キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【lin5】ピエロ-Acoustic ver-【うたってみた】
本家様(絵師じゃないKEI 様)→【sm11224129】
Acoustic ver→【sm11336140】
画像→7:24様【http://piapro.jp/t/u1E6】
MIX→古参リスナーw(名前は伏せろとのため伏せます)
半ば強制的にMIXをやらせてしまったのでMIX師さんの批判はナシとさせていただきます。
その代わり、vocal・chorus等の歌の批判わどしどしお待ちしておりますのでwwww
それでは音痴ながら歌って行きまーすwwww
リトルカブで走ってみた3(ハローワーク編)
僕が住む町を走る、車載動画です。
ハローワークに行きます。それだけです。
そして今回から新たなマウント方法にしました。
「そうすい」殿のマウント方法をパクリマネさせて頂きました。
素晴らしい車載動画とられてる方と同じような動画撮りたいんです!
共有してる感を味わいたいんです。
BGM:day dream believer (Acoustic Guitar)
そうすい殿の、すばらしいブラマウント記事URL
http://kohuusou.exblog.jp/16109530/
【作業用BGM】個人的に好きな洋楽ロック集【夜に合う系】
(個人的に夕暮れ時や夜に合うと思う)カッコイイ曲を集めました.できるだけ王道を外してみたら,なんとも需要のなさそうな選曲になってしまいましたがwよかったら聴いて下さい ①Holding on to you / Story Of The Year ②Close contact / Oceans Upon Us ③New divide / Linkin Park ④No more / Three Days Grace ⑤Exhibition / Falling Up ⑥Savior / 30 Seconds To Mars ⑦Living inside / Los Angeles ⑧Page avenue (acoustic) / Story Of The Year うpしたもの→mylist/22733797
Alone (rock version, insp' by YUI) - Original Song by Babbles
Babbles is a young singer-songwriter from Hong Kong. She is about to enter Form 4 (Grade 10) at SKH Lam Woo Memorial Secondary School). This is a rock version of her song 'Alone'. It is inspired by the music of YUI. The song was mainly recorded at our school's CMe Creative Media Studio (aka lamwoostudio). Music & lyrics by Babbles (see more videos on her YouTube Channel): http://www.youtube.com/user/bb31lau Babbles: vocals, acoustic guitar. Yim Chan: electric guitars, recording electric gutars. longzijun: production, recording, mixing, keyboards (bass), drum loop creation, video editing, animation: http://longzijun.wordpress.com/ Recorded and mixed using Sonar Home Studio, Garage Band & Magix Audio Cleaning Lab (drum loops made from Cyclicks samples and Sound Pool). Animation: iclone 3 (from Reallusion). Video editing: Premiere Pro
Alone (piano version) - Original Song by Babbles
Babbles is a young singer-songwriter from Hong Kong. She is about to enter Form 4 (Grade 10) at SKH Lam Woo Memorial Secondary School). This is a piano version of her song 'Alone'. It is inspired by the music of YUI. The song and video were recorded our school's CMe Creative Media Studio (aka lamwoostudio). Music & lyrics by Babbles (see more videos on her YouTube Channel): http://www.youtube.com/user/bb31lau Babbles: vocals, acoustic guitar longzijun: production, recording, mixing, video editing: http://longzijun.wordpress.com/ Recorded and mixed using Sonar Home Studio. Noise reduction and compression: Magix Audio Cleaning Lab. Video editing: Premiere Pro
My Chemical Romance - Helena
マイ・ケミカル・ロマンス「ヘレナ」Live Acoustic at 98.7FM Penthouse
My Chemical Romance - Cancer
マイ・ケミカル・ロマンス「キャンサー」Live Acoustic at 98.7FM Penthouse
【ニコニコインディーズ】せつnight【オリジナル曲】
ロスで話題沸騰の3人組ボーカルユニット、本邦初公開!!!!トラックは3人のコラボレートによる共作!!!!感性と感性のぶつかり合いに酔いしれろ!!!!
【member】
KAZU/lead vocal,drum track programing
EME/rap,acoustic guitar
FUMI/backing vocal,keyboard
新曲が出来ました>>>「ついてnight」sm17551577
【はすれ】 1925 acoustic ver. を歌って見ました!
はすれです! この前はデュエット曲を′今度はソロ曲で 1925 acoustic ver. を歌って見ました! のぶなが 様のオクスティックを聞いて惚れてしまいました! たとえお上手ではなかったが′面白く聞き入れたらありがたいです。
【巡音ルカ】 empty strings / kvold(yahiro) × 麺類 【オリジナル曲】
綺麗なだけでは、世界ではない。空白もまた、世界である。
Acoustic Kingdomシリーズ第8弾。
本シリーズはプレスCDにて発売、イベント・通販で頒布予定です。
artwork >> 麺類子
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ >> http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
Nicki Minaj - Super Bass (Acoustic Cover) - Tyler Ward & Crew (Alex G & Eppic)
ヨウツベより
http://www.youtube.com/watch?v=iL0pIPVOfkM
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Specialthanks - HAPPY BIRTHDAY LOVE SONG(Acoustic)
http://www.specialthanks777.com/39s.html
ピエロ-Acoustic ver-を歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわ^^
今回は、少年Tさんの素敵なアレンジのピエロ-Acoustic ver-を歌わせていただきました^^
歌っていても涙の出るくらい素敵な曲ですよね><
素敵な本家様 sm11224129 動画お借りしました><
素晴らしいアレンジ本家さま:sm11336140
今まで歌わせて頂いたもの→mylist/20712084
Aメロが低音出なかったので、その部分だけ通常で歌わせていただきました><
【作業用BGM】約10代歌ってみたライブ!BEST【俺得】
(※完全に俺得な作業用BGMとなっています。)
「約10代歌ってみた」ということで、10代ライブの出演者様などを参考にしながら曲集めいたしました。
1:Liberal Life/少年T 2:dog day afternoon/000。 3:うたうたいのうた/小松菜 4:ボクノート/灯油
5:火葬曲/しゃむおん 6:どうぶつ占い/メーコ 7:Aurora/雨色 8:クレープ/りもこん
9:ほんの少しのさよなら/すこあ 10:おなじ話/醤油&天月 11:うそつき/なゆごろう 12:キューティーハニート/コニー
13:Japanese Ninja No.1/害 14:チョコレート・トレイン-Acoustic ver-/KEISUKE 15:ヒステリ/でにろう 16:虹/koma’n
(敬称略)
素敵な画像はピクシブ、ピアプロよりお借りしました。ありがとうございました!
使用楽曲→mylist/26856969
「めちゆん」ピエロ -Acoustic ver-「歌ってみた」
ダイジョウブダイジョウブ
きっと大丈夫
どうもめちゆんです。
ピエロ -Acoustic ver-を自分なりに歌わせていただきました。
音程が全然大丈夫じゃないと思いますが聴いていただけたら幸いです。
素晴らしき原曲、絵師じゃないKEI様→sm11224129
Acousticアレンジ音源の動画、少年T様→sm11336140
PVをお借りしました、恥P様→sm11241288
めちゆんの事情→mylist/11043719
遠藤正明 「会いたくて~I miss you~」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
今更クリスマスのなんて誰得だ…俺得だ(キリッ
みなさん、リア充してますか?
そうかリア充か、だったら爆発していいy
いい年になった私も、親戚で集まる度に恋人の有無を聞かれます。
……遠ちゃんは、もちろん私の嫁でしょう?(真顔
リクエストをいただいた「愛のマニフェスト」はファイルが行方不明なう←
ファイル名が作成日時のままで捜査が難航しており、見つかった順に上げてますので暫しお待ちください
前回:sm14082245 チクタク 次回:sm15971595 あいのたね
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【ヴぃヴぃ】
初投稿!
えっと今日8月17日で誕生日、コミュ1周年を迎えまして
ちょっと前に録音した大好きなこの曲を記念にあげさせて頂きました(*´ω`*)
誕生日色んな方に祝っていただき
動画を上げるために沢山の方に協力して頂きました
そして何よりいつも放送を見てくれているリスナーの皆さんにも感謝します(*´Д`)
本当にいい誕生日プレゼントを皆ありがとう(*´ω`*)
絵師じゃないKEIさんの素敵な本家様 → 【sm11224129】
少年Tさんの素敵なAcoustic ver → 【sm11336140】
Song ヴぃヴぃmylist/29314525
MIX かぐかぐ笑
エンコード sHioN【user/7219070】
Secret 【作業用BGM】
先日日本で握手会があったシクリことSecretの作業用BGMです■01 Madonna ■02 3년 6개월(Acoustic Version) ■03 I Want You Back(Acoustic Ver.) ■04 Magic ■05 My Boy ■06 No. 1 ■07 Spot Light ■8 잘해 더! ■9 샤이보이 ■10 알아서 잘해요 ■11 랄랄라 ■12 자리비움 ■13 줄듯말듯
【少女時代】 どのGeeが好き?
Geeの聞き比べ動画です。それぞれは既出ですが・・・ 1.acoustic ver. 2.Jazz&Rock ver. 3.Remix ver. 4.Original dance ver. 次→sm15341870
投稿したネタ動画一覧→mylist/27128549
【少女時代】 どのGeeが好き?2
Geeの聞き比べ動画その2です。1.ユンアによるカバーバージョン 2.ラジオ番組でのユンアとK.Willのコラボ 3.キム・テウによるカバーバージョン 4.IUによるAcoustic ver. しかしユンアとK.Willはノリノリですねwww 次→sm15341911 前→sm15340576
投稿したネタ動画一覧→mylist/27128549
【ピアノ】黒鍵のエチュードで無料音源聴き比べ【SoundFont】
黒鍵のエチュードでmidi音源の聴き比べをします。全て無料音源です。
使った音源→Microsoft GS Wavetable SW Synth,QuickTime Player ver.7.7,MidRadio Player ver.6,piano-mgg.sf2,ClavinovaPiano1V2.0.sf2,Equinox_Grand_Pianos.sf2,malmsjo.sf2,Piano.SF2,piano42.sf2,splendid_136.sf2,celvianogrand2.sf2,steinway grand piano 1.2.sf2,WST25FStein_00Sep22.SF2,yahama U1.SF2,acoustic_grand_piano_ydp_20080910.sf2,FluidR3 GM.SF2,SGM-V2.01.sf2,MagicSFver2.sf2
MIDIファイルはHSKさんの物をお借りしました。→http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/chopin.htm
私個人的には、splendid_136.sf2やEquinox_Grand_Pianos.sf2が好きなので、よく使います。
ヤハマ・・・?
■耳コピ等→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521 ■ピアノの難曲→mylist/22808261
葛飾ラプソディー歌ってみたSUKE
めちゃくちゃ懐かしくて元気な感じで大好きな曲なので歌いました!
使用させていただいた音源 → 【sm3602372】
歌/MIX → KEISUKE 【mylist/17912668】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://ameblo.jp/keisuke0115/
【UM・u】「Alice」一生懸命><歌ってみた【 Acoustic Ver.】
おはようございます!UM・uです。 おととい(そう)古川本舗さんの「夜と虹色」を歌ってみましたsm15340518 昨日、「Alice」を歌っていただきました~特にこのギター Ver.が聞いてから、歌ってみたい~いつもおそいテンポがすきですから。 よろしくおねがいします>< *カラオケと動画【ばずぱんだ&スケベ】→sm10137230 ■本家様、、、nm7869327 ■わたしのうたってみた:mylist/25525857 ■〔歌愛ユキ〕スケルツォーネ 【sm15608637】 *最新作『ALICE 2 ALICE』→【sm16344902】
「ジブリ詰め合わせ」アコギで弾いてみた
初めてのソロギター動画を投稿してちょうど一年になります。この場所をきっかけとして沢山の方に聴いていただけた事を感謝します。原点である南澤大介様のアレンジを10分間一発録りでお届けします。
encode:7@(user/10114232)
acoustic guitar:かっちゃん(mylist/21414261)
http://twitter.com/kacchan_akogi
【影でひっそり】夢と葉桜【歌ってみた】
お久しぶりな方はお久しぶり、初めましてな方は初めまして
影日向です
4作目の今回は青木月光様の「夢と葉桜」を歌わせていただきました。
歌詞は切なく、音は和風で綺麗な曲で好みの曲でしたので歌いました!
最後まで聞いていただけると嬉しいです
*素敵な本家様【sm15034898】
*歌:影日向【mylist/22316317】
*ミックス:FuMayさん【mylist/5813427】
*Twitter:darkness1124
←前作「ピエロ-Acoustic ver-」sm14466371 次作sm***→
【疑いもせず】よるがくればまた 歌ってみた【puppy】
誰か拾ってくれるの?(。-∀-)
こんにちわ puppy と申します(・。・)
今年UP11曲目は くらげP 様の 『よるがくればまた』をkeyを変えて歌わせていただきました(*´ω`*)
★Special Thanks★
Mix: はちろうω様 mylist/21258208
Encode: しょうた様co267416
Advise: ぱんっ屋様 user/15478384
はちろうω様 お世話になりましたm(_ _)m
素晴らしすぎる本家様 ⇒ sm14534283 (動画もお借りしました)
前 ピエロ-Acoustic ver-⇒sm14750370
今までに歌わせていただいた曲 ⇒mylist/21605686
こみゅ ⇒co541309
【歌ってみた】secret base~君がくれたもの~ Acoustic ver.【祢音】
お借りした動画⇒sm15165199
今回は夏休みもあと少しで終わるということで
「secret base~君がくれたもの~」を
歌わさせていただきました。
10年後の8月、また会えると信じて…
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
【巡音ルカ】 long ocean / kvold × 麺類 【オリジナル曲】
広い、広い、海。
どうもやひろです、Acoustic Kingdomシリーズ第9弾。
本シリーズはプレスCDにて発売、イベント・通販で頒布予定です。
artwork >> 麺類子
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ >> http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
【オリジナル曲】Acoustic Electro【Drum 'n' Bass】
■これってドラムンですよね?リキッドファンク?よくわからないのでちがっていたらごめんなさい■。曲を作り始めて半年くらいになりますが一向に上達しません。本当にごめんなさい。■聞けた曲ではないと思いますしこんなトラックをドラムン扱いすること自体が間違っていますよね。■不快にさせてしまうと思いますがよかったら聞いてください。タイトルもまともに浮かばないクソ虫です。よろしければコメントください。批判等でもいいので何かしらアドバイスをくれたらうれしいです。■コメ長くてすいません。ごめんなさい
【ニコカラ】シリョクケンサ -Acoustic.ver-【Off Vocal】
■40㍍P様「シリョクケンサ」sm15230821 動画・イラスト:たま様 (動画お借りしました) ■にゃこin二丁目様「シリョクケンサ -Acoustic.ver-」 sm15338375 □弾き語り次作 →【ニコカラ】Mr.Music -Acoustic.ver-【Off Vocal】sm16411664
Corey Taylor - Spit It Out
SlipKnoT/Stone Sourのフロントマンとして絶大な人気を誇るCorey Taylorによる
"Spit It Out"アコースティックバージョンです。
