キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
残酷な天使のテーゼ -Acoustic .ver- byのあきら
どうも皆さんお久しぶりです。
のあきらの輝です。
今日はエヴァが放送されるらしいので便乗して昔に録ったのをUPしようと企んでいたのですが画像制作が楽しくて気付いたらこんな時間でした。
「アコギでロック!」をコンセプトにしているので是非最後まで聞いていって下さい。
Vo:やまといも(YamatoNoah)
Guitar & mix :輝(あきら) mylist/14585800 (@akirarar)
星の唄-Acoustic ver- 歌ってみた【めらむ】
どうも、むんむんです!
以前動画をあげたbuzzG様の「星の唄」を、
かっちゃん様がアコギでアレンジしたverで歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm13208536
素敵なアレンジ→sm17131167 (動画・音源共にお借りしました)
以前上げたもの→sm13324815
マイリスト→mylist/17620440
twitter→http://twitter.com/meramunmun
サリシノハラ acoustic ver.を歌ってみた@ヤマイ
どうも、ヤマイです。
歌っているときに低音出そうとしてついつい前のめりになって顔面にマイクが直撃すること数回。
だってだって歌詞が男性視点なんだもの。男性キーで歌いたかったんだものおっぱい(´・ω・`)
今回はサリシノハラのacoustic ver.をお借りして歌わせていただきました。
原曲様『sm19042393』
acoustic ver.『sm19052953』
MIX→バジール.M.Iさん
イラスト→なつみ様(http://piapro.jp/t/qlTL)
素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。
動画→ヤマイ
ヤマイリスト→mylist/3068265
ツイッター→@yamai123
*原曲様、他の歌い手様の動画にてヤマイの名前を出す行為は沢山の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。
【アコギ】「fix」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミクDark】 fix 【オリジナル】 / keeno:sm15416657
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
ワシントン州から<Mr.Music acoustic>ver.Alke
(眠る時とかに聴いてほしい)Oo。.(¦q[▓▓]
動画制作2作目。手作り感がすごいね。次はカメラ制御やってみようかな
れるりり様の【Mr.Music】をにゃこin二丁目様のアコースティックverで歌わせて頂きました
◆original : Mr.Music【sm13774194】
◆guitar arrange : にゃこin二丁目【co230916】
◆vocal&movie: Alke【mylist/26562373】【co1396134】
◆mix&encode : DOC【mylist/24060276】
◆Illustration: sarah.ink【http://www.pixiv.net/member.php?id=3621904】
→★コメントできない方用★→【sm19320501】
むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-を歌ってみた【jhozy】
ちょっとだけおつきあい願います
素敵な本家様⇒sm12850213
アコギアレンジ⇒sm16821279
jhozyのマイリス⇒mylist/12569251
想像フォレスト~Acoustic ver.~verりゅーせー
今回はじん(自然の敵P)様の想像フォレストをアコギアレンジverがあったのでそれを歌わせていただきました!
本家様:じん(自然の敵P)様「sm16846374」
アコギアレンジ:&動画くりさん「nm17926110」
歌りゅーせーmylist/30527089
twitter →ryuusei0905
こむにてーco1454950
動画のイラストはピアプロのシロガネさんから借りられたそうです。
「http://piapro.jp/boka22」
最後まで聞いてもらえると嬉しいです!
【ちるる】如月アテンション-acoustic_ver.-【歌ってみた】
ももちゃんが可愛すぎて興奮を抑えながら歌ってました。
今回はじんさんの如月アテンションをおさむらいさんのアコギアレンジで歌ってみました。
素敵なおっp・・・ご本家様:sm17930619
おさむらいさんの:sm17959172
最後まで聞いてもらえると嬉しいです。
MIX,エンコはくぅさんことクゥスゥさんにお願いしました。
歌:ちるる(マイリス:mylist/31812076、twtter:@s105105kamokamo、コミュ:co1564316)
クゥスゥさん:mylist/34147205
【ニコカラ】 かわらずにあるもの-acoustic version- (On Vocal)
* まっくPさんの「かわらずにあるもの-acoustic version-」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19303812)より、お借りしました。
* 使用フォント:ほにゃ字(http://honya.nyanta.jp/)
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, コーラス無 → sm19328834
* Off Vocal, コーラス有 → sm19328862
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【わをん】よるがくればまた-acoustic ver.-【ギター弾きが歌ってみた】
このオケでギターを担当しました、わをんです♪
ギターだけ…のはずだったんですが、好き過ぎて歌ってしまいましたw
切なさMAXの演奏に乗せて。。。
<原曲>
☆くらげP よるがくばまた sm14534283
<歌とギター、タイトルロゴ、歌ミックス>
☆わをん mylist/23825432
弾き語り放送 co428448
<音源、動画の制作>
☆ベース アーニー mylist/13558294
☆ピアノ Towayamada http://soundcloud.com/towayamada
☆絵 Gジャン user/4887558
☆ミックス らせを mylist/10735850
☆動画 zero mylist/20406234
☆企画 零
このオケで歌って頂いた方々 mylist/34536049
【ニコカラ】 かわらずにあるもの-acoustic version- (Off Vocal, コーラス無)
* まっくPさんの「かわらずにあるもの-acoustic version-」のニコカラ(Off Vocal, コーラス無)です。
* 動画は素敵な本家様(sm19303812)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/mac_sonic)より、お借りしました。
* 使用フォント:ほにゃ字(http://honya.nyanta.jp/)
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19328776
* Off Vocal, コーラス有 → sm19328862
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 かわらずにあるもの-acoustic version- (Off Vocal, コーラス有)
* まっくPさんの「かわらずにあるもの-acoustic version-」のニコカラ(Off Vocal, コーラス有)です。
* 動画は素敵な本家様(sm19303812)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/mac_sonic)より、お借りしました。
* 使用フォント:ほにゃ字(http://honya.nyanta.jp/)
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19328776
* Off Vocal, コーラス無 → sm19328834
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
サリシノハラ acoustic ver_
達也です。
それでも僕の胸に 花は咲いていた
今回はみきとPさんの『サリシノハラ』の音源の差し替えをしてみました。
何時も音源をお借りしてお世話になっているヤマイちゃん、動画はみきとP様からお借りしました。ヤマイ様、みきとP様、有難う御座います。
※支障がありましたら、動画の方は削除しますので宜しくお願い申し上げます。
*原曲様→『sm19042393』
*acoustic ver.→『sm19052953』
*ヤマイ様→『sm19318158』『mylist/3068265』
*マイリス→『mylist/25254430』
Back→『sm19112823』
「サリシノハラ acoustic ver.」を歌ってみた【陣屋】
それでも 君が好きだよ
(。-ω-)だうも
陣屋です。
今回はみきとP様のサリシノハラをのひ様が素敵にアレンジされたVerを歌ってみました!録音時、上の階の人の気配が伝わってきて、床ドンされないか心配でした
本家様:sm19042393
のひ様のアレンジVer:sm19052953
感謝感謝のMIX:マナム 様(mylist/11878345)
Vocal:陣屋(mylist/24937766・co1179261)
ツイッター:https://twitter.com/zinnya_n
前作「SPICE!」:sm19067811/次作「one」:sm19662334
【歌ってみた】君の好きな本 acoustic ver.【ゆとれすと】
本家様:sm19252339 本家様の本家様:sm19239798 マイリスト:mylist/29848504 おはこんばんちは、ゆとれすとと申します。うーん、告白って出来たことがありません。共通の話題で盛り上がってた時間が一番楽しくて、でも切なくて、そんな感じでした。 そんな感じで、のひさんのアコースティックギターに乗せて歌わせていただきました。ぜひ聴いてください!
【clam】小夜子-acoustic .ver-@歌ってみた
16歳になりました
バラードは苦手ですが、めいいっぱいの感情をこめて歌いました
本家様 : みきとP (sm15251289)
アコギアレンジ : のひ (sm15533769)
MIX : たまたま (mylist/23401549)
Mastering : break-on(mylist/29222809)
Vocal Enc : clam (mylist/32012878)
『想像フォレスト』 歌ってみた 【ゆきだるま】
おはこんばんちは。ゆきだるまです。2作目です。
今回は想像フォレストを歌わせて頂きました。
初めて自分でMIXというものをやってみたのですがやっぱり難しいですね・・・
作業しているうちにどんどん変なところが見つかってきて・・・
しかしそんなことは知らん!投稿じゃああああああああああああ!!!
本家様:sm16846374
エンコード:≠⑥さん mylist/30330965
前作→『如月アテンション-acoustic ver.-』sm18926170
次作→『レアノ』sm19414627
【(;´ω`)ノ】 サリシノハラ acoustic ver.【歌いました】
どうもーです。るった(mylist/23086585)です。今回はみきとP様のサリシノハラ(原曲/sm19042393)(動画/CHRIS様)をのひ様ver(acoustic/sm19052953)で歌わせて頂きました。キー変更をさせて頂いています。なんとか、歌えた…?嬉しい…(*´ω`) ありがとうございました!
サリシノハラ -acoustic ver.- 歌ってみました。ver.染
みきとPさん*sm19042393 のひさんver*sm19052953
染*mylist/19350184 twitter@__asushimi
【ニコカラ】手のひらピアニッシモ(Acoustic+ mix) 【On Vocal】
東方Vocalアレンジ『手のひらピアニッシモ(Acoustic+ mix)』のニコカラ(On Vocal)です。
収録CD:千華繚乱
原曲:恋色マスタースパーク(東方永夜抄)
今までうpしたのもリスト ⇒ mylist/33797394
【たなちゅう☆】 サリシノハラ / みきとP Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm19042393
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
コード譜うpしました http://ameblo.jp/fumayx/entry-11402602312.html
メイキング公開中(co134352 コミュニティ限定動画) mylist/34579244
前作 【たなちゅう☆】 君をのせて / 井上あずみ Acoustic Session 【FuMay】sm19248981
次作 【たなちゅう☆ TOSHIKI】 世界中の誰よりきっと Acoustic Session 【FuMay】 sm19471838
【月彩祭】 よるがくればまた ~acoustic ver~ 【らせを】
いつか誰か 拾ってくれるの?
---------------------------------------------------
■Guitar&タイトルロゴ
わをん:mylist/23825432
□Bass
アーニー:mylist/13558294
■Piano
Towayamada:http://soundcloud.com/towayamada
□Illust
Gジャン:user/4887558
■動画
zero:mylist/20406234
□企画
零
■本家さま:sm14534283
・Mix&Vo
らせを:mylist/10735850
---------------------------------------------------
キー的には低めだったのですが、Mixさせていただいた記念に歌わせていただきました。
ノイズ混入多くなってしまいましたが、最後まで聞いていただけると幸いです。
glow 歌わせていただきました【月心/つきうら】
どうしてこんなにきつく抱き締めてるの?
本家様■(sm11209477)
アドバイス・マスタリング■take(ていく)さん(mylist/22370635)
エンコード■トオヤさん(mylist/23234505)
歌・Mix■月心/つきうら(mylist/33844410)
前作:サイノウサンプラー ‐acoustic.ver‐(sm19057974)
サリシノハラ acoustic ver 歌ってみた 【knows】
-君が犯した過ちに刺し殺されてしまっても-お借りした本家様 sm19052953
【作業用BGM】孤独のジャズ【Smooth Jazz】
一人になりたいとき・一人になったときに聴きたい、黄昏色の楽曲集。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
【#00:00】1・ Stop, Look, Listen (To Your Heart) / Boney James
【#05:02】2・ Glow / Peter White
【#10:16】3・ Angel Of The South / Acoustic Alchemy
【#16:57】4・ All The Things / Najee
【#21:46】5・ Madelena / Brian Culbertson
【#26:24】6・ Coming Home (In Memory Of Craig Smith) / Everette Harp
【#32:19】7・ The Morning After / Ronny Jordan
【#38:23】8・ Madison Rose / Philippe Saisse
【#43:40】9・ Out Of A Movie / Joyce Cooling
【#46:14】10・ You Can Close Your Eyes / Steve Cole
孤独のジャズⅡ
sm21833938
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
【歌ってみた】 glow acoustic ver. 【みかん娘。】
私の 中の 君 を 奪って し まう
本 家 動 画 :) keenoさん sm11209477
acousticアレンジ:) のりとくりさん nm14480461
歌:) みかん娘。 (mylist/20904824) * co408698
MIX:) コ友 (mylist/20165438) * co226026
PIC:) ぬたのこ (mylist/31708596) * co1728410
歌いやすいように-3キーに変更してます
からくりピエロ-acoustic ver- 歌ってみた
40mPさんの「からくりピエロ」をacoustic verで歌ってみました。
本家様⇒sm15022913
お借りしたアコギアレンジ:のひさん⇒sm15034496
お借りした絵:打ちひしがれでぃさん⇒im1318386
次作:Mr.Music⇒sm19390676
君の知らない物語-Acoustic.ver-【歌ってみました】
お初です、よろしくお願いします。
素敵な本家様と素敵なPV
本家様...(nm8108292)
PV...(sm8235688)
大好きな歌を歌ってみました!
良かったら聴いていってくださいな...!!
音程がおかしく、ずれもあります・・・すみません
【アコギ】「サリシノハラ」を弾いてみた
(2014/3/3追記)
弾き直しました→sm23012193
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 サリシノハラ 【オリジナルPV】 / みきとP:sm19042393
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【爽詩】『深海シティアンダーグラウンド』歌ってみようと思った
ここは深海シティアンダーぐらああぁ・・・げほげほ!!
はいどーも!爽詩です!今回は田中B様の深海シティアンダーグラウンドを歌わせていただきました!
実は風邪で鼻声&喉が死んでいる状態での録音ですw
病人クオリティだと思って聞いてくださいww
動画を使ってはいけないのに使ってしまってうpしたので、本家様のピアプロより派生画像をお借りして再うpしました。
Vocal&MIX&Encode
爽詩【mylist/35792373】【co1764881】【Twitter@sota_niko】
前回の動画【風になる-Acoustic_ver.- 】→sm19288875
次の動画【結ンデ開イテ羅刹ト骸】→sm19438720
