キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 白金ディスコ-Acoustic ver.- 【TONEひゃん】
とってもとっても素敵なksk様のアコギに乗せて、歌ってみました。
ちょっとおとぼけで可愛い歌。大好きです☆ミ
@アコギアレンジ音源:ksk様「sm17157449」
@ニコカラ音源:ひぃ様「sm17331117」
requester:とねらーのみなひゃん mixer:cottonひゃん singer:TONEひゃん
放送の〆で良く歌わせていただいています。
一緒にほわほわ♪しませんか。。。
残酷な天使のテーゼ(アコギインスト版)
残酷な天使のテーゼをアコギデュオのインスト版で弾いてみました。
バッキング用にコード譜を載せました♪
「パズル-Acoustic ver-」歌ってみた【√1】
初投稿。■パズルは無理矢理はめ込む派です(*/・ω・*)/ぐぐぐ■やめたげて!!■嘘です。本家様[sm8139134] アレンジ[sm8570834] お借りしました[sm16814509]
チキンな私がサリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた
新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな
いっそ 死にたいなんて 思ってるのかな
こんばんは、もしくは初めまして。am†です。
今回は最近歌ってみたランキングでよく入ってくる曲を聞いて好きになった曲を歌わせていただきました。
本来だと本家の音源で歌ってみたかったのですが、何しろ声量足りずで・・・orz
よろしければ聞いていってください
原曲様→sm19042393
素敵なアコギアレンジ様→sm19052953
am†の歌ったリスト→mylist/13639554
【低音でまったり】よるがくればまた-Acoustic ver.- 歌ってみた【Mac】
「よるがくればまた acoustic ver.」を歌わせていただきました。
月彩祭2作目の参加になりますw
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ギター&タイトルロゴ わをん mylist/23825432
ベース アーニー mylist/13558294
ピアノ Towayamada http://soundcloud.com/towayamada
絵 Gジャン user/4887558
ミックス らせを mylist/10735850
動画 zero mylist/20406234
企画 零
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
素晴らしき本家様:sm14534283
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】つきうさぎ:sm19278480
→【次】WAVE:sm19652142
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_022
オープニングがちょっと変わりました。43:10からがチョーいい感じです。
1.Above and Beyond - Filmic
2.CJ Catalizer - Waves Geometry
3.Chilling Matenda - Beginning
4.Lauge & Baba Gnohm - Southern Hemisphere
5.Domestic Agent - Inside Your Mind
6.Changer - Golden Gates (Chill Out Mix)
7.Above & Beyond Feat Zoe Johnston - Only A Few Things
8.Denis Sender - Take me away (Denis Senders Unset Chill Mix)
9.La Jule - City Of
10.Spor - Pacifica (Acoustic Version)
11.Andain - Promises
12.Mossy and African Children Choir - The Light (Original Mix)
episode_21 sm19371447 episode_23 sm19477059 mylist/32429308
【合わせてみた】白金ディスコ-Acoustic ver.- (なしゅな&@清楚&真闇&那珂)
合わせてみた第2弾。
なんとな~く合わせてみました。
「偽物語OP『白金ディスコ』」
※-Acoustic ver_-です。
~~~~~お借りした動画~~~~~
音源:sm17157449
映像:sm17157449
音声:なしゅなさん user/26468912 sm18888368 mylist/33020687
@清楚さん user/14573190 sm17633051 mylist/20141506 co316503
真闇(三毛猫(♂))さん user/15442634 sm17343948 mylist/24516896 co590651
那珂 ...naka....さん user/30103900 sm19247750 mylist/34297140
~~~~~~~~~~~~~~~~~
合わせてみたマイリスト:mylist/34528205
やっちゃん・ω・コミュ:co390939
Hidetake Takayama 【Express ~Acoustic ver~】イントロだけです、はい
hidetake takayamaさんのEXPRESSという曲の(イントロの笑)アコースティックアレンジです
イントロのみ、30秒ちょいの短過ぎる作品、こんな感じで作れたらイイナ程度です
もしかしたらフルで頑張って作ってみるかもしれません
おらにやる気を~!
【ギター】glow Acoustic Arrange.Ver【多重録音】
どうも、ビッ栗です。今回はkeenoさんのglowを演奏してみました。
いつ聴いても沁みる曲ですね・・・
偉大な原曲様:sm11209477
オケ音源→https://ux.getuploader.com/skyry15/download/2
マイリスト:【mylist/30922330】使用機材なども載せてあります
Twitter:@skyry16
←前作「ひとり」:sm19215234
→次作「Christmas Morgue」:sm19611730
『サリシノハラ acoustic ver.』 歌ってみた 【もち花】
もち花です。
刺し殺されてしまっても
画面が小さいのは仕様です。嘘ですただのミスです。
原曲様 sm19042393
acoustic ver. sm19052953
VOCAL:もち花
mylist/18280571
コミュニティ:co1514256
Twitter:@asuka0414
glow Acoustic Arrange 歌ってみた リミット
君の声が遠くなる・・飲み込まれそうな赤・・・
音源作ってくださったビッ栗さん本当にありがとうございます!!!
本家 sm11209477
glow Acoustic Arrange.Ver ビッ栗 sm19437191
ミックス、ボーカル リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
マスタリング&エンコ ライ
前作 Crossing field sm19331849
【NNI】 夕暮ファインダー -acoustic ver- 【音昏×彩音 ~xi-on~】
歌い手さんとのコラボ企画!
『夕暮ファインダー』をカバーしてみました。原曲→sm19284543
秋の夕暮れに、ふと思い出した恋のうた
■演奏
-音昏-(mylist/10022181)
歌:遼(mylist/7344489)
ギター:そのだけんじ
ピアノ:彩音P
■PV
動画:桃之字(mylist/4125902)
写真:Reila(mylist/31902591)
(敬称略)
■カラオケmp3→http://xfs.jp/qGF0u ■男性Key用(-4,+3)http://xfs.jp/CxKYG
■音楽:彩音 ~xi-on~(さいおん)→mylist/4369583
【アルマゲす】 サリシノハラ acoustic ver. ё 歌ってみた
ヒバリになれないなら、ウグイスになればいいよ。
ё<どうも、アルマゲすです。今回はみきとPさんのサリシノハラを のひさんのacoustic verにのせて歌いました。
素敵な本家様(動画もお借りしました):sm19042393
素晴らしいのひさんのacoustic ver:sm19052953
投稿にあたり、みきとP様、のひ様、並びに多くの方々に感謝します。
歌もろもろ:アルマゲす [mylist/34783925]・[co1361040]
・君の好きな本【sm19266257】<<前)ё(次>>かみんぐすーーん
【歌ってみた】君の好きな本 acoustic ver.【EriN】
読書は苦手ですが、歌は好きです♫
✾のひ様の『君の好きな本 acoustic ver.』を歌わせていただきました。
✾素晴らしいご本家動画様【sm19239798】
✾のひ様アコギアレンジ【sm19252339】
✾MIX&エンコ:ひー汰ろう
✾Vocal:EriN:mylist/34785479 コミュ【co1662758】
✾Twitter【erintan2525】
☆新作【sm20685914】
【歌ってみた】from Y to Y-acoustic ver.- 【水凪】
そのときまで またね ・・・
本家も大好きですが、
今回はおさむらい様のショートバージョンのアコギアレンジにて
投稿させていただきました。
素敵原曲/ジミーサムP様(sm6529016)
素敵楽曲アレンジ/おさむらい様(sm13927098)
SINGER :水 凪 (mylist/18577439)(co1206770)
M I X :yukito (mylist/27081070)
Illustration:たたみ(co1368774)
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
みきとさんの「サリシノハラ」の、のひさんのアコースティックアレンジバージョンを歌わせていただきました。
秋のひまわりもなかなか綺麗ですね。
今回mix、そして動画の編集をわずさんにお願いしました。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm19042393】
music&words:みきとP 【mylist/19099704】
movie:CHRIS 【mylist/15037766】
mix&mastering:友達募集P 【mylist/22904031】
のひさんのacoustic arrange ver:【sm19052953】
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering,Movie editing:わず彦 【mylist/25482537】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「唯然う在る様に」 【sm19007633】 ||今作|| 次作:「パズル」 【sm19499138】
【伊達崎】メカクシコード【歌ってみた】
喉壊した勢こと伊達崎です。
2作目になります。
今回はじんさんのメカクシコードを歌わせて頂きました。ええ、ケロケロしてます。
コメント・マイリス是非ともよろしくお願いします!
本家様:じん(自然の敵P)様のメカクシコード sm14595248
イラスト:ねこ汰 (co1707498)
MIX:せん太郎 (co1491843)
エンコード:ミスター (co1644029)
歌:伊達崎
前作:シリョクケンサ -Acoustic.ver- [sm18627078]
【ニコカラ】 夕暮ファインダー -acoustic ver- 【On vocal】
とても素敵な、音昏様、彩音 ~xi-on~様のコラボ作品
『夕暮ファインダー』カバーを彩音 ~xi-on~様の
ニコカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
・原曲様「sm19284543」
・カバー様「sm19443172」音源、動画共に御借りさせていただきました。
★Off vocal⇒sm19458960
■演奏
-音昏-
歌:遼様
ギター:そのだけんじ様
ピアノ:彩音P様
■PV
動画:桃之字様
写真:Reila様
■音楽:彩音 ~xi-on~(さいおん)様
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 夕暮ファインダー -acoustic ver- 【Off vocal】
とても素敵な、音昏様、彩音 ~xi-on~様のコラボ作品
『夕暮ファインダー』カバーを彩音 ~xi-on~様の
ニコカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
・原曲様「sm19284543」
・カバー様「sm19443172」音源、動画共に御借りさせていただきました。
★On vocal⇒sm19458896
■演奏
-音昏-
歌:遼様
ギター:そのだけんじ様
ピアノ:彩音P様
■PV
動画:桃之字様
写真:Reila様
■音楽:彩音 ~xi-on~(さいおん)様
マイリスト:mylist/26062405
『よるがくればまた acoustic ver.』歌わせていただきました【♪花音♪】
♪花音♪(かのん)です。
「よるがくればまた acoustic ver.」を歌わせていただきました。
「月彩祭」間に合いました…よかった(*´∀`*)ゞ
音源ならびに動画の使用ご快諾いただき、ありがとうございます。
ギター&タイトルロゴ わをん様 (mylist/23825432)
ベース アーニー様 (mylist/13558294
ピアノ Towayamada様 (http://soundcloud.com/towayamada)
イラスト Gジャン様 (user/4887558)
ミックス(インスト) らせを様 (mylist/10735850)
動画 zero様 (mylist/20406234)
企画 零様
素敵な本家様 ⇒ sm14534283
よるがくればまた -acoustic ver.- ⇒ mylist/34536049
♪花音♪ ⇒ mylist/18644477 twitter ID ⇒ musicanonn
BURN IN HELL PV
IRON ATTACK! 新作フルヴォーカルアルバム『BURN IN HELL』よりタイトル曲
BURN IN HELL
★原曲:死体旅行
☆サークル:IRON ATTACK!
★アルバム:BURN IN HELL
☆Arrangement、all Gt、Acoustic Gt、Ba、Keyboads:IRON-CHINO
★Vocal:勇舞
「静寂に穿つ火の叫び」
揺らめき業の火の如きヴォーカルと、灼熱のギター。
神を呑み込みし八咫烏が、地獄の閃光に包まれる!!
"唯一にして頂点"アイアン・アタック、真実のフルヴォーカル・アルバム!!
2012.12.30(日) コミックマーケット83
東京ビッグサイト 東ケ23a
◆IRON ATTACK!サイト⇒http://ameblo.jp/ironchino/
◆twitterID⇒ironchino
全曲クロスフェード近日公開!
・動画制作 「Valkyrja-Graphics」
http://valkyrja-graphics.net/
【歌ってみた】タワー【kossy】
「君だけに歌うよ」
こんにちは、kossyです。
今回もKEIさんの素晴らしい一曲を歌わせていただきました。
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm7282450
■☆素敵な絵師様☆ハイジ様
sm19002777【Fairytale,】前作←【視聴中】→次作【rain stops, good-bye -Acoustic ver-】sm19697249
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
【ニコカラ】 パズル-Acoustic ver- -4【off vocal】
素晴らしい本家様【sm8139134】
アコギアレンジ様【sm8570834】お借りした動画様【sm16814509】
クワガタP様の「パズル」のアコースティックアレンジVerのキー-4練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
mylist/29980565
【みぃゆ】告白予行練習【歌ってみた】
「ずっと前から好きでしたぁ(*´Д`)!!」
みぃゆと申します(*´`)
私にもこんなカワイイ青春時代もあったような、なかったような・・・(遠い目
よかったら聞いてやってください(`・ω・´)
同時うpのコチラもどうぞ↓
【歌ってみた】告白予行練習-another story-【そね】sm19462427
◆本家様・PVお借りしました⇒sm19218102
◆Vocal:みぃゆ mylist/31987763
◆Mix・エンコ:ゆきと mylist/31573613
◆コミュ⇒co1460856
◆Twitter⇒@miiiiiiyu_2525
◆前作⇒【みぃゆ】ダスト【歌ってみた】sm19027681
◆次作⇒【みぃゆ】星の唄~Acoustic ver~【歌ってみた】sm19653082
