キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 俺選!歌ってみたメドレーpart2
part1同様うp主用の作業用BGMです
1.Hello Windows/halyosy
2.アンニンストール/ver.社長
3.you/nayuta
4.もののけ姫ピアノ独唱/たろう
5.桜ノ雨/アルティメット・ハイ
6.Just Be Friends-piano_ver/Gero
7.夕日坂-Acoustic Version-/ちょうちょ
8.letter song/ENE
9.歌に形はないけれど/that × 歌和サクラ
10.Calc.Piano ver/ヲタみん
11.メルト、来い/いよかん
12.rain stops, good-bye/ヤマイ
13.トエト/リツカ
14.時報を歌にしてみたら(ry/たかび
15.We Are The World ソロパート 全部俺/らり
16.ココロ/なまにゅる粉
17.サザエさんのメロディーにビートルズ(ry/歌うキッチン
18.ここから、これから。/サリヤ人
19.Palette/花たん
20.カンタレラ/いさじ×雌豚
他のもどうぞ(mylist/25149648)
【歌ってみた】モザイクロール【みにうさぎ】
◆こんにちは、こんばんは
みにうさぎです!!
◆DECO*27さんのモザイクロール歌わせていただきました
よかったら聴いてください(`・ω・´)
音割れ防止のためにちょっと音量小さめになってますorz
◆Vocal:みにうさぎ mylist/22172930(co458255)
♥素敵本家様:sm11398357
◆前作:カントリーロード~acoustic version~ sm14873691
◆小鈴コラボ:magnet sm14407790
らいずが『Alice -Acoustic ver-』を歌ってみたんだぜ
『きみがうそつきなら僕もうそつきになるんだぜ』
きみは一人で行くんだぜ。
僕も独りで行くんだぜ?
だけど
きみとふたりでいたんだぜ
目を閉じれば
今もふたりでいるんだぜ
素敵な本家さま:nm7869327
Acoustic ver:sm10137230
Song :らいず(mylist/14795775)
Mix :らいず(↑)
Illust:らいず(↑↑)
Movie :らいず(↑↑↑)
Encode:達也(mylist/25254430)
Emeli Sandé - Heaven
EmeliSandeVEVO | 2011年07月22日 (YouTubeより)
Sandé's first solo debut single, "Heaven" is released on Sunday 14th August 2011
The EP includes Easier In Bed (acoustic) and Kill The Boy (live acoustic)
http://www.emelisande.com/
http://www.facebook.com/emelisande
【オリジナルPV】「サンセットラブスーサイド」を歌ってみた【ツキ】
どうも~!
ツキと申します
今回は マチゲリータさんの「サンセットラブスーサイド」PVを作って歌ってみた~
PV作って頑張りますww
素晴らしい本家:
sm13547567
絵:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16552721
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16548601
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16575284
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16729498
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16781574
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17570669
新作!→sm16456052(PONPONPON -Acoustic-)
まいりす→mylist/18130473
co300384
Fly high Remix
ayu‐mix2に入っている
Fly high "Acoustic Orchestra version"を誰か持ってたらお願いします・・
【ondax2】*Tear* acoustic. ver【歌ってみた】
ごにちわ オン ダオンダとかNUSです。ニコニコに アップ・ロードする はじめてのぎょくです。ばずぱんださんが アコースティックに アレンジしたDATEKENさんの*Tears*お歌ってみました。どてもきれいな曲です。にほんごへただけどょろしくおねがいします。ピッチわひとつアップしました。◆DATEKENさんの原曲:【nm8966495】◇ばずぱんださんがアコースティックアレンジ : 【sm10412004】PIAPROの niyakomanさんのイメージですです.
ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた【kurox】
どうも、kuroxです
夏休みの補習を試合の疲労を理由にサボって録音しましたw
今回はピエロの少年Tさんアレンジのアコギverを歌わせていただきました
歌詞も曲調もとても素敵な曲です
是非最後まで聴いてもらえると嬉しいです
そういえば、今回は今まで使っていた2000円マイクが4000円マイクにグレードアップしました
だからって大した差がでたわけでもありませんが、、、w
素敵な原曲様(sm11224129) 恥P様の素敵なPV(sm11232712)
少年T様のアレンジ ピエロ-Acoustic ver-(sm11336140)
まいりすと(mylist/20420564)
ブログが一か月放置広告がでたくらいで更新されます⇒http://kurox999.blog122.fc2.com/
最近はちょっとつぶやくついったー⇒KUROX_96
新作 カラクリピエロ→sm15238193
【駄声が】メルト~acoustic Ver~【歌ってみた】
今回、おさむらいさんのメルトをアコギで弾いたものを歌ってみました!
海月。「好きだよ」
ミク 「・・・うざっ」
海月。「(´・ω・`)」
良ければ聴いていってください。
◆ 本家様⇒sm2006390
◆ MIX:KosmosP⇒mylist/18545203
◆ 絵師様:sKuLL⇒mylist/24765487、屑火様⇒mylist/25876328、瞬華様⇒
◆ 海底⇒mylist/21364527
大体同時うp「戯言スピーカー」⇒sm15128678
前作⇒バビロン:sm15026015
【漂いながら】戯言スピーカー【歌ってみた】
ごめんね。
◆ ねこぼーろ様⇒sm14387746
◆ MIX:白ひげP⇒mylist/18242950
◆ 海底⇒mylist/21364527
大体同時うp「メルト~acoustic Ver~」⇒sm15128301
◇ 前作「バビロン」⇒sm15026015
作業用BGM_まったりゆったり
まったりゆったり~
1.SpecialThanks_HAPPY BIRTHDAY LOVE SONG (Acoustic)/2.ほたる日和_季節はずっと/3.チュール_やさしさを考えてみる/4.HARCO_世界でいちばん頑張ってる君に/5.Salyu_グライド/6.コトリンゴ_渚/7.クラムボン_便箋歌/8.チャットモンチー_染まるよ/9.Mr.Children_花の匂い
これまでの作業BGM( mylist/30381015 )
Angus and Julia Stone - I'm Not Yours (Official Music Video)
NettwerkMusic | 2011年07月22日 (YouTubeより)
オーストラリアのシドニー出身の姉弟によるアコースティックデュオ。
2010年3月リリースのセカンド・アルバム「Down the Way」 より。
Tunng - Hustle
FD acoustic session youtubeから転載 mylist/18018194
The Jon Spencer Blues Explosion - Blues explosion man
またはBlues X Man、FD acoustic session youtubeから転載 mylist/18018194
(・ㅅ・*)つ「1925 Acoustic Ver.」を歌ってみた【アメ雨☌】
◆皆さんおはよう!「あめx2」です:D ◆タンタンタラ~ランランル~r◆encode:ランさん ◆飴箱:mylist/23551953 ◆本家:【sm8430328】アコギ:【sm14739654】動画:【sm13216210】(のぶながさんの動画を勝手に使いました。ごめんなさい。)◆相変わらず下手ですが、よろしくお願いします。歌う途中がいつもより楽しみでした。◆前作:【sm15141295】会いたい
英語で歌ってみた *tear* acoustic ver.【NUS】
家事お英語にかえて歌ってみました! / pitch+3 / ピアノもじょつど加えて見ました /http://www.youtube.com/watch?v=AFx8DtOPJkA◆DATEKENさんの原曲:【nm8966495】◇ばずぱんださんがアコースティックアレンジ : 【sm10412004】◆PIAPROの niyakomanさんのイメージですです.
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
懐かしいですね。 ■ ojizosama様の素敵なアレンジをお借りしました→sm14580143 ■写真:橘光博様http://tachibana-mitsuhiro.com/
「secret base ~君がくれたもの~」をアコギで弾いてみた
イラストはpixivより蓮見りな様からお借りしました。ありがとうございます。
illust:蓮見りな様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1332700)
encode:7@(user/10114232)
acoustic guitar&arrange:かっちゃん(mylist/21414261)
http://twitter.com/kacchan_akogi
SP対談 さかもとえいぞう×福山芳樹 vol.2 【JAM Project】
インターネットラジオ「くまちゃんのアニメチックランド」2011年7月25日配信より。さかもとえいぞうさんと福山芳樹さんの対談第2弾。2010年に念願のJAMProjectでの共演も記憶に新しいですが、今年はなんとTNE Presents "ACOUSTIC PARK"でツアーを行います。F-BANDのメンバーも加えたセッションが聴けるかも。 「ACOUSTIC PARK Vol.2」、2011年8月5日(金) 京都・磔磔 「ACOUSTIC PARK Vol.3」、2011年8月6日(土) 名古屋・ell FITSALL 出演:福山芳樹/さかもとえいぞう/PONCHAN 「ACOUSTIC PARK Vol.4」、2011年8月21日(日) 東京・新宿 BLAZE 出演:福山芳樹/さかもとえいぞう/てつろう 詳細はこちら→http://threenine.co.jp/ SP対談第1弾→sm1767840 福神ラジオ(福山芳樹&神奈延年)→mylist/4121502 YOSHIKI FUKUYAMA 20th ANNIVERSARY WEB TV→mylist/26498649
Tyler Ward - Skyscraper (acoustic cover) - Demi Lovato-
ヨウツベより
http://www.youtube.com/watch?v=fb-2WyPw70w
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
SHINee テミン "Replay (Acoustic Ver.)" @ Fukuoka Reception 110722
アコースティックVer.もステキですね
"Replay"は名曲だと思います
07/22/2011
YouTubeより転載
fancam系投稿動画一覧 →mylist/37108139
投稿動画の全一覧 → mylist/24612564
LOSTAGE / 楽園 acoustic.ver
2011年4月砧公園にて■マイリスト mylist/11677835
『Decision At Glady Fork』 Bryan Sutton & Chris Thile
つべより。 その他のお気に入り→mylist/11909342
「ピエロ-Acoustic ver-」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
恥ずかしい事は無いよ。
原曲(絵師じゃないKEI)様の動画→ sm11224129
アコギアレンジ音源の元動画(少年T様)→ sm11336140
PVをお借りしました(恥P)→ sm11241288
●Mix&Encode&Vocal→ すずめ(mylist/6807994)
※一部歌詞に誤りがありました。すみません。
←―「戯言スピーカー」(sm14692150)――前作∥後作――「さよならミッドナイト」(sm15216949)―→
【作業用】アコギ縛りでスタスカキャラソン集を作ってみた
作業用久しぶり!← ということで今回はニコニコにアコギで「弾いてみた」で活躍されている方々の音源をお借りしました!まあ、毎度のごとく俺得です← 今回はつっこ+13人の計14曲 ですが結構サイズ大き目です。多分重いですごめんなさい。 そして今回も毎度のごとくあみだくじd(ry *お借りしたアコギ演奏(曲順) sm14948942 sm15120911 sm14781794 sm12192723 sm4788145 sm11658478 sm13000509 sm5448879 sm11114181 sm15165199 sm13310150 sm3602372 sm12592214 sm13705741 この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございました!! *某民放縛り【sm13228582】 真面目ボカロ縛り【sm13257238】 不真面目縛り【sm13315786】 BUMP縛り【sm13785565】 中の人縛り【sm14040124】
(i)<ハロ/ハワユ~acoustic ver.~ 歌ってみた我 !!
再うp致しました。どうも、うp担当のぶんです。
投稿文で何を書くか相談したら
がりゅさんが「お*んち*びろ~ん」とか言ってた気がするけど気にしない。
Galyu【co1108627】【mylist/22909172】
ぶん【co552280】【mylist/23237300】
素敵な本家様【sm11448603】
お借りしたアレンジ様【sm11476576】
MIX・エンコード→栗@リツ様【mylist/20434558】
動画→えむめろ様 【mylist/23470920】
イラスト→NOI様 【http://twitter.com/#!/NOI51】
ピエロ-Acoustic ver- 歌ってみた 【龍】
初めまして。ニコ生にて底辺生主をさせて頂いてます,龍と申します。
今回コミュニティ人数が100人を超えたという事で初投稿しようと思い、一番歌っているであろう、この「ピエロ」。そして尊敬する少年T君のAcoustic verを歌わせてもらいました!
素敵すぎる本家様の絵師じゃないKEIさん :sm11224129
使わせていただいた恥P様のPV :sm11232712
尊敬する少年T君のAcoustic ver :sm11336140
MIX :ちふるさん mylist/24352559
エンコード :Silveさん mylist/22669042
コミュ updraft :co1100509
まだまだですが、これからも頑張って行きたいと思います。暖かく見守って頂けると嬉しいです!
400回再生ありがとうございます!! 小さな一歩ですが次も頑張ります!
「さよならミッドナイト」、歌わせていただきました(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
もじゃ様の「さよならミッドナイト」、歌わせていただきました。
凄く素敵な曲ですので本家様も是非聞いてください。
本家(もじゃ様)の動画→sm15215222
お借りした音源の動画→sm15215516
←―「ピエロ-Acoustic ver-」(sm15189684)――前作∥後作――「シリョクケンサ」(sm15592078)―→
SpecialThanks:MR.のあんさん
Live Forever/太陽が落ちた街
誰が何と言おうと、俺の最高傑作 ■「僕たちはイアン・カーティスになりたかった。 でも瞬きをした次の瞬間、僕も隣りの奴も紳士スーツに身を包まれていたんだ。 ある夜に再会した僕たちは酒に溺れ、そのままカラオケルームに入る。 誰かが置き忘れたテレキャスが床に横たわりボディを光らせている。 全ての柵をミュートした僕たちは叫び始めた―――そこに存在していた最初で最後のロック」(ヒッキーP)■Acoustic→sm21521154
韓国の Insomnia Acoustic ver. by wheesung
韓国の insomnia acoustic ver. by wheesung
「モザイクロール-piano.ver-」 歌ってみた task
9作目、キーは-4。
今回は2作目に投稿した(sm13482267)
DECO27様のモザイクロールを
ピアノバージョンにして、
精一杯心を込めて歌わせていただきました。
■本家様 【sm11398357】
■pianoアレンジ 【sm12980159】
■Mix :かじゅー(P)様 (mylist/19172431)
■Encode:自遊様 (mylist/19696212)
■task@歌ってみた (mylist/23590995)
■コミュニティ⇒co311356
■Twitter :http://twitter.com/#!/task0502
前回 8作目 ハロ/ハワユ-Acoustic.ver- sm14683294
10作目 ・・・・
