キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼくが となりのトトロ -Acoustic ver- 歌った
癒せられたらいいな!!ミニトトロください!! 動画とオケ借りました:sm16850790 じぶん:mylist/34297296
【歌ってみた】ギガンティックO.T.N【kossy】
「良いお年を!!」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm19532707
sm19697249【rain stops, good-bye -Acoustic ver-】前作←【視聴中】→次作【猫にオレンジ】sm19923141
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
She_acoustic ver. 歌ってみた 【式神 翠-sui-】
―――――――― だって 僕もこれが見たかったから。
祈るような、優しい気持ちでbuzzG様のShe歌わせていただきました。
†本家様→sm18915826
†お借りしたacoustic ver.音源 のひ様→mylist/26057762
†MIX師様→ココロ(user/2836824)
†式神の歌ってみたもの→mylist/28631865
2回目の12月です。いろいろな方に、大切な人に出会えた貴重な一年でした。
この先で出会う誰かに、私に、あなたに、星の数ほどの幸せが降り注ぎますように。。
2012年、ありがとうございました。また来年も優しい時間を共有できますように*
【アコギオケ】 サリシノハラ-acoustic arrange- 【off vocal・ニコカラ】
■こんにちは、マピダと申します。
■みきとP様の本家:sm19042393 お借りしたニコカラ動画:sm19117888
ぜひ歌ってみたや生放送に使ってくださるとうれしいです(っ^ω^c)
■guitar:mapida (mylist/33198662 / twitter.com/mapida2 )
参考にしたコード譜:http://is.gd/D0TGST (ChordWiki)
■mix:都築 巧 (mylist/33141434 / twitter.com/tuduki_takumi_ )
■encode:ひんぎす (user/11196584)
他曲のアコギアレンジ:林檎売りの泡沫少女-acoustic arrange-(yukkedoluce) sm19854153
天ノ弱 -アコギver-(164) sm16333394
花束-acoustic arrange-(back number) sm18292161
ルートスフィア 歌ってみた 【どんぐり】
今年最後の投稿になります!
ご覧いただいた皆様、一年ありがとうございました!
来年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたします♪
来年も頑張れる原曲!!:sm19049030
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん様(mylist/2776780)
Bass / mao様(mylist/14134845)
Character Illust / のん様(mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人様Logo Design / cao.
Jackson Browne - Somebody's Baby
【映画】『 Fast Times At Ridgemont High 』1982年米。邦題『 初体験 リッジモント・ハイ 』のテーマ曲。同年ジャクソン・ブラウンのシングルとして発売され、おそらく彼のシングルとしては最大のチャート・アクション曲。オリジナル・サウンド・トラック盤にもオープナーとして収録。2003年『Best Of...Live』、2004年『The Very Best Of』、2008年『Solo Acoustic Vol.2』に収録されているが、最大のヒット曲ながら、ジャクソンのライヴ・セット・リストに入ることは極めて稀な曲。邦題「 誰かが彼女を見つめてる 」
【歌ってみた】 からくりピエロ-acoustic guitar.ver- 【ばり*】
どうも!ばり*です。
今回は40mPさんの「からくりピエロ」の、のひ様のアコギバージョンで歌わせて頂きました。
今年最後のソロうpです!
本当にいろんな方にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
ぜひ聴いてくださると嬉しいです!!
素晴らしきご本家様⇒(sm15022913)
お借りしたアコギアレンジ⇒のひ様(sm15034496)
お借りしたニコニコ静画様:綺麗なおっさん様(im1436560)
素敵なMIX⇒アバラボネさん(mylist/32520811)
素敵なエンコ⇒meaさん(mylist/24759523)
歌⇒ばり*(mylist/24885244)
ブログ⇒http://ameblo.jp/bari2525/
Twitter⇒http://twitter.com/BaRi_nico25
君の知らない物語–Acoustic ver-を歌ってみた【咲夜】
初投稿となります!
君の知らない物語を歌ってみました(*´∀`*)
音程もバラバラだしなんか音割れしたりしてますが・・・まぁ気にしないでくださいww
✽アコースティックアレンジ nm8108292✽
✽PV sm8235688✽
【勝手にacoustic】The Real Folk Blues【dokurobelie(ドクロベリー)】
dokurobelie(ドクロベリー)です。
カウボーイビバップというアニメをご存知でしょうか。
凄くかっこいいのでオススメです。山根麻衣さん憧れの方です。よろしければ聴いてください。
THE REAL FOLK BLUES 作詞:岩里祐穂/作曲:菅野よう子/編曲:菅野よう子/ 歌:山根麻衣
●ギター:どくろべぇ【mylist/11491674】
●エレピ:田中和夫【mylist/8393372】
●エリィ【mylist/12434399】
皆様良いお年を。
「*tear* acoustic ver.」歌ってみました【tena】
今回はDATEKENさんの名曲を、ばずぱんださんが素朴にアコギアレンジされた「*tear* acoustic ver.」を歌わせていただきました。
イラストはピアプロより軽視さんよりお借りしました。
ありがとうございました!
◆素敵な原曲様 nm8966495
◆心にしみこむacoustic ver. sm10412004
◆ふつくしいイラスト http://piapro.jp/t/ZfhP
◆歌ってみたリスト mylist/15042811
★1/4 宣伝を頂いてました…!モンブランさん、ありがとうございます!
【福ぶ】夕暮ファインダー -acoustic ver- 【練習中】
福ぶです。
カラオケ屋さんで練習録音してきました!去年型落ちで買ったMICRO-BRというMTRで一発録音してみた、ただの練習動画です。エフェクトとかかけられないwwwごまかしたいのにwwww
いつか彩音Pに顔向けできるくらいちゃんとした動画をうpしたいなっておもってます!がんばります!!
素晴らしい原曲様はコチラ⇒ sm19443172
そうそう、キーは彩音P様からお借りした-4です。ほんとすてきなアコースティック・バージョンです
画像はニコ生で知り合ったほんわかした絵を描いてくださる きたくら様の作品です きたくら様のまいりす⇒ mylist/28498287
【ギタドラ】Little Prayer/土岐麻子【耳コピ】
GuitarFreaksV & DrummaniaV に収録されたLittle Prayerの耳コピです。
使用音源:HALion Sonic SE
Drum:Stereo GM Kit
Bass:Electric Bass
Guitar:Clean Guitar,Steel Guitar
Guitar Effects:Guitar & Bass Effects
Code:Clean Guitar
Melody:Arctic Piano
Chromatic Perc:Music Box
Strings:Synth Strings
Piano:Acoustic Grand Piano
【Acoustic ver.歌ってみた】 rain stops, good-bye 【てふ】
こんばんは
受験生なのに歌ってみたをうpしてしまったてふです( ・´ー・`)
今回は、おさむらいさん様の
【ボカロメドレー1】ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた【sm13927098】
の中の楽曲を使用させていただきました!!
一目惚れ...ならぬ、一聴き惚れ(?)をしてしまい、とっっっても短時間で仕上げたのでとっっっても低クオリティーですが、一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。
そして、素敵な絵は
sawao.様からお借りしました【http://piapro.jp/t/3i-F】
初めてのAcoustic ver.そして今年&中学生としての最後の歌ってみたになります。
みなさん、よいお年をお迎えください!!
★におP様の素敵な原曲です【sm3075492】
★てふ【mylist/33785649】
アイロニ-Acoustic ver.- 歌ってみた。
2012年も歌い納め。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
素敵な本家様⇒sm17910036
素晴らしいアレンジ⇒sm18053493
うた:雨琉(co1230364)@ulu_rain
他歌ってみた
sm19551477←前早退系ネガティブ天国|mylist/26502183|次→bouquetsm20213470
【あけおめ】風になる【K@1戌が皆様に感謝を込めて歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
今回は動画編集も頑張ってみました!!歌詞までの気力はなかったorz
今年もよろしくお願いいたします♪
つじあやの様の風になる(sm3866525)
をAcoustic ver.(sm16899289)で音源お借りして歌わせていただきました!!
Song=K@1戌(mylist/34048202:co1767150)
MIX=舐めポヨ様(co1765736)
Illus=プチ01様
↑今回、僕に手を差し伸べてくださった優しい方々
【雑にgdgdと】葛飾ラプソディー*アコギver*【歌ってみたのよ】
はじめましてー。
あけましておめでとうございます。
生主1周年記念なので
友人とカラオケ行った時よりも
雑に、gdgdと
てきとうに歌わせて頂きました。
素敵な原曲様✿sm3602372
拝借しました音源様✿sm17219978
gdgd主✿甘茄https://twitter.com/11kanako03
【たなちゅう☆ 】 もののけ姫 / 米良美一 Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
■コミュニティ co134352
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆ TOSHIKI】 世界中の誰よりきっと Acoustic Session 【FuMay】 sm19471838
次作 【たなちゅう☆ 】 友達の詩 / 中村 中 Acoustic Session 【FuMay】 sm19783712
Carly Rae Jepsen/ Call Me Maybe 2012 Christmas Live
クリスマスにTop of the Popsという番組に出演したものです。
YouTubeからの転載です
Carly Rae Jepsen ☓ The Roots ☓ Jimmy_Fallonコラボ⇛ sm18639731
Carly Rae Jepsen Call Me Maybe Acoustic ⇛ sm19903286
2013年 謹賀新年 カーリー・レイ・ジェプセン
投稿動画 mylist/32546617
「からくりピエロ-Acoustic.ver-」 歌ってみた。 【契歌】
あけましておめでとうございます!契歌です。今年初うpったのは「からくりピエロ-Acoustic.ver-」です!今年もよろしくww本家→sm15022913マイリス→mylist/20834033
サリシノハラ acoustic ver 歌ってみた【choko】
隣の部屋の妹から怒られるまで、一生懸命に話相手になってくれた優しいキミへ
■本家様:sm19042393
■音源をお借りした動画:sm19090415
■歌と諸々:choko
前作:なぜかクリスマスに サリシノハラ 歌ってみた 【choko】/sm19655361
次作:吉原ラメント 歌ってみた 【choko】/sm19814029
ネタもの動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/36863165
歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/37080260
【Bear】如月アテンション-acoustic_ver-【歌ってみた(´(ェ)`)】
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)
新年早々動画初投稿です♪
楽しんで聴いて行ってくださいね(=^・^=)
本家様: 【sm17930619】
ギターアレンジ: 【sm17959172】
歌:Bear: 【co1733710】
MIX:ぱらいそさん: 【mylist/34824989】
からくりピエロ-acoustic guitar.ver- を歌ってみた【キツネ】
新年明けました! どうもキツネですw
今回は2作目ということで、40mP様の【からくりピエロ】を歌わせて頂きました。
んで、のひ様の【アコースティックアレンジ】ですね~
良かったら聴いてくださいましwww
本家様:40mP様「sm15022913」
アコギアレンジ様:のひ様「sm15034496」
ニコニコ静画様:打ちひしがれでぃ様「im1318386」
キツネ:mylist/35178439
【アコギ】「心拍数♯0822」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】 / 蝶々P:sm11834233
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 心拍数#0822)
アコースティックヤマト Acoustic Yamato
2005年に収録されたものです
イスカンダル~深海バージョン~
宇宙戦艦ヤマト~砂漠の川バージョン~
序曲から無限に広がる大宇宙
真っ赤なスカーフ~ボサノババージョン~
サーシャ
白色彗星~ジャズバージョン~
大いなる愛
スターシャ
編曲/ピアノ:宮川彬良
サックス:平原まこと
リスト mylist/18037372
『心臓デモクラシー-Acoustic Ver.-』を歌ってみた☆【Ku~*】
あけましておめでとうございます!! Ku~*と申します☆
久々に投稿させていただきます!すっかりやり方を忘れてしまい、修正して再度投稿です。
前世様の素敵なguitar arrangeで心臓デモクラシーを歌わせていただきました☆
素敵なご本家⇒sm16773398
綺麗なguitar arrange⇒sm19059113
mix/エンコード⇒Ku~*
☆Ku~*twitter⇒https://twitter.com/ku_mission
前…『Rainy,rainy,rainy.』⇒sm19040619
後…『チープタイムディスコ』⇒sm19821821
聴いてくださり、ありがとうございました☆
歌に形はないけれど acoustic ver. 歌ってみた 【しとロン】
2作目になります。
ボカロ曲を聴き始めた頃に出会った曲で、大好きなボカロ曲のひとつです(・∀・)
Vocal:しとロン〈mylist/37068457〉
Mix:うんぽいさん〈mylist/34260105〉
Encode:しとロン
ミックスしていただける方募集してまする|ω・`)
素敵な本家様【sm2085047】
前作:サリシノハラ acoustic ver.【sm19415115】 次作:FLOWER TAIL【sm19973147】
普段は麻雀放送メイン+時々歌枠をやってます→co1631154
Taylor Swift - Red 【LIVE】
彼女の赤い衣装も赤い唇もレスポールも仕草も歌も歌声もすべてが最高!
彼女は身長が180Cm(52kg)あります。もしも背が高い事がコンプレックスの女性が
居たら・・彼女みたいに堂々としてた方が、きっとカッコイイですよ!
「Intel HD Graphicsではモザイクになる」とのお言葉を頂きましたが
対処方法が分からず、そのままで申し訳ありません m(_ _)m
Taylor Swift Red (Acoustic)sm19732897
テイラー・スウィフト謹賀新年 2013投稿動画 mylist/35568923
【初】『サリシノハラ』歌ってみた【NEENA】
はじめまして、NEENA(ニーナ)です
今回みきとPさんの『サリシノハラ acoustic ver.』を歌わせて頂きました
初歌ってみた、聴いてくださりありがとうございます!
■本家様→sm19042393
■acoustic ver.→sm19052953
■vocal:NEENA(tw:nee27naa)
■次回作→未定
【踊ってみた】小夜子_acoustic.ver 【屋内で】
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
あけましておめでとうございます。ネバラと申します。
初投稿から1年と約3ヶ月振りに投稿しますます。
今回は小夜子のacoustic.verで踊らさせていただきました!
きゃん汰さんの歌われたのを使用させていただきました。きゃん汰さんありがとうございます!!
【使用音源】sm16260262 毎日聴くほど好きです!
よかったら見ていってください。
ネバラコミュ→co1500831
(追記)にゃんにゃんさん提供ありがとうございます!!
【歌ってみた】RADWIMPS/トレモロ Acoustic cover【とあるアホの日常】
Leo×NAOのコラボ第6弾です!
いつもどおりクオリティは求めません、、、とは言いません!今回は真面目に歌ってみましたよ!
RADWIMPSのアコギアレンジをして歌いました
やる気は120%です!!!
☆ 歌アレンジ協力:Leo@ぽんで co1394908 ツイッター@Leo_orange mylist/31406580
☆ 歌.Gt.動画.MIX.エンコ:NAO co1817781 ツイッター@takuantakuan25
Angela - Shangri-La 歌ってみた♪
亜紀による動画投稿第2弾♪
お借りした動画:sm16267663
ちょっと歌い方を似せてみました♪
下手ですが最後まで、聞いていってくれるとうれしいです♪
・第1弾♪・・・SPiCa-acoustic arrange.ver-:sm19631857
・第3弾♪・・・『glow-piano.ver-』:sm19910320
・リクエスト曲・・・夢であるように vo:亜紀:sm20824108
亜紀のコミュ:co1790747
