キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【琉斗】葛飾ラプソディー_アコギver【歌ってみた】
懐かしい曲歌わせてもらいましたwww
なぜ歌ったかは秘密で(特に理由はない)
素敵な音源様:sm3602372
仕様させていただいた音源:sm17219978
MIX:玲希 様 コミュ:co1467825
歌:琉斗 コミュ:co1392608
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~ -acoustic guitar.ver- 【亜蓮】
10年振り・・・うん、元気だよ。君は?
みなさんおはこばんにちは。
あれあれ??亜蓮です。とうとう投稿動画第七作と行きました!
今回は夏の風景として、この歌を歌いました。hiro’さんのアコギアレンジを歌いました。アレンジ【sm15346841】ニコカラ【sm15415898】
そして別件ですが、とうとうユニットを自分が作ってしまいましたww皆様、素敵な歌い手やMIX師、絵師や動画師、エンコード師が集まってくれました!会議しながらニコ生もするので見てください。【co1724048】
歌は亜蓮がやらせていただきます。【mylist/32980811】
今回も絵師は、素晴らしきいな様に書いてもらいした!【mylist/32976518】
【第三弾】からくりピエロ feat.ゐぬかつ【歌ってみた】
皆さんこんにちは、ゐぬかつです( ゐωぬ)ノ
第三弾ということで、今回は「からくりピエロ」のAcoustic ver.を歌わせていただきました!
なかなか音程が安定しないなぁ……www
何か、アドバイスをくれると嬉しいですぅ(´ゐωぬ`)
素晴らしい本家様:sm15022913
Acoustic cover:のひ様:sm15034496
【藍微】Rё∀L【ドイツ語で歌ってみた】
■ 曲:Rё∀L ■ 作曲・編曲:澤野弘之様 ■ 本家:澤野弘之様 feat. Cyuaさん ■ 歌詞斧正・ミックス・歌:藍微 mylist/28411650 ■ イラスト(pixiv nr):Yunaさん(4419602) ■ 前回:Alice Acoustic Guitar arrange. sm18277298 ■ 次回:夢と葉桜 sm18741596
▽ 小夜子-acoustic_guitar.ver- 歌わせていただきました。 coco
こんにちわ! cocoです。 8作目になります。 今回は、みきとP様の小夜子を、のひ様のアコギアレンジで歌わせていただきました。 とても素敵な本家様:sm15251289 とても素敵なアレンジ、のひ様:sm15533769 お借りした音源:sm15981725 うたったもの(mylist/31247242) よろしくお願いしますっ!!
【神部クロウ】 恋と病熱 Acoustic Arrange.Ver 【カバー】
病熱を孕ませ夢を見ていた
原曲(米津玄師さん):sm17465933
アレンジ元(ビッ栗さん):sm18009783
神部クロウさんに歌ってもらいました。写真は足成様(http://www.ashinari.com/)より。
マイリス:mylist/19987710
【うたってみた】小夜子 acoustic ver.【しゃとる】
どうもおはようございますこんにちはこんばんは。
そして初めまして。
しゃとると申します。
某ジャイアソの師匠と呼ばれるほどの音痴ですが
みきとPさまの小夜子をのひさまが素敵にアレンジしたあの曲を歌わせて頂きました。
いやあ切ない。
本家様 sm15251289
アコギ本家様 sm15533769
mix 亞丸様
encode ありくい(兄) mylist/31742904
ありがとうございました!
【歌ってみた】如月アテンション-acoustic ver.-【vestail】
奪っちゃうよぉぉぉお!!!(「・ω・)「
どうも、vestailです。
第36弾になります。
今回はじんさんの如月アテンションをおさむらいさんがアレンジしたものを歌わせていただきました。
今日衝動的に一発録りしました←
録音開始から動画完成まで約1時間半ですw(途中でWMMが開けなくて時間かかった)。
「嫌だ。声裏返るよ」
素敵な本家様→sm17930619
おさむらいさんのアレンジver.→sm17959172
歌ってみた集→mylist/20717934
コミュ→co514352
「千本桜-acoustic_guitar.ver-」 を歌ってみた 【itosy】
itosyと申します。
千本桜をおさむらいさんのアコギバージョンで歌わせて頂きました。
◆ 素敵な原曲様 黒うさP:sm15630734
◆ acoustic_guitar.ver おさむらいさん:sm16130963
◆ うた:itosy (mylist/32406182)
宜しくお願いします。
前作→「地球最後の告白を」を歌ってみた sm18396202
ばずぱんださんの「ハロ/ハワユ」にドラムとベースをあわせてみた
ナノウ様の「ハロ/ハワユ」をカバーしました。
そのドラムとベースのトラックを、
参考にさせていただいた、ばずぱんださんの
アコギアレンジ版に重ねてみました。
素晴らしき原曲:sm11448603
ばずぱんだ様の素晴らしいアコギアレンジ版:sm11476576
カバーしたもの:sm18445230
【アコギ】「ポケモンセンターBGM」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ポケットモンスター)
【だんご花】「心拍数♯0822 (-acoustic ver.-)」を中国語で歌ってみた
✿music/蝶々P(mylist/7203988)。 ✿guitar/ゆらん(sm12192723)。 ✿lyrics/Kota 悾太(plurk@cow_709)。 ✿vocals&illus/だんご花(mylist/24818694)。 前作 ⇒「Heaven」/sm18254724 新作 ⇒「ルカルカ★ナイトフィーバー」/sm18578934。 Thank you for listening❀
【歌ってみた】小夜子Acoustic.ver【HyôKa*】
おまたせしました!新作です!
今回は、のひさんの小夜子Acoustic.verを歌わせていただきました!
自分なりに、いい出来になったと思っているので、よろしくお願いします( ・∀・)
♧素敵な本家動画様【sm15251289】♣素敵な、のひさんのアコギアレンジ音源様【sm15533769】
☪歌☪HyôKa* (mylist/15319611)
♬MIX♬來夢 (mylist/32952812)
【オリジナルMV】crack -acoustic arrange- / ちょまいよ
大好きなkeenoさんのcrack (sm12514413) を
かっちゃんのアコギアレンジで歌わせていただきました。
みんなで1年以上かけて取り組んだ大切な動画になりましたので
どうか最後までみていただけるとうれしいです。
Music:keeno (mylist/21780260)
Vocal:ちょまいよ (mylist/14929300) Gt.arr:かっちゃん (mylist/21414261)
Movie:らすとり Nanika:ゆっけ (mylist/20468986)
Scotty James - Wanna Be Loved
カナダのアーティスト。2011年に発売されたEP「Crazy」から。Scotty James - Wanna Be Loved
【バンビ】アコギによるタッピング奏法②【T-cophony】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、ドラマーであるPat Magrathとのセッション曲(Pat Magrath & T-cophony (Drum & Acoustic Guitar)を弾いてみました。
曲名は無いようです。動画ではドラムとアコギの2トラックだけですが、これにエレキギターとベースが入ったら相当格好良さそう・・・
マイリスト→mylist/6553725
その他T-COPHONY タブ譜付き動画
Make up your mind→ sm13192334
cycling road→ sm17013050
Chandler→sm15693600
STONE→sm17233640
scratch guitar→sm17427810
after rain→sm17823785
New encounter→sm17926988
restart→sm17937845
clear day in may→sm18001455
closed→sm18200056
【アコギ】「初音ミクの消失」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」:sm2937784
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID cosMo 暴走P DEAD END)
【歌ってみた】からくりピエロ-Acoustic.ver-【アクア】
「そう 僕は君が望むピエロだ 君の思うままに 操ってよ、、」
どうも、、アクアです。
2作目となる今回は、大好きな40㍍P様の【からくりピエロ】を、少年T様の
Acousticアレンジで歌わせてもらいました。
最後まで聴いて下されば嬉しいです。m(__)m
動画は【ふぁにん】様より、お借りしました。m(__)m
●原曲(40㍍P様):sm15022913
●Acoustic(少年T様):sm15658231
●Movie(ふぁにん様):user/10693107
今回も、ご苦労様でしたm(__)m
●Mix&Encode:kate様 (mylist/33237618)
Vocal:アクア(mylist/32914369)
☆Twitter:https://twitter.com/niconico_aqua
☆ブログ:http://ameblo.jp/opnito/
小夜子 - Acoustic ver 歌ってみた【シノ】
歌ってみた第2作目
皆さん、おはこんばんちわですヽ(*´∀`)ノ
シノって言います(´∀`)
今回、みきとPさんの「小夜子」をのひさんが弾いて歌ったAcoustic verを歌いました
とても癒されるアコギの音と一緒にお楽しみください(*´∀`*)
▼素敵な本家様:小夜子/みきとP【sm15251289】
▼お借りした音源:小夜子 acoustic ver/のひ【sm15533769】
▼VOCAL:シノ
twitter→@altemis4869
生放送コミュ→co1558208
前作:心拍数#0822/蝶々P【sm18290572】
▼MIX師&エンコ:Meyan
twitter→@meyan1236
マイリスト→mylist/31248063
前作に引き続き今作も素敵なMIXありがとうございました(´∀`)
小夜子-acoustic .ver 【歌ってみた】
基本的に一発録りなんでクオリティは勘弁してくださいwwww
素敵な本家様:【sm15251289】
最高なアレンジ様:【sm15533769】
【弾いてみた×歌ってみた】1925 feat.カレザ
うp担当のカレザですー
本日はらふぁーたさんの演奏で1925歌わせていただきました
絵はfukaさんに描いていただきました^^ありがとうございます!!!
本家様→sm8430328
illustration→fuka
acoustic arrange、mix、encode→らふぁーた(mylist/32628373 Twitter→@RafataSgline6)
vocal→カレザ(mylist/20926927)
【歌ってみた】 如月アテンション-acoustic ver.- 【moi*】
こんにちは、moi*です。
じんさんの「如月アテンション」を、おさむらいさんのアコースティックアレンジで歌わせていただきました!
スキップで進む朝に、穏やかな休日の昼下がりに、ひと休みのカフェに。
そんなシーンに合うように歌ってみました。できてるかな?(*'ω'*)
かわいい本家様:【sm17930619】
オシャレなアコースティックアレンジ【sm17959172】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:からくり卍ばーすと【sm18405436】
次:星間飛行-Jazz_piano.ver-【sm18663006】
マイティボンジャックを歌ってみた【沙羅双樹】
本家動画はこちら→sm8639625
作曲・歌(本家):ヒゲドライバー様 (mylist/5047544)
編曲:cosMo様 (mylist/3335347)
PV:sasakure.UK様 (mylist/6280579)
歌:沙羅双樹(mylist/979862)
【アイロニ】sm18396825前⇔次sm19395687【小夜子-acoustic .ver-】
【高校最後の夏に】変わらないもの-Acoustic.ver-歌ってみた【洋】
とある方のお祝いに歌わせていただいたものなのですが、
せっかくなので投稿させていただきました。
夏は空の色も空気も、何もかもが色濃くてだいすきです
夏休みの後半は毎回タイムリープしようと試みます
【楽曲紹介】
映画「時をかける少女」挿入歌
『変わらないもの』(作詞作曲:奥華子)
【使用音源&動画】
心奪われるkskさんのアコギアレンジ
【時をかける少女をアコギで】変わらないもの【弾いてみた】⇒sm16296082
MIX:葵さん
洋のマイリスト:mylist/24182161
【nero】地球最後の告白を-Acoustic Ver.-を歌ってみた【おさむらいさん】
どうもneroです
今回はkemuさんの「地球最後の告白を」をおさむらいさんの
アコースティックアレンジバージョンで歌わせていただきました。
nero「好きだと言える今を大切にできますように(-人-)」
おさむらいさん「すき家!」
本家:sm18198019
Guitar&Arrange:おさむらいさん(user/82897)
Mix:こなたP(mylist/24137372)
Mastering:madamxx(mylist/6063263,mylist/7766140)
Illust:ハツ子(mylist/17864616)
Movie:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193)
Vocal:nero(mylist/17327803)
Twitter:nero_nikoniko
コミュニティ:co247532
おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCDに収録されます http://goo.gl/ZpSI7
「恋するしっぽ acoustic ver.」歌ってみた
※猫がいっぱい出てます。苦手な方は申し訳ございません。
■人間の勝手な思い込みだと思いながらも言葉では伝わらない愛を信じてます
■友人から暖かいギターアレンジを頂いたので久しぶりに歌ってみました。
■ギター/ ZZR (user/16338582)
■声とか/ anopla (user/4630173)
【心をこめて】 小夜子-acoustic .ver- 歌ってみた 【NyaU*】
...キエテシマオウ
おはようございます、NyaU*(にゃう)と申します。
大好きな曲を、大好きなアコギの音で歌わせて頂きました。
アコースティックギターの音って、とっても綺麗で切なくて。きゅんきゅんします。
*本家様 : ミキト様( sm15251289 )
*アコギアレンジ : のひ様( sm15533769 )
*Illust : 日向様( http://piapro.jp/hinataaaaaaan )
*MIX : ひなくん様 ( mylist/31347715 )
*Enc : APPOLO++様( mylist/32407110 )
*Vo : NyaU* ( mylist/27804866 , co1250294 )
←前 sm18378827(もしも話) sm18816879(赤い実はじけた)→次
Amy Winehouse - Stronger Than Me Acoustic Glastonbury 2004
Amy Winehouse - Stronger Than Me
【一周年】君の知らない物語-Acoustic.ver- 歌ってみた【naco】
お久しぶりです、nacoです( *´ސު`*)
7/19が動画うp一周年ということで
この曲を歌わせていただきました!
いやぁ、間に合ってよかったなぁ。←
今回は初めてのMIX・エンコ依頼で、一発録りクオリティが
見事に変身しちゃってますよ…ありがとうございます!
よかったら聴いてやってください(*´ω`*)♫
お借りした動画様:【sm8171255】【sm8235688】
mix・エンコ→空海*様:【mylist/21571079】【co1356687】
歌→naco:【mylist/26298554】【co1251499】
【ニコカラ】 走れ-Acoustic ver.- 【アコギ・メロあり】
とても素敵な、まささんの「走れ」アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
まささんの演奏動画は別撮りしたものです。ご了承ください。
・本家様:KEI様「sm18279200」
・アコギアレンジ:まささん「sm18442521」「mylist/7241778」
・メロディラインなし⇒sm18506769
・『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
マイリスト:mylist/26062405
