キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PONPONPON-acoustic_guitar.ver- 歌ってみた【mea】
PONPONPONかぁ…
meaです。
きゃりーぱみゅぱみゅさんのPONPONPONをおさむらいさんのアコースティックギターアレンジで歌わせていただきました。
しっとりとしたこのアレンジに惹かれました。
本家様 →(sm16386230) 歌ってみた →(mylist/24759523)
弾けないギターを片手に。-まさAcoustic guitar ver-歌ってみた【にど】
僕の声で 届けたいんだ
原曲:ねこぼーろ様(sm19007860)
アコギアレンジ:まさ(mylist/7241778)
歌とかMIXとか:にど(mylist/31944180)
(。-∀-)人( ̄・ω・ ̄)にど&まさコラボ第一弾:アイロニ-Acoustic ver.-(sm18435613)
■12/1追記■ひぃさんがニコカラを作って下さいました!まささんの素敵アコギを是非![sm19482573]
【別れの季節に】from Y to Y【歌わせて頂いた】
黒蘭です。今回はfrom Y to Yを歌わせて頂きました。良かったら聴いていって下さい。
・・・え?別れの季節は冬だって?
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
素晴らしき原曲様:sm6529016
前:sm18950170(吉原ラメント) | 次:sm19387153(サリシノハラ acoustic ver.)
マイリスト→[mylist/32497367]
ついったー[Ku_ran00]
【まよらーJKが】如月アテンション-acoustic ver.-【歌ってみた】
まよらです(`・ω・´)ゞ
奪っちゃうよ?
vocal:まよら(mylist/33032877)
エンコード:小指(mylist/22065467)
素晴らしき本家様→sm17930619
おさむらいさんの-acoustic ver.-→sm17959172
twitter:https://twitter.com/mayora2525
コミュ:co1724135
【歌ってみた】東京テディベア-Acoustic Ver.- 【松こなた】
新作歌ってみた遂にうpです(o^∀^o)
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
この曲を聞いてると切なくなってきまするp(´⌒`q)
演奏はおさむらいさん!
激しくロックされていたので音源をお借りしました(o^∀^o)!
PVは描いてみたで一番好きな動画とおさむらいさんの演奏動画をお借りして作らせて頂きました(o^∀^o)
さぁそれでは渾身の歌ってみた動画ご覧ください(o^∀^.o)
素敵な本家様⇒sm15308214
お借りした動画&音源様⇒sm18925459
お借りした動画様⇒sm16875693
動画作成 松こなた
mix まほ~ん
松こなたマイリス
歌ってみたmylist/23270001
踊ってみたmylist/23642242
松こなたコミュ⇒co525536
松こなたtwitter⇒konata_4mm
[口だけの男]STARTを口から出る音とギターで演奏してみた[ギター男]
takuyaです!
今回はリアル友人のくり君と
DEPAPEPEの「START」をカバーし演奏しました!
ユニット名は「余栗」ですw
この曲と一緒に色んなことを「START」しましょう~!
「START」 form DEPAPEPE
covered by 余栗
cover&arrange:takuya,くり
Acoustic Guitar:くり
HumanBeatBox:takuya
Chorus:takuya,くり
mix&mastering:takuya
movie:takuya
takuya→mylist/22916899
くり→mylist/24843606
如月アテンション アコギver,. 歌ってみた 【かいんじゅ】
どーもかいんじゅです!
今回はジンさんの如月アテンションを、おさむらいさんの素敵な演奏に合わせて歌わせていただきました。
前回のbutter-fly(sm18309703)とは違って、編集して手を加えました!
よろしければアドバイス等々もらえると幸いです。
一瞬で耳も奪われる素敵な演奏→sm17959172
素晴らしい本家様→sm17930619
『第4回動画アワードグランプリ受賞!』おめでとうございます!!!
【夏代孝明】 HEAVEN 【歌ってみた】
先日はどうも、夏代孝明(ナツシロタカアキ)といいます。
よろしくお願いいたします。
はりーさんの素敵な原曲様 sm18687659
2012年10月28日 名古屋ボーパラ&東京M3にてはりーさんの新譜販売があります!
詳細はこちら http://harinoyama-sounds.jp/
Twitter https://twitter.com/_natsushiro_
歌ってみたマイリスト mylist/30043188
オリジナル曲マイリスト mylist/28836069
コミュニティー co347768
mix/mastering Heavenz user/76265
encode emumelo mylist/26100453
前作 サリシノハラ sm19064690
次作 星の唄 -Acoustic ver- sm19314939
【歌ってみた】 ジェンガ (Acoustic Ver) 【みっけ】
キミが一歩踏み出せるんだったら それで十分
その一歩がおいらには かけがえのないものなんだ(∩*´ω`*∩)
前回(sm19013437)が納得いくものじゃなかったので
オク下原キーでのぶながさんのAcoustic Verを歌わせていただきました。
☆大好きな本家さま→(sm9558887)
★動画・オケお借りしたのぶながさんver→(sm18023555)
☆歌・エンコード→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
★素敵なMIX→staccatoさん(mylist/25094707)(co1397890)
☆前作→いーあるふぁんくらぶ(sm19058408)
★新作→千本桜(sm19276973)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
ぶろぐ→http://ameblo.jp/mikke28moai11/
よかったらMP3どぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167323.zip
パス→moaizyenga2
【ただのケツが】 小夜子 acoustic ver. 【歌ってみました】
10/16は僕の誕生日です。
MIXとかエンコとか全部自分でやりました。
別に友達がいない訳じゃないです・・・寂しくなんかないです・・・
孤独ンギモッヂイイッイイイイイイイ//////
■Music, Lyrics,
ミキト(みきとP) [sm15251289]
■Illustration
たえ
■arrange
のひ [sm15533769]
■お借りした動画
ぽんじ様 [sm16524518]
■歌・MIX・エンコ
全部俺
友達がいないケツのマイリスとコミュ→[mylist/27688128][co1417290]
ケツのツイッター→@Tadano_K2
小夜子-acoustic .ver-歌ってみました
(・_・)/どうもクーと申します。
この素敵な小夜子を歌わせていただきましたが
音量が小さく過ぎて申し訳ないです
よろしくお願いします~
素敵な本家様:sm15251289
素敵なアコギアレンジ様から音源をお借りしました:sm15533769
Vocal/Mix:Koooo
mylist:mylist/31957546
Twiiter: koo_kmp
【だんご花】「マカロン」を歌ってみた ● H A L L O W E E N ★ 2 0 1 2 ●
Нαρρу Hαℓℓσωєєи ❤´¯`* ▼本家/sm18579564。 ●作曲・作詞・動画:ATOLS〔アトルス〕さん/mylist/20696547。 ●VOCALS・MIX:だんご花/mylist/24818694。 前作 ⇒「残酷な天使のテーゼ (-acoustic & tv size-)」/sm18864603。 Thanks for listening (≧▽≦)/~♥
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【ぼっくり】
ここにいるからね
こんにちは!ぼっくりです。
今回はみきとPさんの「サリシノハラ」の
のひさんによるアコースティックver.を歌わせていただきました。
本家様:sm19042393(動画お借りしました)
のひさん:sm19052953(オケお借りしました)
ありがとうございました!
ぼっくりのマイリスト → mylist/33577070
twitter → bokkurin7
「ミミック」 歌ってみた 【ゆんな】
隠れた超名曲、ミミックを歌わせていただきました。
いつもと歌い方、ミックスを変えてみました。
み、ミミ、ミミックス...
素晴らしい本家動画:sm8753889
エンコード:しーさん mylist/33912561 user/20181057 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回:ミラクルペイント sm19067057
次回:如月アテンション-acoustic_ver.- sm19161205
【IA】 only shallow (Short Acoustic) 【マイブラカバー】
たたたた
うちのIAさんが、マイブラを少しだけ弾き語りました。
ボカロ14作目です。
なんとなくIAにマイブラが合うかなーと思ってテスト録音。
テストなので、ホントにさわりだけですw 完成版はいつの日にか。 そういえば年内予定の新作EPはまだですか、ケヴィン・シールズさん
原曲:My Bloody Valentine "only shallow" from『Loveless』
音楽:suntea
☆動画 / あー
twitter/@aaaaaaaaa3
☆アコギ・調声/草だんご
mylist/18093850
community/co1387020
twitter/@childrenloud
作ったボカロ・UTAU曲【mylist/29944931】
パワポっぽい前作→sm19051188
次作→sm19233771
歌ってみた 天ノ弱-acoustic guitar ver.- 秦音
どうも!秦音(しんと)です。
今回は【天ノ弱-acoustic guitar ver.-】を歌わせていただきました。
天ノ弱が歌いたい!→すでに投稿済み→じゃあ別バージョンで歌うか!w
ということでアコギverにしました!
お聞き苦しくなければ幸いです。
本家様⇒sm14583646
アコギver⇒sm16333394
歌わせていただいたもの⇒mylist/32826215
コミュ⇒co1750394
【弾いてみた】春風-Acoustic ver.-【流瑠南】
ゆず「春風」をギターで弾いてみました。歌うために弾いたんですけど断念…そのうち歌いたい。音源は自由に使って下さい。独学で始めたギターですけど…声を掛けてくれると歌った動画、聞きに行きます~(^^)笑mix・guitar・イラスト・動画→流瑠南mylist/31305146 co1672939Twitter@hakuouki_bleachskype@bh_ruruna前作:Maze>>sm19082825次作:少年カメラ>>sm19162147
【歌ってみた】 心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 【にしも】
お借りした本家様→sm19059113
アコースティックバージョン歌ってみました。
よければ聴いてくださいヽ(´▽`)/
vocal.encode.mix→にしも(mylist/26759807)生放送もやったりしてます(co1352434)
【れくれあ】小夜子-Acoustic. ver-【歌ってみた】
キエテシマオウ
どうも、れくれあです。
今日で無事21歳となりました。
これで私も引き出物の仲間入r(ry
閑話休題、今回はみきとPさんの「小夜子」を、のひさんがアレンジしたAcoustic versionを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm15251289
のひさんのAcoustic versionからオケをお借りしました。 :sm15533769
尚、今回動画で日向さん(http://piapro.jp/hinataaaaaaan)の絵をお借りしました。ありがとうございました。
唄・MIX:れくれあ
エンコード:弥勒様:user/12724329
歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ作ってみました:co1445328
Twitter:reclairs1020
心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 歌ってみた 【のぶぶー☆】
今回は前世さまの「心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 」を歌わせていただきました。
アレンジがすごくステキで歌わずにはいられませんでした!
今回は歌いやすいようにキーを上げています。
オケと歌がずれているのは仕様ですw
ステキな本家様:sm19059113
原曲様:sm16773398
Mix:あつ!keyさま mylist/18358722
エンコード:にこげさま mylist/27771501
前作「吉原ラメント」:sm18905752
「如月アテンション-acoustic_ver.-」 歌ってみた 【ゆんな】
本日はじんさんのお誕生日ということで!
みんなでハッピーになれる如月アテンションを投稿しました(*゚▽゚*)
今回の歌はオリジナリティを重視してみました。
聞いてくれて楽しくなってくれる方がいれば幸いです。
いつも急にエンコードを依頼しても素早くこなしてくれるしーさん、ほんとにありがとう。
アレンジを参考にさせていただいた紗桐さん、アドバイスをいただいたshinoさんにも感謝です!
素晴らしい本家動画:sm17930619
おさむらいさんのアレンジ音源:sm17959172
エンコード:しーさん mylist/33912561 user/20181057 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回:ミミック sm19148949
次回:マダラカルト sm19264274
【アコギ】「Tómur」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 Tómur 【オリジナル曲】 / におP:sm12826297
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID Tomur)
天ノ弱 -アコギver.- 歌ってみたよ!【じーくあっと】
「僕が、ずっと前から、思っていることを話そうか・・・。」
リベンジしました。気に入ってもらえればうれしいです^^。
※素敵な本家様→ sm14583646
※アコギverの本家様→ sm16333394
二年後に再び歌ってみたものがこちら→ sm23796148
vocal,mix,encode:じーくあっと (mylist/24509354)(co1275433)
twitter→ https://twitter.com/#!/jikudesu
切なさ72%で「サリシノハラ acoustic ver.」歌ってみた 【pipomelo】
触りたいよ もう一度 君の軟い 手の平に
主「ねぇ、これさ切なさどのくらいだと思う?」
友「え?なに?」
主「なに?・・・72?」
本家動画 みきとP様:sm19042393
acoustic.ver のひ様:sm19052953
ありがとうございました ◎
Fire◎Flower-acoustic.ver【音痴アリア】
本回安定一人歌da
おさむらいさん奏でる歌大好w(//∀//)
本回【sm17869363】音源借りますm(._.)m
S・K・Y -acoustic ver.- 歌ってみた【クリス∀シロ】
好きだ。
本家様:sm10684009
アレンジ:sm13927098
写真+歌:クリス∀シロ【mylist/27640585】
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた 【しゃけや】
すてきだったので衝動歌いしました魚です。
ミックスとかよくわからなかったのでつないでみました。
本家様:sm19042393
素敵なオケ使わせていただきました:sm19052953
普段は踊ってます。
鮭twitter* @tw_ax
踊mylist* mylist/32211624
歌mylist* mylist/9650617
こみゅ* co1233486
カゲロウデイズ 歌ってみた:ましゃ
九度目まして。ましゃと申します。
お久しぶりです。これからもきままに歌っていきたいとおもいます。
原曲様:sm15751190 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:シリョクケンサAcoustic.ver [sm18738953] 次:サリシノハラ[sm19565154]
