キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12051 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【となりのトトロ】となりのトトロ-Acoustic ver-【歌ってみた】
とぉっとろ とぉっとろぉ とぉっとろ とぉっとろぉ!最近、喉の調子が悪いです、誰かのど飴をください。
✿お借りした動画(sm16850790)
【歌ってみた】 からくりピエロ acoustic guitar ver. 【salli】
お久しぶりですsalliです(´▽`)
今回は のひ 様アレンジのからくりピエロを歌わせていただきました(´▽`)
動画ものひ様からお借りしたら「Esc」はいってましたきにせずいこーぜ!!!!
ぜ(・´ー・`)!
ここにYとかで囲まれた「突然の」を入れたらよかったのか!!!全力で省略
素敵な本家さん* sm15022913
素敵なアレンジさん* sm15034496
mix / encode りけさん* (mylist/30364739)
vocal* salli (mylist/31254965)
prev.* 「glow English arrange」 sm18868178
【歌ってみた】 サリシノハラ acoustic ver. 【jun】
猫も好き、でもぞうさんのほうg
でも1番はチョコが好き。
のひ様の動画から音源をお借りしました!
◇素敵な原曲様→(sm19042393)
◆動画・音源元(のひ様)→(sm19052953)
◇mix&エンコ→ながネギ(mylist/31285803)
◆歌→jun(mylist/27794260)
◇前作→(sm19372999)
◆コミュ→(co1545463)
星の唄-Acoustic ver- 歌ってみた【ばりぃ】
ばりぃといいます。
今回はbuzzGさんの「星の唄」を歌わせていただきました。
この曲を聴いて癒されていただけると幸いです。
コーラスはありません....。
本家様→【sm13208536】
かっちゃんさんの素敵な演奏→【sm17131167】
Mix:友人(user/27302010)
Encode:yuma(user/10749147)
マイリスト→mylist/34363515
twitter→@valy_sabi community→co1327863
「 フライトタイム 」 歌いました_Rim
必死に歌ったので雰囲気が伝われば嬉しいです。
ヘッドフォンで大音量で聴いてください!(切実)
■ 本家 / TOKOTOKO(西沢さんP)様(sm11765123)
りぶさんver:(sm14800650)動画お借りしました。
-6キーで歌わせていただいてます。
▼ Mix&Encode:ゆろち( mylist/32511645 / @ytrkn )
▼ Vocal:Rim( mylist/34346799 / @rimutaro )
|˙³˙)< 嫌なコメントがあった場合は各自でNGにして下さいね!
前作「 サリシノハラ acoustic ver. 」⇒sm19308107
次作「 告白予行練習-another story- 」⇒ sm19880717
【ニコカラ】宇宙刑事ギャバン -Acoustic Guitar Arrange-
ojizosamaがアコギで素敵に演奏をされておられた
宇宙刑事ギャバンの主題歌のニコカラを作ってみました。
なお、演奏者様は敬称付のお名前のようなので、敬称を略させていただきました。
また、元動画は4:3でしたが16:9に変更しています。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
ojizosamaの素敵なAcoustic Guitar Arrange:sm18902473
白金ディスコ-Acoustic_ver歌ってみた【なお】
PURATINA!!
よかったら聞いてやってください(・∀・)
使用させてもらった白金ディスコアレンジ⇒sm17157449
今までの歌ってみた⇒mylist/28673417
『格子の心臓(acoustic Ver.)』歌ってみました【るる】
るると申します。
歌ってみた初投稿です。
一人でも多くの方に聴いて頂けたら幸いです。
本家様:sm15578383(動画お借りしました)
アコギver:sm16597196
■Vocal:るる mylist/34668580 Twitter⇒@ruru0406
■Mix,Enc:しゃむしぇる mylist/33639341
次作:心拍数♯0822 sm20281466
超クラヒ This love never ends Relation Edit. カスサン用 (クライマックス)
今回の超クラヒでクラヒデビュー、さらにPSPデビュー(今更ですが)をする者です。自分もクラヒユーザーの一員となるので少しでもみなさんのお役に立てればと作ってみました。 選曲ですがあまり他の方が上げない曲を投稿するつもりです。通常時用⇒ sm19406448 Ixa-cise Body rhythm Edit.⇒ sm19544222 Roots of the King Acoustic Edit.⇒ sm19391029 Don't lose yourself⇒ sm19626067 投稿したクラヒカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
【アコギ】「迷子の僕に」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■「迷子の僕に」 - KEI feat.GUMI / KEI:sm17335463
■KEIさんサイト:http://homingecho.com/
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【歌ってみた】 サリシノハラ acoustic ver. 【かど】
一発録りシリーズ第五弾。みきとPさんの「サリシノハラ」です。
のひさんのアコギアレンジが素敵なので、今回はこちらを歌わせていただきました。
お聴き苦しいところもございますが、是非作業用BGMにどうぞ。
原曲:みきとPさん【sm19042393】
アコギアレンジ:のひさん【sm19052953】
Vocal:かど 【co1031758】【mylist/30658750】
encode:風仁さん【mylist/33826165】
illustration:まきちゃん
※以前描いていただいた生放送コミュ用のイラストを使用させていただきました。
I LOVE YOU/尾崎豊 Acoustic cover (short ver)
今回は尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を弾き語りました
尾崎豊さんの曲はやはり難しいですね(´・ω・`)
※音量が小さい為、ヘッドフォン推奨です。
ブログ→http://ameblo.jp/suma414141/
マイリスト→mylist/19150337
【歌ってみた】 サリシノハラ acoustic ver 【桃】
桃です。
今回はみきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
動画お借りしました本家様:sm19042393
りぶ様歌唱ver:sm19042123
のひ様アレンジver:sm19052953
mix/enc:rabbit(mylist/23603999)
いつもいつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) !
桃のまいりす:mylist/23678420
【黒蘭】サリシノハラ acoustic ver.【歌わせて頂いた】
触りたいよもう一度・・・
友「おっぱ黒「殴るぞお前」
友「ウィッス」
黒蘭です。今回は、みきとP様のサリシノハラを、のひ様のacoustic ver.で歌わせて頂きました。
今回mixの方を、そーしゃん様(user/15411048)にして頂きました。本当に有難うございます!!
皆様良かったら聴いていって下さい。
素晴らしき原曲様:sm19042393
のひ様のacoustic ver.:sm19052953
前:sm19122123(from Y to Y) | 次:sm19618629(シザーハンズ)
マイリスト→[mylist/32497367]
ついったー→http://twitter.com/Ku_ran00
※ハロウィン企画でコラボさせて頂きました。此方も宜しくお願いします!→sm19251525
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【刹那】
はいどうも刹那でーす!初めてmix師様にmixしてもらったぜいやっほおおおおおおう!!
素敵な本家様⇒sm11224129
大感謝のMIX師様:キミドリ
【海松】「Alice -Acoustic ver- 」【歌ってみた】
ども!海松です∪・ω・∪
さぁ、今年もやってまいりました!この日が!
HAPPY BIRTH DAY 私←
誕生日に好きな歌を歌えて、たくさんの方におめでとうをいただきました(^ω^)♪ありがとうです!
「...二人でいたんだぜ」
・ 本家様 【nm7869327】 ・ Acoustic Ver. by ばずぱんだ様・スケベ様 【sm10137230】
Mix:Aさん改め、きんなめさん
Movie:kenjiさん(user/21879525)
vocal・illust:海松 (mylist/21493825) コミュ(co1072828)
(sm19168652)←前「ぼくらのレットイットビー」☆「coming soon」次→
Mr.Music-acoustic ver- 歌ってみた
れるりりさんの「Mr.Music」をacoustic verで歌ってみました。
本家様⇒sm13774194
お借りしたアコギアレンジ:にゃこin二丁目さん⇒co230916
前作:からくりピエロ⇒sm19358847
【夏代孝明】 夕立のりぼん 【歌ってみた】
どうも。夏代孝明(ナツシロタカアキ)といいます。
よろしくお願いいたします。
みきとPさんの素敵な原曲はこちら。sm19302098
Twitter https://twitter.com/_natsushiro_
歌ってみたマイリスト mylist/30043188
オリジナル曲マイリスト mylist/28836069
コミュニティー co347768
mix/mastering Heavenz user/76265
encode emumelo mylist/26100453
前作 星の唄 -Acoustic ver- sm19314939
次作 キミノオト sm19545948
超クラヒ Roots of the King Acoustic Edit. カスサン用(クライマックス)
クラヒカスサン投稿3曲目です。オリジナルはありますがこっちの方は上がってないようですので作ってみました。こちらでは瀬戸康史さんと共に登太牙役の山本匠馬さんも歌うデュエットとなっています。 通常時用⇒ sm19406812 Ixa-cise Body rhythm Edit.⇒ sm19544222 This love never ends Relation Edit.⇒ sm19380919 Don't lose yourself⇒ sm19626067 投稿したクラヒカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
【秦夛】東京テディベア-Acoustic Ver.- 【歌ってみた】
衝動にまかせて声を張り上げて
大好きな東京テディベアをおさむらい様のアコギバージョンに合わせて歌わせていただきました。叫びました←
想いは死ぬほど込めたので、よければ聴いてやってくださいませ!(`・ω・´)
大好きな本家様【sm15308214】
素敵なアコギver. 【sm18925459】
イラスト:眞泣様【ツイッター:@_manaki】【ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1500624】【ニコマイリス:mylist/25756773】
歌・MIX:秦夛【mylist/23671755】
【メイ】風になる-Acoustic ver.-【歌ってみた】
今まではコミュ限動画でしたが、初の全体公開です。
録音環境がお粗末なもので、ノイズはおゆるしください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お借りした動画:sm16899289
MIX・エンコード:mitei様
歌:メイ
小夜子-acoustic .ver-を歌ってみた【沙羅双樹】
原曲:みきとP様 小夜子(sm15251289)
アコギアレンジ:のひ様 小夜子 acoustic ver.(sm15533769)
歌/MIX/動画:沙羅双樹(mylist/979862)
マイティボンジャック】sm18491905前⇔次
【ニコカラ】 fix-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『fix-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm15416657)こちらです。
素敵なアコギ(sm19318664)こちらです。
素敵なイラストはピアプロよりヨネ子さんからお借りしました。(http://piapro.jp/t/mfkm)
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
嘘つきの世界-Acoustic_Ver.-→sm18864830
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
【歌ってみた】Tell Your World~acoustic guitar ver.~
Mar.といいます。
素敵な曲『Tell Your World』を
おさむらいさんによるアコギver.で歌わせて頂きました。
ギターの歌声と一緒に合唱するみたいな気持ちで歌ってみました。
よかったら聴いてください( *´エ`*)**゚+。
原曲様:(sm16824501)
素敵なアコギver.(おさむらいさん)→sm16858737
歌ってみたもの→ mylist/34705824
「魔法 -acoustic ver.-」 by みっきぃ
はじめまして。みっきぃですヽ(・∀・)ノ
古川本舗さんの「魔法」を5key-zさんのアコギカバーバージョンで歌わせていただきました。
拙い歌ですが聴いていただけると嬉しいです。
――――坂の上には君がいて 僕を待ってんだって
本家様:sm19153497
5key-zさんのアコギカバー:sm19331128
歌、MIX、写真、動画:みっきぃ mylist/34698714
・春の sm20407739 ・CRAWL sm20237794 ・KAMAKURA sm19768491
次:テロメアの産声 sm19511278
如月アテンション-acoustic ver.-を歌ってみた【ゆりり feat.Nao】
どうも、ゆりりと申します。
じん(自然の敵P)様の如月アテンションとおさむらい様のアコギアレンジに惚れて、
如月アテンション-acoustic ver.-を歌わせて頂きました。
今回のコーラスはNaoちゃんに歌いもらいました~大好きです!
未熟ながら、聴いていただければ幸いです。
モモちゃんかわいいよねモモちゃん!
奪われちゃったYO!o(*≧▽≦)ツ
素敵な本家様:じん(自然の敵P)様 sm17930619
(素敵なPVも本家様にお借りいたしました)
素敵なアコギアレンジ:おさむらい様 sm17959172
素敵なコーラスとミックス:Naoちゃん mylist/23228882
素敵なエンコード:SREさん user/4164924
Vocal:ゆりり mylist/33295566 co1709383
前作 from Y to Y sm19135455
超クラヒ カスサン用 (通常時) Roots of the King Acoustic Edit.
サムネなんて飾玉三郎です、偉い人にはそれが分からんのですよ。というわけで通常時版です。また4曲目以降に関しては現在選曲中です。クライマックス時用⇒ sm19391029 投稿したカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
【風になる-Acoustic ver】歌いたくて歌ってみました@浮猫”修正版”
こんにちは、浮猫ですーw-
最近寒くなりましたね、風邪などにお気をつけください!!
さて、今回は素敵な動画(sm13180639,sm16899289)とかわいい画像を見つけて歌いたくなったので歌わせていただきました!
この画像はpixivの広哉hiroyaさんの猫の恩返しを使わせていただきました。
URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31504883
注意:前回の動画があまりにもひどかったため修正版です><
今までに歌ったり作ったもの→mylist/24359034
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた 【しとロン】
普段は麻雀放送メイン+時々歌枠をやってます→co1631154
休日に勢いで録ってみました(`・ω・´)
歌ってみた初投稿になりますので色々といたらない点も多いかと思いますが、最後まで聞いていただければ嬉しいです(・∀・)
Vocal:しとロン〈mylist/37068457〉
Mix:うんぽいさん〈mylist/34260105〉
Encode:しとロン(特に変わったことはしてませんが…)
ミックスしていただける方募集してまする|ω・`)
素敵な本家様〈sm19042393〉
次作:歌に形はないけれど acoustic ver.【sm19730876】
