キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「キミイロコード」 を歌ってみた 【itosy】
音のラブレターを綴る女の子の気持ちになりながら…
◆素敵な原曲様:sm17670487
◆イラスト:湯井 様
◆うた:itosy(mylist/32406182)
硝子ウールさんの「キミイロコード」を歌わせていただきました。
可愛くてとっっっても大好きな曲です!!!
聴いていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
前作→「千本桜-acoustic_guitar.ver-」を歌ってみた #sm18460819
アイロニ-Acoustic ver.- を歌ってみた【若草】
幸せって思えばいいの?
原曲様:sm17910036
素敵なAcoustic ver.:sm18053493
イラスト感謝:ルリ mylist/33934819、pixiv:id=1647031
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
前作:sm18872387 次作:sm19087561
【歌ってみた】葛飾ラプソディー-Acoustic ver.-【ルッズ】
ど、ど、動画を見るときはぁ 部屋を明るくして離れてみてね♪
ぜひ昔の思い出に浸りながらお聞きください。
音源はこちらからお借りいたしました【sm3602372】
ルッズ【mylist/8966563】
【歌ってみた】 Tell_Your_World-acoustic_guitar.ver- 【アキ】
はじめての方ははじめまして!アキと申します!
たくさんの方に誕生日お祝いしてもらいました
まだまだ未熟な自分ですが、いつかもっと良く歌えるよう今の自分の歌を
自分らしさを
精一杯歌わせていただきました!
是非これからもよろしくお願いします!!
素晴らしき本家様:【sm16824501】
素晴らしきギターアレンジ:【sm16889259】
エンコ、MIX:アキ【co1392149】
【低音で】paranoia【歌わせていただいた】
【原曲】つなまる(めざめP)様:sm17239967
【憧れてしまったKAITO.ver】悠夢様:sm18234807
【愛情籠もってるMix+ENC】しょぱ様: mylist/27042486 コミュ→co1244816
【Vo】まぁー:コミュ→mylist/25138663 コミュ→ co1152504
[電柱]ωΦ
ごめんなさい。ちょっとKAITOに憧れてしまっただけなんです。
出来心なんで許してくださいΦωΦ
この切ないメロディーと無機質な感じが大好きな曲でござる
今までの歌わせていただいた曲の中では
一番低音丁寧にだせるようにがんばりましたΦωΦ
無機質な感じと籠めた世界観誰かに届けばいいな。。。
ハロ/ハワユ -Acoustic.ver-(sm18901794)⇔||今回||⇔テロメアの産声(sm19483648)
Twitter→ M_ax12_niconico
Golden Silvers - Magic Touch 【 Acoustic Performance 】
Golden Silvers - Magic Touch 【 Acoustic Performance 】
TOMORROW〈Acoustic Version〉/岡本真夜-うたスキ動画:うたスキJOYSOUND.com.wmv
ヒット曲の岡本真夜さんのTOMORROWをアコースティックバージョンでちょっとマネって歌ってみました!歌いやすい歌ですよね。しんどいので思わず座って歌ってしまいました!ヘッドフォンで聞いてみてください!
[歌ってみた] 小夜子 -acoustic version- [ナツ]
music&lyrics ミキト | Acoustic: Nohi | m(_ _)m
『天鼠ディストレス』を歌ってみた【デコ】
GUMIちゃんの谷間から目が離せません。
ヘドバンしながら歌ってたら勢いあまってポップガードがふっとびました('A`)
レフティーモンスターP様の本家動画 ⇒ sm18773674
ご本人による演奏動画 ⇒ sm18877900
うた・MIX・エンコード デコ ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 『ホシアイ-Acoustic ver.-』sm18888358 : 『よるがくればまた』sm19300766 次>>
<<前コラボ 『秘密の放課後』 sm18889492
☆紫音様、てんちょ様、陣屋様、広告ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!(´;ω;`)
Calc.@歌ってみた
どーも、相変わらずうpペース早い私です。
acoustic guitar.verを歌わせていただきました!
「好き」を消せば、楽になれるかな・・?
素敵すぎる本家様【sm12050471】
素敵すぎるhiro’様のカバー【sm16549752】
素敵すぎるピアプロのぷんぷん様から御借りしたイラスト【http://piapro.jp/ayase08】
vocal:私【mylist/32813771】
mix/encode:しょーへ様【mylist/26408167】
メインメロディのみなのでシンプルですが、
感情は込めに込めたと思います←
ご視聴宜しくお願い致します┏○ペコ
【ニコカラ】 東京テディベア-Acoustic Ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「東京テディベア」アコギでロックしてみたをニコカラにさせて頂きました。
・本家様:Neru様「sm15308214」
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm18925459」「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
・まりさんに、こさむらいさんとパンダさんを描いていただきました。
・「mylist/31231011」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『ローリンガール』sm17878544
『Fire◎Flower-アコギver-』sm17869363
『*ハロー、プラネット。-アコギver』sm17846383
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
【アコギ】中島みゆき「空と君のあいだに」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■空と君のあいだに / 中島みゆき (PCDA-00563)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic 家なき子 空と君の間に)
【小夜子 acoustic ver】歌ってみた『おやずぃ』
おやずぃですヾ[・ω・`●]今回は原曲みきとP様、アレンジのひ様の【小夜子 acoustic ver】を歌わせて頂きました。素晴らしい原曲のacousticアレンジだったのでどうしても歌ってみたくなり自分なりに頑張って歌いました。よかったら聴いてください♪◆原曲 みきとP様 sm15251289◆アレンジ のひ様 sm15533769◆イラスト 日向様 http://piapro.jp/hinataaaaaaan
【歌ってみた】刹那プラス【かつみ(。・ω・)ノ゙】
「これは誰の歌なの——」
かつみです、みきとPさんの「刹那プラス」歌ってしまった、よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
◇素敵な本家様:sm17824282
◆うた/mix/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「mylist/33036101」「@asabakatsumi」
◇前作:「アイロニ-Acoustic ver.-」sm18932010
【たなちゅう☆】 セツナトリップ バラードアレンジ Acoustic Session 【FuMay】
セツナトリップ / Last Note.
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm17720979
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 fragile / Every Little Thing Acoustic Session 【FuMay】 sm18881666
次作 【たなちゅう☆】 テルーの唄 / 手嶌葵 Acoustic Session 【FuMay】sm19101894
地球最後の告白を-Acoustic Ver.-を歌ってみた【YON】
MIX素人なのでそこは気にせず最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
YON 歌ってみた【mylist/33981938】 踊ってみた【mylist/27365374】 Twitter:【yon_noname】 コミュニティ 【co1207291】
本家:sm18198019
お借りした音源:sm18517298
素敵なアレンジ本家:sm18494159
【TORi】ほんの少しのさよなら acoustic ver.【歌ってみた】
ご無沙汰しておりました、TORiです。
皆さんお元気でしたか。
今日からまた少しずつ投稿していきたいと思います。
まだまだ足らないことが多いですが、あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
10曲目は電ポルPさんのほんの少しのさよならを歌わせて頂きました。
のひさんのacoustic verをお借りしました。
【本家様】sm7313565
【mix】らんくん mylist/21166224
【イラスト】すがのんちゃん user/12900446&http://piapro.jp/x002
【エンコード&動画】ルケさん mylist/20502519
ありがとうございました。
そして聴いてくださった方、マイリス・コメントくださった皆様へ
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【その他歌ってみた】mylist/28998695 / co1642976
【歌ってみた】プラチナ-Acoustic ver.-【こずえ】
こにゃにゃちわ~!( ・ω・ )ノ
今回はアコースティックアレンジが最高に素敵なプラチナを歌わせていただきました…!
大好きな曲です、よかったら聴いてください^^*
それでは皆さんごいっしょに!
レリーズ!!
お借りした動画様→sm4885060マイリスト→mylist/32009030
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_017
chilloutに軽くゆでた日本語を和えますととてもよく合います。
1.Graphite - Kwai of Kombai (Ancient Culture Mix)
2.DreamMan feat. York - Moonrise On The Beach (Vokoss Ambient Trance Symphony)
3.Pedro Del Mar & Proyal - Persian Gulf (Proyal Bright Mix)
4.Marcus Schossow and Andy Duguid feat. Emma Hewitt - Light (Acoustic Version)
5.Burial - Archangel (Uppermost Rework)
6.Olej - Reflections Fireplace (Original Mix)
7.Gerry Cueto - Route 99 (Ambient Mix)
8.Slava Gold - Summer Waves (Chill Out Remix)
9.Haruka Nakamura - Twilight
10.Saycet - Sunday Morning
11.CJ MarSe & NillyM - Natee (Original Mix)
12.I'm Not A Gun - In Sepia
episode_16 sm18944014 episode_18 sm19106403 mylist/32429308
【アコギ】「未来線」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク(1640㍍)】未来線【オリジナル】:sm15746943
【関連弾いてみた】
■タイムマシン:sm17872740
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 164 40㍍P)
なまえのないうた -acoustic ver- 弾いてみた。 【kapi☆kafe】
おはこんばんわ(*´ω`*)
今回、datekenさんの【なまえのないうた】をアコギで弾いてみました。
歌も入れるつもりですが、作業用や生放送で使おうと思いうpを決意しました。
気に入りましたら、使ってもらいたいです(*´ω`*)
うp主は 弾いてみた。は初めてなので、仕上がりは雑ですがご了承ください><
素敵な本家様:【nm7972553】
ギター:kapi☆kafe
MIX:kapi☆kafe
エンコード:kapi☆kafe
マイリスト:【mylist/28456863】
【歌ってみた】 如月アテンション-acoustic ver. 【ver.kerL】
学校なんて散々だな!やめたいな!
男が歌ってすいませんm(_ _;)m
とっても素敵な本家様⇒≪sm17930619≫
おさむらい様のアレンジver(音源)⇒≪sm17959172≫
前作「カゲロウデイズ」⇒≪sm18763023≫
次作「orange」⇒≪sm19049683≫
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~-Acoustic Ver.- 【ゆ。】
(´;ω;`)ブワッ
如月アテンション-acoustic ver. 歌ってみた。トコノコα
こういう歌い方してみたかった。
じん様による素敵な本家様⇒sm17930619
おさむらいさん様による素敵なアレンジ本家様⇒sm17959172
なんかいろいろおかしい炉心オク上⇒sm19011677
前作コラボ
【カミサマネジマキ】歌ってみた【デンキウナギ×トコノコα】⇒sm19015517
●mylist
【mylist/31280893】
●community
【co1408932】
●watch
【user/24236090】
小夜子を歌ってみた【たなか】
小夜子が好きすぎて歌ってみました。初投稿です。http://com.nicovideo.jp/community/co1662226
【nady】 カブトムシ 【歌ってみた】
夏の終わりに。aikoさんのかぶとむしです。
~thanks~
ジェントル協会
かなか・弥勒・華弥・猫騎士・nady
movie:弥勒 mylist/23994420
graphic:華弥
music:ma10a mylist/5222324
MIX&Acoustic Guitar:higep
vo:nady→mylist/18646849
→co446079
official web:http://ameblo.jp/nadynady2525/
Twitter:@gentleassociati
【アコギ】「わたしライス定食たべにきた」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI】わたしライス定食たべにきた【オリジナルPV】:sm16405963
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 私ライス定食食べに来た まこ猫)
【作業用BGM】帰らざる日々のジャズ【Smooth Jazz】
「帰らざる日々」を追憶して思い出に浸りたくなった時に。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
1・ A Part Of It All / Ken Navarro
2・ Old Friends / Brian Simpson Feat. George Duke
3・ Jamaican Winds / Jaared
4・ Trinity / Acoustic Alchemy
5・ Nostalgia / Jonathan Fritzén
6・ Golden Triangle / Richard Elliot
7・ Wish You Were Here / Fourplay
8・ When I'm Alone / Peter White
9・ Northern Nights / Dan Siegel
10・ Romantica / Marion Meadows
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
【アコギ】「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI】クワガタにチョップしたらタイムスリップした【オリジナル曲】:sm14991849
■家の裏でマンボウが死んでるP
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID クワガタチョップ)
小夜子-acoustic .ver- 歌ってみました 723
冷蔵庫の中にはゼリーたくさんはいってました。
本家様 sm15251289
アレンジ様 sm15533769
mix/encode クルツ君 mylist/22433782
vocal 723 mylist/33891420
初投稿『Rainy,rainy,rainy.』を歌ってみた☆【Ku~*】
初めまして!!Ku~*と申します☆
今回初めてニコニコ動画に投稿させていただきます!。。。うまく投稿できたかな?
たーP様の綺麗なメロディーに誘われ、Rainy,rainy,rainy.を歌わせていただきました☆
優しい雨っていいですよね♪ ため息の出そうなそんな雨の日に聴いてくれると嬉しいです(*´▽`*)
優しいご本家⇒sm15055106
mix⇒水菜さらだ
エンコード⇒Ku~*
☆Ku~*twitter⇒https://twitter.com/ku_mission
次作…『心臓デモクラシー-Acoustic Ver.-』⇒sm19731971
聴いてくださり、ありがとうございました☆
