家様の声が惜しげもなく入っちゃってます・・・orz音質は相変わらずですがお許しください。
CRISIS/Acid Black Cherry 弾いてみた
こんにちは、EMILYです。今回はCRISISを弾きました。ソロはもはや適当です(苦笑)というより速くて耳コピできませんでした。チューニングはドロップDです。コメントなどして頂けたら嬉しいです。mylist/30743682
『BlackCherry』Cover 星庭みやび
新人歌い手 星庭 雅(ほしば みやび)です
今回、AcidBlackCherry様の「Black Cherry」を歌わせていただきました!
最高にかっこよくて色気がある曲
リスペクトを込めて全力で歌いました
ぜひ聴いてください
⭐︎本家様 AcidBlackCherry 様
⭐︎歌 星庭 みやび https://x.com/miyabi_hoshiba
⭐︎イラスト kryn 様 https://x.com/kryn_blst
⭐︎inst TOKI 様 https://x.com/tkmusi_official
⭐︎mix 匠 様 https://x.com/Mix_Takumi_
⭐︎映像 友音 様
いいねとマイリス登録お願いします! 一生懸命に全力で歌っていきます!
リクエスト曲がありましたらぜひコメント欄などで書いてください!!
#新人歌い手
#歌い手
#歌ってみた
#cover
#v系
#オリジナルmv
#AcidBlackCherry
#BlackCherry
Acid Black Cherry(Q.E.D.) cord name【JUSTICE】(歌ってみた)
恥ずかしながら歌ってみました。宜しければお聴き下さい!
【yasu誕生祭】Re:birth アレンジしてみた あんず
yasuさんお誕生日おめでとうございます!!!
くっくじょーさんご企画のyasu誕生祭に参加させて頂きました。
初めて聞いた時から今まで、ずっと大好きで大切な「Re:birth」を僕なりの解釈でアレンジしました。
これからも素敵な歌、楽曲を楽しみにしています。
改めて、本当にお誕生日おめでとうございます!!!
ORIGINAL : Acid Black Cherry 「Re:birth」
ARRANGE,VOCAL : あんず @anzzz_0118 mylist/59126859
ILLUSTRATION : 蒼透子 @Touko_Ao
MOVIE らら @2525_lala mylist/31996262
ゆーきさん I'm so happy sm32647800
くっくじょーバンド Black Cherry sm32647804
【歌ってみた】Black CherryーAcid Black Cherry・・・かっつん2号
どうも、かっつん2号です^^友人のカラオケをうpした所「うp主も歌え」とタグが付いてたのでとりあえずカラオケで歌ってきましたが・・・高いのでかなりごり押しですw かっつん2号のリスト=mylist/10897842 5/24:なぜか友人のみっちーが歌ったBlack Cherryが消されてた件;;なぜだぁぁぁぁ
Acid Black Cherry シャングリラを弾いた
初投稿です。勢いでPODを買ったらニコ動デビューしたくなったので今更やってみましたチューニングやらピッチはgdgdですsm15924870この動画を参考にさせていただきましたが、同じようには弾けませんでしたデビューということで緊張しまくって間違えたりもたついたりしてます。エンコのしかたもろくに知りません!でも、これから頑張ります!2回目sm16291467です
Acid Black Cherry 少女の祈りをベースで弾いてみた
今更感は拭えないですがいい曲だと思うのでカバーしてみました。何故かこの曲弾いてる人はかなりうまい人ばっかりなんで恥ずかしい出来ですが気軽にご指摘、コメント等お願いします。そろそろベース初めて二年、、、(笑)他にもJanne中心に弾いてます(mylist/#/25068073)
【歌ってみた】Black Cherry - Acid Black Cherry【カラオケ】
以前投稿したらかなりの酷評だったので、一応批判意見を参考に、てきとーに歌い直しました。微妙なモニター状態で1発で撮ったので、歌のテンポがちょいちょい揺れてるのはご勘弁を。
一発撮りでオレがAcid Black Cherryのピストル弾いてみた ベース
某オクで510円で落札したベースに2~5弦のゲージ張ってなんちゃって5弦仕様です。今回初めて一発撮りに挑戦してみました、が、ダメだったorz
フライングゲット/Acid Black Cherry
ABC のフライングゲット歌ってきたよ!(`・ω・´)ネヴァフラゲェェェェェェェェェェェ(ry
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2792996244/
【女性ボーカル】Black Cherry 歌ってみた / Maria*【Acid Black Cherry】
はじめまして、Maria*と申します。
大好きなAcid Black Cherryの曲、Black Cherryを歌わせて頂きました...!
V系が好きな方も、そうでない方も
この歌ってみたをきっかけに、少しでもV系に興味を持っていただけると嬉しいです。
どうか沢山の人に届きますように愛されますように...
____________________________
ご協力頂いた方々
【Instrumental】
カラオケうた歌っちゃ王
→ https://www.youtube.com/watch?v=-CSvv8eGxcU
【Mix / Mastering】
PENØ
→ https://twitter.com/6peno9
Acid Black Cherryの少女の祈り歌ってみた★が失敗…
ABCや、ジャンヌ好きだから、歌ったよ★カラオケ一発取りです(*^_^*)★優しくしてね、へこむから★でもたまには叱って(指摘して)ね(^o^)★他、歌ってみた→【幻】sm3788676★【銀魂メドレ1】→sm6535926☆★他、去年の古い歌ってみたリスト→mylist/4518965
ラルク好きのおっさんが『Black Cherry』歌ってみました。
かっこいい曲ですが、速い、高い、難しいの三拍子ですね・・・。
カラオケ一発撮りなので歌ってる人含めて色々と残念なのはご了承ください。
歌が上手になりたくて練習中なので、アドバイス等いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
mylist/28409662
【重音テトSV】ピストル / Acid Black Cherry【SynthVカバー】
「ボカロV系カバー祭2024秋」参加曲&「JPOPカバー祭2024秋」参加曲⑤です!
☆☆☆☆☆☆
お世話になっております。音羽むく(サヨナキドリP)です。
めちゃめちゃかっけえけど人前で歌いづらいことで有名なピストルを歌ってもらいました。
どうしてもテトちゃんの声で聴きたかったんや……!
歌唱:重音テトSV
素敵なオケ音源:Ydi3110 様
調声・イラスト・動画:音羽むく(サヨナキドリP)
原曲:ピストル / Acid Black Cherry 様
https://youtu.be/0GR9g8fjILg?si=rGlS1lUBCbPrysiE
ーーーーーー音羽むく公式ーーーーーー
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVuLWxiSPL72kWthh_Nkonw
Twitter
https://twitter.com/OtowaMuku
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【再うp】自重できずに =口侯食台
ショート版を見てくれてありがとうございます!今回、ショート10曲の中から一番人気だった「自重できずに」をFullでうpさせていただきました。これからも皆さんがニコニコできますようにww その他マイリスト=mylist/7262426
【歌ってみた】Acid Black Cherry/Re:birth【career】
やっと新曲アップ出来ました!!といっても歌ったのは何ヶ月も前ですが…wwカラオケ音源なので歌が若干小さいかもしれません。この曲、とにかくリズムと音程保つのが難しくて、何度も歌いました…がこのクオリティーですw残念!他のうP→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191最近blog始めました→http://ameblo.jp/careerabc/
Acid Black Cherry 「SPELL MAGIC」を弾いてみた GUITAR COVER [koko]
LIVE風の音源にしてみました(^_^;)イエスを弾いて見た#sm20713589
Black Cherry(カラオケ)Acid Black Cherry
Black Cherry(カラオケ)Acid Black Cherry
BlackCherry / AcidBlackCherry(covered by eve_.)【歌ってみた】
yasu、林保徳さん元気ですか?私は貴方の歌声を聴きたい!ステージで見たい!と願っていたらもうあっという間に歳を重ねてしまいました。初めて出会ったのは14歳の頃でした🍒まだ若かった当時に聴いてた曲たちが大人になった今また違う視点で聴けていて大人になるって怖いなって思ったりもしています(笑)このバンドに出会えていなかったら今の自分は居なかったと思うくらい私の青春時代を輝かせてくれて辛い時にyasuの作る曲に沢山救われました!本当に素敵なバンドです。今回そんな大好きなAcid Black Cherryさんの楽曲を大リスペクト込めて歌わせていただいたので是非聴いてください
またいつかあなたの姿を見れるその日まで私も元気で待ち続けるのでどうか元気で毎日笑ってあなたが過ごせていますように
yasu〜!愛してない♡
vo:
eve_. (@__lap1slazuli)
inst / cho / mix / mst / mv /
TOKI (@tkmusi_official)
Illust:
うるち(@uru____1771)
X→@__lap1slazuli
【歌ってみた】Acid Black Cherry :Black Cherry【後でもう一回】
お久しぶりです小雀です。はじめて上げてから時間あきすぎでごめんなさい。今回はなんとなーく音質が良くなったかなーと思い歌ってみたのですが、なんか声が出ない・・・。そんなわけで、近いうちに撮り直そうかなーとは思っています。いつになるやらー。あ、なにか「お前こんなの歌ってみろよ」なんてありましたらコメしてくれるとうれしいです。がんばらせていただきます。でわでわ、こんな動画に来てくださってありがとうございました。2月12日:声が出ない理由は急性喉頭蓋炎なるものみたいでした。とった次の日に散々な目にあってました。声出るわけがなかった・・・orz治ったらとり直しますー。あれ?消すべき?まいりすと→mylist/10950637
【shige】cord name弾いてみました 【ギター】
shigeです。いつも皆様お世話になってます。
この曲はAcidBlackCherry好きな人に聴いてほしいですね
。かっこいい曲です。
mylist/7108455
ニコ生放送コミュco216040
●http://twitter.com/#!/world_of_shige
【Bass】Acid Black Cherry / 愛してない【一発撮りしてみた】
初めまして☆
OkadaTaroimoと申します!!
Acid Black Cherry『愛してない』のベースを弾いてみました。
手元が殆んど見えなくてすみません(^^;)
CD音源はブロックされてしまったので、打ち込み音源を使っています。
※ヘッドホン推奨。
ベースはGibsonのKrist Novoselic Signature RD Bassを
Summit AudioのTD-100(ダイレクトボックス)に通して、ZOOMのQ3HDにラインで音・動画を一発撮り(一発録り)しました。
MIXはしていません。
↓↓コチラ↓↓もよろしくお願いします☆
【マイリス】mylist/38499792
【twitter】http://twitter.com/shintarobass/
【アメブロ】http://ameblo.jp/shintarobass/
【Youtube】http://www.youtube.com/user/okadataroimo
Acid Black Cherry/cord name 【JUSTICE】 を弾いてみた。
ソロはこの高さでは弾けないですよね。
【歌ってみた】acid black cherry doomsday clock【カラオケ】
リズムあってないところ多々ありますが聞いてみてください。途中枯れてるし・・・まだまだな部分がたくさんあると感じてるので「ここもっと直せよ!」というところがあったら言ってくださいね。お願いします。
Acid Black Cherry / ピストル【歌ってみた 実写 コラボ 】cover / HARADAITAN × たなか2 × 七瀬 紘
ご視聴ありがとうございます!!
宜しければ、チャンネル登録、Twitter等のフォローよろしくお願いいたします☆
歌 / MIX / Movie →七瀬 紘
七瀬 紘 OFFICIAL twitter→https://twitter.com/mythica_hiro
歌ってみた動画ニコ動投稿第2弾です!!
今回は初の実写歌ってみた、しかも激熱超絶ROCKコラボ動画です!!
楽曲はAcid Black Cherry様の『ピストル』を歌わせて頂きました!!
Janne Da Arcの頃から大好きで、ソロになってからも素敵な楽曲を生み出すyasuさん☆
早く復帰できるのを願うばかりです。
今回コラボしていただいたのは、ギタリストのHARADAITANさん、ベーシストのたなか2さんのお二人です☆
お二方は演奏力が抜群に高く、魅せるプレイヤーとして弾いてみた動画を数多く投稿してます!!
気になった方は是非下記のリンクからアクセスしてみてください!!
お二方とはまた機会があればコラボをしたいですね!!
今後もよろしくお願いいたします!!
Guitar:HARADAITANさん
Twitter → https://twitter.com/HARADAITA1
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCGojtYqXgHGXsiF1mXjAlhg
Instagram→https://www.instagram.com/haradaitan.369/
BASS:たなか2さん
Twitter → https://twitter.com/Ca4Ap
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpydkP6E99bRwi8wN5r0CvQ
Instagram→https://www.instagram.com/umokounmo/
ホントに激熱なコラボなので是非聴いてみてください!!
七瀬紘の動画撮影場所を提供、ご協力いただきました!!
福岡 ゴンスタジオ→http://www.gonstudio.jp/
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCko-5PrlDirnr-GB9Swwhuw
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#yasu
#ピストル
#歌ってみた
愛してない Acid Black Cherry 出かける前に弾いてみた ベース
お出かけ前に一発撮りで弾いてみましたミス多いですが良かったら感想お願いします(*´・ェ・`*)
