キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 ピエロ-Acoustic ver- 【はづきりん+サンハイ】
サンハイ:「無理ぽ」
はづき:「フんガッΣ(゜Д゜)」
今回は、恥Pさんのピエロ、少年TさんのアコギVerをお借りしました。
素敵な本家様共に、アコギverを作って下さった少年Tさんに感謝いたします。
本家様:【sm11224129】 アコギVer:【sm11336140】
男性ぽい方:サンハイ →歌
女性ぽい方:はづきりん 【mylist/21953543】 →歌 MIX ENC
※中傷などのコメントはお控え願いますようお願い致します。
尚、アドバイスは頂けると嬉しいです。
【合わせてみた】ピエロ-Acoustic ver-【少年T・ほまれ】
どうもおはこんばんちわ!最近ピエロが好きすぎてやばいです!
今回は少年Tさんとほまれさんで絵師じゃないKEIさんのピエロを合わせてみました!
【お借りした音源等】
■本家様【sm11224129】
■少年Tさん【sm11336140】
■ほまれさん【sm14472993】
■イラスト【http://piapro.jp/t/u1E6】
投稿動画【mylist/20543459】
「ピエロ -Acoustic ver- 」歌ってみました。【うっきゅん】
今回は「ピエロ-Acoustic ver-」を歌いました^^
この曲すごく感動しますよね;
歌ってて泣きそうになってしまいました!!;
まだまだ歌唱力やらMIXがド底辺ですが・・・
最後まで聞いてくださると嬉しいです!!><
さらに、コメントをくださるとメッチャ喜びます♪(・ω・´)
それでは・・・よろしくお願いします!!ヾ(*´∀`)ノ
素敵な原曲様:sm11224129
少年T様の-Acoustic ver-:sm11336140
恥P様の素敵なPV:sm11232712 お借りしました。
今まで歌ってきた動画達(mylist/24442525)
前回←【トップシークレット】sm14573448
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND "夢の跡" Spot CM Other Cut
これは笑いました。
初めての方はこちらを見てからこの動画を見ることをお勧めします。
→sm13868637
画質、音質悪いです。
新アルバム良すぎます!
Simple Plan - Jet Lag (acoustic) Live in Japan
都内で行われたプロモです。
やっぱりSimple Planはアコースティックが映える
Simple Plan - Can't Keep My Hands Off You (acoustic) Live in Japan
Simple Plan新曲のアコースティックライブです
Ben Howard - Old Pine (Official)
benhowardmusic | 2011年04月07日 (YouTubeより)
The 'Old Pine' EP is available NOW
Directed - Mickey Smith/Astray films
D.O.P. - Mickey Smith and Allan Wilson
Production and Post - Astray films
Co producer - Owain Davies
『Just Be Friends』 英語を歌ってみた 【ver. AELITA & ソロギター】
Just Be Friends ~English acoustic ver~ || Music/Lyrics: Dixie Flatline || Original Vocals: Luka Megurine || Illustration: ゆのみ || Vocals/Mixing: AELITA => mylist/23003953 || Guitar: ソロギター || Translyrics: rockleetist [ http://rockleetist.blogspot.com/2009/11/just-be-friends-english-lyric.html ] || No copyright infringement intended. All rights belong to their respective owners. This video and/or audio is for entertainment purposes only and no profit is being made from this media *=*=> Love has been lost on this side of the Earth.... TT_TT
【ボーマス16】歌ってみたCD『Alternative』クロスフェード試聴デモ
- ココロに、届く歌。-
ボーマス16でこのCDを頒布させていただきます。ブースは「B13・14」です。
●曲目
01. WATERISE / ナタP feat.F9
02. Liberal Life / あな兄 feat.KK
03. 蛍 / PENGUINS PROJECT feat.リリィ
04. girlfriend / 古川P feat.kunkun
05. 歌を / たまぁ~ずP feat.MOCO
06. ハロ/ハワユ / ナノウ(ほえほえP)feat.向日葵
07. おちゃめ機能 [acoustic ver.] / ラマーズP、れるりり feat.海斗
08. さよならいえるかな / ねこぼーろ feat.初心者F
09. ステラプレイス / そらいろくらぶ feat.Φ串Φ
10. ヒト(リ)ゴト / 絵師じゃないKEI feat.りぶ
-----
11. The Forgotten Song [acoustic ver.] / whoo feat.KK
詳細は http://vuca.blog37.fc2.com/ をご参照ください。
【ピエロ-Acoustic ver-】を歌ってみたbyミライ
おはこんにちばんは。ミライです!!
歌ってみた2作目の投稿^m^ 今回は大好きなピエロ-Acoustic ver-を
歌いました。感動できますよね(;O;)よろしくお願いします!!
他も随時投稿してみようと思います(V)o¥o(V)
素敵な原曲⇒sm11224129
少年Tさんの【ピエロ-Acoustic ver-】⇒sm11336140
前作の歌ってみた【orange】⇒sm14457386一応生主なのでよかったら⇒co1103622
【東方ニコカラ】さっきゅんライト(Acoustic)【石鹸屋】
石鹸屋さんより例大祭8にて配布の手焼きCD、及びWeb公開されている「さっきゅんライト(Acoustic)」です
動画はsm12880397の「さっきゅんヘアメイク」を
速度変えたり微妙にカットしたりでタイミング無理やりあわせました…
違和感あるかもです
オフボについてなんですが
iPodで持ち込むとどうやっても音が再生されません
PC組は問題ないと思うのですが、その他の人で同じ現象が起こる方
音が汚くてもちゃんと再生されるほうがいいか、今のままでいいか
よければご意見ください
解決策は一応探しますが…
ニコカラ mylist/23803172
歌ってみた mylist/23668620
実況 mylist/25150031
【高音質】「Perfect Day(Acoustic ver.)」作って歌ってみた【Interlude*】
こんにちは。Interlude*です。5/27にアップさせていただいた動画の高音質Ver.です。ついでに歌詞も追加しました。よろしくお願いします。※元の動画はこちら→sm14575301■マイリス→mylist/25366321
Pete Lawrie - Paperthin
petelawrie | 2010年09月17日 (YouTubeより)
Never in this long lazy life
has a summer breezed by
that I wished i lived twice
But the summer that I spent
with the people I adore
best friend living on our bedroom floor
and you
and you
and you
To crave the past is not a sin
theres tomorrow.....
Its a deep end, jump right in
So your not scared?
well thats not true
nobody's tough, not me and you
We're Paperthin
When its cold outside
When the night draws in
When you need someone
When your Paperthin
ウェールズ出身のシンガーソングライター。
心の琴線に触れるアコースティック・サウンドと独特なしゃがれ声が特徴。
「天ノ弱」歌ってみました。【うっきゅん】
天性の弱虫さ、、、
今回は164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました^^
歌唱力・MIX・エンコがすっごくド底辺ですが・・・聞いてくださると嬉しいです♪ヾ(*´∀`)ノ
コメントやアドバイスなどいただけるとメッチャ喜びます♪(・ω・´)
それでは、よろしくお願いします!!m--m
素晴らしすぎる本家様:sm14583646
今まで歌ってきた動画達(mylist/24442525)
前回←【ピエロ-Acoustic ver-】sm14615015
【重音テト】Dancing Dreamer【オリジナル】
テト難すぎワロタ。
この曲は1年半くらい前に、テト使うならあの台詞言わせないとダメだろ!って作ったものの、
アレンジ出来ずにずっとモヤモヤしてたので、とりあえず出来る限りで形にしてみました。
やりたかった雰囲気だけでも伝われば…
追:mix苦手なのでアドバイス嬉しいです、ありがとうございます!凹むけどw
追:InstはPiaproにあります。前は別々にしてたけど、同じとこに置くようにしたから分かりにくかったかも。歌あり音源の下の方を探してみて><
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「Another Heaven - fake acoustic arrange -」(sm14436222)
■次「Santa Claus is waiting, tonight」(sm16525080)
Martin Guitar 1939
つべより。 今買おうとするとウン百万はくだらないプリウォーのマーチン。その当時(1939年)の貴重な映像。曲は「Blake & Rice 2」より『D-18 Song (Thank You Mr.Martin)』。 その他のお気に入り→mylist/11909342
さだまさし 『それぞれの旅~LIVE Ver.~』
ライヴアルバム「のちのおもひに・第2夜【時】Acoustic Night」大阪フェスティバルホール1994.01.14
rain stops,good-byeを歌ってみました/猫ずきん
猫ずきんと申します≡・ω・≡
素敵な原曲様とアコギの音色に引き寄せられ気づいたら歌っていました。
歌ってみたの中で初めて知った曲です。
「叫んだ想いは、きっと雨と一緒に。」
◆原曲:におP様sm3075492
◆Acoustic giutar:かっちゃん様sm14241754
音源お借り致しました。この場を借りて心から感謝申し上げます。
◆歌&絵:猫ずきんmylist/14406250
さだまさし 『木根川橋~LIVE Ver.~』
ライヴアルバム「のちのおもひに・第2夜【時】Acoustic Night」大阪フェスティバルホール1994.01.14
『Gentle On My Mind 』 John Hartford
つべより。 その他のお気に入り→mylist/11909342
一丁目ゆきみ商店街 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)どうもロマンです
今回はゆっけ様のとても優しくて悲しい曲を歌わせていただきました。
至らぬ点しかありませんがよろしければ最後までお聴きくださると嬉しいです(´・ω・`)
本家様 sm14489217
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:ピエロ-Acoustic ver- sm14578282 次:アストロノーツ sm14792314
はっちの唄/SEBULBA(acoustic ver.)/踊ってばかりの国
初回プレス限定販売シングル「アタマカラダ」より
rain stops,good-bye 歌ってみた。【みちゃえる】
どうも、みちゃえるです。
今回は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
キーは+5となっております。
よろしくお願いします^^
本家様→sm3075492
マイリス→mylist/24436127
コミュ→co1075828
前作→ sm14424733 (ピエロ-Acoustic ver.-)
「ハロ/ハワユ-Acoustic.ver- 」 歌ってみた task
8作目です。今回はナノウ様(ほえほえP様)のハロ/ハワユをAcousticアレンジした
ばずぱんだ様の音源をお借りして歌わせていただきました。
また今回もhisho様に素敵な写真をいただき歌詞を入れていただきました
原曲【sm11448603】
Acoustic.ver 【sm11476576】
■Mix :かじゅー(P)様 (mylist/19172431)
■Encode:自遊様 (mylist/19696212)
■Photo :hisho様 (mylist/21253536)
■task@歌ってみた (mylist/23590995)
■コミュニティ⇒co311356
■Twitter :http://twitter.com/#!/task0502
前回 7作目 消臭力 sm14333062
9作目 モザイクロール-piano.ver- sm15246507
【少年Tさんの】 ピエロ-Acoustic ver- 【弾き語り風歌ってみた。】
こんばんは!
普段は弾いてみたしてるシロと申します!
今回はなぜか歌っちゃいましたww
いい曲です><
少年TさんのAcoustic音源をお借りしました。
ありがとうございます!
ピエロ原曲⇒sm11224129
ピエロ-Acoustic ver-本家⇒sm11336140
shiro-tマイリス☛mylist/18157825
途中のソロ弾きました><ノ
「戯言スピーカー」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
sm13848574
↑↑ニコニコptに余りがある方は寄付をお願いします。
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
素敵な本家(ねこぼーろ様 mylist/13459994 )の動画はこちら→ sm14387746
はじめから最後まで戯言。
●Mix&Encode&Vocal→ すずめ(mylist/6807994)
←―「声を聞かせて」(sm14560754)――前作∥後作――「ピエロ-Acoustic ver」(sm15189684)―→
ピエロ 歌ってみた 【くもり】
こんにちわ!くもりです!
動画は恥P様のものをお借りしています!ヾ(゜ω゜)ノ゛
Acoustic verも歌ってみたいと思う今日この頃。
■原曲:sm11224129
■PV:sm11241288
■ニコカラ:sm11261872
□mylist:mylist/25687093
□コミュ:co516424
□滞在地:http://profile.ameba.jp/kumo-ri/
□次 夢地図:sm14801946
□Acoustic verはこちら:sm14876506
☪『Calc. -Acoustic Arrange-』 歌って㋯㋟。
次はちゃんと 君を 愛せるかな
ジミーサムPさんの本家様 sm12050471
※Space Shipにて収録されているverで歌わせて頂きました
URL⇒http://amzn.to/lhYG1Y
MIX : Cheap(user/288003)
Picture : ラム(http://t.co/ylCdTyt)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
arrange by 少年T(mylist/15873112)
Chorus :ともだち
Vo. : 天月-あまつき-(mylist/16016171 co28059)
尚、この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。
次:メランコリック (sm14833066)
前:迷子ライフ (sm14091842)
Bela Fleck, Edgar Meyer, Zakir Hussain
つべより。2曲やってますよ! その他のお気に入り→mylist/11909342
【少年T】 フタリボシ-Acoustic Arrange-
七夕を先取りだ!
大好きすぎて辛い40㍍Pさんの本家様 sm11302054
素敵な素敵なイラスト http://piapro.jp/t/kk4V
エンコード:天月-あまつき- mylist/16016171
うたとかギター:少年T mylist/15873112
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
『ピエロ-Acoustic ver-』を歌ってみた【aaco】
★はじめまして。【aaco(あーこ)】です。今回が初投稿になります。以前から好きだった『ピエロ』をAcoustic verで歌わせていただきました。録音等々いろいろ至らないところがたくさんありますが、聴いて行ってもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。★本家様:ピエロ/絵師じゃないKEI様【sm11224129】★Acoustic ver:少年T様【sm11336140】★イラスト:*たま*様【http://piapro.jp/t/8dCz】★歌とかその他:aaco【mylist/25721101】【twitterID:aaco_nico】 ★【最新作:sm16419845】
【糸】歌ってみたよ acoustic ver 【Chii】
誕生日のお祝い動画に参加してくださった方々、ありがとうございました。(sm14474669)
しっかり見させてもらいました
遅くなりましたが、ありがとうのキモチを混めてアコギを弾いて、歌いました。
半年ぶりという。いろいろありました。
もうちょっと顔出したいな~(苦笑)
■Chiiリスト→mylist/12080003
