キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 うたうたいのうた-Acoustic ver.- 【Off vocal】 【アコギ】
とても素敵な、まささんの「うたうたいのうた」アコギアレンジを
ニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
・本家様:ナノウ様「sm13119619」
・歌・アコギアレンジ:まささん「sm18779580」「mylist/7241778」
・可愛らしくて美味しそうなイラストはニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・イラスト:まりさん「mylist/34917424」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
☆On vocal⇒sm18801257
『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
マイリスト:mylist/26062405
Leona Naess - I Turn Red (IRR's Acoustic Video Sessions)
from YouTube | Uploaded by indierockreviews on Dec 29, 2008
Leona Naess (Leona Kristina Naess) はNY生まれイギリス育ちで,現在NYを拠点に活動するシンガー・ソングライターです.
http://www.leonanaess.com/
Luke Sital-Singh - Fail For You 【PV】
UK・ロンドンのSinger/Songwriter Debut EP「Fail For You」(2012)より
soundcloud.com/lukesitalsingh
【のあのわ】 Heavenly ~Acoustic Session~ 【作ってみた】
のあのわ の Heavenly を アコースティックアレンジ風に。
この曲大好きです。
サイトォォォォーーーー!!そいつをよこせぇぇぇーーー!!!!→mylist/34406710
【ニコカラ】 弱虫モンブラン-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『弱虫モンブラン-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm10393864)こちらです。
素敵なアコギ(sm15809728)こちらです。
素敵なイラストはピアプロよりさく子さんからお借りしました。(http://piapro.jp/t/EOQG)
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
嘘つきの世界-Acoustic_Ver.-→sm18864830
【ニコカラ】 深海少女-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『深海少女-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm11956364)こちらです。
素敵なアコギ(sm17894254)こちらです。
素敵なイラストはピアプロよりうるさんからお借りしました。(http://piapro.jp/t/aHBy)
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
【*chihiro*】ハロ/ハワユ(Acoustic.ver)歌ってみた【ばすぱんだ】
ばすぱんだサンのアコギver『ハロ/ハワユ』を歌ってみました。
ばすぱんだサンの素敵な原曲様:sm11476576
本家様はコチラから:sm11448603
アレンジで合間に雨の音を入れてみた☂
画像はフリー素材で、お借りしてきました、ありがとうございます!
ブログ⇒『ちひろにいまできること』
http://ameblo.jp/ah2fh2/
【オリジナルPVで】小夜子 acoustic guitar ver.【歌った】
初めてPVつくってみました。
私しか知らない。馬鹿げた理由。
みきとP様の【小夜子】をのひ様の【acoustic guitar ver.】で歌わせていただきました
◆original :【sm15251289】
◆acoustic :【sm15533769】
◆vocal&PV&encode : Alke(あるけ)【mylist/26562373】【co1396134】
◆mix : Yuann様 【mylist/14214625】
→★コメントできない方用★→【sm18813014】
※コミュ動画からだとコメントはできないので↑を押してね!
【sinba】 となりのトトロ-Acoustic ver.- 歌ってみた 【ぽち】
へっぽこ六弦使い様の素敵なアコギアレンジに惹かれて歌わせて頂きました。
sinba 「初コラボですねー」
ぽち 「ゎん!!ゎゎゎん!!」
sinba 「拙いですが良かったら聴いてやって下さい」
ぽち 「ゎん!」
素敵なイラスト よる様
mix ぽち
encord sinba
sing sinba mylist/29251697 co1027226
ぽち mylist/26924151 co579141
【Heidi】 『ハッピーシンセサイザ-acoustic guitar ver. -』 (おさむらいさん)
2012/09/7(1枠目) 難易度が高そうなverですね。途切れ部分は繋いであります
(おまけで放送はじめたころの初々しい通常verも)
【使用曲オリジナル】:
【Heidiのgdgd部屋】:co1655108 (香港の生主 ハイディさんです。)
【Heidi生歌動画詰め合わせ】:mylist/32195117
【心をこめて】 赤い実はじけた 歌ってみた 【NyaU*】
君のコト好きなんだ
おはようございます、NyaU*(にゃう)と申します。
投稿された頃からずっと大好きでした。
かれこれ4年も経ちましたが、ようやく動画として投稿できて嬉しいです(*´`*)
可愛くて爽やかな・・・青春・・・アア・・・・・
*本家様 : samfree様( sm5066725 )
*MIX : Disk様 ( mylist/19815748 )
*Vo : NyaU* ( mylist/27804866 , co1250294 )
*Special Thanks : あまがみさん・ヨナミさん・じぇいどさん・Aさん
←前 sm18499627(小夜子-acoustic .ver-)
【TOSHIKI】 タイトでキュートなヒップ・・・ Acoustic Session 【FuMay】
タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー / 宮本浩次
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:TOSHIKI mylist/33722417
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【TOSHIKI】 グロリアス / GLAY 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18648657
次作 【TOSHIKI】 空を見なよ / シャ乱Q Acoustic Session 【FuMay】 sm19065220
【えせJK1が】如月アテンション【歌ってみた】
長月ですよよよ(´・ω・`)
モモちゃんかわいい!こんな妹ほしい!
◎じん(自然の敵P)さんの素敵な本家【sm17930619】
◎使用したおさむらいさんのacoustic ver.カラオケ【sm17972988】
*なずなのマイリス【mylist/33045838】
聴いていただいてありがとうございます!】
mixなどすべて自分でやってるのでへたっぴです(・・;)
インタビュア@弾いてみた×歌ってみた
好きな音楽はなんですか?
素晴らしすぎる本家様【sm16075884】
vocal:私【mylist/32813771】
acoustic guitar/mix:らふぁーた様【mylist/30375121】
illust:練乳発射機19号様
making/encode:千音子【mylist/31977505】
皆様ありがとうございました┏○ペコ
ご視聴宜しくお願い致します(๑ΘωΘ๑)!
【如月アテンションacoustic.ver】 歌ってみた 【ジュラル】
こんにちは!
如月アテンションのおさむらいさんアレンジverを聞いたらとても素敵だったので、歌ってみました!
最後まで聞いて頂けたら嬉しいです^^
おさむらいさんのアレンジver:sm17959172
素晴らしい原曲様:sm17930619
マイリスト: mylist/27587424
コミュニティ co1471619 生放送してます!
ツイッター:http://twitter.com/duralu
こんな僕が「如月アテンション-acoustic ver.-」を歌ってしまった
どうも、白髪です。
散々な日々ってホントどうしようもなく辛いですよね。
でも、そんな日々も少しだけマシに思える、そんな出会いがあるなら。
明るいけど、なんだか切ない。そんな夏の残り香を、お楽しみください。
誰か僕の目を奪って。
■原曲・元動画:じん様⇒sm17930619
■アレンジ元:おさむらいさん様⇒sm17959172
■歌・MIX・エンコード:白髪⇒mylist/18303146
□MP3が欲しい方はコチラから(LAMEエンコード320kbps)⇒http://tmbox.net/pl/137391
どうでもいいけどサムネの1コマ前のマリーちゃんが可愛い。
【ニコカラ】【CLANNAD】 時を刻む唄-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵なs.tayama様のアニメ『CLANNAD~AFYER STORY~』のオープニング
『時を刻む唄』ソロギターアレンジを
ニコカラ作成許可を頂いて作らせていただきました。ありがとうございます!
♪素敵なソロギターアレンジ:s.tayama様「sm12515717」「mylist/19947153」
アレンジにぴったりな素敵なイラストはニコカラ用に描いていただきました。ありがとうございます!
♪イラスト:の仔さん「http://www.pixiv.net/member.php?id=880401」
♪Special Thanks:おりがみ:mylist/32052028
新作 カントリーロード sm18939524
☆月のワルツ sm18086272 変わらないもの sm18406513
☆Secret base ~あの花~ sm18598757 猫の恩返し sm16899289
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】となりのトトロ-Acoustic ver.-【芋】
どうも、芋のおっちゃんです (`・ω・´)ゞ
今回はボカロではなく、アコースティックギターの音色が素敵な「となりのトトロ-Acoustic ver.-」です。
相変わらず聞き苦しい部分も多々ありますがご了承くださいませ。
【Special Thanks】
◆お借りした音源:sm16850790
・ニコカラ作成:ひぃ 様
・アコギアレンジ:へっぽこ六弦使い 様
◆イラスト(ピアプロより)
青磁 様「森に住みし巨体妖怪【武士語トトロ】」
コミュニティ:co1484049
歌ってみたマイリス:mylist/29997541
追記:しまったぁ!最後の一音が切れてるのにアップしてから気付いたとか…orz
【第9回MMD杯Ex】Alice【Acoustic Ver.】
きみとふたりでいたんだぜ。【第9回MMD杯本選】-ERROR 【KAITO】sm18623491のREVERSEですが曲は古川Aliceの歌ってみたsm10813975です。音源はショートバージョンにしてしまったので感動の元動画でぜひお聞きくださいませ。本編はKAITOが壊れてしまうストーリーだったので今回はマスターの生涯に寄り添うことのできたKAITOのお話。マスターのプラムさんからの歌です。sm10276168のリメイクです。あらたに静止画部分でシーランドくん、リアルカさん、マリエルさん(改造)、銀匙湖をお借りしています。ありがとうございます。
葛飾ラプソディー-Acoustic ver.- 歌ってみた【なお】
こち亀の葛飾ラプソディーのアコギverを歌ってみました!
使用させてもらった音源動画⇒sm3602372
使用させてもらった写真⇒nc10653
今までの歌ってみた⇒mylist/28673417
[暇人が]からくりピエロ-Acoustic.ver-歌ってみた[ユン]
初めましての方はじめまして!ユンといいます。。歌ってみた第2弾です!
からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌わせていただきました。。
偉大なご本家様→[sm15022913]
お借りしました!
素敵アレンジ様→[sm15660006]
そしてイラストは友達のテスカに描いていただきました!
素晴らしいイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30001458
第1弾 夕暮れ先生→[sm18794145]
※録音環境が悪いので雑音が混じっていますがご了承くださいm(_ _)m
【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ Acoustic ver.【Soa】
素敵な演奏をお借りして歌ってみました。
映画新作楽しみです^○^
★お借りしました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17022834
★歌:Soa
★マイリスト⇒mylist/15117518
★最新投稿動画
【歌ってみた】SJ D&E「HELLO」【Soa】
sm23102099
君の知らない物語(acoustic) 弾き語ってみた
急に弾き語ってみたくなったので、PCMレコーダーで生音を適当に撮りました^^少しリバーブを掛けたのでやわらかくなったかな?よかったらお聞き下さい^ω^下手ですがコメント・アドバイス下さるとありがたいです!!
【半年記念】からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌ってみた【独り立ちみかん】
独り立ちみかんと申します。
今回は『からくりピエロ-Acoustic.ver-』を歌わせていただきました。
私事ではありますが、歌ってみたを初めて投稿してから今日で半年がたちました。
飽き性の私がこんなにも長く(私にとっては奇跡的に長いですw)続けてこられたのは、歌うことが本当に好きなんだからだと思います。
もちろん聞いて下さる方のお力があってのことでもあります。
下手ながらこれからも投稿していきたので、どうぞよろしくお願いします。
お借りいたしました動画→sm15660006
独り立ちみかんの独りよがりマイリスト→mylist/30963005
【千尋*】 横顔 -acoustic version- を歌ってみた* 【牧野由依】
1年ぶりの投稿ww6度目まして、千*改め千尋*と申す者です(・ω・)
無事に第一志望の大学にも合格して4月から華のJD1ライフを過ごしております!
応援してくださった方々のおかげです!ありがとうございました(`・ω・´)
というわけで原点回帰!牧野由依ちゃんの「横顔 -acoustic version-」を歌ってみました。
あのころよりはミックス上手になったかな?
お聞き苦しい点は多々あると思いますが聞いていただければ嬉しいです!
画像は同じくニュージーランドで撮ったのです(*´꒳`*)!
まいりすと* (mylist/24274622)
こみゅにてぃ* (co1072317)
【ほっぺ】 夏恋 / シド Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:ほっぺ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12841487
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
【歌ってみた】小夜子 ~Acoustic Ver.~ ☆彡
本家動画様 sm15251289
のひ様のアコギアレンジ音源様 sm15533769
Illustration たえさん http://www.pixiv.net/member.php?id=61127
Vo. mylist/31951313
MP3: http://www.mediafire.com/download.php?jfppuzq4b9vhtoj
【歌ってみた】 secret base ~君がくれたもの~ acoustic Ver 【エル】
エルと申します~^^
今回はZONEの「secret base ~君がくれたもの~」を歌ってみました。アコースティックです^^
メロディーが凄く気に入ったのでお借りしましたm(_ _)m
お借りした音源:sm15415898
マイリス:mylist/30918520
ps.もう9月ですが夏風邪には気をつけて、自分は初めて夏風邪になりましたww
