キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L'Arc~en~Ciel 『Blurry Eyes』 DNA2 opening
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
【歌ってみた】Janne Da Arc/ROMANCE【career】
初めまして!動画初投稿のcareer(キャリー)です。主にJanne Da Arc,Acid Black Cherryなどを歌って投稿してます。もともとコピーバンドでVOをやっていたのですが、個人的にもyasuさんを尊敬しているので投稿させて頂きました。まだまだ未熟者なんで、暖かく聞いてやって下さい…。音質は少し悪いですがカラオケ音源をアップしています。動画はまだよく分からず静止画ですwwすんませんwUGAカラオケ動画では何度か投稿していましたので、下手くそですが覗いて下さい。他うP→mylist/21579626マイリス→mylist/12640191
BlackCherry 歌ってみた
初アップでABCさんのBlackCherryを歌ってみました。歌はただいま勉強中で、同時にダイエット中です。色々とボロボロですが、よろしくお願いします(o´ω`o)
カラオケでAcid Black Cherryの愛してないを歌ってみた
自己満足動画をupさせていただきます。すみません。へたくそですが、頑張って、歌ってみたので、良かったら聞いてやってください。m(_ _)m ◆歌ってみたマイリスト→mylist/24965727
かっちゃらAcid Black Cherry【愛してない】をギターで弾いてみた
多少アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected]
愛してない Acid Black Cherry 弾いてみました!
Acid Black Cherryの愛してないを弾いてみましたー!アッキーのギターが輝いてる曲ですね!!良かったら聴いていってください!
Acid Black Cherry doomsday clock 歌ってみた by とりとん
はい!どうもとりとんです。今回でニコニコ動画に投稿するのも3回目になりました。なので今回は僕の大好きなyasuさんの歌を歌いました!mylist/32685319
【サドンアタック】 新武器でウェアハウスプレイ 【DSR-1】
雑魚は褒め言葉AcidBlackCherryっていうクランのマスターしてます動画について何か直接いいたければ Skype:etokotaro
【AcidBlackCherry】 蝶 【歌ってみた】
よそ見しながら歌ったら最初間違えた(・ω・;)そこに関しては・・・ス、スルーでお願いします!
Acid Black Cherry liar or LIAR? Guitar Cover
この曲のGuitarはずっと好きでやってみたいとはずっと思っていたのですがイントロの単音リフのYUKIさんの手クセを再現するのが大変困難になることが分かっていて気乗りしなかったのが大きな理由です。
実を言うとGGDを使った音源でGuitar CoverのFull尺の音源を投稿するのは実は初めてで実際にオーディオ化してMixを行いました。
GGDは非常に重くて音飛びも多いですがその分音質が本当によく、Heaveyなオケによくなじんでくれるので制作が楽しかったです。
Live音源も参考にしましたがある程度自分が弾きやすくしてしまったので皆さんが納得してくださるかどうかはわかりませんが自分なりにコピーしてみましたので温かい目で見ていただけると嬉しいです。
ノーマライズされていない音源はこちら↓
https://soundcloud.com/ryo-sugawara-737255018
Youtube↓
https://youtu.be/On2yNX3FePU
Demo(DTMのみ)音源
ニコニコ動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46112255?ref=garage_share_other
SoundCloud↓
https://soundcloud.com/ryo-sugawara-737255018/acid-black-cherry-liar-or-liar
Guitar:Strandberg Varberg7
Amp simulator:LINE6 Helix LT
Bass:Spectrasonics Trillian
Drum: GGD Invasion
Vocal Melody or Synth:Native Instruments Massive Arch Echo Edition
Piano:Native Instruments Alicia’s Keys
動画 Camera:Insta360 Link2
編集:iMovie
↓もしよろしければフォローよろしくお願いします↓
Twitter: https://twitter.com/rxyxo_horizon01
SoundCloud:https://soundcloud.com/ryo-sugawara-737255018
Acid Black Cherryの愛してないを歌ってみました
俺なんかが歌ってもこの曲は名曲なのは間違いありませんね。
【ヨーデル】愛してない Acid Black Cherryのベースを弾いてみた
動画に音源を重ねる形で作りました。勢いもありつつ!よろしくお願いします!!マイリスト>>mylist/16378480
【歌ってみた】愛してない / Acid Black Cherry【茶色】
Acid Black Cherryの愛してないを歌ってみました。
学生のときに初めて行ったライブがABCのQ.E.D、日本武道館公演でした!
一生忘れないライブでした。!BC大好き!!!
歌ってみたマイリスト mylist/60285250
Acid Black Cherryの愛してないを歌ってみた@ギィ
ギィです◎うっかりして削除されてしまいました、再アップです。代々木フリラでこの曲が初披露されたときの音源があるのですがその頃の歌詞のほうが好きです~。あの日は大雨で湿気がすごかった・・・。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【年始明けて歌ってみた】Acid Black Cherry/doomsday clock【career】
遅れましたがあけましておめでとうございました(過去形です)年末の歌ってみたをアップしたので年始で歌ってみたにしてみましたww歌ってみたを復活してから多重録音をしていなかったのでこの曲でちょいとハモリやコーラスを気持ち程度に入れました...エフェクトも使って色々ごまかしたりもしてます;;特にラップ部分は未完成で思いっきりそれっぽい感じで歌ってますので「ABCバカにすんな!」とおっしゃる方覚悟でアップしてますwwwcareerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
調子乗ったオレがAcid Black Cherry 少女の祈りⅢ 弾いてみた ベース
ABCで一番好きな曲です、ベースでフルで動画上げてる人がいないみたいだったので調子乗って弾いてみました。5弦仕様の曲です、なまら難しかった~。゚(゚´Д`゚)゚。涙涙涙…
【Acid Black Cherry cover】 「少女の祈りIII feat.初音ミク」
「JPOPカバー祭2022」「ボカロV系カバー祭2022秋」の参加楽曲です。
カバーというよりほぼコピー。
■自作曲リスト(こちらもご視聴よろしくお願いします)
https://www.nicovideo.jp/series/360754
■ストリーミング配信中
→http://linkco.re/xyZ8uEeu
→https://nodee.net/a/u685a3qh
Acid Black Cherry liar or LIAR? Demo ver.
Acid Black Cherryのliar or LIAR?をDTMでCoverしてみました。
元々歌メロの勉強をしていたときにオケがあった方が分かりやすいと思って打ち込んでいたらあれよあれよとできていました。
せっかくなのでGutarを録音したものを投稿しようかなと思っています。
ここのところ忙しく時間があまり取れない状態ですがゆっくり作っていきたいと思います。
Vocal Melody or Synth:Native Instruments Massive Arch Echo Edition
Guitar:Lead Prominy V-Metal Backing Shreddage Hydra
Bass:Spectrasonics Trillian Pick
Drum:GGD Invasion
Acid Black Cherry liar or LIAR 歌ってみました。
色々ありまして・・・荒れ気味デス(苦笑;落ち着いたら?リベンジしようかと。。。
【はやとが弾いた】Black Cherry - Acid Black Cherry【ベースで弾いてみた】
Acid Black Cherry様の「Black Cherry」をベースで弾いてみました。
「中に出して」
sm35261392 ←前 次→ sm35277052
Acid Black Cherry チェリーチェリー ベース
早速の新作ですが、今回はABCからとても大好きな曲を弾かせていただきました!これ聞いてると主は心が温まります(笑)決して上手くもないし、ミスもありますが自分なりに頑張りましたので是非聞いてみて下さい。 他にもJanne中心に弾いてます(/mylist/#/25068073)
Acid Black cherry 蝶のベースを弾いてみた。
ABC好きなんで。こういうリズムの曲好きだす。実際のベースはIKUOさんが弾いてらっしゃいますが、原曲のシャッフル感はハンパないですね。mylist/21324934
Acid Black Cherry 冬の幻 歌ってみた 【けっけ】
結構声裏返ってます。
あと動画内でリクエストくれた方、ありがとうございます。
機会があれば歌って投稿したいと思います。
音量が小さくなってしまったので皆様の方で音量を上げて聞いて下さると嬉しいです。
他の投稿動画→mylist/24362387
【狐子】INCUBUS / Acid Black Cherry【ボカロV系カバー祭2023秋】
ボカロV系カバー祭2023秋参加作品
INCUBUS / Acid Black Cherry
おはようございます
こんにちは
こんばんは
夜永 深です。
今回はAcid Black Cherryのアルバム「L」からINCUBUSをカバーして、狐子に歌ってもらいました
やながも愛が欲しい今日この頃。
よろしくお願いいたします。
歌唱:狐子
カバー:夜永 深 https://twitter.com/yanagafuca
イラスト:シエル*様 https://piapro.jp/monochroma
(イラストはピアプロからお借りしています)
前回の投稿→Distance https://www.nicovideo.jp/watch/sm42448588?ref=garage_share_other
【歌詞付MV】Acid Black Cherry- Black Cherry(Covered by kuroru@クロル)
「○○に出して~」
Janne Da Arc 17周年ということでJanne・・・でなくABCの曲ですが「black cherry」を歌わせていただきました。
ほんとエロい曲です。
6月頃ジョイサウンド限定でクロルverの「Black Cherry」カラオケ配信予定。
ぜひ最寄のカラオケ店で歌ってやってくださいね!
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(ハモリ):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Movie(映像制作):Kuroru(クロル)
Original(原曲):Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)
The Previous Cover Song(前曲):winter fall【sm28868794】
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【コラボしてみた】愛してない
夏の終わりに少し冷たい雨が降ってるんで
とあるギタリストととある野菜がコラボしました(*´∀`*)
愛してない/AcidBlackCherry を弾いてみて歌ってみました!
ギターの人(mylist/10827762)
うた の人(mylist/24240626)
蝶/Acid Black Cherry 【歌ってみた・歌詞入り】
V系とアニメが好きな女性です。この曲は、歌詞もメロディもカッコ良くて大好きです。メインとハモリも歌ってます。歌唱力が追いついてませんが、頑張ってハモってみたので良かったら聴いてみてくださいませです。上ハモリが奇跡的にキレイにはまった感がありますw
【歌ってみた】INCUBUS / Acid Black Cherry @日暮
ご視聴ありがとうございます
Acid Black Cherry - INCUBUS を歌ってみました
本家:https://youtu.be/ZOw4TL77Yug
yasuが早く復帰しますように
Acid Black Cherry / INCUBUS
本家:https://youtu.be/ZOw4TL77Yug
࿓Vocal / Mix / Mastering
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vo ▷▶︎日暮
Twitter: @4maruni
Mix▷▶︎田村一哉(from CATCH ME YESTERDAY)
Twitter:@ikeneko_master
Mastering▷▶︎kzmari
Twitter:@kzmari1
࿓ Other
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Mail:
[email protected]
YouTube:
https://www.youtube.com/@afray
ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/user/21976007
Instagram:
https://www.instagram.com/afray
【Acid Black Cherry】蝶【歌ってみた】
Acid Black Cherryの【蝶】を歌ってみました。耳に毒かと思いますが、よければ聞いてください。
【歌ってみた】INCUBUS / Acid Black Cherry @よんまるに
Acid Black Cherry / INCUBUS
本家:https://youtu.be/ZOw4TL77Yug
࿓Vocal / Mix / Mastering
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vo ▷▶︎よんまるに
Twitter: @4maruni
Mix▷▶︎田村一哉(from CATCH ME YESTERDAY)
Twitter:@ikeneko_master
Mastering▷▶︎kzmari
Twitter:@kzmari1
࿓ Other
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Mail:
[email protected]
YouTube:
https://youtube.com/channel/UCEAwy3FwOsycCjKXEStGOHw
ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/user/120058940
#Acid Black Cherry #INCUBUS #ABC
