キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【藍微】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
■ 曲:独りんぼエンヴィー ■ 作詞・作曲・編曲:電ポルP様 mylist/12125866 ■ 本家:電ポルP様 sm19466301 ・ ぷろっぷ様 sm19500717 ■ ミクス:なおちゃん mylist/29914851 ■ 動画: ぷろっぷ様 mylist/29517710 ■ 歌:藍微 mylist/28411650 ■ 前回:WAVE sm19353725 ■ 次回:小夜子 acoustic ver. sm19535131
【藍微】小夜子 acoustic ver.【歌ってみた】
■ 曲:小夜子 acoustic ver. ■ 作詞・作曲:みきとP様 mylist/19099704 ■ 編曲:のひ様 mylist/26057762 ■ 本家:みきとP様 sm15251289 ・ のひ様 sm15533769 ■ 歌・ミクス:藍微 mylist/28411650 ■ 前回:独りんぼエンヴィー sm19529918 ■ 次回:SECRET DVD sm20170684
The Spirit Carries On - Dream Theater(Cover)
J.P.: Vocals A.H.: Piano, Keyboards, Hammond Organ T.N.: Bass Guitar, Electric & Acoustic GuitarsA.H. と T.N. は日本、J.P. はアメリカにて、それぞれ録音しました。拙い演奏ですが、聴いていただければ幸いです。ちなみに冒頭の画像は、Flickr の IZAYOI_YUKARI さんの写真「天使のはしご - Angel's Ladder」を、Creative Commons License に基づいてお借りしました。ありがとうございます。 http://www.flickr.com/photos/izayoi_yukari/6465387655/
【誕生日に鶺鴒が】 想像フォレスト acoustic ver. 【囀ってみた】
今回の投稿は12月9日ということで、僕の誕生日に投稿させていただきました。
12月になぞらえて12作目の投稿となります。
大好きな、じんさんの想像フォレストをアコギバージョンで歌ってみました。
僕の歌自体は平凡なもので高音域などは聞き苦しいかもしれませんが
お友達のしゃんくんのMIXとお友達の綾七さんのイラストのおかげで
素敵な作品をつくることができました!!
修正した方がよい点などありましたら教えてくださるとうれしいです(*´△`*)
歌&動画エンコード:鶺鴒【mylist/28429178】
MIX&Mastaring:しゃん【mylist/27513292】
素敵な本家想像フォレスト様:【sm16846374】
音源使用動画:【sm18206324】
前作:春に一番近い街【sm17789792】
しわ acoustic ver. / 真凛version
十七歳なりました。
皆さんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
❖素敵な本家様:sm17763107 ( buzzG user/8851187 mylist/13954828 co115288)
❖acoustic ver:おさむらいさん (user/82897 mylist/2776780 co40698)
【C82】おさむらいさんせれくしょんvol.3 sm18512622 sm18515805
https://twitter.com/marin19951209/status/272246688142467074
https://twitter.com/niconicosamurai/status/272263692937228289
❖歌:真凛(mylist/25978041 co1455111)(@marin19951209)
【初投稿】小夜子-acoustic ver.- 歌ってみた【レイヴ・ストーム】
はじめまして、レイヴ・ストームですё゚)
みきとPさんの「小夜子」を歌わせていただきました。
のひさんのacoustic .verです、よかったら聞いてください。
本家 sm15251289
のひさん sm15533769
Mix:garizo(mylist/35010999)
Encode:自遊(mylist/19696212)(@Norida1)
Vocal:レイヴ・ストーム(mylist/34934988)(co1818918)
【歌ってみた】Dragon Force_Seasons_Girlsside
DragonForceのSeasons(Acoustic)をコピーしました♪
【千夏ウサギ】WAVE【ミックス苦手なのに歌ってみた。】
はぁーん♥
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
今回はnikiさんの「WAVE」を歌わせて頂きました
nikiさんのLilyかっこよすぎてたまらん!って、結局全然かっこよくなくても歌ってしまった…
ミックスも頑張ってみたけど…うん…どうかな~(笑)
そして今度は、甘倉さんの素敵なPVをお借りしました。Lilyちゃんエロかわゆす!
聞かれていただければ幸いです(///ω///)
曲☆niki(mylist/22057852)
お借りしました動画★甘倉(mylist/31898110)
唄・MIX☆千夏ウサギ
エロカワ本家様★sm18945135
素敵な動画様☆sm18997847
マイリスト★mylist/30382628
次の新曲・からくりピエロ acoustic ver.☆sm19745942
これからもよろしくね♪
【サリシノハラ acoustic ver.】枯れた喉で歌ってみた【あきんこ】
風邪で咳き込み過ぎて枯れ果てた声を利用し、男性キーのアコギバージョンを歌わせて頂きました。
心をこめて歌ったので聞いてもらえると嬉しいです。
大好きな本家様:sm19042393
のひさんによる素晴らしいアコギバージョン:sm19052953
ミックスはzaziさんにして頂きました。
すごく素敵にして頂いてありがとうございます!
zazi様:mylist/24409032
あきんこマイリスト:mylist/22443066
コミュ:co1169334
超クラヒ Ixa-cise Body rhythm Edit. カスサン用 (クライマックス)
32曲目。最近運動不足なあなたへ。超クラヒをしながらイクササイズをすればゲームも遊べて運動もできて一石二鳥かも?Don't lose yourself⇒ sm19626067 This love never ends Relation Edit.⇒ sm19380919 Roots of the King Acoustic Edit.⇒ sm19391029 投稿したクラヒカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
いのちの名前-Acoustic ver. 歌ってみた【Ying】
I am not a good cover singer,but I am so happy that someone willing to listen what I have covered ! 作詞:覚和歌子 様作曲:久石譲 様素敵なアコギアレンジ:sm13180707MIX:黒藍さん⇒mylist/19589065、ありがとうございます!■ 歌:Ying⇒mylist/6301712
サイノウサンプラー-acoustic ver- 歌ってみた。
大好きなサイノウサンプラー!
そしてのひさんのacousticアレンジ!!
普段の気持ち悪いオーラが隠せてたらいいですけど…^^;←
歌ってる声とTwitterなんかでのキャラが違いすぎるm9(^Д^)プギャー
と、言われ続ける私です。
ソンナバカナ…(;´Д`)
■ 本家様 電ポルPさん sm12849032
■ acoustic アレンジ のひさん sm16797233
ありがとうございました!
■ MIX Balmungさん
■ エンコード たまもさん mylist/33983003
■ イラスト 砂塵之さん mylist/31768958
■ ボーカル 真偽 真 mylist/30341454 twitter@makotosandesuyo
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた★soup
はじめまして(^Ц^)
soupと言います*
処女作です!!!
素敵な楽曲とギターの音
心を込めて歌わせていただきました!
神な原曲*みきとP様「sm19042393」
神なアコギアレンジ*のひ様「sm19052953」
神なMIX&エンコ*にゃん様「@Ngyan_mix」Twitter
soup*community「co1821500」Twitter「@Soup_2525」
よろしくお願いします!
【歌ってみたんだっ】 glow ~acoustic ver~ 【ちあき♂】
お久しぶりです!そうでない方ははじめまして、ちあき♂です!第6弾は、僕が初めてできた彼女と別れたときに聞いて泣きました!そして今日は僕のバースデイです!そのバースデイの日に別れました!(涙)ちなみに二曲同時投稿なので、もしよかったらそちらもどうぞ! 素晴らしい御本家様:sm11209477 綺麗なacoustic ver:sm18291210
「葛飾ラプソディー-Acoustic ver.-」歌ってみたver.ヤシ
どもです。
寒さに勝てずこたつっ子のヤシです。
今回は、こち亀OP「葛飾ラプソディー」の、TOMMY/RYO様ギターアレンジver.を歌わせていただきました!
本家様の動画、とても素晴らしいので是非聞きに行ってみてください☆
素敵な本家様…sm3602372
お借りした音源様…sm17219978
日陰で栽培中のマイリスト…mylist/27798819
朧月夜~祈り(acoustic mix) [off vocal]
歌練習に使って頂ければ幸いです。⊂(^ω^*)⊃
mylist/34917659
DECO*27 - アルバム「DECOUSTIC」クロスフェード
12月23日リリース!DECO*27初となるアコースティックなセルフ・カヴァー作品が登場!
書き下ろし新曲「Line」や初期発表曲「レインボーダー」を含む全7曲収録。
♪12月15日開催の「VOC@LOID M@STER 23」にてイベント先行販売決定!
★詳しい情報はコチラ!→http://www.umaa.net/what/DECOUSTIC.html
Music & Lyrics:DECO*27 mylist/9850666
Vocal:DECO*27
Acoustic Guitar:DECO*27 & 和田たけあき
Arrangement:DECO*27 & 和田たけあき
Illustration:りょーの
Movie:Ta-k & Kouichi Hirata
【ヱヴァ:Q】 『桜流し Acoustic Arrange』 で 演奏してみた
ヱヴァンゲリオン新劇場版:Qの主題歌の、桜流しをアコースティックギターで、shortアレンジで弾いてみました。ノイズやら技術面など問題点が多々ございますが、聴いてくださると嬉しいです。
【アコギ】 『小夜子 -acoustic arrange/s.tayama&ひな-』 【歌ってみた】
「べランダに登って風が吹いても・・・とべry・・・ :(;゙゚'ω゚'):たっけー!!!!
・・・へへ、そうだよ。 まだ・・・まだ、おわっちゃいねぇ!!」
こんにちは、ひなです。
みきとP様の「小夜子」をs.tayamaさんのアコギ演奏で歌わせて頂きました♪
tayama氏と初コラボ動画という事で今回編曲にも携わらせて頂きました(人・◡・*)
我儘な注文を演奏してくださったtayama氏ありがとうです!
※アレンジ版という形で歌っております。
そして「小夜子」という素晴らしい原曲様に最大の敬意を。
◆music&lyrics みきとP 本家様【sm15251289】
◆acoustic arrange s.tayama【mylist/19947153】
◆mastering&encode buchi_さん【mylist/10316921】
◆vocal&movie ひな【mylist/5341502・co178117】
【歌ってみた】ローリンガール-acoustic ver.- 【ゆずうり】
もう一回!もう一回!まだまだ回ります!!
曲も演奏もイラストも素敵すぎる中、僕は歌ってみる、ゆずうりです。
今回はローリンガールのおさむらいさんのアコギver.を歌わせていただきました。
素敵なイラストを発見してしまったので、ざくざくとですが動画も作ってみました。
拙いですが、聞いてやってくださいませ!
素敵な原曲:wowaka様「ローリンガール」【sm9714351】
素敵な演奏:おさむらいさん【sm13927098】
素敵なイラスト:とま太郎様【http://piapro.jp/toma_taro】
歌わせていただいた:ゆずうり【mylist/34493003 】
ゆずうりtwitter http://twitter.com/yuzukixciel
【歌ってみた】夕暮ファインダー-acoustic ver-【いろり】
こんにちは、いろりです。
前回歌った『夕暮ファインダー』のキー変更バージョンがあるのを知って、歌わずには居られませんでした。健康の為に我慢はしない。
今回はacoustic verのkey-4で歌わせて頂きました。acoustic verも素敵過ぎます。彩音P、愛してます。
ミクさんが歌う本家動画 → sm19284543
遼さんが歌うacoustic ver → sm19443172
歌ったもの:mylist/34521413
とぅいったー登録してみました → http://twitter.com/utauirori
宜しくお願いします。
家に帰ろう (Short Ver)
竹内まりやさんの家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)です。フルではありませんが、Acousticのエフェクトを使って軽めにベースを乗せております。
誰でもいいから付き合いたい -acoustic arrange- 歌ってみたべい。
どうも風船ベイビーですヽ(● ´ ー ` ●)/
だれでもいいから俺と付き合ってよ!
今回は卓球少年さんの「誰でもいいから付き合いたい」をアコギでアレンジして歌わせていただきました!
最近クリスマスが近いせいで彼女がほしくてほしくて…
そんな気持ちを歌にこめて歌いました!
どうぞ、最後まで聴いてやってください゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
◆本家様:sm19480546
◇Vocal&Guitar:風船ベイビー
◆マイリスト : mylist/30993117
演奏してみたマイリスト ⇒ mylist/28332457
コミュニティ ⇒ co1744819
【歌ってみた】【ジブリ】やさしさに包まれたなら-Acoustic しっとりver.-
余りに素敵で思わず歌ってしまった…////お借りしました→「sm17144908」
【アルマゲす】異国人形館殺人事件 ё 歌ってみた.
偶然、人形館に遊びに来ていたアルマゲすたちは(ry
ё<みなさんどうも、アルマゲすです。今回は、てにをはさんの異国人形館殺人事件 を歌いました。
ハラハラドキドキの本家様(動画もお借りしました):【sm19510697】
投稿に当たり、てにおは様、イラスト なのり様、動画 七星様の関係者各位に深く感謝します。
歌もろもろ:アルマゲすё[mylist/34783925]・[co1361040]
・サリシノハラ acoustic ver.【sm19446355】<<前)ё(次>>ケッペキショウ【sm19635644】
【苺いちえ】 ローリンガール-acoustic ver.- 【歌ってみた】
苺いちえです☆
久しぶりの投稿ですね(^^*)
今回はローリンガールのアコースティックver.を歌わせていただきました♪
ギターのメロディがあるのでちゃんと歌えるか不安でしたよ(^^;)
音外れたらバレちゃいますからねw
(苺゜Д゜)まだまだ先は見えないので。(゜Д゜苺)
本家様:sm9714351
アレンジ:おさむらいさん mylist/2776780
歌など:苺いちえ mylist/33099276
【第42回】ステディのオール☆NICOニコ厨【AKBのザキさんSP】
ぽんこつだけど、強運の持ち主
今回は、アイドル特集です。AKB48の島崎遥香さんを取り上げました。
ドジっこアイドルって愛らしくてかわいいよね!
☆使わせていただいた曲→
・メニ公 様(mylist/30781870)(co1500334)
「如月アテンション-acoustic_ver.-(じん/おさむらいさん)」
(原曲:sm17930619)(アレンジ:sm17959172)(歌ってみた:sm18867601)
◆メールフォーム:http://my.formman.com/form/pc/nD8dHIvZsD0uODRP/
◆コミュニティ→co1079862
◆ツイッター→steady_HERO8
◆ブログ→http://ameblo.jp/steady-n1c0nicoradi/
☆nicoRadio.com→http://nicoRadio.com
sm19468450←第41回|mylist/24456535|第43回→sm19720985
Sam Tsui - Heads Up (Acoustic) from MyMusic Presents
ヨウツベより
http://youtu.be/WiaJ-R8-YkQ
http://www.youtube.com/user/TheSamTsui
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【可愛いめ声(当社比)で】サリシノハラ歌ってみた【杳子】
ハモリ出来ない\(^o^)/
これでも合唱部員だった杳子(ヨウコ)です。
今回はみきとP様のサリシノハラ【sm19042393】を歌わせて頂きました。
この曲は脱力系の声が似合うと思うのですが、歌い始めたら何故かこんな感じになってしまいました。
あくまで当社比です…
少しでも好きだなと思って頂けたら幸いです♪
同時うp→【息漏れ多目で】サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【杳子】sm19576000
脱力系声で歌ってみたかったけど意識しすぎて別方向にいってしまったバージョン
皆どっちが好みなのかなぁ
歌ってみたもの:mylist/32911132
前:戯言スピーカー sm19483427
次:まだ。さわやか系の曲かアニソンか…
【息漏れ多目で】サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【杳子】
君の ひゃわい 手の平に…
タイトルに【息漏れ多目で】をつけようと決めた途端若干やりすぎた感を感じてる杳子(ヨウコ)です。
ほもってるのかな…
のひ様の素敵な素敵な サリシノハラ acoustic ver. sm19052953 をキー+4で歌わせて頂きました。
今回ワンテイク(部分録りしてない)なので歌荒いです^^;
少しでも好きだなと思って頂けたら幸いです♪
原曲様 sm19042393
同時うp→【可愛いめ声(当社比)で】サリシノハラ歌ってみた【杳子】sm19575929
どっちが好みですか?
歌ってみたもの:mylist/32911132
前:戯言スピーカー sm19483427
次:まだ。さわやか系の曲かアニソンか…
【作業用BGM】ゲーム音楽を彷彿させるプログレ【フィールド編】
「大多数の人々の道はらくで、ぼくたちの道は苦しい。——しかしぼくたちは進もう(群馬へ)」
1:「Frozen Memories」/ Acoustic Asturias
2:「Vandering」/ Isildurs Bane
3:「Boulevard Of Fallen Leaves」/ Anthony Phillips
4:「Altus Silva」/ Joseph Arthur, Iarla Ó Lionáird
5:「Sentimiento De Amor (Clara Montes)」/ Triana
6:「Walking On The Cracks」/ Dizrhythmia
7:「Eden」/ Mandalaband
8:「Our Father」/ Mike Oldfield
9:「Wearing The Inside Out」/ Pink Floyd
10:「Alpha」/ Vangelis
11:「ティナのテーマ」/ 植松伸夫 画像→im1650313
【通常戦闘編】→sm14451056 【ボス戦編】→sm17209175【ダンジョン編】→sm15457722 【植松伸夫(FF)編】→sm12212581
うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
Acoustic Alchemy
Acoustic AlchemyのBGMです。smoothjazzです。お好きな方はどうぞ
