キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君の好きな本acoustic ver. 歌ってみた...そーた
―――――君の好きな本を買う
本家様→sm19239798
のひ様のアレンジ→sm19252339
Mix:栗@リツ様→mylist/20434558 twitter:@montblanc_ritsu
Enc:よーすいろ様→mylist/30708549 twitter:@yo_suiro_
Vo:そーた→mylist/21196246 twitter:@Souta_2525
*うたってみた* サリシノハラ 【一可】
初投稿になります初めまして(*´∀`*) 碧山一可とお申します。これであおやまいつきと読みます今回はみきとP様のサリシノハラのアコギアレンジを歌ってみました下手な部分が多いですが、生暖かく見てくださいとても素敵な原曲様『sm19042393』癒しのacoustic ver.『sm19052953』MIX*雷夏様一可の…マイリス→→≪mylist/34969733≫ついったー→→≪@itsuki9238≫
【fumy】 君の知らない物語 -Acoustic Guitar Band-
歌い直しました。
初投稿作品です。
一部音割れしてしまいましたが、是非最後まで聞いていってください。
よろしくお願いします。
イラストは http://piapro.jp/t/QZMo 、「oroka」さんよりお借りしました。
ギター、mix : fumy user/3148887
コミュニティ:co1867070
twitter : https://twitter.com/fumiya_0726
blog : http://ameblo.jp/muranakafumiya/
【弾いてみた】恋愛サーキュレーションにAcousticなバックをつけてみた
MTY_22です。クリスマスも近いし土曜日だし忘年会シーズンでいっぱい飲むので恋愛サーキュレーションにAcousticなバックをつけてみました。半日作業のやっつけ感満載なので、後日やり直すかも。めんどくさいからやり直さないかも。Vocal音源はsm9513848から、画像はGoogle画像検索から頂きました。使っちゃまずいとかあったら連絡下さい。
星の唄-Acoustic ver.- を歌ってみた【エクスカ】
初めまして、EXC(エクスカ)と申します(エxカ)
大好きな星の唄のAcoustic verを歌わせていただきました。
...とても緊張してしまいました。
_________________________________________________________________
◆original:buzzG様 (sm13208536)
◆guitar&arrange:かっちゃん様 (sm17131167)
◆illustration:Kai様 (user/24588190)
◆vocal:エクスカ (Twitter/xxexcxx )
【アコギ】「誰でもいいから付き合いたい」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【鏡音レン】誰でもいいから付き合いたい【オリジナル】 / 卓球少年:sm19480546
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【のひ】【弾き語り風・On】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源御借りしました。
■素敵な、少女の影絵などニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
キー+3 sm19605706 キー-3 sm19605779
キー+2 sm19606056 キー-2 sm19606091
のひさんのニコカラ サリシノハラ sm19055160 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【のひ】【弾き語り風・Off】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★On vocal⇒sm19594349
キー+3 sm19605706 キー-3 sm19605779
キー+2 sm19606056 キー-2 sm19606091
新作 サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
マイリスト:mylist/26062405
ヒトリコドクにサリシノハラacoustic ver.を歌った【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/みきとP
■Movie/CHRIS
■Mix&Mastering/友達募集P
■Original Music:サリシノハラ(sm19042393)/りぶver.(sm19042123)
■acoustic ver./のひ(sm19052953)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is ???
------------------------------
今年最期の投稿です。一年間ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
※エロゲが溜まりに溜まって、暫く投稿できないと思います。
【にこぇ】からくりピエロAcoustic verを歌ってみた【勝手にLive ver.】
歌詞を間違える+ロクなMixができない+ぼっちのくせにLiveに行ったりしている=勝手にLive verやるしかねぇ!!という結論に至った次第でありますwww 勝手にLive verなのでいろいろと不愉快にとられる内容かもしれませんがそこは御容赦ください>人<;! お借りした素敵な音源はコチラ! ⇒ sm15659986
【アコギ】「Happy Xmas (War Is Over)」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■Happy Xmas (War Is Over) / John Lennon (0H0-2418-9)
■Happy Xmas (War Is Over) / Sarah Mclachlan
■歌詞参考:http://www.sing365.com/
■写真参考:http://www.ashinari.com/
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic Christmas クリスマス ジョン・レノン)
【作業用BGM】ペトロールズ (PETROLZ)【compilation 47min】
ペトロールズ(PETROLZ)の個人的に好きな物をつなげてみました。
SLEEPERS FILMからの音源もある為色々入っておりますので御了承くださいm(_ _)m
①カザーナ
②インサイダー
③モラル
④トンネル
⑤誰
⑥ホロウェイ
⑦ASB
⑧雨(Acoustic Ver)
◇他のうp作品
mylist/36479181
小夜子 acoustic ver. 歌ってみたとす 【ゆきとす】
うん、消えてしまおう
【本家様】sm15251289
【アレンジ動画様】sm15533769
【歌&エンコ】ゆきとす(mylist/24768002)
【MIX】itsukaさん(user/24793236)
【絵】祐
【四嬉彩】初音ミク年賀状2013【SAI厚塗り】
約50枚の2013年の年賀状作成中。
一人ひとり違うイラストを書いています^^
ニコ生の常連さんなどにも描いていますので
是非遊びに来てねw(宣伝やん...Σヾ(;☆ω☆)ノ!!
素敵すぎるBGM様
【acoustic ver】ボカロアコギアレンジ歌ってみたメドレー【作業用BGM】/sm14880225
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー+3】【弾き語り風】
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー+3】【弾き語り風】とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
★On vocal⇒sm19594349
キー-3 sm19605779 キー+3 sm19605706
キー-2 sm19606091 キー+2 sm19606056
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー-3】【弾き語り風】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
★On vocal⇒sm19594349
キー-3 sm19605779 キー+3 sm19605706
キー-2 sm19606091 キー+2 sm19606056
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー+2】【弾き語り風】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
★On vocal⇒sm19594349
キー-3 sm19605779 キー+3 sm19605706
キー-2 sm19606091 キー+2 sm19606056
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー-2】【弾き語り風】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
★On vocal⇒sm19594349
キー-3 sm19605779 キー+3 sm19605706
キー-2 sm19606091 キー+2 sm19606056
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】glow Acoustic Arrange.Ver(off vocal:メロなし)【演奏:ビッ栗】
keenoさんの素敵な楽曲を
ビッ栗さんがアコギで素敵なアレンジ演奏をされていましたので
ニコカラを作らせていただきました。
主旋律の入っていないオケのみの音源によるニコカラです。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm11209477
ビッ栗さんの素敵なAcoustic Arrange.Ver:sm19437191
off vocalメロディ有り版:sm19606772
【ニコカラ】glow Acoustic Arrange.Ver(off vocal:メロ有り)【演奏:ビッ栗】
keenoさんの素敵な楽曲を
ビッ栗さんがアコギで素敵なアレンジ演奏をされていましたので
ニコカラを作らせていただきました。
演奏動画のままの主旋律の入っている音源によるニコカラです。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm11209477
ビッ栗さんの素敵なAcoustic Arrange.Ver:sm19437191
off vocalメロディなし版:sm19606608
「小夜子 acoustic ver.」 を英語で歌ってみた - shEna
久々に英語で歌ってみました!
カナダ人名乗ってるくせに英語の滑舌が悪いshEnaですw
初めて聞いた時から激ハマりだったみきとP様の「小夜子」をのひ様のacoustic ver.で歌わせていただきました。
多少ですがアレンジも入れているので苦手な方はbackボタンからお戻りください。
素晴らしすぎる原曲様:sm15251289
acoustic ver:sm15533769
英語ver:sm16721464
今までに歌ってみたもの:mylist/35030997
【夏目友人帳OP】一斉の声‐Acoustic ver.- 【歌わせていただきました】
一斉の声が大好きで歌わせていただきました
・使わせていただいたニコカラ 【ひぃ様 sm18765771】
・アコギアレンジ 【まさ様 sm16663420】
突発的に歌ってしまったのでMIXも何もありませんが良かったら聞いてやってください!
そして音痴でごめんなさい!!((
【ギター】Christmas Morgue Acoustic Arrange.Ver【多重録音】
ビッ栗からMerry Christmas!!!
偉大な原曲様:sm12960023
マイリスト:【mylist/30922330】使用機材なども載せてあります
Twitter:@skyry16
【追記】オケ音源を配布してます!!→https://ux.getuploader.com/skyry15/download/3
←前作「glow」:sm19437191
→次作「Smile again」:sm20096318
※nana等の他サイトへの無断転載を禁止します。歌ってみた等の動画の素材としてこの動画を使用した場合は、コンテンツツリーの親登録を必ず行ってください
【歌ってみた】からくりピエロacoustic ver.【ろじか】
こんばんは おはよう こんにちは ろじかです
前に録った音源ですが 玲於ちゃんと3度目のコラボです あいかわらずお綺麗な絵をありがとうまわってーまわってー
40mP様の素敵本家様 sm15022913
のひさんの素敵アコギ弾き語り sm15034496
illust 玲於奈さん http://m.pixiv.net/member.php?id=1276360
mix/enc/movie sHioNさん mylist/20920291
前作 sm19519518
ろじかの歌ってみたもの mylist/25097315 twitter:_logica
しおたんありがとござます!聴いてくれた方々ありがとうございました!
【ニコカラ】 迷子の僕に-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『迷子の僕に-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm17335463)こちらです。
素敵なアコギ(sm19382643)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
嘘つきの世界-Acoustic_Ver.-→sm18864830
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
いーあるふぁんくらぶ-Acoustic_Ver.-→sm19110728
fix-Acoustic_Ver.-→sm19398714
超クラヒ Don't lose yourself カスサン用 (クライマックス)
38曲目、リクエストを受けたDon't lose yourselfです。この曲初めて知りましたがFight For Justiceの別バージョンみたいな感じの曲ですね。聴いてみて気に入りました。自分でもイクサのカスサンとして使うつもりです。そういう意味でもリクエストありがとうございました。 Ixa-cise Body rhythm Edit.⇒ sm19544222 Roots of the King Acoustic Edit.⇒ sm19391029 This love never ends Relation Edit.⇒ sm19380919 投稿したクラヒカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
小夜子Acoustic ver.歌ってみた【ハコ】
はじめまして、ハコと申します。
初投稿となります、4つ同時の投稿です(`・ω・´)
みきとP様の小夜子(sm15251289)を歌わせていただきました
Acousticアレンジはのひ様(sm15533769)の音源を使わせていただきました!
どうぞよろしくお願いします
ハコのマイリスmylist/35075121
【けいおん!!】天使にふれたよ!Acoustic & Violin Version【演奏してみた】
東雲合奏団ブログ:http://shinonomegasso.blog.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/shinonomegasso/
twitter:@shinonome_gasso
インスタグラム:@shinonome_ensemble
この曲はアコースティックバージョンにして、楽曲の良さを再認識です。画像も旧豊郷小学校を撮影してきました。この他の演奏:中二病より恋がしたい「Inside Identity」sm22905735、氷菓より「薔薇の花びらが舞うように」sm19696106、同じくバッハ無伴奏チェロ組曲伴奏付きsm19752472、日常より「Zzz」sm19635799、魔法少女まどか☆マギカより「コネクト」:sm20537731 波打際のむろみさんより「七つの海よりキミの海」ギターインスト版:sm21079095
フルート、オーボエ、チェロ、エレキギターさんなど募集しておりますm(__)m
BUMP OF CHICKEN ゼロ (acoustic guitar solo)
BUMP OF CHICKEN ゼロ -FINALFANTASY 零式-アコースティックギターで弾きました。作詞・作曲:藤原基央 ギターアレンジ:南澤大介録音マイク:AT2020 Normal TuningBlog:http://taku0207.blog.fc2.comTwitter:https://twitter.com/Taku_0207
【歌ってみた】SPiCa-acoustic arrange.ver-
亜紀による動画投稿・・・第一弾♪
動画投稿者:ひぃ様(http://www.nicovideo.jp/user/19526489)
動画はひぃ様からお借りしました。
◆本家様:とくP様「sm7756597」
◆御借りした。歌音源、動画様:紫蓮-siren-様:「sm12611983」
◆御借りした。アコギアレンジオケ音源様:Tonika様:「sm12614083」
とてもいい音だったので、歌ってみました。
・第2弾♪・・・Angela - Shangri-La:sm19742467
・第3弾♪・・・『glow-piano.ver-』:sm19910320
・リクエスト曲・・・夢であるように vo:亜紀:sm20824108
亜紀コミュ:co1790747
【一周年記念】思いっきり『東京テディベア-Acoustic-Ver.-』歌ってみた
今日で歌ってみた投稿一周年を迎えました、フード某ですm(_ _)m
今まで楽しく歌ってこれたのはニコ動の皆様のおかげだと思ってます。ありがとうございます!そして、これからも好き勝手に楽しく歌っていくので、太平洋のような心で見守ってやってくださいw
今回は一周年ということで初投稿作の東京テディベアつながりで、アコギバージョンを歌わせていただきました。
思いっきり歌ったんで、まあ聞いていってください(Ξ・○・Ξ)
イケリンな本家様:sm15308214
最高なアレンジのおさむらいさん:sm18925459
☪スペシャルサンクス☪
MIX and Encode:とあるリスナーさん、いつもありがとおおおお!!!
ご視聴くださった皆様、ありがとおおお!!
mylist/29563451
コミュ:co1334821
【再:歌ってみた】 ドレミファロンド-Acoustic Guitar- 【柚子】
二度目のドレミファロンドですが
今回はアコギver.を歌わせていただきました!!
事情があり、MIX・エンコードをして頂いた方の
名前は出せませんが、本当にありがとうございました(●`・ω・´●)
40mP様の素敵な本家*sm16719809*
柚子マイリス⇒*mylist/30114640*
