キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Alice(AcousticVer.)_歌ってみた【いむか】
たらいま。
相も変わらず、拙い歌声ですが最後まで聞いてもらえると嬉しいです。
原曲⇒【古川本舗】nm7869327 Acoustic ver.⇒【ばずぱんだ&スケベ】sm10137230
イラスト⇒【まちの】http://piapro.jp/t/LTT_
マイリスト⇒mylist/16887360 ゲーム実況⇒mylist/25941539
[追記]アツキさん広告ありがとー!!
【ニコカラ】革命★キッス! Electro-Acoustic Revolution!/藤原鞠菜(歌入り)
●Wisteria Magic 「 キミトマホウノヒビキ 」 より ●脳内彼女 「 絶対★妹至上主義!! 」 OP 「 革命★キッス! Kiss! Kiss! Revolution! 」 のリミックス ●vo:藤原鞠菜 ●作曲:磯村カイ ●作詞:磯村カイ ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 その3➡mylist/18455882 その4➡mylist/22076880 その5➡mylist/25858627 ○映:545 音(AAC):79 (kbps) ○サイズ:800x600 ○off_vo➡sm14830583
【ニコカラ】革命★キッス! Electro-Acoustic Revolution!/藤原鞠菜(off vocal)
●Wisteria Magic 「 キミトマホウノヒビキ 」 より ●脳内彼女 「 絶対★妹至上主義!! 」 OP 「 革命★キッス! Kiss! Kiss! Revolution! 」 のリミックス ●vo:藤原鞠菜 ●作曲:磯村カイ ●作詞:磯村カイ ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 その3➡mylist/18455882 その4➡mylist/22076880 その5➡mylist/25858627 ○映:497 音(AAC):125 (kbps) ○サイズ:800x600 ○on_vo➡sm14830560
ピエロ-Acoustic ver ふたりでうたってみた【ふーさん×みっくん(仮)】
※事の一部始終~一部抜粋~
ふ: 結構きれいに仕上がってますよねーb
ふ: まほーおぅおーのよだー みっくんさん熱唱なう(・ω・)
み仮): wwwwwwwwwwwwwwwww
ふ: ではガチでupの瞬間を待っておりますw
み仮): わかりましたwww今日中に上げてみますwww
ふ: 2828(・ω・)b
み仮): ちょwwwwwwwwww 羞恥プレイですねーwwww
お分かりいただけただろうか・・・脅されt・・・ry
ノリで上げました・・・。
PAN設定
左:ふーさん
右:みっくん(仮)
vocal:ふーさん マイリス→mylist/20057727
vocal/mix/enc:みっくん(仮)マイリス→mylist/18077509
オリジナル原曲様→sm11224129
ピエロ-Acoustic ver→sm12460685
【歌ってみた】ハロ/ハワユ Acoustic.ver【ナッツ】
ども(´・ω・`) ナッツです
今回はナノウ(ほえほえP)さんのハロ/ハワユをアコースティックで歌わせていただきました。よかったら聞いてやってください ハロ/ハワユ~♪
やっぱりMIX難しいです(´・ω・`)歌も難しいですがMIXが・・・(´・ω・`)
音量が小さいかもしれませんが、仕様です・・・・
MIX;ナッツ
エンコ:ナッツ
素敵な原曲様:sm11448603
素敵なAcousic.verの本家様;sm11476576
マイリスト mylist/23345806
Dear ~Acoustic Ver 歌ってみた
大好きな原曲さま : sm14811713 (ちょうちょver.)馬鹿の人
【MEIKO・KAITO・GUMIカバー】きみにごめんね -Acoustic Arrange-
隣家のお嬢さんが泣きじゃくったまま自宅にも入りにくそうにしていたので、家に呼んで話を聞くことにしました。
作詞・作曲 フェイP:nm7453714
編曲 tomn(イカロスP):sm13029502(オケお借りしました)
素敵な曲、アレンジをありがとうございました。
GUMIちゃんお誕生日おめでとう。
GUMIたんは先ほどお迎えしました。年長組とGUMIたんで「年長GUMI」とか。
画像はMMDですが動きません。VPVPwiki・MMDスターターパックよりお借りしました。
※動画内に記入漏れがありました。申し訳ありません。
クマカイトモデル:mamiya様(sm10184685)
ソファ:遊々様
ピエロ-Acoustic ver-を頑張って歌ってみた【kurenai】
初めまして、お久しぶりですkurenaiです。
今回は私の誕生日兼歌い手活動1周年記念として、ピエロを歌ってみました。
一年間、本当にいろいろな経験をしてきたけど一作目の歌ってみたより上手くなってるかな?w
いつか・・・聞いてくれた人達に感動を届けられるような歌が歌えるようになれたらいいな♪
少年T様本家:sm11336140
KEI様本家:sm11224129
十六夜haru様マイリスト:mylist/15736292
【歌ってみた】カントリーロード~acoustic version~【みにうさぎ】
◆こんにちは、こんばんは
みにうさぎです!!
◆ソロ5作目は大好きな耳をすませばの主題歌カントリーロードを
パスカル先生さん(sm2329314)のギターに合わせて歌わせていただきました。
◆音源はsm12318715からお借りしました。ありがとうございます!!
◆今回は動画も作ってみましたよ、うふふー´ω`*
最後まで聴いて下さるとうれしいです
◆Vocal:みにうさぎ mylist/22172930(co458255)
◆前作:天気雨 sm14094245/次作:SECRET DVD sm15505494
◆小鈴コラボ:magnet sm14407790
◆twitter:minibunnico
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【くもり】
こんにちわ!くもりです!
Acoustic verも歌ってみましたヾ(゜ω゜)ノ゛
聞いて下さった方の心に響くよう気持ちを込めて歌いました。よろしくお願いしますヾ(゜ω゜)ノ゛
■少年T様本家:sm11336140
■PV:sm11241288
□mylist:mylist/25687093
□コミュ:co516424
□滞在地:http://profile.ameba.jp/kumo-ri/
□次 メランコリック:sm15034121□前 夢地図:sm14801946
□ピエロ 通常ver:sm14693311
Allred - Here
アメリカのアーティスト。2011年に発売されたEP「Come Back EP」から。Allred - Here
【acoustic ver】ボカロアコギアレンジ歌ってみたメドレー【作業用BGM】
ボカロのacoustic ver(アコギアレンジ)の歌ってみたを繋げて作業用BGMにしました。
ぜひ作業中やニコ生のBGMとして使って下さい
使用させていただいた曲
clock lock works/らさ sm14802115
夕日坂/ちょうちょ sm11023179
rain stops, good-bye/ばずぱんだ sm11901565
フタリボシ/少年T sm14707993
SPiCa/紫蓮 sm12611983
1925/セリユ sm14186892
ピエロ/少年T sm11336140
Alice/ENE sm13698857
トエト/ロン sm13891866
ハロ/ハワユ/ばずぱんだ sm11476576
mylist/22103451
【猫村いろはと初音ミク】 幸せの歌 acoustic.ver 【オリジナル】
就活で成功することが人生の成功なのでしょうか、そもそも就活の成功って何なんでしょうか。そんな気持ちを歌にしてみました、現実逃避と笑ってください。 この曲を作った人の他の曲→mylist/21139255
☪『虹 -Acoustic Arrange-』 歌って㋯㋟。
大好きな大好きな歌を自分の誕生日に歌わせて頂きました
本家様は二宮和也(嵐)さんです
投稿し始めて1年半ほどですが少しずつ成長出来ているでしょうか?
少しでも生歌っぽく聞いて頂きたく音源自体はほぼ一発録りとなっております
恥ずかしがり屋なので 好きだよ の一言を言うのにも精一杯ですw
雑さもたくさん目立ちますが
精一杯の気持ちを込めて涙目になりながら歌いましたw
まだまだ未熟者ですがどうかこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)
2011.6.30 20歳になりました!大人の仲間入り!
MIX : Cheap(user/288003)
Picture:えんどう
arrange by おさむらいさん(mylist/2776780)
※本家様が1番です。
【ウクレレ】ジェイク・シマブクロ厳選曲集【ヒーリング作業用BGM】
ハワイ出身の日系5世でウクレレの神奏者、ジェイク・シマブクロのオリジナルオムニバスを作ってみました。
ドラマやCM、映画等で使われた曲なども入っています!
癒されたい時用のヒーリングBGMです!
【曲順】
1:Hula Girl ~Acoustic Version~
2:Sunday Morning
3:While My Guiter Gently Weeps
4:Rainbow
5:Thirdstream
6:Touch
7:With U Always
8:Dragon
9:Walking Down Rainhill
10:Wish on my star
※音質・音量に多少の誤差がありますが、ご了承ください。
mylist/26251690
Twitter→http://twitter.com/#!/konapandaman
DECO*27 - ライトラグ feat. とぴ
DECO*27の3rdアルバムからの先行シングル第一弾「ライトラグ」のミュージック・ビデオです。
シングルCD「ライトラグ」は、2011/7/27にリリースが決定致しました!
※この映像は、初回生産限定盤に付属されるDVDに収録されます。
■Music, Lyrics & Arrangement / Chorus
DECO*27 mylist/9850666
web http://deco27.com twitter http://twitter.com/DECO27
■Lead Vocal / Chorus
とぴ
web http://t0pi.jugem.jp twitter http://twitter.com/Topi__
■Recording
Electric Guitar:DECO*27 Acoustic Guitar:永友聖也 Bass : 足土貴英 Drums : 梶山剛
Engineer:寺田康彦 (THINK SYNC Studio)
■Mastering
上村量 (THINK SYNC Studio)
■Illustration
坂本ヒメミ
web http://lenso.girly.jp twitter http://twitter.com/himemi
■Movie
Director:ANSWR inc.
web http://answr.jp twitter http://twitter.com/answrjp
Animator (Charactor):Naoki Yamauchi
Charactor Animation Support:Office DCI
Special Thanks:akka
【Live】 Tempo Rei / Celso Fonseca
Original From The Album "Celso Fonseca - Voz e Violão " 2009
2009年8月にリオ・デ・ジャネイロで開催されたライブ・ステージを収録
Voz e Violão (声とギター) のタイトル通り全編弾き語り
Original:Gilberto Gil
【Live】 Beleza Rara / Celso Fonseca
Original From The Album "Celso Fonseca - Voz e Violão " 2009
2009年8月にリオ・デ・ジャネイロで開催されたライブ・ステージを収録
Voz e Violão (声とギター) のタイトル通り全編弾き語りのみのアコースティック・ライブ
Original:Edimilson Teles de Souza
【Live】 Conquista / Celso Fonseca
Original From The Album "Celso Fonseca - Voz e Violão " 2009
2009年8月にリオ・デ・ジャネイロで開催されたライブ・ステージを収録
Voz e Violão (声とギター) のタイトル通り全編弾き語りのみのアコースティック・ライブ
Original:Buchecha
REMIND
second line&acoustic collection発売記念
サイズのミスは気にしない
リピート→sm14957455
ACIDMAN 10th Anniversary 第1弾発表!
アルバム『創』(2002年10月30日発売)のリリースから10年目を迎える今秋、ACIDMANが結成15年・メジャーデビュー10周年のスペシャルイヤー第1弾として、アコースティックアルバム&LIVE TOUR “ALMA” LIVE DVDを9月28日(水)2タイトル同時リリース!
アコースティックアルバムの発売を記念して、初のアコースティックツアーの開催決定。
風になるをspeedyにしてみたら萌えた (acoustic version)
猫の恩返しの風になるをspeed上げてみました
アコギバージョンです,
ノーマルver →nm14915167 同じ類いのやつ →nm15305482
【作業用BGM】お気に入りの歌ってみた vol.5【清】
★**********★Dear-Acoustic Version-/ちょうちょ(sm14811713)★**********★キミトセカイ/佳仙(sm14516706)★**********★花へ辿る糸/扇町月歌(sm14845636)★**********★SPiCa/向日葵(sm7794929)★**********★スズ/ゆこ(sm13787201)★**********★(敬称省略) 是非各動画を聞きに行ってみてください。★━━━━━★みなさんのお勧めの歌ってみたやこの曲で作業用作ってほしいというのがあれば教えてください。twitter:@yn_nico mylist→mylist/7310893 前sm14923931←現在ここ→次sm14935101 ※右下の◆ボタンを押すとジャンプせずにリピートできます
【作業用BGM】少女時代 いろいろ集めてみた
1,냉면 (차가운 니 얼굴)2,Baby Baby3,Kissing You4,Merry-Go-Round5,Oh!6,BAD GIRL7,Let It Rain8,聞こえますか(Taeyeon)9,Because Tears Are Overflowing(Jessica)10,내 잘못이죠 (Mistake)11,BORN TO BE A LADY12,Forever13,Dear Mom14,Star Star Star(Acoustic R&B version)※日本での曲も混じっています
Jeremy Fisher - Come Fly Away
カナダのシンガーソングライター。2010年に発売されたアルバム「Flood」から。Jeremy Fisher - Come Fly Away
City and Colour - Fragile Bird (Censored Version)
カナダのスクリーモバンドAlexisonfireのメンバーDallas Greenのソロプロジェクト。2011年に発売されたアルバム「Little Hell」から。City and Colour - Fragile Bird (Censored Version)
【重音テト】何気ない気持ち【オリジナル】
DTM初心者です。フリーソフトでMIDI打ち込みしました、よかったら聴いてください。絵下手ですいません。※要望がありましたので、カラオケ→http://piapro.jp/t/t6ym 制作環境(DTM関連はフリー) OS : Windows XP MIDI音楽編集ソフト : DOMINO 仮想MIDIデバイス : MIDI Yoke VSTホストアプリケーション : vsthost VSTi(音源) : DSK MUSIC(Akoustik KeyZ[Grand Piano]、Odisea[Sine]、Strings[Violin]、 Bass[Picked Bass]、Synthopia 2[PowerSynth]、Akoustik GuitarZ[Acoustic Guitar]、 TechSynth PRO[Hit]、Electrik GuitarZ[Strat Marshall]、mini DRUMZ 2[Roland TR909]、 mini DRUMZ 2[Kawai R50]) VSTe(エフェクト) : The Classic Series(Reverb、Master Limiter) ASIOドライバ : ASIO4ALL 歌声合成ツール : UTAU(重音テト) サウンド編集ソフト : Audacity ペイントツール : SAI ニコニコ動画公式動画生成ツール : ニコニコムービーメーカー
【✿】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】 歌ってみた
あの頃の自分にはもう戻れない…
初めまして、ふじ子と申します。
凄く良い音源を見つけ、快く使用許可を頂いたので歌ってみました。
通常どおり、歌声はふわふわ、ハモリは多少外しております。
少しささやき気味で歌っております。
※マイクが暑さでやられてケロケロしてますのでご了承ください。
Guitar音源ojizosama様→sm14221814 素敵音源お借りしてます。
イラスト hachirou様 素敵画像有難うございます。
MIX maggy様 MIX有難うございます。
歌ったもの達 mylist/24829339
PAnty And Stocking With Garterbelt - Fallen Angel (Cover Acoustic) By Enma
espero que les guste ! enjoy
