キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フゥ(o´Å`)=з小夜子 acoustic ver.歌ってみた
本家様→sm15251289 のひさんのacoustic ver.→sm15533769 ENCODE: ゼーノ
【歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- Part II 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeを事務員Gさんのアレンジverを再び歌わせていただきました。
ボイトレの先生のアコギもちょこちょこ入ってます。
その音源をつかわせていただきました。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
コラボver : sm19252542
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【先生とコラボで歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生と歌わせていただきました。
アコギアレンジです。
ギターの弾き方ってのもいろいろあるんですねぇ。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
ちびねこver : sm19252519
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこPさま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【ニコカラ】 君の好きな本 acoustic ver. 【のひ】【On vocal】
とても素敵な、のひさんの「君の好きな本 」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:TOKOTOKO(西沢さんP)様「sm19239798」動画御借りさせて頂きました。
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19252339」
☆Off vocal⇒sm19252730
のひさんのニコカラ サリシノハラ sm19055160 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 君の好きな本 acoustic ver. 【のひ】【Off vocal】
とても素敵な、のひさんの「君の好きな本 」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:TOKOTOKO(西沢さんP)様「sm19239798」動画御借りさせて頂きました。
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19252339」
On vocal⇒sm19252714
のひさんのニコカラ サリシノハラ sm19055160 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【アコギ】「シリョクケンサ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】 / 40mP:sm15230821
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【しゃっぺ】
「締め切ったボクの瞼」
今回は小夜子のacoustic ver.を歌わせていただきました。
この曲は大切な人が大好きな曲でした。
きっと彼女の心の叫びだったのかもしれません。
わたしなりに精一杯歌いました。
今回協力してくれたみなさん本当にありがとうございました。
きっと天国の彼女にも届いているでしょう。
・素敵な本家様【sm15251289】
・のひさんのアレンジver.【sm15533769】
・Mixing & Mastering:音 [mylist/27887988]
・Illust:枝乃舞
・Movie & Encode:焔羅
・しゃっぺその他の歌ってみた mylist/27887632 コミュ co1194447
【歌ってみた】君の好きな本 -acoustic ver.-
本家様sm19239798お借りした素敵なアレンジ様sm19252339よろしくお願いします
【弾いてみた】DIR EN GREY - INCONVENIENT IDEAL【acoustic cover】
またまたアコギでカバーしてみました。
mylist/38424515
【アゴジン】One Direction - One Thing (acoustic cover)
アゴジンことNick Piteraさんが One Direction の One Thing を歌いました
今回は外で歌ってますねw 日本語歌詞はまだつけてませんがいい曲ですよ
声は男声がほとんどで、最後の少しだけ女声です 相変わらず綺麗な声ですねw
【アゴリスト→mylist/24290559】
「マダラカルト」 原キーで歌ってみた 【ゆんな】
なんとまあ中毒性のある曲なのでしょう。
素敵な素敵なマダラカルトを個人的な世界観を繰り広げて歌いました!
オルガンは弾けませんがこの自分のニートっぷりに客観的に引くことはできます。
最後まで仕掛け満載なので楽しんでいただければ幸いです。
素晴らしい本家動画:sm17754841
エンコード:しーさん mylist/33912561 user/20181057 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回:如月アテンション-acoustic_ver.- sm19161205
次回:アザレアの亡霊 sm19316502
【アルマゲす】 君の好きな本 歌ってみた
ё<みなさま初めまして。「アルマゲす」と申します。
今回、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「君の好きな本」を歌いました。
わたくしアルマゲすは今回が初投稿です。MIX等もすべて自分で行いました。ひーひー言いながらww^^;
今回の動画投稿にあたり多くの関係者の方々に感謝します。ほんとうにありがとう。
何か動画上問題があれば、申しつけください。
・素晴らしい本家様『【GUMI】 君の好きな本 / TOKOTOKO(西沢さんP)sm19239798』
ё 歌もろもろ アルマゲす mylist/34783925 co1361040
どうぞ皆様よろしくお願いします。
ё(次>>サリシノハラ acoustic ver.[sm19446355]
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみました【チョウビ】
「ここにいるからね」 本家[sm19042393] のひさんのアコギ[sm19052953] special thanks. cielo チョウビスト[mylist/26296889]
▼◕ω◕▼< サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた
エンコードしてもらった時のファイル名がサリシニシナでした
acoustic.Verなので弾き語りっぽく歌ってみました
男性視点って難しいですね
☆本家動画
原曲:みきとP様 sm19042393
acoustic.ver:のひ 様 sm19052953
★Mix:hayao9 様 mylist/31900318
☆encode:mallory 様 user/8852657
247
★mylist/6
☆Twitter
★community
☆pre:さよならミッドナイト
★next:Six steps
【初投稿.歌ってみた】サリシノハラ acoustic ver. +4【シキ】
はじめまして,シキです。初投稿ちょっと恥ずかしい~
500円のマイク直接録音しました,なんと悲劇w
いろいろ考えて,この曲を選びました,一人の友達を送りたいの曲
彼女と喧嘩して,もう仲直りができない関係,お互いきずつけしかできない…
それでも私の胸に 花は咲いていた
素敵な本家様→sm19042393
acoustic ver.のオケを借りた→sm19052953
【歌ってみた】君の好きな本 acoustic ver.【魔樹】
acoustic verに聞き惚れて歌ってしまった!
色々必死すぎてかっこ悪くなってしまったけど気持ちだけはたくさん込めましたw
よかったら聞いてくださいまし(*´∀`)
素敵本家様:sm19239798
お借りしたのひ様の素敵アレンジ:sm19252339
【歌ってみた】 千本桜 【みっけ】
カラオケでいつも71点しか取れないみっけです。
広瀬香美さんの曲と絢香さんの三日月なら誰にも負けませぬ←
失礼ながらキーは+3です!
★黒うさPさんの素晴らしい本家→(sm15630734)
☆歌・エンコード→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
★おMIX→Renegadeさん(mylist/16577530)
レネさんいつも素敵なものをありがとうございますヾ(*´∀`*)
☆前作→ジェンガ Acoustic Ver (sm19128644)
★新作→ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(sm19333241)
ついったーアカ新しくしました!→https://twitter.com/zyenga_mikke
よかったらMP3どぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2662416.zip
パス→moaizakura
【ファルセットで】つきうさぎを歌ってみた【Mac】
「月彩祭」(co373102)の課題曲の一つである、OSTER_projectさんの「つきうさぎ」を歌わせていただきました!
前から歌いたくて練習していて、よかったですw(  ̄∇ ̄)
※ほぼ100%おっさんの裏声ですので、苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:sm3707903
素晴らしきPV様:sm4003969
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】サリシノハラ:sm19228325
→【次】よるがくればまた-Acoustic ver.-:sm19424247
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【歌ってみたかった】君の好きな本_acoustic ver.【(´(ェ)`*)】
どうも、初投稿になります抹茶くまです(´(ェ)`*)
あまりにも素敵な曲だったのでどうしても上げてみたくて上げてしまいました(`・(ェ)・´)
よろしければ最後までお付き合いくださいませませ・・・
素敵な本家様:sm19239798
お借りしたアレンジ様:sm19252339
追記:100再生ありがとうございます! 気付いたのが100後半入ってからですが…これからも精進していくのでよろしくお願いいたします(´(ェ)`*) ではでは…
天ノ弱-acoustic guitar ver- 歌ってみた。
君に貰った愛はどこに捨てよう?
本家様:sm14583646
アコギアレンジ:sm16333394
マイリスト:mylist/33110963
コミュ:co1664955
☻♥
【トリプルC】 シザーハンズ - acoustic ver.【歌ってみた】
Original upload date: September 3, 2012 // MP3 Download Link: http://www.mediafire.com/download.php?2a7nh3dz7zz2i0a
【名古屋系】Merry Go Round【暗黒】
名古屋系で最もダークな世界観を持っていたメリゴの作業用BGM。メリゴ上級者向けの選曲になってます。気持ちいい気持ち悪さにグルグル回りませう。2013.07.27 R.I.P 准那さん メリーさん - 思春期の吸血鬼 - 実験体 - piercing - ラ・リ・ル・レ・ロ - 籠 - 注文の多い料理店 - Suicide Dance - 飴と鞭 - CHEMICAL CANDY SHOWCASE - 造形 - 失楽 - Hair of the Dog - DUB FOUNDATION - LILY - 桜の満開の木の下で - ザクロ色の月と狂った恋の旋律 - 赫い絲 - Fish - Candy red - 僕が不眠症になった理由 - 腐蝕果実 - 毒蟲 - 空宙遊戯 - 桜の満開の木の下で(acoustic) - 君は蜜よりも甘く(live) 投稿V系動画mylist/34052505
腐れ外道とチョコレゐト 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
初投稿から3年が経ちました。あっという間ですね。
聴いてくださってる方、本当にありがとうございます。
3周年記念、ピノキオPさんの「腐れ外道とチョコレゐト」を歌わせていただきました。
mixはわずさんにお願いしました。
[3周年記念同時投稿作品]
カゲロウデイズ《sm19296542》
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm13275244】
詞・曲・絵/ピノキオP
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering,Encode:わず彦 【mylist/25482537】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「カゲロウデイズ」 【sm19296542】 ||今作|| 次作:「サリシノハラ acoustic ver.」 【sm19454267】
『ドミノ倒シ』を歌ってみた=@部員
一気に寒くなりましたなぁ…。どうも部員です。
喉の調子が悪いにも関わらず、歌いたくなってしまいました。
人間関係なんて、壊そうと思えばほんと簡単ですよ。
つくるのはとても大変なのにね。
本家様:sm13306896
MIX 橘 ナツメ(mylist/20948282)
歌・enc @部員(mylist/19450646)(co341865)
前曲⇒『小夜子(acoustic ver.)』sm18306584
次曲⇒『告白予行練習-another story-』sm19423443
【初音ミク】かわらずにあるもの-acoustic crossing-【オリジナル曲】
とびだせどうぶつの森発売を祝して、街森ソング『かわらずにあるもの』の
アコースティックバージョンを作ってみました(^^♪
新しい村に飛び出しても街森の思い出を胸に刻んで。。。
■カラオケ、歌詞など⇒【http://piapro.jp/t/38R6】
■オリジナル曲マイリス⇒【mylist/20090570】
■歌って頂いた曲リスト⇒【mylist/24618501】
■ゲーム派生曲集⇒【mylist/34381292】
■ブログ⇒【http://amba.to/1DRxTVw】
■ニコカラ作って頂きました♪⇒【sm19328862】
【月彩祭】よるがくればまた ~Acoustic ver.~ 歌ってみた【NAL】
やがて、ふつうに呼吸をするように、
僕の心の一部になる日が来るのだろうか。
☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
■Guitar&タイトルロゴ:わをん(mylist/23825432)
■Bass:アーニー(mylist/135582949)
■Piano:Towayamada(http://soundcloud.com/towayamada)
■Illust:Gジャン(user/4887558)
■Mix(inst):らせを(mylist/10735850)
■動画:zero(mylist/20406234)
■企画:零
☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
■Encode:asaki(mylist/23242639)
■Mix(Vo):抹茶(mylist/23383713)
■Vo&Cho:NAL(mylist/5208659)
■Prev:サリシノハラ ⇒sm19222062
■Next:【5周年!】春に一番近い街 ⇒sm20244015
【新ソニ】His World (Acoustic Version)【30分耐久】
ソニック・ザ・ヘッジホッグ 2006より、「His World (Acoustic Version)」です
落ち着く。
投稿動画マイリス【mylist/26705026】
「 サリシノハラ acoustic ver. 」 歌いました_Rim
初めまして、初投稿になります。
acoustic ver.で歌わせていただきました。
※耳元で歌っている様なMIXをしてもらってるのでヘッドフォン推奨です。
■ 本家 / みきとP様(sm19042393)
りぶさん歌唱ver(sm19042123)
のひさんのacoustic ver(sm19052953)
▼ Mix:ぴすたP( mylist/29684794 / @pista_choo )
▼ Encode:ゆろち( mylist/32511645 / @ytrkn )
▼ Vocal:Rim( mylist/34346799 / @rimutaro )
|˙³˙)< 嫌なコメントがあった場合は各自でNGにして下さいね!
次作「 フライトタイム 」 ⇒sm19375853
【石鹸屋】さっきゅんライト(Acoustic)【歌ってみた】
お久しぶりです、shinです。今回はさっきゅんライトのアコースティックバージョンに挑戦してみました。ホントは誕生日中に仕上げたかったのですが間に合わなかったorzお借りした動画:sm7905073 アタイのしょっぱいマイリスト:mylist/19713475
[感動したので]アイロニ-Acoustic ver.-[歌ってみた]
こんばんわ。こんにちは。
今回はすこっぷさんのアイロニ(sm17910036)のアコースティック(sm18053493)を歌ってみました
素晴らしい歌です。本当に人生って何なのでしょうね。
おじさんにも解りません。きっと解らないから生きてるんでしょうねぇ。
あとミックスって何なのでしょうね
何回やっても上手くいきませんね
もっといろいろがんばろー。
【夏代孝明】 星の唄 -Acoustic ver- 【オリジナルPV】
こんばんは。夏代孝明(ナツシロタカアキ)といいます。
よろしくお願いいたします。
buzzGさんの素敵な原曲はこちら。sm13208536
かっちゃんさんの素敵な演奏をお借りしました。sm17131167
Twitter https://twitter.com/_natsushiro_
歌ってみたマイリスト mylist/30043188
オリジナル曲マイリスト mylist/28836069
コミュニティー co347768
chorus ロクナナハチ mylist/9843595
mix/mastering Heavenz user/76265
movie emumelo mylist/26100453
illustration なつたろ http://www.pixiv.net/member.php?id=1398004
前作 HEAVEN sm19126563
次作 夕立のりぼん sm19390928
