キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【千夏ウサギ】からくりピエロ acoustic ver. 歌ってみた。【れるれ】
おはようこんにちばんは!千夏ウサギとれるれと申します。
二人合わせては、「ウサれるギ」ですっ!!【笑】
今回は40mPさんの「からくりピエロ」の、のひさんのアコギバージョンを歌わせて頂きました
二人の初コラボ!そしてMOCAOちゃんから素敵なイラストをもらっていただいた
聞かれていただければ幸いです(///ω///)
曲☆40mP(mylist/7975931)
アコギ振付★のひ(mylist/26057762)
絵☆MOCAO(mylist/33342043)
唄・MIX・動画★千夏ウサギ(mylist/30382628)
コーラス☆れるれ(mylist/35316254)
切なく本家様★sm15022913
素敵な振付様☆sm15034496
次の新曲・サリシノハラ acoustic ver.☆sm19775240
これからもよろしくね♪
13.01.11追記:ダクありがとうございます!これからも頑張ります><
いのちの名前-Acoustic ver.- 歌ってみた
みぃらぁいぃいの↑ぉおおゲホッゴホッ(吐血) ◆ 素敵な音源と動画はsm18510097様からお借りしました。 ◆ mylist/34613740
想像フォレスト~Acoustic ver.~ 歌ってみた ver.フェル
2013年一作目は、去年自分の動画の中で一番再生してもらった動画(sm16860218)のアコギverです。
あの頃よりは上手くなってるのかな^^;
是非最後まで聞いてくれるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
本家様:sm16846374
アレンジ元:nm17926110
お借りしたイラスト:http://piapro.jp/t/t7ym
MIX:太郎(mylist/32193205)
歌:フェル(mylist/24044152)
コミュ→co1057995
twitterID : felfelfel777
sm19661439「君がそばにいるように」←前|次→「glow」sm19820033
【ニコカラ】ピエロ-Acoustic ver-_off +2
自分用にsm12460685様をお借りして作成させていただきました。
素敵な本家→絵師じゃないKEI様 sm11224129
ギターアレンジ→少年T様 sm11336140
素敵なPV→恥P様 sm11241288
少年T様のギターアレンジ(+2キー)からの+2です。
原曲からは+4になる計算です。
【ニコカラ】glow Acoustic Arrange_Ver(off vocal:メロなし)【演奏:ビッ栗】-4
『glow』ギターアレンジの-4キーです。
自分用にsm19606608様をお借りして作成させていただきました。
素敵な本家→keeno(キーノ)様 sm11209477
ギターアレンジ→ビッ栗様 sm19437191
【歌ってみた】小夜子 acoustic ver. 【リブロ】
はい 本人リブロさんに代わり、この動画の投稿を任されたぷーさん、です、はい(´・ω・`)。まあ、俺んちで歌ったわけでね、この曲のミキシングとかやってましたーおそらく前にリブロさんが歌ったものより音質はいいんでないのって具合です。まだね、ミキシング得意じゃあないから大目に見て欲しい・・・かな。でも本人の歌声は綺麗ですから是非ともご視聴あれ。
むかしむかしのきょうのぼくをうたってみましたよ
DECO*27さんの【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】 sm12850213 を新年初歌いしました。
じんわりなみだでちゃいますねえ。ご本家の動画とっても素敵ですが、こちらは写真に歌詞のみのせさせて頂きました。
オケはにゃこin二丁目(器用貧乏P)さんのもので、ピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/t/Feu_
キーが高くて厳しかったので、-2に加工させて頂いています。
【ニコカラ】ワタシノハラ【う゛たってみろ】
おはようございます。あきらです。
みきとPのサリシノハラを、ちぇるしぃさんがう゛たってみたのでニコカラ化しました。
本家(ちぇるしぃさん歌唱ver.)様⇒sm19590629
*注 歌詞が変わっているのでサリシノハラではないという認識でこちらを本家にします。
音源はのひさんの、acoustic ver.(動画内リンク)をお借りしました⇒sm19052953
*注 audacityで正規化の補正をかけました。
ちなみに、僕自身は原曲派です。
知人の依頼で作成しましたが、替え歌・アレンジ版・キー変更等の依頼はご遠慮下さいますようお願いします。
他に作ったの⇒mylist/23712095
おーぷん☆きゃんばす(Acoustic & ハニカム version)
ひだま~ぶる×ハニカム収録の「おーぷん☆きゃんばす(Acoustic & ハニカム version)」です。
一応許諾楽曲(LASA-5146)となっておりますが、権利者の意にそぐわないと判断された場合には削除されると思いますのでご了承ください。
年明けなので色々整理したり、去年間に合わなかった動画を仕上げたいところですが、今年もまったり進行になりそうです。
【作業用BGM】Rainy Days【Smooth Jazz】
ウェットでブルーな雰囲気の、雨の日のための選曲集です。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
1・ First Rain / Marc Antoine
2・ Rain Forest / Fourplay
3・ The Maiden And The Warrior / Craig Chaquico & Russ Freeman
4・ Pure Spirit / Steve Oliver
5・ Walking on Clouds / Torcuato Mariano
6・ Autumn Song / Earl Klugh
7・ Rain Watching W.I. / Acoustic Alchemy
8・ Cause We've Ended As Lovers / Chieli Minucci
9・ My Prayer / Tim Bowman
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
「ハロ/ハワユ~Acoustic ver.~ 」歌ってみた【砂琉】
✖素敵な本家様:sm11448603 ✖Acoustic Ver:nm17808491✖Vocal →砂琉 ✖前作→ sm18688511✖twitter→zeru25246 ✖マイリストmylist/16878228
【ニコカラ】 vivi 【キー+3】【acoustic ver】
vivi acoustic verのキー+3のニコカラです!
素敵な本家様(sm17258344)
お借りしたニコカラ(sm18378698)
-3を作りました→(sm23882961)
+4を作りました→(sm27133112)
+5を作りました→(sm27133141)
今後ともよろしくお願いします
キー変更、倍速など、ご要望がありましたら、コメントでお願いします!
ほかにうpしたもの<mylist/27190600>
<追記>すいません、本家のオフボーカル希望されてらっしゃる方へ。
オフボーカル音源が見つかりません……。申し訳ありません。駄菓子屋商売も……同様でした。
【千秋フキト】サリシノハラ acoustic ver.【歌ってみた。】
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
今度はフキトがみきとPさんの「サリシノハラ」のアコギを歌って、ワタシは動画と投稿を手伝わせて頂きました
今日はね、ワタシたちの友達のペンチちゃんの誕生日だw
それで、二人もそれぞれ誕生日祝いの歌を歌った
もちろん、本人には内緒^^
サプライズになれるといいね!ワクワクしてるー
ワタシの歌も後で投稿するので、まずはフキトの歌声をどうぞ^^
曲☆みきとP(mylist/19099704)
唄★千秋フキト
動画☆千夏ウサギ
イラスト★風紀
アコギ振付☆のひ(mylist/26057762)
綺麗な本家様★sm19042393
素敵な振付様☆sm19052953
マイリスト★mylist/30382628
次の新曲・愛言葉☆sm19777815
これからもよろしくね♪
vivi ‐【acoustic ver】-を歌ってみた 【HN】
今回はアルデバラン様のviviアコギverを歌わさせていただきました。
音程等外しまくってますが、ご了承くださいw
本家様:sm17258344
アルデバラン様のアコギ音源:,sm17918656
MIX:見香月純白様 co1546888
エンコ:RAICHI様co540216
Fleetwood Mac - Emerald Eyes (1973)
Fleetwood Mac - Emerald Eyes (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
Fleetwood Mac - Just Crazy Love (1973)
Fleetwood Mac - Just Crazy Love (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
Fleetwood Mac - Miles Away (1973)
Fleetwood Mac - Miles Away (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
アイマスメドレーギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
ごめんなさい。
あいこんと申します。
今回はアイマスにちなんだ4曲をメドレー方式で弾いてみました。
ネタです。ええ。 ループフル活用なんかしてね。楽しましたよ。ネタですから。
ホワイトノイズも乗り、拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMの一つとしてお使いくださいな。
何番煎じだなんて言わないで!
P.S 今度千早とデートすることになりました。
twitterID:icon_1113
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
「キラメキラリ」ギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/15 新作→765プロの皆さんが路上ライブで「READY!!」を歌ったみたいです。→sm19834424
あいこんと申します。今回は「キラメキラリ」のギターインストです。
流石に先程の動画だけじゃまずいと思って慌てて録りました。
さっきの動画→アイマスメドレーギターインストで弾いてみた。sm19780346
ホワイトノイズも乗り、拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMの一つとしてお使いくださいな。
p.s 千早かわいい。
「kosmos,cosmos」をギターインストで弾いてみた。→sm19657379
「約束」をギターインストで弾いてみた。→ sm19640146
twitterID:icon_1113
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
【たなちゅう☆ 】 友達の詩 / 中村 中 Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
■コミュニティ co134352
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆ 】 もののけ姫 / 米良美一 Acoustic Session 【FuMay】sm19724570
本気出して「空」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
小鳥さんに歌ってもらいました。→sm19791837
ー笑っていいよ 泣いていいよー
あいこんと申します。今回は「空」のギターインストです。ちょっと音量小さいかも。
パーカス入れたりなんかして今まで以上に力を入れてみました。空回りしてないと良いですが。
ホワイトノイズも乗り、拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMの一つとしてお使いくださいな。
P.S 千早も小鳥さんも好き。
前作→「キラメキラリ」をギターインストで弾いてみた→sm19781963
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
本気で「空」の伴奏を弾いて小鳥さんに歌ってもらいました。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
ーきっかけは何だって大丈夫ー
あいこんと申します。
今回はギターの伴奏に合わせて小鳥さんに「空」を歌ってもらいました。あくまで小鳥さんメインなんでそんなに遊んでません。
本当は前回の動画(インスト→sm19785579)の伴奏を使って楽しようとしたんですがズレが酷かったので全部撮り直しました。
変化したパートもあるので新たに聴いてもらえたらなと。
もしよければ作業用BGMとしてどうぞ。また音小さい…
お借りした音源→ sm1350428
P.S 千早と住みたい。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
葛飾ラプソディー 歌ってみた ver.じろ
doumoじろです。
二回目の投稿になります。
素敵なアレンジに惹かれてうたわせていただきました。
こんにちは
アレンジ本家【sm3602372】
vo,mix:じろ(mylist/34545067,twitter:@jirou_nk3)
movie:萌子(mylist/31034549,twitter:@mmmmoeko_)
illustration:もやち(http://www.pixiv.net/member.php?id=1622733,twitter:@monyachi110)
次回の投稿は高校に進学してからになります。勉強してきますすすすすすす
サッーーー
【歌ってみた】 小夜子-acoustic .ver- 【もちすけ】
消えてしまおう
どもです!もちすけと申します。
今回みきとさまの小夜子を歌わせて
いただきました。ぜひぜひ聞いてみてください。
素敵なみきと様の原曲 【sm15251289】
素敵なのひ様の音源貸していただきました【sm15533769】
Mix : 濠刹さん 【mylist/18317791】【co1594452】
Voc : もちすけ 【mylist/23279832】【co1779037】
@かんぱちさん、くうにゃんさん宣伝ありがとございます(´;ω;`)!
【初音ミク】COLOR【MARiA/とくP】※音量小さいのでヘッドホン視聴推め
友人から「初音ミクで7弦曲のカッコいいのがあるよ!」と紹介してもらい、思わずハマった曲です♪
アニメFreezing(フリージング)でMARiAさんがOP曲として歌ってたので自分もAcoustic ver.で弾いてみようと挑戦したものの撃沈しました↓orz
動画編集の仕方もちょっと覚えたいと思いコメントしか載せられない御粗末動画ですが良かったら聴き入って下さると幸いです(^^;)
【初音ミク】COLOR/FREEZING【MARiA/とくP】
【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=-HqSanumUtI&feature=youtu.be
【Twitter/Yoshiyaaaan】http://twtr.jp/user/Yoshiyaaaan/follow
【ameblo】http://ameblo.jp/yoshiya-5/
アコースティックユニット『Sephira of Fate』
ニコ生連動バンド『未ちなる少女』
インストソロギター『Yoshiya(ヨシヤ)』
シンプルにアレンジして「隣に…」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
あいこんと申します。
なんか前作の「空」(sm19785579)がとんでもないことに。ありがとうございます。本当に嬉しいです。
今回は「隣に…」のインストになります。原曲が壮大なので、BPMを76に落とし、シンプルな内容にしてみました。嘘です技術が足りませんでした。
ラスサビの入りは某Pリスペクトです。あの動画で初めてこの曲に出会えました
今までの動画含め全部多重録音です
今回もノイズ酷いし音量小さいですが、もしよければ作業用BGMとしてどうぞ。
P.S 千早に罵られたい。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
GundamSEED Destiny "Life Goes On" (acoustic guitar solo)
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第2期エンディング主題歌
『Life Goes On』 アコースティックギターで弾きました。
ガンダムSEEDに感動したのでSEED DESTINYを見て
DESTINYにも感動したのでこの曲をアレンジしました↑
原曲⇒http://www.youtube.com/watch?v=vUtPtQffJiw
作詞:有坂美香、作曲:梶浦由記、編曲:梶浦由記・西川進
ソロギターアレンジ:natsudora07
Blog:http://taku0207.blog.fc2.com
Twitter:https://twitter.com/Taku_0207
Youtube:http://www.youtube.com/user/natsudora07
歌ってみた◗◗ 小夜子-acoustic.ver-
うたってみたかった。
mix?はよくわからないので、ステミキ入れてそのまま録っています。
本家さま : sm15251289
アレンジ : sm15533769
うた・絵 : ウタ(mylist/34349915)
動画作成 : 鏡さん
お手伝い : ピョコたさん
たのしかったです。ありがとうございました。
追 記 : 広告あざまし!→ぼっち仲間さん
❀「白金ディスコ-Acoustic ver.-」を歌ってみました。 ver.梨音
月火ちゃんは、俺の嫁
異論は断じて許さない。
✿お借りしたアコギ音源
ksk様(mylist/29110377).sm17157449
✿Vocal.梨音(user/2616470)
✿Mylist.mylist/21333727
✿Twitter.@rion_nicosing
✿2012.12/31に5周年を向かえました.sm19791377
ぷちますED「あ・り・が・と・YESTERDAYS」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
30秒で耳を幸せにしてみせる!是非ヘッドホンかイヤホンで!
というわけであいこんと申します。今回は「あ・り・が・と YESTERDAYS」のギターインストです。何気に初の合唱(?)曲。
ぷちますを見たら弾いてみたくなったので弾きました。
BPMは多分原曲通りで178です。
画像はニコニコ静止画のとかげさんのものをお借りしました→im2533457
P.S ちひゃーより9話の千早が可愛くて生きるのが辛い。
前作 シンプルに「隣に…」をギターインストで弾いてみた。→sm19799051
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
【アコギ弾き語り風】君の知らない物語【♂がオク下で】
supercellさんの「君の知らない物語」は発売当時も歌ってみたりしたのですが、
大人の事情でアコギオケで投稿することになりましたw
オケは、「ギター1本で弾き語れるアレンジ」という条件の下、アコギを録音してつくりました!
動画には、歌詞・コード譜も記載しているので、弾き語リストの皆さん、参考にしてみてください♪
*歌ってみた投稿などもご自由にどうぞ*オケはこちら↓
https://drive.google.com/drive/folders/1oBAoPLYXyvD9fyzapQjQGT6HWMdqpFF4
ニコ動では
コンテンツツリーの登録、この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載をお願いします!
YouTubeでは
カード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクを貼ってください!
この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載も。
以上を守っていただいた上でご自由にお使いください!
(その他、応相談です。DMなどお気軽にどうぞ)
□ニコカラ版 sm38544626
□初音ミク(ボカロ)版 sm19956514
□ピアノと歌版 sm9545255
◇絵師:ゆでるさん
◇動画師:にゃんちゅさん→ co1145620
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴けます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/TIfCv3Mqxio
Hundred Waters - Sonnet(acoustic)
Live at Red Rocks Park youtubeからの転載 mylist/34480450
