キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「リスキーゲーム -acoustic guitar.ver-」 歌ってみた 【コヨリ】
どうも、初めましてコヨリです。
実は先日、約二年半続けてきた生放送から撤退しました。
雑談から始め、歌枠、ゲームなどたくさん遊ばせていただきました。
今回はその節目をかねた記念として、動画を作りました。
協力してくれた皆さん、聴いてくださった皆さんに心から感謝します!
いつかまたお会いできれば嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました!!
本家:sm13236011
アコギアレンジ:sm15812205
Illust:yuukirb【mylist/27364864】【co584618】
Mix:雨琉【mylist/22222971】【co434594】
Enc・Mov:よし【mylist/19978802】
Daughtry - Outta My Head (Acoustic Live)
VEVO GO Showsより抜粋
抜粋元動画:http://youtu.be/jVkH71SkxeE
※洋楽PV mylist/33411987
【ゆずり】 *ハロー、プラネット。-acoustic_ver.- 歌ってみた(*´ω`*)
あいたかったのキミに オハヨーハヨー
涙腺が(。´Д⊂)
おさむらいさんアコギVer.がとても素敵だったので歌わせて頂きました(*´ω`*)♪
本家様:ささくれP様の *ハロー、プラネット。/sm7138245
アコギアレンジ:おさむらいさん様の ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた/sm13927098
上記動画からお借りしました。
vocal:ゆずり mylist/29253478 前回:ろりこんでよかった~/sm18491017
MIX:ノク様 mylist/30201617
illust:はる灯様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15962203
イラストの使用を快く承諾して下さってありがとうございました!
movie&encode:MxRxI様 mylist/24617213
Twitter:@yuzuri_2525
コミュ:co1718839
如月アテンション-acoustic ver.- 歌ってみた【雨守】
うぉおおおおおおおおおおモモちゃぁあああああああああああああん!!!!!!!
お久しぶりです、雨守(あまもり)です。高校最後の夏の思い出に一週間毎日うp企画を立てました。今日はその一日目です!!気合入れてくためにじん様の如月アテンション歌わせていただきました!っていうかモモちゃんぺろぺろしt
モモちゃn・・・本家様:sm17930619
MIX・Mastering:過糖様(mylist/22144111)
Vocal・Encode:雨守(mylist/28870314 co1398765)
【二日目】→カゲロウデイズ(sm18625402)
【ニコカラ】【猫の恩返し】 風になる-Acoustic ver.- 【キー-3】【アコギ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「風になる」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
こちらキー-3のニコカラです。
◆アコギアレンジ:へっぽこ六弦使い様「sm13180639」「mylist/2563834」
◆イラストはpixivのマッキー・チェン様から使用許可をいただいて御借りしました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=2005922」
Off vocal⇒sm16899289
キー+4⇒sm18510047
【魔女の宅急便】「やさしさに包まれたなら-アコギver」sm16983161 しっとりver.-sm17144908
【千と千尋の神隠し】「いのちの名前-アコギver」sm16924413
【天空の城ラピュタ】「君をのせて-アコギver」sm17359591
マイリスト:mylist/26062405
【アコギ】「しわ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI】 しわ 【オリジナル!】:sm17763107
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID buzzG)
【歌ってみた】「君の知らない物語-Acoustic ver.-」【果燐】
┃電柱┃ω・`) こんばんは、果燐(かりん)です
今回、supercellさんの「君の知らない物語」を
コータロウさんがアレンジしたアコースティックver.で歌わせていただきました!
ありがとうございます
伴奏にお借りしたアコギの弾いてみた動画様/nm8108292
お借りした動画様/sm8235688
マイリス/mylist/15428371
コミュ/co278993
Twitter/krn_24
前→メランコリック リアレンジver./sm16345927
よろしくお願いします!
【伊達崎】シリョクケンサ -Acoustic.ver-【歌ってみた】
コミュニティ1周年記念ということで、
シリョクケンサ Acoustic.ver を歌ってみました。
よろしくお願いします!!
本家様:40mP様のシリョクケンサ sm15230821
お借りした音源:にゃこin二丁目様のAcoustic.ver sm15338375
МIX:せん太郎 co1491843
エンコード:ミスター co1644029
歌:伊達崎
【藤田那緒】 岬めぐり Acoustic Session 【FuMay】
岬めぐり/山本コウタローとウィークエンド
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル・iPhone:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383 @naobjection
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758 @FuMay
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】 太陽は罪な奴 / サザン 歌って演奏してみた 【FuMay】sm18545387
次作 【藤田那緒】 ひとり上手 / 中島みゆき Acoustic Session 【FuMay】sm18711505
【ニコカラ】 天ノ弱-Acoustic Ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「天ノ弱」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
☆おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCD http://goo.gl/ZpSI7
・本家様:164様「sm14583646」
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm18512622」「sm18515805」「user/82897」「co40698」
・とても素敵なイラストは紫季さんに描いていただきました。
pixiv「http://www.pixiv.net/member.php?id=127780」
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
Carly Rae Jepsen と陽気な仲間達 Call Me Maybe
YouTubeより密輸入
地上に降りた天使と陽気な仲間達
Carly Rae Jepsen/ Call Me Maybe 2012Christmas Live⇛ sm19725113
Carly Rae Jepsen Call Me Maybe Acoustic ⇛ mylist/35568923
投稿動画 mylist/32546617
【ゆかり ミク いろは】トリニティと再生の樹【オリジナルMV】
過酷な運命に抗う過程で傷ついた全ての魂達は、
やはり、最後には癒されるべきだと思うのです。
皆様こんばんは。namiこと親方Pでございます。
たくさんの素晴らしいクリエイターの方々にご協力いただき、
やっと完成した、とても、とても、大切な作品です。
見て聴いていただけると、嬉しいです。
Illustration:潮音様 mylist/19367820
Movie:ty-oi様 mylist/25500381
Acoustic-guitar,Gt-solo:みうみう様 mylist/25454559
Paino:フルーツ(笑)P様 mylist/13270283
Mastering:よぴー様 mylist/25421336
exVOICE&special thanks:すの様 倫様 mylist/13557371
nami(親方P):mylist/25445100
twitter: http://twitter.com/nami13th
コミュニティ:co1377009
次作→sm19782012
詳細な曲解説→ http://bit.ly/Pw5JIZ
カラオケ音源→ http://piapro.jp/nami13th
『誰かの歌で僕が死ぬ』を歌ってみた【デコ】
スーカト ひらりんぱっ!
デコです。
今回は36gさまの『誰かの歌で僕が死ぬ』を歌わせて頂きました。
初めてのゆかりさん・・・!
メッチャクチャかっこいい本家さま動画 ⇒ sm18208659
うた デコ ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 『明日、僕が死んだら』sm18254099 : 『ホシアイ-Acoustic ver.-』sm18888358 次>>
<<前コラボ 『朝焼け、君の唄。』歌ってみた【こんそめ風味×デコ】sm18622784
【歌ってみた】如月アテンション -acoustic ver.-【StaySy】
はじめまして! StaySyと申します。
ソロでは初投稿となります。
今回は じん (自然の敵P)さんの「如月アテンション」をおさむらいさんがアコースティックでアレンジなさった『如月アテンション -acoustic ver.-』を歌わせていただきました。
○素敵なご本家様:【sm17930619】
○おさむらいさんの素晴らしいギターアレンジ :【sm17959172】
○MIX:micoto さん【user/25564940】
○エンコード・代行UP:サイリス さん【mylist/29307769】
○歌:StaySy 【mylist/31191094】
この場を借りて、お世話になったmicotoさんやサイリスさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
まだまだ未熟で至らないところもたくさんありますが、よろしくお願いします!
(1)夏の【望】~夏休みが始まるよ!!~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(2)夏の【遊】~新を探して~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(3)夏の【宵】~ひと時の涼~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(4)夏の【慮】~写真の中、あの時の夏~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(5)夏の【影】~またいつか、光の中へ~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(6)夏の【焉】~帰り路~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
【アコギ】「嘘つきの世界」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】嘘つきの世界【オリジナル曲PV付】:sm14695840
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID すこっぷ)
【TOSHIKI】 グロリアス / GLAY Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:TOSHIKI mylist/33722417
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【TOSHIKI】 HOME / B'z 歌って演奏してみた 【FuMay】sm18163760
次作 【TOSHIKI】タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー / 宮本浩次 Acoustic Session 【FuMay】sm18821128
【歌ってみた】夏恋花火【迦冥】
投稿2作目、迦冥-kagura-と言います。
今回シャノ & 40mP 様の「夏恋花火」を誕生日記念という事で歌わせていただきました。
まだまだ未熟者ですが、よろしかったら聞いてください(*оÅо*)
■素敵な本家様:シャノ & 40mP 様(sm12071702)
■お借りした音源:イッキ門様(sm16546350)
協力してくれた方々
■Mix&Encode&動画制作:くらくらげ様(co532147)
■お借りした素敵なイラスト:林ゆっけ様(http://piapro.jp/yyukke)
:鈴木ヒロ様(http://piapro.jp/HBee)
そして、見てくれた皆様(´꒳`*)
■Community (*оÅо*)っ【co1239058】
■前回:リスキーゲーム-acoustic guitar.ver(sm16804781)
「celluloid」を歌ってみた【塩鮭。】
色褪せたこの色も 君に伝えたい
何の意味もないけれど
どうも!塩鮭。です(`・ω・´)
今回はbakerさんのcelluloidを歌わせていただきました!!
こんかいは結構声低めです。
原キーだったのでちょっと低い感じもしたんですが、まぁそれもいいかなと(´・ω・`)
最後まで聞いていただけたら幸いです。
素敵な本家様(修正前):sm1204327
(修正版):sm3612709
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510,co1752515)
たまにニコ生やってます→co1184793
前:Calc.-acoustic_guitar.ver- (sm18591234)
次:キリトリセン(sm18868145)
如月アテンション(実はもう一度)歌ってみたりなんかした【まさよし】
いやあww
やっちゃったZE!!!
本家様:じん(自然の敵P)様「sm17930619」
アコギアレンジ:おさむらいさん「sm17959172」
MIX・エンコード:りけ様「mylist/30364739」
【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-
はじめての投稿です!一周年おめでとうございますの気もちもこめて、大好きなみきとPの小夜子をすてきなアコースティックバージョンで歌わせていただきました(^^) お借りしました:みきとPの本家【sm15251289】のひさんのアレンジ【sm15533769】 名前は2作目があればそのときまでに考えておきます。はやくプレミアムになりたいです。
from y to y ~acostic ver~を歌ってみた。【MASA8】
本家様:ジミーサムP様「sm6529016」
アコギアレンジ:おさむらいさん「sm13927098」
マイリスト⇒mylist/32659699,コミュニティ⇒co1690767
よろしくお願いします。
THE CAT LOVES STRAWBERRIES「SUPER STAR」
各方面から復活を望まれた元ketchup maniaのボーカル、HIROが遂にバンド、THE CAT LOVES STRAWBERRYS通称キャラベリを結成!
8月8日にリリースされたデビュー作『EAT Me』に収録されている「SUPER STAR」のミュージック・ビデオが到着!!
◆ THE CAT LOVES STRAWBERRIES Official Web ⇒ http://thecatlovesstrawberries.com/
THE CAT LOVES STRAWBERRIES『EAT Me』2012.08.08 Release!!!
[収録曲]
01. SUPER STAR / 02. 夏色アニバーサリー / 03. thank you my friend! / 04. プレゼントソング / 05. オリジナルストーリー / 06. ピンチ・アンド・チャンス / 07. MY LITTLE FAMILY / 08. 好きと好きの法則 / 09. 姫の想い - Acoustic
¥1,700(in tax) KOCA-72
【ゆずり】 夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた(*´ω`*)
12作目☆
「ずっとずっと…好きでした///」
キュン(*´ω`*)
初めて聴いた時からたまらなく好きで歌わせて頂きました♪
本家様:すこっぷ様の 夏の終わり、恋の始まり/sm18632219
歌:ゆずり mylist/29253478 前回:*ハロー、プラネット。-acoustic_ver.-/sm18612939
MIX:MxRxI様 mylist/24617213
encode:ちぇり様 mylist/25555682
いつもいつもありがとうございます(人´ω`*).。*゚+.*.。
Twitter:@yuzuri_2525
コミュ:co1718839
胸キュンさん宣伝ありがとうございました!
【ニコカラ】【ジブリ】 風の通り道-Acoustic ver.- 【となりのトトロ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「風の通り道」アコギアレンジを
作成の許可を頂いてニコカラにさせて頂きました。
・◆アコギアレンジ:へっぽこ六弦使いさん「sm13180707」「mylist/2563834」
・癒される優しいイラストはニコカラ用に、まりさんから描いていただきました。
・イラスト:まりさん「mylist/34917424」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
新作【エヴァQ】宇多田ヒカル『桜流し-piano.ver-』sm19527079
・ルージュの伝言 sm16890512 変わらないもの sm18406513 星間飛行-ボサノヴァ sm18478858
・千と千尋の神隠し sm16924413 君をのせて sm17359591 secret base ~君がくれたもの~ sm18598757
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】葛飾ラプソディー【緒方要】
緒方要です。葛飾ラプソディーを歌わせていただきました!まったり(*´∀`*)
TOMMY/RYO様の素敵なアレンジ⇒sm3602372(音源と動画をお借りしました)
要のマイリス mylist/15037695
コミュ co280921
Twitter kaname2525psg
【きt。】小夜子-acoustic .ver-【歌ってみた】
|・ω・`) それは、アップロード久しいいる。 OTZ 許してください。 ◘ 詩/曲:ミキト (mylist/19099704) ◘ 歌/mix:きt。 (mylist/29553243)
