キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【唄音ウタ カバー】恋色空Acoustic-like arrangement【UTAU】
こ・・このうたはむずい・・・
な。。。猫寝です 31作目 「恋色空 Acoustic-like arrangement」です
前奏長いです オケだけでBGMにした方が。。って思ったのは 内緒
あ!!まて!!物騒な物はしまえ!!
付記
MikuMikuDance v7.30&ななみモデルを使わせていただきました
【AIR】夏影をアコギで弾いてみた
初めてリクエストをいただいたのがこの曲でした。今も見てくださっているか分からないけれどこの場を借りて、ありがとうございます。
original:nm4050424
encode:7@(user/10114232)
acoustic guitar&arrange:かっちゃん(mylist/21414261)
http://twitter.com/kacchan_akogi
【歌ってみた】「サイノウサンプラー」Acoustic-ver 【おなかぷに】
大好きなサイノウサンプラーを歌わせていただきました!!
精一杯歌ったので聞いていただけると嬉しいです!!
本家様→【sm12849032】
演奏→さんかくさん【co1025821】
他に歌ったもの→【mylist/19716833】
Waltz For Debbyを再現 [soundfont]
jazzの名曲「Waltz For Debby」を再現してみた。このmidiはxmplayで再生しています。 使用サウンドフォント::Equinox_Grand_Pianos.sf2 Acoustic Bass.sf2
みつ。お誕生日おめでとう!【合唱×メッセージ】
Happy Birthday! to みつ。
みつ。さん▶◀mylist/20696976
co1055264
使用させていただいた動画
キミ以上、ボク未満。 sm8298201
【歌ってみた】Alice -acoustic ver.-【みつ。】sm11832398
素敵な一年になりますように!
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【らっくん】
歌ってみた6曲目
ピエロのAcoustic verを歌わせていただきました
音痴はいつまでたっても音痴でしたw
しかも声域が狭すぎて色々とやばいことになってますがよかったら聴いていってください
絵師じゃないKEI様本家→sm11224129
少年T様本家→sm11336140
恥P様PV→sm11232712
今までの歌ってみた→mylist/20676510
コミュニティー→co468336
【歌手音ピコ】*tear*Acoustic Ver.
すみません、私は日本語を話すことはありません。私はベストを尽くした。お楽しみください。(`・ω・´) Mp3:http://www.mediafire.com/?43r69icwywrd9b5 オリジナル:DATEKEN http://www.nicovideo.jp/watch/nm8966495 Acoustic Ver: 私は知らない,ごめんなさい
「1925 Acoustic ver.」を歌ってみた*【れんぬ】
投稿理由:「このアレンジ…いい(*´Д`)!」
■本家様 T-POCKETさん【sm8430328】
■アコギアレンジ Yuzuki Riyuさん【sm13738606】
■MIX&Encode sHioNさん【mylist/18647000】
■illust ピアプロ 猫飴様より【http://piapro.jp/t/1xIh】
■Vocal れんぬ【mylist/25460628】【co538312】
PERFUME - レーザービーム Lazer Beam Cover Guitar Acoustic
SUTOREITOOO...I like PERFUME and This Song too ^^Sory for poor quality, messed up in the beginning
【あの花】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】歌ってみた
✿✿✿✿✿✿
めんまかと思った?俺だよ!ゆきあっ・・・・・・ひなだよ。
あの花も、この曲も大好きです・・・。
花✿を増やして、超平和バスターズ結成だぁ!
イイネ!
✿歌詞職人さんかっけぇっすよ!
✿secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】 ( sm14221814 )素敵!
✿Vocal:ひな(mylist/5341502・co178117)
サイノウサンプラー 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノどうもロマンです。
今回は電ポルP様の曲に衝撃を受けてしまい衝動で歌わせていただきました。
今回最後が個人的によく出来たと思っております・・よかったら最後まで聞いていただける幸いです><;
本家様 sm12849032
お借りしたPV様 sm14209197
今回はshell様の歌い方を参考にさせていただきました sm14226466
MIX=クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:トエト sm14537836 次:ピエロ-Acoustic ver- sm14578282
【歌ってみた】Alice -Acoustic ver.-【ぱと】
古川PさんのAlice(nm7869327)(※今は見れません…)を
ばずぱんださんがAcoustic verにアレンジされたもの(sm10137230)を
歌ってみました(o◕ω◕o)
──いつか、私がいなくなったら。
それでもあなたは、歩いていけますか?
ぱと(mylist/20774808)
ついった(http://twitter.com/pato_utau)
動画中で使用した画像はぴあぷろ
(http://piapro.jp/yu_kichi)(http://piapro.jp/asano0209)(http://piapro.jp/penchop)(http://piapro.jp/fusionfactory)(http://piapro.jp/HayashiKisara)(http://piapro.jp/sora13hotaka)
様方よりお借りしました。
底辺セッションメドレーに歌を入れてみた
底辺セッションの後期にVocalで参加させてもらっていたyukkiです
動画・音源をこちら[sm12432967]からお借りして歌を入れていました
下手でもいいじゃない、底辺らしく楽しく歌えば!!
■参加者一覧
Acoustic Guitar/ガリガリくん
Guitar/Oka_chang・ Ry♂・じじじい・まるほろ
Guitar(Bass)/ブナシメジ・小心者
Bass/Z-o-Z・大トロ
Drum/末松
Tin whistle/ソウコ
Trombone/海風21
Mix/petite・海風21 動画/とし・小心者
(以上、敬称略)
■底辺セッションまとめWiki
http://www39.atwiki.jp/teihen_session/
■ニコニコミュニティ 底辺奏者の集い
[co4195]
■yukkiの歌ってみたマイリスト[mylist/5152313]
【星の唄】を歌ってみた(YURIver)
YURIです!!初めてこの曲を聞いたときすぐに気に入りましたよ!!O(≧∇≦)O ✯✰ しかも、らむだーじゃんと少年TのAcoustic Verに刺激を受けました!!きゃぁぁ!!私は少年Tのファンですからwwwwww ☆★ オリジナルはこちらです⇒sm13208536 ☆★ 少年Tとらむだーじゃんの歌ってみたはこちらです⇒sm14383927 ★☆ イラスト : ばかいろ⇒http://bakairo.deviantart.com ★☆ YURIのTwitter : http://twitter.com/yurisaku14 ありがとうございます!!!
STONE SOUR - Through Glass(acoustic)
ストーン・サワー「スルー・グラス」アコースティックバージョン。 Live at Wachusett Mountain
Alice 囁くように 歌ったよ ちょめ吉
ども、こんぬつわ、ちょめ吉です。
コーラスとかなーんもありません。主旋律をぼんやりと囁いてるだけです。さーせん。
キーは+3です。さーせん。
もうなんかいろいろと疲れました。さーせん。
画像はピアプロよりsugarさんからお借りしたものに、曲名を入れました。さーせん。
http://piapro.jp/t/iGhl
ありがとうございます。
本家様(跡地)<nm7869327>
Acoustic ver.<sm10137230>
マイリスも置いときます っ<mylist/7291444>
あと8。
「Perfect Day(Acoustic ver.)」作って歌ってみた【Interlude*】
supercellさんの2ndアルバム『Today Is A Beautiful Day』から「Perfect Day」です。オケが無いのでAcoustic ver.にして歌わさせていただきました。とっても素敵な曲です。よろしくお願いします。■マイリス→mylist/25366321■ブログ→http://profile.ameba.jp/hiyori-interlude/■youtube→http://www.youtube.com/user/interludeh※ギター演奏してもらいました→mylist/25522823※画像使用させていただきました→http://www.moxbit.com/1102281【6/4追記…音質改善と歌詞追加したものアップしました→sm14646809】
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【Ver Sinba】
初めまして!初投稿させていただきます、sinbaと申します。,
緊張で声が震えたり、テンポ狂ったり、ハモリがそもそもできなかったり・・・etc,
色々問題だらけですが、よろしかったら聴いて頂けると幸いです。素敵な本家様 sm11224129,
恥P様の素敵PV sm11232712,
少年T様の素敵なアレンジ sm11336140,
いつか取り直す!!
【りょーくん】orange合わせてみた【りもこん】
技術はないですが頑張りました()
下手ですが、イケボな2人のorangeを合わせてみました!!
りょーくんさん→sm13961217
りもこんさん→sm14062584
本家様→sm13926857
前作⇒少年Tさん&りもこんさんのピエロ-Acoustic_ver-_合わせてみた【sm11658201】
【使わせていただいた絵】
http://piapro.jp/t/6fVV
http://piapro.jp/t/qFIO
マイリス⇒mylist/27417194
りもこんさんがマイリスしてくれたようで・・・嬉しい限りです(`・ω・´)ゝ
「ハロ/ハワユ Acoustic Arrange」を歌ってみた【てぃむたむ】
雲といえば…ふわふわたまごのオムライスが大好きです。
あっどうも、てぃむです。
ナノウ(ほえほえP)さんの素敵楽曲“ハロ/ハワユ”を
ばずぱんださんがアコギアレンジをした動画を何度も聴いて歌ったりしてました。
そしてついにあげてしまいました…
はい。まったりと歌わさせて頂きました♪w
シンプルに歌ってますので、ハモリは少ないですよ!
今回は動画も歌詞もついております~(*´∀`*)ありがとう!!
■素敵な本家様:【sm11448603】
■素敵なアコギVer様:【sm11476576】
■素敵な動画&歌詞付け:姐御様【co1135424】
■おうたのまいりす:【mylist/19831888】
ピエロ-Acoustic ver- 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)どうもロマンです
今回は、「絵師じゃないKEI」様の名曲の一つピエロを「少年T」様のキレイなAcoustic verアレンジを感情を込めて歌わせていただきました。
最初の部分が少しずれておりますが・・最後まで聴いていただけたら幸いです^^
本家様→sm11224129
少年T様 sm11336140
恥P様PV sm11241288
MIX=クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:サイノウサンプラー sm14548494 次:一丁目ゆきみ商店街 sm14677833
【洋楽】元気が出てくる楽しいポップロック集【作業用BGM】
今回は、聴いていて楽しくなるようなポップロックを中心に集めてきました。これぞまさしく作業用BGMって感じがしますねw
それでは、楽しんでください(^^)
他にうpしているもの→mylist/25528021
【曲目】1:Memories/Weezer 2:Five Colours in Her Hair/McFly 3:Misery/Maroon5 4:On The Movie Screen/Melee 5:Postcards From a Young Man/Manic Street Preachers 6:Move Along/The All-American Rejects 7:Ready to Go (Get Me Out of My Mind)/Panic! at the Disco 8:Innocent/Stereophonics 9:Girls and Boys/Blur 10:Never Let You Go/Third Eye Blind 11:Crazy Little Thing Called Love (Acoustic)/Maroon5
【改良版】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
★sm14221814を改良して再録音しました。
●TAB譜&ギター&録音環境に関してはこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
●マイリスト mylist/17098291
◆リードはそれぞれの手癖・好きなポジションで弾くものと思っております。私自身好き勝手に弾いております。より、1stの譜面は作成しておりません ご了承下さい。
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
★★★広告ありがとうございます。初めてのことでビックリしました。('11.10.09)
★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
HIBIKI (D-SHADE) - Till The End ~終わらない愛を~ (Acoustic Version)
1999年発売ソロシングル「Till The End ~終わらない愛を~」より。アニメ「神風怪盗ジャンヌ」のED曲のアレンジバージョン。 (mylist/25547857)
【桃音モモ カバー】愛しているから (Sincerely Version) 【UTAU】
猫寝です 37作目
愛しているから (Sincerely Version) Acoustic-like arrangement です
付記
MikuMikuDance v7.30&ななみモデルを使わせていただきました
【歌わせていただきました】1925-英語歌詞-acoustic-【teddy】
前回歌わせていただいた
T-POCKETさんの名曲『1925』sm8430328を
Yuzuki Riyuさんがアレンジされた
『1925 AcousticArrange』sm13738606に
みつむしさんが英語歌詞をつけて歌われた
『1925-英語歌詞ver.-』sm8646622の英語歌詞で
英語はカタコトのボクですが歌わせていただきました。
またあらためてニコニコ動画って
すごい人がたくさんいるなと最近思います。
マイリスmylist/22165961
一発録りで歌ってしまったピエロ-Acoustic ver-
どうも 皆様 ご無沙汰しております、動画上げるスピードが遅くて申し訳ないです^^:
本当にいい曲ですよね!
皆さんが僕の歌を聴いて少しでも暖かい気持ちになってもらえたらなーと思っております。
直したいところが沢山です。(尚IFで音調整などは予めしています。)
PVは1発録音ということで シンプルな本家様の映像を使っております。
素晴らしい本家様&PV sm11224129
素敵な少年T様のピエロ-Acoustic ver- sm11336140
歌 カイ mylist/19549278
※他の方が見て不快になるようなコメントはお控えください。
追記100再生ありがとうございます!
Acoustic Sunrise
雰囲気が素敵です(*´ω`*)作業のとき使ってます*。写真→http://www.ashinari.com/
『ピエロ-Acoustic ver- 』 を歌ってみた 【フナ】
大丈夫って本当に素敵な言葉です・・・
誰もがピエロ。やはり僕もしかり・・・
■素敵な本家様【絵師じゃないKEI様】→sm11224129
■素敵なAcoustic ver【少年T様】→sm11336140
■素敵なPV【恥P様】→sm11241288
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
Manic Street Preachers - Umbrella (Acoustic Version)
Rihanna Cover
【ichi×涼風】 忘れ歌 Acoustic.Ver
♯涼風涼雨(すずかぜりょう)です。
2007年初期の楽曲「忘れ歌」のAcousticアレンジになります。
念願叶ってichiさんに歌って頂きました!!是非お聴き下さい。
原曲はこちら sm1255544
♯Vocal
一/ichi (mylist/4321142)
♯Music&Lyrics&Movie
涼風涼雨
- Blue Cafe - 4曲目
◆site → http://methuselah.websozai.jp/s/
◆blog → http://methuselah.sblo.jp/
◆twitter → https://twitter.com/suzukaze_ryo
sm12933604 ← 3曲目 5曲目 → sm13435923
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
ghost 歌ってみた'
minjtaPのghost歌わせて頂きました!
素敵原曲様【sm13287357】
my歌ってみたマイリス【mylist/16748357】
前作:*tear* Acoustic arrange ver. 歌ってみた'【sm14238807】
