キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 月のワルツ-Acoustic ver.- 【TONEひゃん】
≪みんなのうた≫でお馴染みの【月のワルツ】を
s.tayama様のソロギターアレンジに乗せて、歌わせていただきました。
s.tayama様には、許可をいただいております♪
歌詞はアレンジに合わせてshort ver.になっています。
@アコギアレンジ音源:s.tayama様「sm15542676」
@ニコカラ音源:ひぃ様「sm18086272」
みんなのうたより。。。
mixer:cottonひゃん singer:TONEひゃん
今日は大切な日なんです。
そんな日にこの大好きな歌を投稿できてうれしいです。
この歌声や祈りが、いつか、お陽さまに届いて、お月さまにも穏やかな光が映えるといいな。
【アコギオケで】林檎売りの泡沫少女を歌ってみた【mapida】
まぴだと申します!
僕の大好きなゆっけさんの新曲『林檎売りの泡沫少女』を歌ってみました!
アコギオケも作ってみました!
La La Lu Laな本家 sm19361252
ゆっけさん mylist/18273494
歌・演奏 mapida mylist/33198662
エンコ ひんぎす user/11196584
1/18追記 オフボニコカラうpしました!ぜひ歌ってみてください!! sm19854153 http://piapro.jp/mapida
次作:アコギオケでウミユリ海底譚を歌ってみた sm29032020
【先生が歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【うどんこP】
ちびねこです。
代理UPになります。
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生が歌ってくれました。
アコギアレンジです。
アコギもうどんこPさまが弾いてます。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
ちびねこver : sm19252519
コラボver : sm19252542
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【たなちゅう☆ TOSHIKI】 世界中の誰よりきっと Acoustic Session 【FuMay】
世界中の誰よりきっと /中山美穂,WANDS
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■コーラス:TOSHIKI user/1309578 mylist/33722417
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
■コミュニティ co134352
http://unknownproject.jp/
2012年12月2日このメンバにてライブ予定 詳細は上記URLにて
前作【たなちゅう☆】 サリシノハラ / みきとP Acoustic Session 【FuMay】sm19338587
【TOSHIKI】 空を見なよ / シャ乱Q Acoustic Session 【FuMay】sm19065220
次作 【たなちゅう☆ 】 もののけ姫 / 米良美一 Acoustic Session 【FuMay】 sm19724570
しわ アコースティックアレンジして歌ってみた。コニー
(σ´・(●●)・`o)コニーです
(,,´◕◞◟◕`,,)うぃんぐです
(^^)fu-rinです
葛飾ラプソディー-Acoustic ver.- 歌ってみた
リハビリです。新しいマイクのお陰でいつもより音質はすごくいいんだけど、いつもより声がすごくかれてる。 ◆ 素敵な演奏はsm3602372様から、動画はsm17219978様からお借りしました。 ◆ mylist/34613740
【ニコカラ】 弾けないギターを片手に。-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、(。-∀-)人( ̄・ω・ ̄)にど様、まささんのコラボ作品
「弾けないギターを片手に。」アコギアレンジのニコカラを作らせていただきました。
カラオケ音源は、まささんから提供して頂きました。
■原曲様:ねこぼーろ様「sm19007860」
動画お借りさせていただきました。(すち様作成)
■にど様のアコギアレンジ歌唱ver「sm19120894」
■アコギアレンジ:まささん「mylist/7241778」
『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
私のアカウントIDの詳細文参考。
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 森山直太朗 「さくら-Acoustic ver.-」【アコギ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使いさんの
「さくら(独唱) (森山直太朗)」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
※歌詞は抜擢しています。
・アコギアレンジ:へっぽこ六弦使いさん「sm2774544」「mylist/2563834」
★君の知らない物語-フルver.- sm19950568
・ルージュの伝言 sm16890512 変わらないもの sm18406513 千と千尋の神隠し sm16924413
マイリスト:mylist/26062405
【新社会人が】サリシノハラ acoustic ver.【歌ってみた】
ヒロシノハラ(sm19367825)にハマった結果、歌えうようになりました。
原曲→sm19042393 みきとP様
動画(りぶさん歌唱ver) CHRIS様
アコギアレンジ→sm19052953 のひ様
Encode / mallory mylist/9640252
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【ろしぇ】ゆるふわ樹海ガール acoustic version 歌った【改名】
なーに、40歳にもなれば息がきついんだってば
・・・・・えっ?( ´◉‿ゝ◉`)
※平成25年5月某日に22歳になります
本家様【sm15880465】
アレンジ本家様【sm16803919】
唄:ろしぇ
マイリス【mylist/35828102】
mix:ふみお
twitter【@fumio__maru】
これからは、mixでは【ゆん(mix師)】歌ってみたでは【ろしぇ】で活動していこうと思いますのでよろしくお願いいたします(=゚ω゚)
sm19268560←前作 次作→sm19535098
太陽曰く燃えよカオス (acoustic ver.) 歌ってみた【穂梨】
Original Song :: 這いよれ!ニャル子さんOP / Instrumnet :: sm17633336 (Rio.T様のアコギ演奏を勝手に借りて勝手に歌ってみました。先に許可を得なかったこと真に申し訳ありません。問題の時は削除いたします。) / Illust :: Ashley David / MIX / Vocal :: 穂梨 (mylist/31229838)
離したくはないt-bolan弾き語りカバーで歌ってみたBy 一祐壱(Ninomae)神声?
一 祐壱(NInomae Yuichi)の音源を公開。HP http://ameblo.jp/ninomae-yuichi/毎週木曜!梅田ストリートライブしてます。応援よろしくお願いします。●●●オリジナル曲道標 http://www.youtube.com/watch?v=Wz7vtADeblUおやすみ姫 http://www.youtube.com/watch?v=iHEeLjk4BhQ●カバー曲秦基博「赤が沈む」 http://www.youtube.com/watch?v=oxf8X9l7lU4Japanese acoustic Singer "Ninomae Yuichi"
Calc.-acoustic guitar.ver-歌ってみたverりゅーせー
今回はジミーサムP様のcalc.をアコギアレジンあったので歌わせていただきました!
歌りゅーせーmylist/30527089
MIX春仁mylist/23150887
本家様:(ジミーサムP)様「sm12050471」
アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
こむにてーco1454950
twitter→ryuusei0905
サリシノハラ-acoustic ver.- 歌ってみた 【さるえる】
どーもー!さるえるです!
いえあ( ´ω`)
みきとPさんのサリシノハラを、のひさんの素敵なアコギアレンジで歌わせていただきました!
原曲も、のひさんのアレンジも大好きです(*´ω`*)
● 本家様:sm19042393
● のひさんver:sm19052953
● Encode:アルデンさん mylist/32049109
ありがとうございました!
● Mix&Vocal:さるえる mylist/31971023
「小夜子(acoustic_ver.)」歌ってみた
みきとP様の小夜子を、のひ様のアレンジで歌わせていただきました。
とっても大好きな曲なので、
何度も歌いなおして自分なりに感情をこめました。
いい意味で、本家音源とアレンジ音源で少し違った印象を受けたので
勝手ながら少しアレンジさせていただいています。
あらかじめご了承ください。
みきとP様の素敵な本家動画 sm15251289
のひ様のアコギアレンジ音源 sm15533769
(sm21900011)弾けないギターを片手に。←次 前→なりすましゲンガー(sm16954198)
歌ってみたマイリスト mylist/30423491
【誕生日に】secret base ~Acoustic Guitar Arrange~ ver.ふみお【歌ってみた】
あの花も大好きですが、キッズウォーの方が印象に残ってますね。。。
使用した動画様【sm14580143】
MIX:しろたぼう様【mylist/30780378】
エンコード:clam様【 mylist/34158447 】
ふみおのマイリスト:【 mylist/20967972 】
【粉雪-KOYUKI】サリシノハラ acoustic ver.【歌ってみた】
こんばんは粉雪です。
連続投稿すみませんъ( ゚ー^)
今回はみきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
のひさんによる素敵なアレンジをお借りしました。
とってもアコギ綺麗でしたので、邪魔せずコーラスは入れず精一杯歌わせていただきました。一発録りしたかったのですが、僕の歌唱力では無理でした(´・_・`)あれは来年になっても終わるかわかりませんwww
聞いていただきました方ありがとうございました。
素敵な本家様⇒ sm19042393 素敵なのひさんのアレンジ⇒sm19052953
動画、カラオケ音源はのひさんよりお借りいたしました。
【ニコカラ】サリシノハラ-piano×acoustic ver-【合わせてみた】
再うpしました、前回の音源を直しました!
もしよろしければこれで歌ってください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
□素敵なご本家様『sm19042393』
■AcousticArrenge:のひ様『sm19052953』【co1452808】
□PianoArrange:うぃんぐ様『sm19419874』【co472861】
■お借りした動画:ひぃ様『sm19055160』
□TATAコミュ&マイリスト『mylist/32764674』【co1731053】
■TATAの-piano×acoustic ver-歌ってみた→『準備中』
【アコギ】「小夜子」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 小夜子 【オリジナル】 / みきとP:sm15251289
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
パズル 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
クワガタPさんの「パズル」を歌わせていただきました。
小さい頃からパズルは苦手です。
今回はマスタリングをわずさん、エンコードをたまもさんにお願いしました。
※オケのキーを変更させていただいております。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm8139134】
曲:クワガタP【mylist/11413128】
動画:りょーの【mylist/13686727】
□Special Thanks□(敬称略)
Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
Encode:たまも 【mylist/33983003】
sing,mix→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「サリシノハラ acoustic ver.」 【sm19454267】 ||今作|| 次作:「ユーレイ」 【sm19619946】
【紋白亜華羽】ピエロ-Acoustic ver-【歌ってみた】
ピエロ-Acoustic ver- を歌わせていただきました!
2作目です!(`・ω・´)
まだまだへたくそでお聞き苦しいところもあると思いますがどうか聞いてやってください。m(__)m
MIX:ぱらいそ様
偉大な本家様:sm11224129
少年T様のAcorstic ver:sm11336140
主のコミュニティはこちらとなっております!→co1705210
告白予行練習 -another story-:sm19422082 ←こちらは前作です!前作も宜しくお願いしますヾ(´∀`*)
【TATA】サリシノハラ-piano×acoustic ver-【歌ってみた】
再うpしますた!
今度こそちゃんと出来たような気がしますw
のひさんとうぃんぐさんの音源で歌いました、もしよろしければ聴いてください♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
□素敵なご本家様『sm19042393』
■AcousticArrenge:のひ様『sm19052953』【co1452808】
□PianoArrange:うぃんぐ様『sm19419874』【co472861】
■お借りした動画:ひぃ様『sm19055160』
□ニコカラも作りました→『sm19493751』
■TATAコミュ&マイリスト『mylist/32764674』【co1731053】
「ピエロ-Acoustic ver.-」を歌わせて頂きました。
きのこと申します。中国人です、日本語が変かもしれませんがご了承下さい!( ノД`)初投稿なのでよろしくお願いします。(*´∀`*)素敵な本家様:sm11224129少年T様のAcoustic Ver.:sm11336140お借りしたpv:sm11241288
▼◕ω◕▼< 威風堂々 歌ってみた
小さい頃、大きくなったら勝手に巨乳になって
勝手にお色気ムンムンになるって思ってた時期がありました
現実はそう甘くないですね( ´ー`)
アラサー舐めんなよ(;´༎ຶД༎ຶ`)(震え声)
☝
いつもと少し違った感じに仕上がったと思います(∩´∀`∩)
☆本家動画:梅とら 様 sm19233263
★Mix:hayao9 様 mylist/31900318
☆encode:mallory 様 user/8852657
247
★mylist/
☆Twitter
★community
☆pre:サリシノハラ acoustic ver.
Six steps
★next:
ユートピア-Acoustic ver.-【電柱とこて台】
汚れない幻 汚れているこの部屋・・・
お久しぶりです。電柱の人ことぼーのですヽ(・∀・)ノ
今回はKEIさんの曲の中でもお気に入りのユートピアをアコギ生演奏で一発どりしましたヽ(・∀・)ノ
演奏はサークルの後輩のこて台くんにお願いしましたヽ(・∀・)ノ
キーはKEIさんのバンドNO LEAF CLOVERのキーでやりました。
あと動画は録音後にあてぶりですんで、ずれててもお気になさらず
ボーカロイド版の原曲:sm6983288
歌:ぼーの マイリス→mylist/27689055 コミュ→co1238610
演奏、MIX、録音場所提供:こて台 マイリス→mylist/28396000
使用機材
AUDIX OM2
History NT-302、t.c.electronic G-NATURAL、BOSS GE-7 NS-2、ErnieBAll VPJR.25k
Roland Octa Capture、Sonar X1 Studio
Behringer Ultragain Pro、Zoom RFX2200
「テロメアの産声」 by みっきぃ
初めての方は初めまして。みっきぃですヽ(・∀・)ノ
Heavenzさんの「テロメアの産声」を歌わせていただきました。
拙い歌ですが聴いていただけると嬉しいです。
――――ああ 消えそうだ
本家様:sm19180162 (動画もお借りしました)
歌、MIX:みっきぃ mylist/34698714
前:魔法 -acoustic ver.- sm19396814
次:ハローストロボ sm19532211
【歌ってみた】サリシノハラAcoustic ver.【いろり】
こんにちは、いろりです。
つい先日新しいマイクを買ったので、もう一度サリシノハラを歌ってみました。形から入るタイプです。
今度はのひ様のacoustic ver.を歌わせて頂きました。
本家様 → sm19042393
りぶ様歌唱ver.(動画もお借りしました) → sm19042123
のひ様のacoustic ver. → sm19052953
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
歌ったもの:mylist/34521413
宜しくお願いします。
【おこがましいけど】チルドレンレコードをうたってみた。。。orz
それは…暑い夏の出来事であった。
(※季節なんて関係ない)
今回は大好きなチルドレンレコードを歌わせていただきました。
高いよキーが。逃げたなとか思わないで聴いてやってくださいww←
MIX:過糖さん(co482466)
エンコード:RRF(co1486811)
歌:orz(オズ)co1502364
ツイッター:orz_2525
前作:【おこがましいけど】サリシノハラ Acoustic.ver.うたってみた。。。orz(sm19196940)
マイリスト:(mylist/30794860)
【歌ってみた】格子の心臓【鶏飯】
この曲いいですよね。
歌ってはうぷして消して歌ってはうぷして消して……。
これで何度目かしらかしら。
今回イラストを貸していただきましたのらさんに感謝。
格子の心臓 | のら [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26517967
原曲 sm15578383
アレンジ sm16597196
マイリスト mylist/28157541
『キミなしじゃ生きられない』
そう思っていた時期が僕にもありました(T_T)
チキンな私がハッピーシンセサイザ-acoustic guitar ver. -歌ってみた
こんにちは、am†です。
今回はリクエストを頂いたので、ハッピーシンセサイザを歌わせていただきました。
音の編集技術あれば本家音源でやりたかったのですが、断念せざるを得なく…(´;ω;`)
毎度毎度音質、音程等おかしい点が多々あるとは思いますが、それでもよければ生暖かい目で見てやってください。
原曲様「sm12825985」
アコギアレンジ様「sm15713104」
am†の歌ったリスト→mylist/13639554
【ニコカラ】 ガーネット-Acoustic ver- 【アコギ】【新作成版】
とても素敵な、ksk様の
映画、時をかける少女「ガーネット」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
「sm15764691」←前動画を自ら削除しての新作成版です。
・アコギアレンジ:ksk様「sm15168866」
イラストはニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・イラスト:まり: pixiv「http://www.pixiv.net/member.php?id=2415514」
・変わらないもの sm18406513 千と千尋の神隠し sm16924413
・星間飛行-ボサノヴァ sm18478858 secret base ~君がくれたもの~ sm18598757
マイリスト:mylist/26062405
