キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【藤田那緒】 太陽は罪な奴 / サザン Acoustic Session 【FuMay】
太陽は罪な奴 / サザンオールスターズ
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383 @naobjection
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758 @FuMay
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】 アンバランスなkissをして 歌って演奏してみた【FuMay】sm18246201
次作 【藤田那緒】 岬めぐり Acoustic Session 【FuMay】sm18632313
The Organ Thieves - Phoebe (Acoustic)
Sum 41の元メンバーでBrown BrigadeのメンバーDave Bakshのサイドプロジェクト。The Organ Thieves - Phoebe (Acoustic)
【初音ミク】Acoustic Summer【オリジナル】
ミクが着ているワンピがこちらで買えます → http://emae-jp.tumblr.com/
イラスト:usi→ http://emae-jp.tumblr.com/image/28196943356
音楽:Wonderlandica → mylist/19636128
■アース ミュージック&エコロジー / ジャパンレーベル http://emae-jp.tumblr.com/
■facebook https://www.facebook.com/earthJL
■twitter https://twitter.com/earth_jl
Web → http://wonderlandica.com/
Twitter → http://twitter.com/wonderlandica
愛して欲しくて「シザーハンズ-Acoustic.ver-」歌ってみた@柚子樹
誕生日なので・・・・・・愛してください!←
おさむらいさんアレンジverで歌ってました
可愛いイラストはたかりゃんさんに描いてもらっちゃったのです(/∀\*)感謝
※セリフのアレンジ含まれています※
素晴らしい本家様:sm8901412
素敵なアレンジ様:sm16009007
mix :KKP☆さん【mylist/32389073・@kikipuu】
illust :たかりゃんさん【@tkryn】
enc :ゆかりあるさん【mylist/25247776・co1464297・@laerakuy】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
ハロ/ハワユ*Acoustic.Ver*歌わせていただきました
みずのん。と申します *ナノウ様の素敵な名曲「ハロ/ハワユ」を、とても素敵にアレンジ演奏されている方に出会いました。 アコギで優しく、綺麗に、そして裏メロに沢山の名曲を盛り込んで、楽しい音を奏でられています。 *本当に素敵な音をバックに、歌わせていただきました。 初めて動画をつくりました。いろいろ拙いですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。 *快く音源を貸してくださったくりさん、ありがとうございました。 *くりさんの素敵なアコギアレンジ:nm17808491 *アコギニコカラ:sm18354330
【zing】風になる-Acoustic ver.-キー+4を歌ってみた
偉大なる音源様→sm18510047 77個目うp~^^ 原曲よりこっちのほうが好きかもw マイリスト→mylist/31940836
ガーネット-Acoustic.ver-を歌ってみた 【crash】
うん、すぐ行く。走っていく…
お久しぶりです、crashです´ω`*
今回はアニメ「時をかける少女」主題歌・奥華子さんのガーネットを素敵なアコースティックverで歌わせていただきました。
時かけは何度見ても泣けます・・・
Time waits for no one.←(゚Д゚)ハァ?
お借りしたガーネット-Acoustic.ver-:sm15168866
movie:うるふん(co1025256・mylist/30072239)
crashの歌ってみた:mylist/23870434
Twitter:25crash25
コミュニティ:co1056938
【SSX】 トリック file.17 -JAPAN エリアゼロ- 9,513,636
SSXプレイ動画 mylist/33118931
9,513,636
カオリ「くるくる動画はっじまるよー」
フッジサーンの中で一番短いコースのエリアゼロ
大ジャンプが運よくレール乗ってくれたねw運よかったわ
使用楽曲
Yellowcard - Life of Leaving Home (Acoustic)
【しわ(Acoustic.ver)】 歌ってみた ver.SAY
こんにちわ、SAYです。
以前buzzGさんのオリジナルバージョンのしわを歌ってうpしたのですが、今回おさむらいさんのAcousticアレンジオケを見つけ、素晴らしすぎたのでまたまた歌ってしまいました。
ほんまに良い曲過ぎるよー
本家様→sm17763107
お借りした音源→sm18529009
おさむらいさんの素敵なアコギ→sm18512622
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【崖の上のポニョ-Acoustic ver.- 】歌ってみたそ@清楚
脚っていいな…ふふふ…
■本家動画:鹿男さん【sm4723851】
■Mix:味付けのりさん(mylist/22696006)
■Encode&Movie:みけさん(mylist/28184507)
■Illust:栗鼠さん(mylist/25524782)
■Vocal:@清楚(mylist/27545010 / co316503)
Twitter(http://twitter.com/#!/seisopo)
前:刹那プラス【sm18404138】次:I♥【sm19736594】
【ゆう十】ハロ/ハワユ-Acoustic Ver.-歌ってみた【おさむらいさん】
ゆう十「三十路です」おさむらいさん「わたしも略しておっさんです」
●本家:(sm11448603) ナノウ様
●Guitar&Arrange:おさむらいさん(user/82897)
●Mix:こなたP(mylist/24137372)
●Illust:もんち(TwitterID:@sa_sa_mo_)
●Movie:ナオ(user/7092667)
●Vocal:ゆう十(mylist/19807363)
●Twitter:@yuuto10
●コミュニティ:co379123
おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCDに収録されます http://goo.gl/ZpSI7
(動画音源とアレンジ・Mixが違います)
歌に形はないけれど 歌ってみた:ましゃ
七度目まして。ましゃと申します。
季節はずれな感じがしますが今回はこの曲を歌わせていただきました。
原曲様:sm2085047 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:Fire◎Flower[sm18465427] 次:シリョクケンサAcoustic.ver[sm18738953]
【アコギ】星野源「くせのうた」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■くせのうた / 星野源 (VICL-63626)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ばかのうた)
【ニコカラ】 ハロ/ハワユ-Acoustic Ver.- 【ゆう十 × おさむらいさん・On】
とても素敵な、 ゆう十様、おさむらいさんの
「ハロ/ハワユ」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCD http://goo.gl/ZpSI7
・本家様:ナノウ様「sm11448603」
・歌:ゆう十様「sm18563698」「mylist/19807363」
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm18512622」「sm18515805」「user/82897」「co40698」
・ゆう十さんの元動画の素敵なイラスト:もんち様
・ニコカラ用に描いてくださった。素敵なイラスト:ユーリ様:pixiv「http://goo.gl/kiwKg」
・Off ⇒sm18567653
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
【ニコカラ】 ハロ/ハワユ-Acoustic Ver.- 【ゆう十 × おさむらいさん】
とても素敵な、 ゆう十様、おさむらいさんの
「ハロ/ハワユ」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCD http://goo.gl/ZpSI7
・本家様:ナノウ様「sm11448603」
・歌:ゆう十様「sm18563698」「mylist/19807363」
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm18512622」「sm18515805」「user/82897」「co40698」
・ゆう十さんの元動画の素敵なイラスト:もんち様
・ニコカラ用に描いてくださった。素敵なイラスト:ユーリ様:pixiv「http://goo.gl/kiwKg」
・On ⇒sm18567605
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
Oasis - Live Forever (Acoustic) MTV 1994
ノエル・ギャラガー「あの時のニルヴァーナとかのグランジは、自己嫌悪とか死にたいとかいうものばかりだった。俺はそうは思わないし、カート・コバーンみたいなのには腹が立った。だから永遠に生きたいっていうような曲を作ったんだ」
※ニコ生で、リクエスト放送もしてます。良かったらどうぞ。co1602871
【ほぼ一発録り&無加工で】 ■vivi acoustic'ver■ 【歌わせて頂いた】
重ねてるとこあるんで一発録りじゃないかもですけど・・
コンプレッサー使ったんで無加工じゃないかもですけど・・
とりあえず米津さんの曲大好きです
【本家さま】→【sm17258344】
【アコギアレンジさま】→【sm17918656】
【ふつうに歌ってみた】→【mylist/17593095】
【フリーダムに歌ってみた】→【mylist/28655216】
【SSX】 レース file.23 -ALASKA イマージェンシーイグジット-1:54,29
SSXプレイ動画 mylist/33118931
1:54,29
カスサンの選曲仕事してくれ
40数曲いれてんのに動画作ってから1.2回しか聞いてない楽曲あるぞ!
雪崩コースの正面からの視点は、まー見づらいね。最初なんて転ぶ転ぶ・・・
それにしても時間おいてからこうやってまたプレイすると以前見えなかったものが見えてくるね(ライン取り的な意味で)
以前までは左が最短ルートだとおもってたけど中盤右のほうが早かったという
使用楽曲
Yellowcard - Sing for Me (Acoustic)
カミサマネジマキをハイテンションで歌ったらこうなった 【ハイド】
高かったけど楽しかったでござる。
h→(/゚▽゚)ハイッ ハイッ(゚▽゚ヽ)
キーは+5だょぉ(ゝω・)
合いの手:ハイド
シャウト:ハイド
間奏の変なの:ハイド
コーラス:ハイド
*Original : kemu様 【sm18511216】
*Vocal/MIX : ハイド 【mylist/22463447】
*Mastering : とまっしゅ【mylist/26304320】
*Encode : ≠⑥【mylist/25864477】
前回→ 小夜子 acoustic ver. sm18231136
次回→ 告白予行練習-another story- sm19711479
【だんご花】「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌ってみた
❀本家/sm6119955。 ✿music/samfree(user/2476652)。 ✿vocals&mix/だんご花(mylist/24818694)。 前作 ⇒「心拍数♯0822 (-acoustic ver.-)」/sm18466480 ❀ 新作 ⇒「紡唄 -つむぎうた- (中国語)」/sm18806290。
Tell Your World-acoustic guitar.ver- 歌ってみた【スエナガ】
動画に関わってくださった方にも、聞いてくださった方にも、
この曲を作ってくださったkz様にも感謝の気持ちを込めて。
-3キーで歌わせていただきました。
君に伝わりますように(︶ω︶ )
素敵なオリジナルPV:sm16824501
livetune公式HP:http://livetune.jp/
素敵なGuitar Arrange:sm16858737
素敵なMix/Encode/Movie:とてもお世話になっているゴリウホしけもちゃん(mylist/16271693)
素敵なIllust:すえながのだいすきなふたみでふたみもすえなががだいすきだよっていってたふたみ:pixivID=613147
すえながわーるど:mylist/25165645
※ご指摘ありがとうございました!修正させていただきました。またイラストの方も誤記入がありました申し訳ございません。
【SSX】 トリック file.24 -PATAGONIA ベンジェンス- 7,453,489
SSXプレイ動画 mylist/33118931
7,453,489
パタゴニアはアフリカ程ではないけどやりこんでる人が少ないっすね
まぁ俺も苦手だけど!
使用楽曲
Yellowcard - Hang You Up (Acoustic)
【小夜子-acoustic .ver-】を歌わせて頂きました。。 ЯiO(リオ)
はじめまして、ЯiO(リオ)といいます
これで三作目の投稿になります
大好きなこの曲を歌えて幸せでした。
たぶんボカロ曲で五本の指に入るくらいに好きな曲です。
心に染みる、苦しくなる。
それでも聞いていてほっとする。
切なくなる。
そんな風に歌いたいです。
今回もコメントのお返事書いていきます
ウザい方はコメント非表示推奨です
大好きな本家様→sm15251289
のひさんの素敵なアコギver→sm15533769
生駒治美&神谷けいこ 星空のメロディー(acoustic ver)
こちらは『ねおちゅぴ ベストトークコレクション』のTrack.05の最後の方に収録されています。
生駒治美さんは現在でも現役で活動されていますが、
神谷けいこさんはどうしているのでしょう...
お二人のご健勝をお祈りします。
【ねおちゅぴ関連】
◎『ねおちゅぴNO.1』→sm654851
◎『『生駒治美&神谷けいこ 星空のメロディー』→sm18590227
◎ねおちゅぴ(過去放送)→mylist/1965873
【SNK関連】
◎SNK(男性ボーカル)→mylist/33300829
◎SNK(女性ボーカル)→mylist/33301625
◎SNK(作業BGM)→/mylist/33303253
◎SNK(イベント)→mylist/33308648
生駒治美&神谷けいこ 星空のメロディー
生駒治美さんと神谷けいこさんが歌う『星空のメロディー』の原曲です。
『ねおちゅぴNO.1』は既に別の方が投稿されているのに対し、
『星空のメロディー』は投稿されていなかったので今回投稿してみました^^
【ねおちゅぴ関連】
◎『ねおちゅぴNO.1』→sm654851
◎『生駒治美&神谷けいこ 星空のメロディー(acoustic ver)』→sm18590227
◎ねおちゅぴ(過去放送)→mylist/1965873
【SNK関連】
◎SNK(男性ボーカル)→mylist/33300829
◎SNK(女性ボーカル)→mylist/33301625
◎SNK(作業BGM)→/mylist/33303253
◎SNK(イベント)→mylist/33308648
【生誕記念】やさしさに包まれたなら-Acoustic しっとりver.-【歌ってみた】
本日生誕だったんですがぎりぎりセーフで投稿(´・ω・`)
いろいろあるけど、私はいつも楽しいです、みんなにありがとうオリゴ糖
クリリさん、急だったのにありがとうございました!!
◆アコギアレンジ演奏:へっぽこ六弦使い様「sm1117396」
◆お借りしたニコカラ「sm17144908」
歌、イラスト:たぬぽん(co1037517/mylist/31562998/ツイッタhrKonkichi)
MIX:クリリ 【mylist/7358482】
【一周年記念】「Calc.-acoustic_guitar.ver- 」を歌ってみた【塩鮭。】
次はちゃんと君を愛せるかな……
どうも塩鮭。です(`・ω・´)
いつのまにやら一周年だったようで歌わせていただきました!!
この夏中にほかにもいくつかあげたいと思っています。
動画とか初めてで全然センスとかないですがまぁ勘弁してください(笑)
今回ので協力してくれた箱さん(mylist/31179144)にも感謝です。
大好きな本家様:sm12050471
hiro’さんの素敵なアコギアレンジ:sm16549752
歌・MIX・絵・動画:塩鮭。(mylist/27080510)
たまにニコ生やってます→co1184793
前:消臭力(sm18512389)
次:celluloid(sm18652745)
【千秋奏平】from y to y -acoustic .ver 【歌ってみた】
おさむらいさんのニコカラを借りて歌ってみました!!
素敵すぎてもういろいろ崩壊しそうでした
楽しみながらうたえました。はい
こっちんからのリクエストです
またアドバイス・ご意見ご感想待ってます
マイリス・コメもあわよくば と思ってます←
素敵すぎる動画様→sm17499060
画像はSugardropさんのをお借りしました!
マ イ リ ス ト →mylist/33209914
わたくしのコミュ →co1601673
【好きすぎて】英語で小夜子-Acoustic ver-【歌ってみた】
みきとさんの素敵な本家 sm15251289参考にさせていただいたNoirさんの動画 sm17519404使用させていただいたのひさんの音源 sm15533769 mix・encode:さいんつさん mylist/28303898 まいまいりす: mylist/19487619
【ニコカラ】【あの花】 secret base ~君がくれたもの~-Acoustic Ver.- 【ZONE】
とても素敵な、ojizosamaさんのアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のエンディング
ZONEの曲でもある「secret base ~君がくれたもの~」ギターアレンジをニコカラにさせて頂きました。
曲の歌詞にもある8月という事でこの時期に投稿させていただきました。
☆ギターアレンジ:ojizosamaさん「sm14580143」
☆とても素敵なイラストはpixivのミヤマ様から使用許可を頂いて御借りしました。
【Wこずえ】ハロ/ハワユ【ゆう十/おさむらいさん】Acoustic Ver.
お気に入りのおさむらいさんとゆう十さんコラボ(sm18563698)と愛川こずえさん(sm15167010)ハロ/ハワユを合わせてみました
片方はMirror版なのでDance練習用としても使えます
視聴後「合わせてみた」旧作品(sm18575684)へ移動します
オリジナル:m(_ _)m お借りしました
・愛川こずえさん動画→sm15167010
・おさむらいさんとゆう十さん歌→sm18563698
・オリジナル曲 ナノウさん→sm11448603
mylist/26476135
YouTube Channel
→http://www.youtube.com/user/a5963b
ありがとう!チャンネル総再生回数700万回達成
【acoustic ver】glowを歌ってみた
こんばんは、はぴです。暑いですね。
●keenoさんの原曲(sm11209477)、のりさんとくりさんのアコースティックバージョン(nm14480461)
●イラストはmog.さんにお願いして描いて頂きました。フオォ・・・!
原曲もアコースティックバージョンもだいすきでぎゅむぎゅむしたいです。ギュム!(mylist/19348794)
