キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハモって歌ってみた】Acid Black Cherry/罪と罰【career】
初ハモリの為、微妙な感じになりましたがリクエストを頂いたので頑張って歌ってみました。ハモリとかを別にしても色々残念ですが。早くAcid Black Cherryの新曲聞きたいですね…というか、歌いたいですww 他のうP→mylist/21579626 careerのblogはこちら→http://ameblo.jp/careerabc/
【弾いてみた】AcidBlackCherryのCRISIS【弦高ェ・・】
Acid Black CherryのCRISISを弾いてみました。自分なりの解釈で耳コピをしておりますので完コピではありません、。あしからず。気持ちよく弾ければ良いかなくらいで弾いてます。ドロップ用に弦高を変えたのですが、音の輪郭が緩くなった気がします、なにか良い対処法をご存知の方教えてください。 機材 ベース:AterierZ zplus/s2, エフェクター:GT-10B, ミキサー:ALLEN&HEATH ZED10
ダークソウル×姫様×王子【MAD】
コミュ500人記念に先駆けて作った初MAD動画です。
侵入放送で使用してる『姫様』と『王子』によるダークソウルMADになります。
使用した楽曲は『AcidBlackCherry』の『Re:birth』
協力してくれたリスナーさん有難うございました(´;ω;`)
クラーグとプリシラ…そして姫様の麗しい姿をとくとご覧下さい!!
動画サイズ変更の為、再々うpしましたw
少女の祈り 親子で弾いてみました
高校生になりました!
今回はベースでABCの少女の祈りを弾いてみました。
5/20のガイシホールのライブが楽しみです。
もし参戦予定の方いましたらよろしくです!
mylist/26964756
ブログ http://ameblo.jp/rensukebe-su/
Twitter https://twitter.com/12hisa25
四捨五入で50歳のおっさんがAcidBlackCherry歌ってみた③Black Cherry
四捨五入で50歳のおっさんがAcidBlackCherry歌ってみた3 一人二役(以上)mylist/53401030 ワンオク歌ってみたmylist/53400320 女性曲mylist/55077573 ワンオクでYOUTUBE参戦してみた: THE WAY BACK→https://www.youtube.com/watch?v=JwcvYKrnkt8 LAST DANCE→https://www.youtube.com/watch?v=VAB2hBBWUHs CRY OUT→https://www.youtube.com/watch?v=OEgW5MsSW4E FIGHT THE NIGHT→https://www.youtube.com/watch?v=e88f_ubsmSM LIAR→https://www.youtube.com/watch?v=7vayj4L-TXY WHEREVER YOU ARE→https://www.youtube.com/watch?v=Q6I4Ig2bsvM
HALLOWEEN PARTY 2011 VAMPS 【DEVIL SIDE】 カラオケ
HALLOWEEN PARTY 2011 幕張初日でのカラオケ大会でゲストとして歌ったVAMPSのHYDEさんです。ipodで撮影したので音質はだらしないです。yasu.vre:sm15714093
【2番から本番?の歌ってみた】Acid Black Cherry/シャングリラ【career】
諸事情により皆さんより色々と1年出遅れています...wwなので今更「シャングリラ」歌ってみました。そして1年出遅れてる割には全く聞き込みしてませんのでこんな感じに歌ってしまいました;;後半なんとか持ち直しているようないないような...。サビの歌い方が残念で何だかもたついて聞こえます。自分ドンマイ。careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
【いける範囲で歌ってみた】Acid Black Cherry/Greed Greed Greed 【career】
careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/です。youtubeにはエフェクト使用動画をアップしています。→http://youtu.be/AxDZm3Ua0xYなんとPC故障により出遅れてアップとなりました!しかもこの曲難しすぎて泣きました;;ハモリ&コーラス入れましたが思うような仕上がりにはならず…。
一発撮りでオレがAcid Black Cherryの少女の祈り弾いてみた ベース
Ⅲの弾いてみた動画あげてるのに元祖のあげてない事に気づいて一発撮りでやってみました、走りすぎて聞き苦しいかと思いますが感想宜しくお願いします。
映画NANA 『GLAMOROUS SKY』
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
Acid Black Cherry / ピストル / マキョ
やすくん大好きです。
あんな声が出るようになったらいいなと思ってカラオケで頑張ってます(^ω^)
皆さんのコメントありがとうございます!
あれからもう一度歌い直してみました(´∀`)
良かったらお聞きくださいまし→(sm22230915)
【弾いてみた】ピストル【キョウ】
2作目です!
今回は自分が敬愛してるAcid Black Cherryの
ピストルを弾かせていただきました
せっかく5弦なんで、何か5弦の曲をあげよう!って事で
エロがコンセプトなABCの中でも
特に直球のエロスなこの曲・・・惚れるよね♪
短期間で撮った(録った)んで粗さがでてますねw
演奏動画→mylist/36309125
フライングゲット Acid Black Cherry cover
「Recreation4」より「フライングゲット」弾きました。かなりラフなコピーとプレイです。Twitterhttps://twitter.com/makky12_23
【重音テト】Re:birth/Acid Black Cherry【cover】
ボカロV系カバー祭2026夏!
今回はAcid Black CherryのRe:birthです
『Re:birth』
作詞: 林保徳
作曲: 林保徳
編曲: 林保徳
アレンジ、ミキシング、マスタリングその他諸々:聖
【聖】
X / https://x.com/hiziri1027
youtube / https://www.youtube.com/@hiziri69
[歌って]Acid Black Cherry CRISIS[みた]
どうも、はいおくです。
yasuが好きすぎて、仕方ないんです…
【デュラララ】シズちゃんにBlack Cherry歌わせてみました。
シズちゃんに惚れこんだうp主が勢いで作ったものです。声あんまり似てない。キャラ崩壊お気を付け下さい。mylist/20829918
かっちゃらAcid Black Cherry【1954 LOVE/HATE】をギターで弾いてみた
ギター3本重ねてますw 音と映像は別撮りですw 聴きながら口ずさんでもらえると嬉しいですねw 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
Acid Black Cherry ピストル歌ってみた 【kazuya】
どうも、kazuyaです♪
♪やっぱDAMだね~トイレのボットン♪
本家様: Acid Black Cherry ピストル
使用した音源: 第一興商 Live DAM ピストル(プロオケ)
MIX:菊門太郎
絵: tora(http://www.pixiv.net/member.php?id=417645)
ENC&動画:朔~saku~(mylist/14196835)
VOCAL:kazuya(mylist/24939269)(co365421)
-------------------------------------------------------------
(sm16561056)前々作 (sm17381223)前作←
エストエム Acid Black Cherry cover
4th ALBUM 「L-エル-」より。
かなりラフにコピーしてます
ドラム、ベースは打ち込み
高画質・高音質↓
http://youtu.be/pup5ILfBI9g?list=UUnA3rMcBzP67YFaoX22ULzA
【カラオケ音源】ヴァンパイア / Janne Da Arc
ヴァンパイア / Janne Da Arc 歌ってみた用カラオケ音源配布中!
→https://piapro.jp/t/Mjm6
※ぜひ「歌ってみた」などで使用していただけたらと思います!
ただし、使用する際は
Twitterアカウント(@ruka_xp)をクレジット表記しておいてください。
※本動画のURLも記載いただけると嬉しいです!
----------------------------------------------
◆Twitterやっています!
ボーカルやミックスに役立つツイートを呟いたり、
最新情報を配信したりしています!
フォローお願いします!!
https://mobile.twitter.com/ruka_xp
----------------------------------------------
▼リンク
Official Site► https://rukaxp.wixsite.com/ruka-xp
Twitter► https://mobile.twitter.com/ruka_xp
YouTube► https://m.youtube.com/channel/UCYz_eICD2zi6TOK70_c675w/featured
nana► https://nana-music.com/users/7034006/
◆使用機材 / Plugin
・Cubase Pro 9.5 / V-METAL
・GuitarRig 5 / Waves Diamond Bundles
・iZotope Neutron 2 / iZotope Ozone 8
Acid Black Cherry/Black Cherry(Drum Cover)
普段はYou Tubeで動画アップしています。
お試しでニコ動始めました。
ドールが【Black CherryAcid Black Cherry様】coverして歌ってみた。
歌MIX絵動画:なる°
inst: https://youtu.be/Gur_QgoW9QE 様より
「愛してないから」
【Acid Black Cherry】『罪と罰 -神様のアリバイ-』を弾いてみた。
4作目になります。前作では沢山のリクエストありがとうございました。一番多かったAcidBlackCherryの罪と罰を弾かせて頂きました。ほぼ耳コピです。弾きたいとこを弾いた感じです。よろしくお願いします。。■6/5 眠り姫追加 mylist/14849582
Acid Black Cherry/Black Cherryを歌ってみた(カラオケ)
はじめまして!Acid Black CherryさんのBlack Cherryをカラオケで歌ってみました!!お聞き苦しい点が多々ありますが、聞いていただけると嬉しいですm(__)m
【歌ってみた】「シャングリラ」をHの黒幕が歌ってみting
あぃ~!!今回はAcidBlackCherryさんのシャングリラって・・・
ABCファンの方にボロクソに言われそうですが、ガンがってみました。
まぁ~、声質がアレですから・・・、駄目ですけどね・・・。
ガンがリマみた。orz
怒らないでね。
って事で、次回何があるかなぁ~!!って事で、じゃっあねぇ~。
【かなり冷静に歌ってみた】Acid Black Cherry/少女の祈り【career】
この日歌撮りをしたのは3月11日13時頃でした...そうこの約一時間後に東日本大震災が起ったのです。私の地域では被害は少なく済みましたが、東北地方の方々は多大な被害を受け今も避難生活をされています。被害で亡くなった方々、この場を借りてご冥福をお祈りいたします。そんな中、大変恐れ多いですが歌ってみた動画を投稿させていただきます。Acid Black Cherryの新曲「少女の祈りⅢ」も発売延期となりましたが、新曲に基づいてこの曲を歌わさせていただきました。いつもは立って歌っているのですが、試しに座って歌ってみようと試みたら随分冷静な感じになってしまいました…。他のうP→mylist/21579626 careerのblogはこちら→http://ameblo.jp/careerabc/
【Acid Black Cherry】シャングリラ【弾いてみた】
2012年初動画はAcid Black Cherryのシャングリラを弾いてみました!
雑な演奏ですがよろしくお願いします(^.^)
マイリス→mylist/18560928
ABCのピストル歌った/マキョ
あれから一年が過ぎましたが、もーいっかいっ
Acid Black Cherryのピストルをカラオケで歌いました。
最近カラオケで動画とってないなーとふと思ったんです、ふと。
ちっとは成長してるんじゃね?と、ノリノリでデジカメ持ってヒトカラしてきたんですが、
家に帰って改めて前作を聞き、特に何も成長してねーーーーなっ(゜-゜)
いや、若干、若干はry
前作→sm17266917他歌ってみた等まいりす→mylist/34146390
