キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】テルーの唄-Acoustic ver.-
テルーの唄のへっぽこ六弦使い様アコギバージョン(動画は削除されてました)の
ニコカラ(sm17951704)がありましたので歌わせていただきました
ミックスも動画の作り方も初心者ですのでgdgdな感じになってますが
よろしくお願いします
音量設定を変えて上げ直しましたがアカウントを変えましたのでまた上げ直しました
何度も申し訳ありません・・・
mylist/34047066
【れくれあ】からくりピエロ-Acoustic.ver-【オリジナルPV】
そう これが 悲しい僕の末路だ
どうも、れくれあです。
今回は40mPさんの「からくりピエロ」を少年TさんがアレンジしたAcoustic versionを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
40mPさんの本家からくりピエロ:sm15022913
少年Tさんのアレンジversion からオケをお借りしました。:sm15658231
今回オリジナルPVということで匡さんの画像をお借りしました、ありがとうございました。:http://piapro.jp/oz_hour
唄・MIX:れくれあ
エンコード:弥勒様:user/12724329
歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ作ってみました:co1445328
Twitter:reclairs1020
glow acoustic ver.Ohal 歌ってみた
初めまして、Ohalと言います。
keenoさんの「glow(sm11209477)」ののりとくりさんによるアコースティックアレンジの音源(nm14480461)をお借りして、歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
11/3【追記】
コンテンツツリー?にのりとくりさんの動画を登録させていただきました。
マイリス、コメントありがとうございます。嬉しいです\(^O^)/
2014.04.05 新しい歌を歌いました〜
夜もすがら君想ふ(sm23259972)
'14/5/5 月のワルツ(sm23482584)
マイリストはじめました三c⌒っ.ω.)っ:mylist/34429221
【追記】
Twitterをはじめました。@Arca1eternaになります。
【GUMI】ルートスフィア【オリジナル】
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
■Last Note.です。思いのほか前向きな曲ができました。良かったら聴いてください。
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん (mylist/2776780)
Bass / mao (mylist/14134845)
Character Illust / のん (mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人
Logo Design / cao.
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■みどりいぬ。さんのボーカルverがCDに収録されました。→ sm18528036
■ニコニコ市場にて着うた配信中。JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
「地球最後の告白を -Acoustic Ver.-」歌ってみた「Ryodo」
こんいちは、Ryodo です。
kemuさんのマイリスト:mylist/28584850
本家:sm18198019
● Guitar&Arrange:おさむらいさん (user/82897)
● 歌:nero (mylist/17327803)
● Mix & Enc:Ryodo
● Illust:ハツ子 (mylist/17864616)
● 動画:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
小夜子 acoustic ver. 、歌いましたすーまに
こんばんわっしょいです。 みきとp様の小夜子(sm15251289) の、のひさんによるアコギアレンジ(sm15533769)を歌いました。 今までのより自分らしく歌えたと思っております。 てか、改行をきれいにする方法が分からないし具体的に調べてもいないので、見にくかったらそれは・・・すいません。 ついったー(oboeneko)で出てくると思います。えっと、感想・アドバイス・お薦め曲・なんとなくのからみ 等々ありましたらなんでもください^p^おねがいします。 次、電ポルさんの正夢デエト歌いました!(sm19149530) あと、マイリス作りました→(mylist/34388606)
TAKUYA - Hotaru Acoustic
Original ver. sm19106423
↓ いろいろ投稿しています ↓
user/25113293 ⇒ マイリスト
【ニコカラ】 彼の彼女 acoustic ver. 【On vocal】 【のひ
とても素敵な、のひさんの「彼の彼女」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
・原曲様:れるりり様「sm18450781」
・アコギアレンジ様:のひさん「sm18854201」
Off vocal⇒sm19055030
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんのニコカラ作品 小夜子 sm15981725 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 彼の彼女 acoustic ver. 【のひ】 【アコギ】
とても素敵な、のひさんの「彼の彼女」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
・原曲様:れるりり様「sm18450781」
・アコギアレンジ様:のひさん「sm18854201」
On vocal⇒sm19054999
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんのニコカラ作品 小夜子 sm15981725 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 サリシノハラ acoustic ver. 【のひ】【On vocal】
とても素敵な、のひさんの「サリシノハラ」りぶ様キーでアコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
※歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:みきとP様「sm19042393」
・りぶ様の歌唱ver.:「sm19042123」動画お借りしました。
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19052953」
☆Off vocal⇒sm19055160
キー-4 sm19090160 キー+4 sm19090415
キー-3 sm19089686 キー+3 sm19090645
新作 サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
・心臓デモクラシー sm19059150 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 サリシノハラ acoustic ver. 【のひ】【Off vocal】
とても素敵な、のひさんの「サリシノハラ」りぶ様キーでアコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
※歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:みきとP様「sm19042393」
・りぶ様の歌唱ver.:「sm19042123」動画お借りさせていただきました。
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19052953」
On vocal⇒sm19055087
キー-4 sm19090160 キー+4 sm19090415
キー-3 sm19089686 キー+3 sm19090645
新作 サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
・心臓デモクラシー sm19059150 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた 【らぷ】
本家様:sm19042393
acoustic ver:のひさん(sm19052953)のを借りらせて頂きました!
前回offもでていないのに勝手に歌ってみたあげて本当にすいませんでした。
自分の考えが甘かったです。
今回は素敵なacoustic verということで!!
よかったら聴いて行ってください♪
らぷのコミュ:co1792116
【アコギ】「弱虫モンブラン」を弾いてみた #2
以前投稿したもの(sm15809728)をリテイクしました。
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI】弱虫モンブラン【オリジナル曲PV付】:sm10393864
■DECO*27
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【よそぷ】
サリシノハラをアコギver.で歌わせていただきました!
原曲様:sm19042393
アコギアレンジ:sm19052953
歌い手:よそぷ (mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
月のワルツacoustic ver.歌ってみた
初めてお目にかかります。
s,tayama様のアコースティックギターのせて、歌わせていただきました(^ω^)→【sm18086272】
美しいイラストはpixivより、namさんに快諾いただき使わせていただいてます。namさん本当にありがとう。
機械オンチで低スキルどうにかしたい(´ω`)
数多い動画の中から来て下さりありがとうございました。
歌ってみたもの【mylist/34890095】
Twitter ID【someinoyoshi】
サイノウサンプラー ‐acoustic.ver‐ 歌わせていただきました【月心】
ど う し て も 君 に な れ な い 予 感
音源はのひ様のacoustic.ver(sm16797233)をお借りしました。
本家様■(sm12849032)
アドバイス・エンコード■トオヤさん(mylist/23234505)
歌・Mix■月心/つきうら(mylist/33844410)
前作:橙ゲノム(sm18909792)
【歌ってみた】 いーあるふぁんくらぶ 【みっけ】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
モアイふぁんくらぶへようこそ!!
ゆっくりモアモアってね!
(〃・ω・〃)モアモア
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
☆本家さま→(sm18623327)
★歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX→くーねるさん(mylist/31843111)(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
★エンコード→ラム猫さん(mylist/29290449)
☆前作→ジェンガ(sm19013437)
★新作→ジェンガ Acoustic Ver(sm19128644)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
新しくしたぶろぐ→http://ameblo.jp/mikke28moai11/
よかったら!MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/166881.zip
パス→moaifankurabu
【ニコカラ】 心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 【オリジナルPV】【On vocal】
とても素敵な、前世さんの「心臓デモクラシー」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
前世さんの歌ってみたの動画も作らせて頂きました。同時投稿です。
・素敵な原曲様:みきとP様「sm16773398」
・同時投稿の前世さんの歌ってみた「sm19059113」「mylist/10749869」
・Mix:無知様「mylist/24073673」
・イラスト:まりさん「mylist/34917424」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
・Off vocal sm19059150
※他サイトへの転載は禁止です。
※キー変更(波形調整)動画を出すのはご遠慮ください。
新作 小夜子ジャズアレンジver⇒sm20545321
マイリスト:mylist/26062405
【錆びたギターで】心臓デモクラシー【弾き語ってみた】
どうも3ヶ月振りです。(__)前世です。
今回は、みきとPさんの心臓デモクラシーをギターアレンジしてみました。同時UPのニコカラ音源 sm19059150
愛すべき本家様 Guitar/Vocal 前世 mylist/10749869 twitter (https://twitter.com/zense1516)
Movie ひぃさん mylist/26062405
Illust まりさん mylist/31231011 pixiv http://goo.gl/7v2JI
Mix 無知さん mylist/24073673
念のためニコカラとは別にカラオケ音源もアップロードしておきました。何か練習などのお役に立てるなら嬉しいです。
http://firestorage.jp/download/9c67aa27239fedf0d778560e6c4b219ee1db3baa
【ニコカラ】 心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 【オリジナルPV】【Off vocal】
とても素敵な、前世さんの「心臓デモクラシー」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
前世さんの歌ってみたの動画も作らせて頂きました。同時投稿です。
・素敵な原曲様:みきとP様「sm16773398」
・同時投稿の前世さんの歌ってみた「sm19059113」「mylist/10749869」
・Mix:無知様「mylist/24073673」
・イラスト:まりさん「mylist/34917424」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
・On⇒sm19059061
※他サイトへの転載は禁止です。
※キー変更(波形調整)動画を出すのはご遠慮ください。
★小夜子ジャズアレンジver⇒sm20545321
マイリスト:mylist/26062405
霞み山 ~Acoustic Version~
「霞み山」~Acoustic Version~ のPVです。アルバム【ACOUSTIC ALIVE】より。
『ルートスフィア』 歌ってみた ver.みゅさん
最初の一歩かー、思い当たりません。僕は休日は外に出ないのが基本ですからね!!
僭越ながらキーは+5で歌わせて頂きました。
-本家様情報-【sm19049030】
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん様 (mylist/2776780)
Bass / mao様 (mylist/14134845)
Character Illust / のん様 (mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人様
Logo Design / cao.様
-僕の情報www-
みゅぅぅさん【mylist/25930631】
みゅぅぅぅぅぅぅぅさん【co1326817】
永遠に幸せになる方法、見つけました。【sm19018287】←前後→CaseTRESman【sm19077363】
日本の抒情歌 <ふるさと・母>
「汽車」「故郷」「母さんの歌」「みかんの花咲く丘」「月の砂漠」 TiMidity++ 設定 bank 0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0
S・K・Y acoustic ver. 歌ってみた【はるぱち】
「好きよ」
本家様:ライブPさん(sm10684009) mylist/12089241
acousticアレンジ:おさむらいさん(sm13927098)
photo:ゆず琉(mylist/28057810)
MIX:まじこけさん(mylist/22025476)
Vocal:はるぱち(mylist/31860704)
前作:よるがくればまた piano ver.(sm18839063)
日本の抒情歌 <春>
「早春賦」「どこかで春が」「おぼろ月夜」「花」 TiMidity++ 設定 bank 0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0
日本の抒情歌より <夏>
「夏は来ぬ」「海」「うみ」「我は海の子」「夏の思い出」 TiMidity++ 設定 bank 0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0
【TOSHIKI】 空を見なよ / シャ乱Q Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:TOSHIKI mylist/33722417
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【TOSHIKI】タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー / 宮本浩次 Acoustic Session 【FuMay】sm18821128
次作 【たなちゅう☆ TOSHIKI】 世界中の誰よりきっと Acoustic Session 【FuMay】 sm19471838
日本の抒情歌より <秋>
「小さい秋見つけた」「赤とんぼ」「十五夜お月さん」「里の秋」「もみじ」 TiMidity++ 設定 bank 0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0
ほんの少しのさよなら acoustic ver. 歌ってみたver.こっくろーち
ほんの少しのさよならをのひ様のアコースティックバージョンで
歌わせていただきました!
本家様:sm7313565
アコギアレンジのひ様:sm17240733
動画様:sm16810628
ツイッター:https://twitter.com/#!/kokkuroti
マイリスと:mylist/24775130
【作業用BGM】英語で歌ってみたメドレー
翻訳ってセンスと愛情の塊なんですね
使用曲&歌い手(以下敬称略):1.メランコリック/feb,2.心臓デモクラシー/おブン,3.モザイクロール/だんご花,4.二息歩行/ときろい,5.ローリンガール/SquaDus,6.マトリョシカ/Yoko,7.シザーハンズ/Da-little,8.Aspirin/DC,9.GALLOWS BELL/ナノ,10.shiningray/レイニー,11.HEAVEN/rachie,12.glow/Mes,13.さよならミッドナイト/EVO+,14.rain stops,good-bye/CROLA-くろら-,15.from Y to Y/ネオン♪,16.ジェンガ (Jenga Acoustic Ver.) /KoKo,17.vivi/RO★D,18.ハロ/ハワユ/まど@実写リロ,19.Calc.-Piano ver-/まど@実写リロ
画像は動画に基づいたものを使用させていただきました。字数制限で投稿文にリンク先を記載できなかったので、元動画へはコンテンツツリーからお願いします。
その他投稿:mylist/35753465
≪サリシノハラ acoustic ver.≫を歌ってみた【りすと】
りすとと申します!みきとP様の『サリシノハラ』を歌わせて頂きました!
動画は本家様、音源はのひさんのアコギアレンジの物を使わせて頂いています!
またまた今日の午後だけで仕上げたクオリティーですが、
よろしかったら聴いて頂けると嬉しいです!
素敵な本家様:sm19042393
素敵なアコギアレンジ:sm19052953
歌/Mix/Encode:りすと【mylist/33289338】【twitter:@__Liszt】
【合唱】小夜子 acoustic ver. を合わせてみた
HQ upload: http://youtu.be/Pv7A4dGK3f8
■ Music and lyrics: ミキト (mylist/19099704)
■ Acoustic ver.: のひ (sm15533769)
■ Vocals:
▶ chibibo - youtube.com/chocobichibibo
http://snd.sc/OMLKZk
▶ VinZ - youtube.com/VinZn55
http://youtu.be/8kZYFZBrRP4
▶ シュウん - youtube.com/Shun2801
http://youtu.be/cwG3Jv-9Lik
▶ datenkou - youtube.com/datenko
http://youtu.be/cVmdhRKX_OM
▶ リク - youtube.com/TheLilacSonata / user/17281758
http://youtu.be/uUsKJPlzOtc
▶ くれし - youtube.com/iCrescence / mylist/20911817
http://youtu.be/XdPilRX4CKc
▶ iMochi - youtube.com/CherryEvez
http://youtu.be/k3sltzjYWXs
▶ hope - youtube.com/themilkflower / mylist/52614520
■ Mix: hope
