キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高2男子が】夕暮れ先生-acoustic arrange-【歌ってみた】
どうも風船ベイビーですヽ(● ´ ー ` ●)/
夏休み最終日ですが宿題は90%くらい終わって無いです
でも僕は思うんです。夏休みは数学や物理なんかを勉強するためにあるんじゃない
もっと大切なことを学ぶための一ヶ月なんだと
そうだろ先生、教えてベイベー
前置きが長くなりましたごめんなさい
今回は石風呂さん(mylist/25210180)の「夕暮れ先生」を弾き語り風に歌わせていただきました
演奏も歌も自分なら、全部自分でやってみようということで動画もつくりました
◆本家様 : sm18358647
◇Vocal & Guitar : 風船ベイビー
◆マイリスト : mylist/30993117
演奏してみたのマイリストですよかったら ⇒ mylist/28332457
生放送はじめました! ⇒ co1744819
【歌ってみた】メトロ【杷瑠】
小さい胸に 抱えた感謝の言葉
大好きだよ みんなありがとう
メルルのアトリエED曲を歌わせていただきました。
完璧執事様好きすぎてつらい。
動画にふぃあ様のMADsm15258846を使用させていただきました。
許可を出していただき、ありがとうございました。
色々な場面を使っているのでネタバレ注意だそうです。
ふぃあ様のマイリスmylist/20806923
MIX:つきあかりさんmylist/11248295
エンコ:ソウルブラザー@紅蓮さんuser/2201069
歌:杷瑠mylist/8529037
同時うp→ロケットラブパニック!sm18722079
前作⇒Agape【sm18101284】
次作⇒添い遂げたアンドロイドへ(Acoustic version)【sm22412901】
【歌ってみた】ロケットラブパニック!【杷瑠】
幼なじみは大統領のOP曲をデモムービーに合わせて一番だけ歌いました。
冒頭部分にセリフがありますのでご注意ください。
いつもの風景も君がいればハッピー!
そう、つまりこれは・・・水戸部先輩への愛!
すみません黒バスはまりました先輩かわいい・・・^p^prpr
MIX:つきあかりさんmylist/11248295
エンコ:ソウルブラザー@紅蓮さんuser/2201069
歌:杷瑠mylist/8529037
同時うp→メトロsm18721936
前作⇒Agape【sm18101284】
次作⇒添い遂げたアンドロイドへ(Acoustic version)【sm22412901】
【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-【かつみ(。・ω・)ノ゙】
こんにちは、かつみです(。・ω・)ノ゙
今回は小夜子のアコギアレンジver歌ってみました!
本家もをのひ様のアコギアレンジも本当に素敵だな..(´;ω;`)
◇素敵な本家様:sm15251289
◆素敵なのひ様のアコギアレンジ音源様:sm15533769
◇うた/mix:かつみ(。・ω・)ノ゙「@asabakatsumi」「mylist/33036101」
◆前作:【中国娘二人で】「いーあるふぁんくらぶ」sm18708810
シリョクケンサAcoustic.ver 歌ってみた:ましゃ
八度目まして。ましゃと申します。
このアレンジを聞いたときにビビッときたので歌わせていただきました。
原曲様:sm15230821 アレンジ本家様:sm15338375 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:歌に形はないけれど[sm18564066] 次:カゲロウデイズ[sm19181370]
【PV】Little Mix - Wings (Acoustic)
Little Mix - Wings (Acoustic)
*
※洋楽最新PV(8月 第5週) mylist/33537932
『星の唄-acoustic ver.- 【アコギ】』を歌わせていただきました【sola】
どうもニコ動で歌い手をしているsolaです♪
今回は星の唄-acoustic ver.- 【アコギ】を歌わせていただきました
素敵な本家さま 【sm13208536】
アコギアレンジ:のひ様:「sm17562717」
mix にゅんさん【mylist/24873804】
vocal sola
solaの歌ってみた一覧mylist/31277370
Twitter:http://twitter.com/nukonukosola
生放送もやってます【co249308】
【うたってみた】君をのせて-Acoustic ver.-
使用させていただいたニコカラ音源様:sm17359591
MIX:=W=
mylist/21705734
【そら吉×まおぱお】小夜子 Acoustic ver.【歌ってみた】
どーも、まおぱおです。
ぼくが愛してやまないそら吉ちゃんと一緒に歌ってみました。
そして友達の秋刀魚ちゃんに、今回のための絵を描いてもらいました。
アルティメット感謝。
音源はこちらの物をお借りしました。[sm15533769]
Vo:まおぱお[mylist/29716221][co396324]
Vo:そら吉[mylist/26978633][co617588]
illustration:秋刀魚[user/1429376]
ゆらゆらと揺れながら、静かな消失を請い願う。
まおぱおの前作:恋愛サーキュレーション-gut guitar.ver-[sm18620782]
そら吉の前作:Fire◎Flower[sm15359476]
twitter→maopao66・sky_happy
【歌ってみた】 ピエロ-Acoustic ver- 【はる_】
どうも、おひさしぶりです! 垢は移動しました! というお知らせです、← 夏休みももう終わりですね…宿題は終わってないです。はい((( それはおいておいて、聞いてくれたらうれしいです。 絵師じゃないKEI様本家→sm11224129 少年T様本家→sm11336140 前【 sm18286779 】 次【 sm18823129 】sm18823129
【このまちだいすき】ぼくのはるやすみは汚物まみれ 最終日【実況】
曲のチョイスはわたしの趣味です。
ついに最終回でございます。
今までお付き合い頂き、本当にありがとうございます。
作者さまにも、無上の感謝を。
「このまちだいすき」公式サイト→http://mgncase.web.fc2.com/ltt/
19:50~からはやっつけ編集の自己満足おまけですので、観なくても大丈夫です´`*
*使用した楽曲
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
明日、春が来たら 97-07/松たか子
春春春(acoustic version)/PENGIN
サムライハート(Some Like It Hot!!)/SPYAIR
sm18752104←11日目 その後油まみれ前編→sm24495614
マイリス→mylist/32543850
コミュニティ→co1411496
Twitter→@793_gayu
Maria Solheim - Lady Of My Life (Acoustic) [Audio]
Maria Solheim はノルウェイのシンガー・ソングライターです.
Album "Behind Closed Doors" released in 2002 on Kirkelig Kulturversted
http://www.myspace.com/mariasolheim
http://www.kkv.no/
小夜子-acoustic .ver- 歌ってみた
へたくそなりにがんばりました
本家動画様【sm15251289】
のひさんのアコギアレンジ音源【sm15533769】
Maria Solheim - Two Minutes And Ten Hours (Acoustic) [Audio]
Maria Solheim はノルウェイのシンガー・ソングライターです.
Album "Behind Closed Doors" released in 2002 on Kirkelig Kulturversted
http://www.myspace.com/mariasolheim
http://www.kkv.no/
【音質UP】カケヒキゲーム 歌ってみた【かつみ(。・ω・)ノ゙】
「さぁ、新しいスタートを」(。・ω・)ノ゙
この前投稿してたけと「sm18461312」、音質悪いは残念だから、もう一度エンコードしてみます!
◇音質上げ再UP
◆素敵な本家様:sm17917367
◇mix:にまび
◆うた/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙「@asabakatsumi」「mylist/33036101」
◇前作:「小夜子-acoustic .ver-」sm18726258
【 歌ってみた 】 カゲロウデイズ 【ver.kL⇒kerL】
初音ミク誕生日おめでとう!!
8月はじん様のカゲロウデイズの日もあったということで歌わせていただきました。
熱中症には今後ともお気を付けください。
ぼーっとしてるとトラックに轢かれます。
MIX,エンコ-ド/kerL
名前ですが似たような名前で活動されてる方がいたので「kL」から「kerL」に変更させていただきます。
本家様⇒≪sm15751190≫
前作「夏の終わり、恋の始まり」⇒≪sm18725367≫
次作「如月アテンション-acoustic ver.」⇒≪sm19019076≫
~今までの奴~
【mylist/30094312】
Twitter⇒@kerL_2525
BLOG(Ameba)⇒http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
『小夜子 acoustic ver.』ひっそりと歌ってみた
みきとP様の小夜子をのひ様のアコースティックアレンジバージョンでひっそりと歌わせていただきました
オケ音源はのひ様のアコースティックアレンジバージョンからお借りしました、ありがとうございます
とても素敵な本家様【sm15251289】 とても素敵なアレンジ様【sm15533769】
ひっそりと歌わせていただいたもの:mylist/30300303
【ニコカラ】【夏目友人帳】 一斉の声-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、まささんの夏目友人帳1期のOP「一斉の声」アコギアレンジを
ニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
・アコギアレンジ:まささん「sm16663420」「mylist/7241778」
・優しい夏目とにゃんこ先生はニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりす「mylist/31231011」 静画「im2380975」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
マイリスト:mylist/26062405
The Veronicas - Lolita acoustic
通常MVとは若干違う歌詞が入ってたり。
未発表とかのThe Veronicasの曲たち⇒mylist/11348658
【希遊】サイノウサンプラー-Acoustic.ver- を歌わせていただきました
― ど う し て も 君 に な れ な い 予 感 ―
こんばんわ、歌ってみた動画を久々にあげます♪
最近、嫉妬ばっかで・・・、自分子供だなぁ、とつくづく思います。
今回のこの歌は、今年の3月に歌ったもので、こえ部にあげてあったものです←
本家様(電ポルP様):sm12849032
素敵なAcoustic.ver(のひ様):sm16797233
素敵なPV(akka様,mirto様):sm14209197
Vocal&MIX:希遊(mylist/22889184)
【ニコカラ】 マジックナンバー-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵なs.tayama様のTVアニメ「こばと。」の曲、
坂本真綾さんの「マジックナンバー」ソロギターアレンジを
ニコカラ作成許可を頂いて作らせていただきました。
※歌詞はアレンジに合わせて一部省略されてます。
♪素敵なソロギターアレンジ:s.tayama様「sm13245173」「mylist/19947153」
可愛い こばとちゃんは まりさんに描いていただきました。
・まりす「mylist/31231011」 静画「im2380980」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
☆月のワルツ sm18086272 星間飛行-ボサノヴァ sm18478858
☆千と千尋の神隠し sm16924413 葛飾ラプソディー sm17219978
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】 スターマイン Ver.KAI
どうも、KAIです。
今年の北海道は暑いです。
9月に入っても30℃近い気温なんて、考えられん^^;
あまりにも暑いので夏らしくさわやかに、Nemさんの「スターマイン」を歌いました!
まぁでも、この暑さで録音してたら暑さ倍増ww
しかし、この曲は切なさとやわらかい雰囲気がとても素敵です^^
手を開くと そこにはもう...
Nemさんの素敵な原曲:→sm7822559
Mix&Encode:ちふる様→user/15807249
Vocal:KAI→mylist/32668929 コミュ→co1462707
前作「地球最後の告白を-Acoustic Ver.-」sm18384663
'12/12/22投稿の新作「ケッペキショウ」→sm19638635
twitter
https://twitter.com/Kaikun0719
【歌ってみた】 ピエロ-Acoustic ver- 【MICHI】
初投稿だけど
大丈夫 大丈夫
大好きな少年Tさんのこの曲を歌わせていただきました。
本日で生主2周年。これからもよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm11224129
素敵な-Acoustic ver-:sm11336140
恥Pさんによる素敵なPV:sm11232712
【mix&エンコード】わっちさん:co341038
【Vo】MICHI:co454638
【今まで歌ってきたものリスト】mylist/34805330
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【マカロン】
絵師じゃないKEIさん、少年Tさんのピエロ-Acoustic ver-を歌わせて頂きました。
初投稿です。画質は堪忍して下さいorz
素敵な本家様:sm11224129
素敵な-Acoustic ver-:sm11336140
【ニコカラ】 ドレミファロンド-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『ドレミファロンド-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm16719809)こちらです。
素敵なアコギ(sm18025298)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
嘘つきの世界-Acoustic_Ver.-→sm18864830
【ニコカラ】 ぼくらのレットイットビー-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『ぼくらのレットイットビー-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm16844849)こちらです。
素敵なアコギ(sm17902090)こちらです。
素敵なイラストはピアプロよりるみなさんからお借りしました。(http://piapro.jp/t/rVKf)
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
嘘つきの世界-Acoustic_Ver.-→sm18864830
一発で歌ってみた【vivi】八夕
ども、八夕です。
今までそして今回聞いてくださった方ありがとうございます。
今回は米津玄師さんの【vivi】歌わせて頂きました。
ハチさん名義の時から名曲ばかりをお作りになられていますよね。大好きです。
今回はしんみりと一曲歌わして頂きました。
ver.acousticでMIXなしで歌っています。
すんばらしい本家様 sm17258344
お借りしたもの sm18378698
今まで mylist/32461850
twitter https://twitter.com/yayu06x2
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
【ニコカラ】 タイムマシン-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『タイムマシン-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm12098837)こちらです。
素敵なアコギ(sm17872740)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
【ニコカラ】 インタビュア-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『インタビュア-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm16075884)こちらです。
素敵なアコギ(sm16652888)こちらです。
素敵なイラストはピアプロより甲斐さんさんからお借りしました。(http://piapro.jp/t/KZrj)
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
嘘つきの世界-Acoustic_Ver.-→sm18864830
【如月アテンション-acoustic ver.-】歌っちゃた【ゆんき伯爵】
初投稿!
初めて自分で作ってみました。エフェクトや音量のバランスなどダメダメですが、よかったら聞いてみてください^^;
総本家様⇒sm17930619
ギターアレンジver⇒sm17959172
【ニコカラ】 うたうたいのうた-Acoustic ver.- 【On vocal】 【アコギ】
とても素敵な、まささんの「うたうたいのうた」アコギアレンジを
ニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
・本家様:ナノウ様「sm13119619」
・歌・アコギアレンジ:まささん「sm18779580」「mylist/7241778」
・可愛らしくて美味しそうなイラストはニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・イラスト:まりさん「mylist/34917424」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
☆Off vocal⇒sm18801349
『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
マイリスト:mylist/26062405
