キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KOOL】rain stops, good-bye -Acoustic Arrange-【Yuzuki-Riyu】
本当にお久しぶりです・・・
におPさんの名曲をアコースティックアレンジしたYuzukiさんのアコギで歌ってみました。10年早かったようです
【原曲様】sm3075492
【Arrange/Guitar】Yuzuki Riyu
【マイリスト】mylist/20670022
【Twitter】@yuduki0804
【歌】KOOL : mylist/14820260【co1448304】
@KOOLizm2525
【MIX】かじゅー(P) user/16305287
気に入って頂けたら嬉しいです
SPiCa-acoustic arrange.ver-@歌ってみた
あさはかな愛じゃ 届かないよね
素敵すぎる本家様【sm7756597】
素敵すぎるTonika様のアコギアレンジ【sm12614083】
素敵すぎるピアプロのるりん様から御借りしたイラスト【http://piapro.jp/rurin】
vocal:私【mylist/32813771】
mix等々:らふぁーた様【mylist/30375121】
らふぁたんありがとうございました┏○ペコ
ご視聴宜しくお願い致します(´ω`)★
つべ転載[解放軍]Playng Yamaha FG-130 Acoustic guitar
http://www.youtube.com/watch?v=ng61e-eyI9A
【歌ってみた】Alice -Acoustic ver-歌わせて頂きました
一人でも別に寂しくはないんだぜ、うそだぜ
どうもみーすだぜ
今回で5曲目になるんだぜ
→歌わせて頂いた本家様だぜ【nm7869327】←跡地なんだぜ
→アレンジ様だぜ【sm10137230】
感想コメくれるとリア充になれるぜ、うそだぜ
歌い手向上リンク
■録音環境
IF:TASCOM US-100 マイク:クラシックプロ CM5S(水没済み)
【たぬぽん】S・K・Y-acoustic ver.- 歌ってみた【オリジナルPV】
はなみずver です
鼻水は仕様です
原曲様:ライブP様 (sm10684009)
アコギアレンジ演奏:おさむらいさん (sm13927098/mylist/2776780)
お借りした音源 (sm17939114/mylist/26062405)
歌、鼻水:たぬぽん(co1037517/mylist/31562998/ツイッタhrKonkichi)
MIX&エンコード&動画制作:クリリ 【mylist/7358482】
素晴らしいイラスト:とうふ(http://mblg.tv/hrdkrtkt/)
【音量調整】小夜子-acoustic .ver-歌ってみました【再投稿】
(・_・)/どうもクーと申します。
音量調整しましたー!
再投稿させていただきます
よろしくお願いします~
素敵な本家様:sm15251289
素敵なアコギアレンジ様から音源をお借りしました:sm15533769
Vocal/Mix:Koooo
mylist:mylist/31957546
EncodeしてくれたRokuBAさんありがとうございます!
RokuBA六場さん:mylist/33371785
Twiiter: koo_kmp
【おこがましいけど】サリシノハラ Acoustic.ver.うたってみた。。。orz
「触りたい…触りたいよ、もう一度。」
好きなものは好きなんだからしょうがない!
みきとP様のサリシノハラをのひくんのAcoustic.ver.を歌わせてもらいました!ありがとうございます。
※多少のアレンジが含まれてますので、苦手な方は回れ右!
MIX:sHioN様 mylist/20920291
エンコード:たこあし2号機様
歌:orz(オズ)co1502364
ツイッター:orz_2525
前作:【おこがましいけど】スピンオフ・ヒーローうたってみた。。。orz(sm19136867)
マイリスト:(mylist/30794860)
【アコギ】まど☆マギ「Sis puella magica!(営業のテーマ)」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■Sis puella magica! / 魔法少女まどか☆マギカ (177-9424-2)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic 梶浦由記)
【 The Clash 】 Rock The Casbah (Acoustic Mix) 【 Remix 】
なんとなく作ってみました。
■ The Clash - Rock The Casbah (Acoustic Mix) mixed by KM_BONELAB
■ MP3 → http://t.co/TfFOzZI2
■ 他のはコチラ → mylist/11003622 ★ twitter : https://twitter.com/KM_BONELAB
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた 如虎
サリシノハラ acoustic ver.を歌わせていただきました。偉大なる本家、みきとP様、素敵なアコースティックアレンジののひさん、MIXをしてくれた4124さんに多大なる感謝を。
下手なりに一生懸命歌ったので、よければアドバイスいただけると嬉しいです。
偉大なる御本家、動画お借りしました→sm19042393
素敵なのひさんのacoustic ver.音源お借りしました→sm19052953
MIX:4124さん→mylist/26079777
私の→mylist/29393031 co1400884
Twitter→https://twitter.com/nyoko_2525
妄想スケッチ 歌ってみた 【のぶぶー☆】
子供のことを妄想するとドキドキする(*´д`)
ステキな本家様:sm13252011
MIX:あつ!Keyさま mylist/18358722
エンコード:にこげさま mylist/27771501
前作「心臓デモクラシー-Acoustic Ver.-」:sm19158506
歌ってみた【こち亀】 葛飾ラプソディー-Acoustic ver
ども、夏神圭一(かがみけいいち)と申します。
下手なのは分かっていますが、よかったら聞いてください!
曲はこちらを使わせていただきました。sm17219978
ルートスフィア 歌ってみた(コゲ犬)
青春・・・したいです・・・(震え声
本家様→sm19049030
■本家情報
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん様 (mylist/2776780)
Bass / mao様 (mylist/14134845)
Character Illust / のん様 (mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人様
Logo Design / cao.様
うた:コゲ犬 user/2127109 mylist/18683744
2mix、マスタリング、エンコード:雄大 mylist/7921631
【つゆり】 小夜子 【歌ってみた】
お初目かかります。つゆりと申しますm(_ _)m
今回は小夜子の歌ってみたを上げてみました!
MIX、動画作成は初心者なので不具合などあると思いますが、どうか聞いてもらえればと思います!
素敵な本家様 → sm15251289
お借りした動画様 → sm15981725
生放送をしております!よかったら遊びに来てください!
コミュニティ→co1668138
【歌ってみた】サリシノハラ acoustic ver.【奏】
こんばんわ!奏(かなで)です!
今回はみきとPさんのサリシノハラに挑戦!そしてピアノを捨てて素敵なacousticver.でお送りしたいと思います。
至らない点ばかりですがどうぞよろしくおねがいします!
普段はピアノの弾き語り生主として活動しております。
よければコチラの放送にも遊びに来て下さい!コミュ→co1576983
Twitterやってます!お気軽にフォローミー!@kanaderax
song:奏
MIX:ソテー
素敵な本家様sm19042393 お借りしたニコカラsm19055160のひ様sm19052953
【弾いてみた】DIR EN GREY - VINUSHKA【acoustic cover】
好きすぎてやばかったのでアコギで弾いてみました。よろしくお願いします。
mylist/38424515
崖の上のポニョ -Acoustic ver.- を歌ってみました 【そあら】
そあらです。
前作から約3カ月ぶりの投稿となります。
今回は鹿男様アレンジの崖の上のポニョを歌わせていただきました。
お借りした音源:sm17723325
イラスト[にころ様]:http://www.pixiv.net/member.php?id=1002203
動画,エンコード[Fem,t様]:mylist/30829012
前作[おなかすいた]⇒sm18531150
Twitter:soara_2525
【歌ってみた】夜の歌-acoustic guitar.ver-【猫毬】
どうも!猫毬です!!(。・ω・。)ノ
今回は私の大好きな『カードキャプターさくら』の『夜の歌』を
歌わせていただきました✿
コーラスも今回は自分で歌ってみました。イラストも模写で描いてみました!へたっぴですがw
素敵なアコギ音源はこちらの動画です:sm6467458
MIX:りくすてるさん
エンコード:くうにゃんさん
歌・イラスト:猫毬:mylist/25077626
りくさん!くうさん!編集していただきありがとうございました!!
120915 KARA Sketchbook Live
PANDORA ⇒ TALK ⇒ MISTER (acoustic ver.) ⇒ LET IT GO
【ひとりで】チャットモンチーの染まるよAcoustic.ver【やってみた】
はじめまして。初投稿です。なめこのやまもとです。MTR(BOSS BR-800)を購入しました。購入記念になんかうpしたいと思って、好きな曲⇒チャットモンチーの染まるよをアコースティックバージョンにしてみました。しっとりさせたかったのに、下手すぎてしっとりしませんでした。
「ルートスフィア」歌ってみた【ver.maro.】
○一度きりの人生。さあ、最初の一歩何しに行こう?
maro.です。素敵な歌詞とメロディに合わせて
さやわかに歌わせていただきました。キーは+4です。
○ルートスフィア : sm19049030
music&words : Last Note. mylist/22274906
acoustic guitar : おさむらいさん mylist/2776780
bass : mao mylist/14134845
character illust : のん mylist/25269473
movie : ヘルプの人
logo design : cao.
○mix&mastering : Cheap mylist/8988960
○encode : ちょまいよ♡ mylist/14929300
○vocal
maro. mylist/45266168 co202240
https://twitter.com/maro_yum
before : セツナトリップ-Band Edition- : sm18618456
はるなさん、キルピさん広告感謝です><
【鏡音レン】 spilt 【オリジナル】
さようなら
その言葉は、魔法のように紡がれてしまった
うちのレンくんが別れを経験しました。
ボカロ15作目です。
音楽:suntea
☆詩・曲・画 / あー
twitter/@aaaaaaaaa3
☆編曲・mix・調声/草だんご
mylist/18093850
community/co1387020
twitter/@childrenloud
モデル:底辺508式鏡音リン・レン→im2072337
作ったボカロ・UTAU曲【mylist/29944931】
歌詞→ http://ameblo.jp/aaaaaaaaa3akr/entry-11389483055.html
前作→ sm19149324 only shallow(My Bloody valentine Acousticカバー)
次作→sm19603787
【爽詩】『チルドレンレコード』歌ってみようと思った
「少年少女は無我夢中。さぁ、ここから延長戦」
はい!とうとう来ましたぁ!爽詩です!
今回は・・・がんばりましたぁ!もう・・・なんかいろいろとw
Vocal&MIX&Encode
爽詩【mylist/35792373】【co1764881】【Twitter@sota_niko】
前回の動画【もう1度カミサマネジマキ】→sm19166560
次の動画【風になる-Acoustic_ver.- 】→sm19288875
おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ Acoustic cover (short ver)
今回はおどるポンポコリンをアコースティックカバーしました
しんどい世の中ですが、
自分も楽しく
聴いてる人も楽しくなるような曲にアレンジしました
ライブというものに憧れがあったので、少しライブ風にしてますw
※ヘッドフォン推奨です。
ブログ→http://ameblo.jp/suma414141/
マイリスト→mylist/19150337
落ち着く声と言われる僕が 星の唄-アコギver歌わせていただきました。
皆さん お久しぶりです
最近寒くなって来ましたね 皆さんも風邪を引かないように気をつけてください!
今回は落ち着いた雰囲気で ワンコーラスながら :buzzG様の星の唄をかっちゃん様の、Acoustic verで歌わせていただきました!
宜しかったら聴いてやってください。
綺麗な本家様→ sm13208536
落ち着くかっちゃん様のギター → sm17131167
vocal 友月カイ → mylist/29342590
※歌い手や男性の歌声等が苦手な方はブラウザーバックを推奨致します。
追記: 皆さんコメントありがとうございます>< そして歌詞感謝です!
200再生ありがとうございます!!
サリシノハラacoustic ver.を歌ってみた【ぴよ彦】
みきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
素敵な原曲さん(sm19042393)
のひさんのアコギアレンジをお借りしました(sm19052953)
mix:見日さん(mylist/25685230)@milch_neumann
歌:ぴよ彦(mylist/25929085)@piyohiko62
【HD】Bossa & Piano Music - Luka (Milk Bossa Acoustic)
Bossa & Piano Music - Luka (Milk Bossa Acoustic)I do not own the song and the image used. It belongs to its rightful owners:I don't own Bossa & Piano Music - Luka (Milk Bossa Acoustic).This is for entertainment purposes only.No copyright infringement intended.
【HD】Bossa & Piano Music - There's Nothing Like This (Milk Bossa Acoustic)
Bossa & Jazz Music - There's Nothing Like This (Milk Bossa Acoustic)I do not own the song and the image used. It belongs to its rightful owners:I don't own Bossa & Jazz Music - There's Nothing Like This (Milk Bossa Acoustic).This is for entertainment purposes only.No copyright infringement intended.
のんびり白金ディスコを歌ってみた【那珂】
君の背中であの日見つけた月が今日も
ksk様の飛び跳ねたくなるようなアコギアレンジを使用させていただきました♪
使用させていただいた演奏: ksk様[ sm17157449 ][ mylist/29110377 ]
那珂のマイリスト: [ mylist/34297140 ]
曲詳細: 偽物語OP3/阿良々木月火(cv井口裕香さん)/白金ディスコ
最近、井口裕香のむ~~~ん⊂(_^ω^)⊃をBGM代わりに作業をする那珂です。
ハロウィンですね、とりっく おあ とりーと!!
前作: 神様はじめましたを歌ってみた [ sm19193560 ]
YuokaAone様のピアノ演奏を使用させていただきました。
【たなちゅう☆】 君をのせて / 井上あずみ Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 テルーの唄 / 手嶌葵 Acoustic Session 【FuMay】 sm19101894
次作 【たなちゅう☆】 サリシノハラ / みきとP Acoustic Session 【FuMay】sm19338587
