キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_026
ipodにAbove The Cloudsシリーズを入れると、それはもうチルアウト専用ipodとなります。
1.Pete Murray - So Beautiful (Acoustic Version)
2.Rocket Empire featuring Marian Music - Straight Blue
3.Moonbeam feat. Loolacoma - Hills Folded InMmist
4.Chicane - Goldfish (Album Mix)
5.Tiesto & Mark Knight Feat. Dino - Beautiful World (Violet Oversoul Remix)
6.ArtVi - Subterra Beam
7.Sed feat. Lisette Van Den Berg - Law Of Physics (Aeron Aether Remix)
8.Shaun Greggan - Perfect Moment (Ambient Mix)
9.Chicane - Playing Fields (Album Mix)
10.A.w.e.r.S - Eupatoria
11.Above & Beyond Feat Zoe Johnston - You Got To Go (MJ Cole Vocal Mix)
12.Parfenov & Anton Balkov - Day by day(El Gambrero remix)
13.Tetarise - Reminiscenses (Chillout Mix)
14.Mystery Kids - Morning in Asia
15.SoundLift - Yerevan
episode_25 sm19582636 episode_27 sm19699975 mylist/32429308
心臓デモクラシー-Acoustic_Ver.- 歌ってみた【りお】
おはようございますりおでございます´∇`!
みきとPさんの「心臓デモクラシー」を、今回は前世さんの素敵なギターアレンジで歌わせてもらいました!
大好きな曲のギターアレンジということでいてもたってもいられず…!゜゜*
よかったら聴いて下さい*´`
□■□■□■□■□■
本家様→sm16773398
素敵なギターアレンジ→sm19059113
りおのマイリスト→mylist/19046687
MMD K-ON - わたしの恋はホッチキス My Love is a Stapler (Acoustic Ver.)
MMD動画二作目です。第2期1話最初で唯ちゃんが演奏した「わたしの恋はホッチキス」をアコギ風にアレンジしてMMD動画を作ってみました。Special Thanks To: SaYaKa Project (Yui MMD Model), JJ-Panda-Chan (Sofa Model) & CloudHeadAdele (Guitar Pick Model) From deviantART, paperguitar.com (Guitar Model)
「約束」ギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
クリスマスプレゼントに千早をください。
約束を弾いてみました。ソロギターではないです。タグ…アイマス付けない方がいいですかね?
BPMは72に落としてあります。
リズム、アレンジ、音量バランスと至らないところが多いですが、良ければ聴いていってください。そして誰か改良してアップしてください←
もう少しノイズ切ったりパーカスを入れたりなんかしてどんどん良い方向に作り替えていけたらなと思います。
試作品だと思ってアドバイスどんどんお願いします。
twitterID:icon_1113
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
【合わさせて】glow-Guitar&Piano .ver-【いただきました】
あまりに素敵な演奏だったのでビッ栗様のギターバージョンとゆうそで様のピアノバージョンを合わさせていただきました。
ビッ栗様についてはoff vocal音源を使用させていただき、ゆうそで様についてはテンポを変更させていただいております。
そのため演奏動画を付けることができませんでした。ご了承ください。
<使用させていただいた動画>
・ビッ栗様―【ギター】glow Acoustic Arrange.Ver【多重録音】sm19437191
・ゆうそで様―ピアノで『glow』を弾いてみた sm17360760
◇素敵な本家様―sm11209477
◇使用させていただいた素敵なPV―sm15623637
<合わせてみたリスト>mylist/28464462
【歌ってみた?】葛飾ラプソディー【とあるアホの日常】
Leo×NAOのコラボ第5弾です!
いつもどおりクオリティは求めませんでした。ただ単純にふとふざけてたオフモードの二人を録音してみましたwwww
葛飾ラプソディーのはずですww
やる気はございませんw
完全に一発どりですwwww
Leo@ぽんで co1394908 ツイッター@Leo_orange mylist/31406580
NAO co1817781 ツイッター@takuantakuan25
Calc.-acoustic guitar.ver- 歌ってみた 【はんくん】
どうも。はんくんです。
今回は感情表現を特に意識し、僕なりに色々な想いがあってこの曲を歌わせて頂きました。
悲しく、切なく。それでも前を向いて行こう。そんな曲です。
まったりと素敵な本家様:sm12050471
お借りした動画:sm16552048
お借りした絵:http://piapro.jp/t/pmhM
MIX&エンコ:あかつき様(mylist/31967498)
Vo:はんくん⇒mylist/34604091 コミュ:co1851540
Twitter→https://twitter.com/HunKunKun @HunKunKun
【歌ってみた】君の知らない物語–Acoustic ver-【桃染】
初めましての方ははじめまして
桃染です(・ω・*)ノ
2作品目の投稿になります!
最後までお聞きいただければ幸いです(*`・ω・)ゞ
うん…MIXって何?おいしいの?(* _ω_)...
★素敵なアコギアレンジ★ nm8108292
★素敵なPV様★ sm8235688
Boom Boom!ロックンロール(Acoustic Ver) - 鈴木福
道端サンタからのプレゼントだよ☆彡メリークリスマス♪
【C83】TaNaBaTa /Star Ocean e.p. デモ
TaNaBaTa
2012/12/30(Sun.)
C83(ク27b)
Price:500yen
頒布物「Star Ocean e.p.」のクロスフェードサンプルです。
TaNaBaTa→http://www.tanabata.be
Star Ocean e.p.→http://www.tanabata.be/soepweb.html
1_スターオーシャン(デザイアドライブ)
2_落日(彼岸帰航 〜 Riverside View)
3_祭り囃子は今日も鳴る(ほおずきみたいに紅い魂)
4_Cherry & Roll(アルティメットトゥルース)
5_ダンスホールでつかまえて -acoustic ver.-(妖魔夜行)
6_アンセムロスト -acoustic ver.-(もう歌しか聞こえない/夜雀の歌声 〜 Night Bird)
TaNaBaTa動画まとめ:mylist/37430377
【みぃゆ】星の唄~Acoustic ver~【歌ってみた】
クレーターだらけのこの地は 君からどう見える?
みぃゆと申しますヾ(。´ω`)シ
アコギアレンジのなかでお気に入りの曲を歌いました(✿◡‿◡)
よかったら聴いてやってください(`・ω・´)
◆本家様⇒sm13208536
◆ギターアレンジ音源・PVお借りしました⇒sm17131167
◆Vocal:みぃゆ mylist/31987763 Twitter @miiiiiiyu_2525
◆Mix・エンコ:ゆきと mylist/31573613 Twitter @o0Yukito_N0o
◆コミュ⇒co1460856
◆前作⇒【みぃゆ】告白予行練習【歌ってみた】 sm19462382
◆次作⇒【みぃゆ】START【歌ってみた】 sm20524764
ヒトリコドクにケッペキショウを歌ってみた 【じゃんく】
いつだって人はケッペキショウにはなれないのです。
汚い世界は見たくないのにね。
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/すこっぷ
■Illustration/アボガド6
■Original Music:ケッペキショウ(sm19595505)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is サリシノハラacoustic.ver(sm19596957)
■Next Tune is ???
------------------------------
なんというか、もう、今年はこれ歌って締めたい気持ちになっちゃいました。
精一杯気持ちを込めました。よろしくお願いします。
※ヘッドフォン推奨
なぜかクリスマスに サリシノハラ 歌ってみた 【choko】
ハロウィンにお菓子をもらえる事を、無邪気な声で、嬉しそうに話していたキミへ
■本家様:sm19042393
■歌や諸々:choko
前作:夕立のりぼん 歌ってみた【choko】/sm19402752
次作:サリシノハラ acoustic ver 歌ってみた【choko】/sm19726203
ネタもの動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/36863165
歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/37080260
【火葬曲 Acousticアレンジ】歌って演奏してみた【般若と狐面】
メリークリスマースー(震え声),
2回目の投稿です。
今回はNo.D様の火葬曲をアコースティックアレンジさせていただきました。,
さて本日クリスマスです。僕はけいおん観ます。皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください(ケッ
本家様:sm6074567,
前作
→sm19105849→【千本桜 Acousticアレンジ】歌って演奏してみた【般若と狐面】
sm19105656→【夕日坂 Acousticアレンジ】歌って演奏してみた【般若と狐面】
twitter→
狐面(千早)https://twitter.com/chy_official_vt
般若面(蛍)https://twitter.com/htr_official
雪歩の誕生日に「Kosmos,Cosmos」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
ハッピーバースデー雪歩。
あいこんと申します。雪歩の誕生日なので「Kosmos,Cosmos」をインストアレンジして弾かせて弾かせて頂きました。途中、パンをいじってるのでヘッドホンかイヤホン推奨です。
BPMは110に落としてあり、原曲の雰囲気が変わってますので苦手な方は注意してください。
ホワイトノイズも乗り、拙い演奏ですがもしよければお聴きください。
P.S お願いですクリスマスプレゼントに千早をください。
twitterID:icon_1113
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
【歌ってみた】如月アテンション-acoustic_ver.-【うめろん】
メリークリスマス!うめろんです(‘ω’)
去年はほ●ろ先輩がパーティに誘ってくれたけど今年はまったくお誘いがありません(^q^)
●o0(すまんのうめろん...or2)
というわけで今年最後の投稿はおさむらいさんの素晴らしいアコースティックアレンジverの如月アテンションを歌わせていただきました
来年もよろしく(・ω・)
じんさんの本家動画→sm17930619
おさむらいさんの素敵なアレンジ→sm17959172
自マイリス→mylist/33427532
クリスマス記念でからくりピエロ-acoustic guitar.ver-歌ってみた【うんぽい】
メリークリスマス!!!!
クリスマス記念として「からくりピエロ-acoustic guitar.ver-」を歌わせていただきました!
はじめて動画の絵を描いていただきました!
色々が初めての動画です(*゚д゚*)
良かったらお聴き下さい
素敵な本家様 40mP様 sm15022913
アコギアレンジのひ様 sm15034496
-Special thinks-
Illustration tora様 mylist/31935108
Encode 風仁様 mylist/33826165
Vocal Mix うんぽい mylist/30844384
「one」を歌ってみた【陣屋】
今日はChristmas Eve!
というわけで、(。-ω-)だうも
陣屋です。
こんな素敵な日には素敵な歌を・・・ということでLoroさんの「one」を歌わせて頂きました!
曲を知ってから1年くらいになりますが、やっと歌うことができました。
本当に綺麗な曲ですよねぇ
大好きな本家様:sm11914864
感謝感謝のMIX:マナム 様(mylist/11878345)
Vocal:陣屋(mylist/24937766・co1179261)
ツイッター:https://twitter.com/zinnya_n
前作「サリシノハラ_acoustic_ver. 」:sm19331766/次作「WAVE」:sm19672628
O Holy Night
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 19 %font SGM-V2_01.sf2 0 19 amp=200 #24 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=800 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 29 %font Heavy_Guitar_Collection.sf2 0 29 amp=200 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=200 43 %font ZSF_String_Contrabass_UOI.sf2 0 43 amp=60 46 %font ClavinovaHarp.sf2 0 46 amp=800 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=60 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=60 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=500 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=400 68 %font 142-Oboe_Stereo.sf2 0 68 amp=400 70 %font Ethans_Bassoon.sf2 0 70 amp=400 72 %font Piccolo.sf2 0 72 amp=100 tune=12 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=400 88 %font SGM-V2_01.sf2 0 88 amp=200 95 %font SGM-V2_01.sf2 0 95 amp=200
【歌ってみた】リスキーゲーム~guitar arrange~ @カオラ
会いたい気持ちで僕を 苦しませないでくれ
どうも、カオラです。
今回はかっちゃんさんのリスキーゲームguitar arrange.ver歌わせて頂きました。
時間も無かったのですが、1年に一回ずつ恒例行事のようにリスキー上げてるので成長を見ていただけると嬉しいです。
成長してるかな・・・・
【original】黒うさP【sm13236011】
【guitar arrange】かっちゃんさん【sm15812205】
【vocal・MIX・encode】カオラ【mylist/24551210/co478821】
1本目リスキー →【sm13340201】 2本目リスキー →【sm14500197】
「Christmas Morgue Acoustic Arrange.Ver」歌ってみた@溝
ビッ栗さんの素敵アコギアレンジでハチさんの素敵クリスマス曲をクリスマスに。男です。
一生懸命歌わせていただいたので良かったらご視聴ください。
本家様【sm12960023】
ビッ栗さんのアコギアレンジ【sm19611730】
MIX:ペペロンチーノ井上【mylist/13284394】
溝マイリス【mylist/5933366】http://twitter.com/mizocchi
【 歌ってみた】 小夜子 acoustic ver by . ココナ
はじめまして初心者歌い手「ココナ」です!よろしくお願いします!@cocona_niconico
【結月ゆかり】rebirth effect(acoustic ver.)【オリジナル】
マスター、じろじろみないでください
メリークリスマス、まぐです。
ボカロP絵心ない選手権に参加です。エロゲは塗りが命の意味がわかりました…
前回投稿した曲のアコースティックバージョンです。
ささやかなプレゼントですが、DL可能ですので、是非!
song by 結月ゆかり
music & words,illust by まぐ(@moogmaag)
soundcloud(http://soundcloud.com/moogmaag)
自作曲マイリスト→mylist/34954652
前作→sm19611674
次作→MAYU?
私選! てつ×ねこ コンセプト・アルバム vol.05 Rockman
てつ×ねこ結成5周年までの間に発表された楽曲から、
独断と偏見によって選んだ楽曲を4~6曲程度にまとめて
コンセプト・アルバムっぽい動画を作ってみた。
あえて音質は低めにしてあります。
聞いてみて「これは!」と思った楽曲はAmazonやiTunesでぜひ購入を!
vol.05のテーマは「ロックマン」!
2012年12月17日でロックマン生誕25周年!
1. #00:00 吹き抜けろトルネード
2. #03:04 こいつはホントに協力する気があるのか?
3. #06:27 ミチナルチカラ ~Eight Power of Rock!~
4. #10:05 エアーマンが倒せない ~Acoustic Version~
5. #15:22 クリアまでは眠らない!
6. #19:22 ZERO STYLE
Bonus Track. #22:46 受かるまでは眠らない!
←vol.04 sm19407995 / 私選アルバムマイリス mylist/33262039 / vol.06 sm19894782 →
『小夜子 acoustic ver.』を歌ってみた【コラン】
どうも、コランです。
みきとPさんの『小夜子』をのひさんのacoustic verで歌わせていただきました!
今回は弾き語り気分で一発録り(ほぼ)、コーラス無しに挑んでみました(^q^)
裸同然の私をどうぞよろしくお願いします(震え声)
「キエテシマオウ」本家様 ⇒【sm15251289】
のひさんのacoustic ver ⇒【sm15533769】
Mix ⇒ にゅんさん【mylist/24873804】 @nyunmix 今回も甘えました!
Encode ⇒ たまもさん【mylist/33983003】 @tamamo_Anp いつも頼りにしてます!
Illust ⇒ ぼっこ【unknown】 @boukko いつも描いてくれてありがとう!
Vocal ⇒ コラン【mylist/19115202】 @colan_chestar もうすぐ社会人。頑張ります。
ヲタクに憧れを抱いた者が星の唄 歌ってみた
「星の唄、君の世界に響いて」
どうも、ヲタるです。今回はbuzzG様の「星の唄」のacoustic verを歌わせていただきました。すごい好きな曲でゆっくりな曲調が胸に響きました。
音質・音量共に悪いです。それでも聞いてくださる方は再生ボタンをクリックしてください。
素敵な原曲様→sm13208536
をたりすと:mylist/34939209
前歌ったの→sm19683795 次歌ったの→sm19900032
【歌ってみた】rain stops, good-bye -Acoustic ver-【kossy】
「雨があがったら、さようなら」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm3075492
■☆素敵なアレンジ様☆sm14241754
□☾綺麗なイラスト様☾胡麻@ヒロマサ様→co1211680
sm19461159【タワー】前作←【視聴中】→次作【ギガンティックO.T.N】sm19704417
※コラボさせていただきました。よかったらこちらもどーぞ
【kossy×てとらん】ゴローンゴローン~フンコロガシ~【歌ってみた】sm19680300
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
とある少年が小夜子-acoustic ver-を歌ってみた 【シキ】
しんみりした季節なのでこの曲を歌おうと思いました。
小夜子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
っていう歌です。
素晴らしき本家様:【sm15251289】
のひさんのアコギアレンジ:【sm15533769】
シキ:【mylist/31836830】
twitter:@blackshiki528
♨東京テディベア Acoustic Ver. @蒟蒻 【歌ってみた】
全知全能の言葉をほら聞かせてよ
これが2作目!蒟蒻(こんにゃく)と申します。
おさむらいさんアレンジの東京テディベア 歌ってみました(´∀`)
mix、歌共にまだまだですが、よかったら聞いてください(*´∀`*)
✿素敵な本家様(原曲)→sm15308214
✿素敵なアレンジさん→sm18925459
✿素敵なイラスト:しづさん
✩mylist/33488532
✩https://twitter.com/konnyaku2525
【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【無女】
初めまして、無女と申します(´ω` )
初めて動画等も作ってみたもので、
つたないところはありますが、
どうか見守っていただけたら幸いです
*アレンジ*のひ様⇒(mylist/2605776)
*素敵な曲とLyrics*みきとP様⇒(mylist/19099704)
その他MIXとかした人(うp主)⇒(mylist/35175332)
良かったら☞twitter*mume1116
すんばらしいアレンジ本家さま(sm15533769)
すんばらしい本家さま(sm15251289)
小夜子を救えたらいいな
※最後03:56~03:58は使用だと思ってください。
決して事故ではありません。
うそです。
(03/24)皆様のおかげで100再生超えてました(´;ω;`)!
本当に、沢山聞いて頂いて幸せです。これからも精進します!
次⇒自傷無色(sm19931506)
