キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REPEAT
アコースティックツアー開催記念
ACIDMAN リピート
ストレイテナー、ホリエアツシとのコラボ楽曲
REMIND→sm14912307
ACIDMAN 10th Anniversary 第1弾発表!
アルバム『創』(2002年10月30日発売)のリリースから10年目を迎える今秋、ACIDMANが結成15年・メジャーデビュー10周年のスペシャルイヤー第1弾として、アコースティックアルバム&LIVE TOUR “ALMA” LIVE DVDを9月28日(水)2タイトル同時リリース!
アコースティックアルバムの発売を記念して、初のアコースティックツアーの開催決定。
歌ってみた3周年『星の唄~Acoustic ver~』歌ってみた【H+eroーえろたんー】
3歳になりました!
H+eroーえろたんーです☆
皆様よろしくお願いしまシュートゥ( ・´ー・`)σ☆パチンッ
そんな僕ですけど、
星の唄→sm13208536を歌わせて頂きました。
◆Music&lyrics:buzzG→mylist/13954828
今回は、T君とらむだーじゃん君の歌ったスズム君アレンジVer.→sm14383927のオケをお借りしました。
◆Arrange:スズム→mylist/20737161
◆Guitar:少年T→mylist/15873112
◆らむだーじゃん→mylist/1894124
ありがとう☆
◆MIX:てつ→mylist/15406080
◆Encode:ロッカ→user/310803
◆イラスト:閑玖→mylist/16151022
◆H+eroーえろたんー→mylist/6022817
◆twitter→http://twitter.com/hero_star
前作『小さなその手で』→sm13912615
次作『想像フォレスト』→sm17876571
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
どうも、白髪です。
超平和バスターズはずっとなかよし。
楽曲の使用、並びにイラストの使用と編集を快く許可してくださったojizosama様とふーらい様に心からの感謝を込めて、精一杯歌わせて頂きました。
■原曲:ojizosama様⇒sm14580143
■絵:ふーらい様⇒im1218839
■歌:白髪⇒mylist/18303146
Vanden Plas - Acoustic Live
欧州プログレメタルの最高峰Vanden Plasのアコースティックライブ。ファンがハンディカムで撮影したものらしいので、画質音質ともあまり良くないです。
【すらいむ】 ハロ/ハワユ 【歌ってみた】
18曲目。Created by ナノウ様(ほえほえP)。
連投です。一般会員にはこの画質が限界の模様...曲の感じにとってもシンパシーな一曲です。ナノウさんは歌もお上手なのです。聞いたことのない方は是非是非一度ご拝聴くださいませ。
すらいむマイリスト→(mylist/21908987) 原曲様→(sm11448603)
前曲「キリトリセン piano.ver」→(sm14967351) 次曲「Melody in the sky(Acoustic.ver)」→(sm15032500)
【歌ってみた】ピエロ -Acoustic ver-【LIAR】
ごきげんよう@w@ノ
LIARと書いてよっちゃんです
今回は絵師じゃないKEI様の「ピエロ」
少年TさんのAcoustic_verを歌わせていただきました。
本家:KEI様「sm11224129」
少年T様のAcoustic_ver:「sm11336140」
Vocal:LIAR「mylist/10468496」
こちらもよろしくお願いします
新作コラボ:(@w@) 【☆フタリボシ歌ってみた★】 (/)・ω・(ヾ)「sm14945890」
【しおやきそば】ピエロ-Acoustic ver【歌ってみた】
今回初めて歌ってみたを投稿させていただきました「しおやきそば」と申します
ホントに下手ですが、よかったら聞いて言っていただけると嬉しいです
素敵本家様⇒sm11224129
しおやきそば【co1128177】
MIX師‐板チョコ様【co1173789】
エンコード-干蜜柑様【co471431】
【追記】一番最後の高音のとこが・・・ww
secret base~君がくれたもの~Acoustic Guitar Arrange Ver.みゆ
みなさん、どうもみゆです
今回はZONE様のsecret base ~君がくれたもの~のAcoustic Guitar Arrangeを歌わせてもらいました
あの花は見たことないのです><・・・・・これキッズ・ウォーですよね!!
ojizosama様の素敵な演奏を使わせていただきました!よければ最後まで聞いてください
【ojizosamaの素敵な演奏】sm14580143
【MIX:yu-ya様】mylist/21005514
【エンコ:7@様】user/10114232
【自由(みゆ)のマイリス】mylist/24650111
弾き語り風?Acoustic Arrangeで『サイノウサンプラー』歌ってみた
どうもどうもどうも、g gab kitと申します。
今回は、生意気にも電ポルP様の作品『サイノウサンプラー』をアコースティックアレンジで歌わせていただきました!
こういったカバーは初なので多々至らぬ点があるかと思いますが、よろしければ聴いてやってくださいまし。
やっぱり1番...素敵な本家様☆+*⇒ sm12849032
そしてお借りした素敵なPV様☆+*⇒ sm13437941
※なお、アレンジ等に嫌悪や抵抗のある方はお気をつけてご視聴くださーい。
さらに、原曲より若干テンポが遅かったため動画と歌が微妙にズレておりますごめんなさいすみませんもうしわけない...orz
mylist/25190519
【MV】 Hymn for Him (Acoustic ver.) / Submotion Orchestra
Original From The Album "Submotion Orchestra - Finest Hour" Jun.13.2011
1st Full Album
【K-POP】Whale(W&Whale) - The Build Up【MV(Acoustic Live Ver.)】
韓国のエレクトロニックポップスバンドW&Whaleアルバム『CIRCUSSSS』の収録曲(●´益`●)
【とかげあめ】天樂【歌ってみた】
◆本家様:【sm7918983】 ◇エンコード:APPLE+Bさん「mylist/21085327」 ◎とかげあめのマイリスト「mylist/25829296」 お久しぶりと思います!とかげあめです!今日はアガサヤさん「mylist/25836488」の誕生日だよ!おめでとう! そして天楽めっちゃ好き大好き!T_T!神曲と思いましゅ! gdgdな私ですが、聞いてください皆さんありがとうでしゅ! 前作「ロゼッタ:sm14835462」新曲「からくりピエロacoustic ver.:sm15052014」
『きみにごめんね』 を歌ってみた 【(ぽ・ω・ち)】
はじめまして (ぽ・ω・ち) と申します!!
大好きなフェイPの『きみにごめんね』を泣きそうになりながら歌わせていただきました!
ばかで泣き虫でごめんね(*´pω;)
■素敵な本家さま→【nm7453714】
■歌:(ぽ・ω・ち)→【mylist/26924151】【co579141】
■MIX:一縷さま→【mylist/14237191】
■イラスト:団長さま
■動画&エンコード:未由さま→【mylist/25180846】
新作(。◖௰◗`。)っ【ピエロ-Acoustic ver- sm17003787】
Guns N' Roses - Double Talkin' Jive (ALBUM~LIVE~ACOUSTIC)
☆“Double Talkin' Jive”の【ALBUM Ver.~LIVE Ver.~ACOUSTIC Ver.】三連発 !!!
☆ガンズの全楽曲中で、未だに“Double Talkin' Jive”が一番好きだ♫
Guns N' Roses Guns ガンズ・アンド・ローゼズ Use Your Illusion I
W. Axl Rose SLASH Izzy Stradlin Duff McKagan
あの日見た脳内メーカーの結果を僕達はまだ知らない。【あの花】
意外…というかかなり合っててホンマに脳内メーカーって乱数判定なのか?と疑うぐらい面白かったので、あげました。 色々とドロドロの部分もありますww 画像は、拾ってきたものばかりですので微妙なのもあります。 脳内メーカー内容に合った画像チョイスを出来るだけしているつもりですので、先読みしてみてください。w BGMは、こちらの動画様から勝手に拝借させていただきました。Acoustic Guiter Arrange.Ver →sm14221814 回想BGMアレンジ.Ver →sm14773340 ノケモンの規制は何歳からですかw ぽっぽは、脳内でも神キャラだった。(本名には、ぽっぽ肌がでた・・・)【追記】春菜と亜紀の脳内結果が逆になってます!!Σ(゚д゚;)すみませんm(_ _)m
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【ドシ】
おはこんばんちは!久々の新作です。風邪でしたが、頑張って歌いました!素敵な本家様=sm11224129少年T様本家=sm11336140借りました!=sm12460685Mix&唄=ドシ(co622572)聞いてくださった方々、ありがとうございます!*今度30人合唱参加になりました!そこで使うレン君のイラストを募集中です!
【K-POP】2PM 【作業用BGM 】
1.My heart(Intro) 2.Heartbeat 3.Tired of waiting(待ちくたびれた) 4.Gimme the light 5.Tik Tok(feat.ユン・ウネ) 6.Follow Your Soul 7.What Time Is It Now?(Intro) 8.Again & Again 9.I hate you(お前が憎い) 10.my ear's candy(feat.taecyeon) 11.10 out of 10 12.Only you(Acoustic Mix) 13.Angel 14.My color 15.Cabi song(2pm&少女時代) 16.Don't Stop Can't Stop 17.Without U 18.I'll be back 19.I Can't 20.Hands Up 21.Like A Movie(映画のように) 22.Hot 23.Thank you【追記:8/27日】歌詞付け終わりました。Thank youは本当に良い歌詞ですね。wild bunnyまとめ→mylist/29274243 他の作業用BGM→mylist/27110383
【すらいむ】 Melody in the sky(Acoustic.ver) 【歌ってみた】
19曲目。Created by 40mP。
40さん本人による40さん曲アレンジバージョンのに挑戦!余談ですが…先週妃田智さんのツイートで曲紹介されました><。うれしくてすごいテンション上がりましたよ↑↑。妃田智さん改めましてありがとうございましたm(_ _)m。
すらいむマイリスト→(mylist/21908987) 原曲様→(sm4027018)
前曲「ハロ/ハワユ」→(sm14979976) 次曲「シリョクケンサ」→(sm15442368)
【歌ってみた】ピエロ -Acoustic ver-【Aluma】
震災から4ヶ月が経ちましたまだまだ爪痕は残されたまま毎日が過ぎていきます...
失ったもの、物であったり家族であったり大事な人であったり...
「大丈夫...大丈夫...」そう心の中で思って夜が明ける日も少なくないでしょう...
しかし、大切な人は本当に失ってしまったのでしょうか?...
きっとこのピエロのように心の中であなたに笑ってほしくてずっと見守っているのではないでしょうか?...
素敵な本家様 sm11224129
恥P様の素敵PV sm11232712
素敵な少年T様のピエロ-Acoustic ver- sm11336140
メランコリック歌ってみた【くもり】
今回はJunky様のメランコリックを歌ってみましたヾ(゜ω゜)ノ゛
キーはもちろん-4ですなう!
あえてのケロケロなしですなう!
■本家様:sm10444862
□mylist:mylist/25687093
□コミュ:co516424
□滞在地:http://profile.ameba.jp/kumo-ri/
□前 ピエロ-Acoustic ver-:sm14876506
岩男潤子のSweet Tweet Time 第29回
2011年6月26日にニコニコ生放送で放送されました、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の第29回です。
「Tweet de Illustrat」
投稿先は http://twitter.com/jun_stt へ返信を
「Special Guest Time」
ポメラニアンのナッツ
「Sweet Acoustic Live」
「シャッターチャンスの連続」
「ここにいるよ」
「手のひらの宇宙」
Vo、G、Key:岩男潤子 B:川村竜
第28回 sm14778639 第30回 sm15044428 登録リスト mylist/19325522
【SD-50】東方エスニック風アレンジ 少女が見た日本の原風景【MIDI】
端月です(・ω・`)RolandのSD-50という音源で東方の曲「少女が見た日本の原風景」をアレンジしてみました♪
とは言ってもただ雰囲気が変わっただけなのですが…。
SD-50の中の民族楽器的な音を結構使ったので、エスニック風という名目。
使用ソフトはお馴染みのDominoです。
あっさり聞き流しながら、SD-50ってこんな音も入ってるんだ!と思っていただければ幸いです。
個人的にはソロ音源の尺八とか好きです。
▼使用音色
Pre-218 Pan Flute2
Pre-112 Santur 3
Pre-189 Acoustic Bs3
Pre-041 Harpsichord2
GM2-200 Bagpipe
Pre-111 Santur 2
Pre-215 Orc.Unison2
GM2-030 Marimba
GM2-201 Fiddle
Pre-197 Koto
Solo-003 Shakuhachi
GM2-215 Reverse Cymb
GM2-208 Taiko
GMR-001 GM2 STANDARD
■その他投稿動画→mylist/4310473
【歌ってみた】 Alice Acoustic Guitar arrange 【さがの】
お世話になっております^^
さがのでございますm(_ _)m
今回はばずぱんださんのアコースティックアレンジで”Alice”を歌わせて頂きました。
【古川本舗】nm7869327
【ばずぱんだ&スケベ】sm10137230
動画はばずぱんださんがアップされたものを、音源はピアプロにアップされたものをお借りしました。
Alice Acoustic Guitar arrange.
http://piapro.jp/t/H4IZ
調子っぱずれなうたですが、聞いてみていただけるとうれしいな~^^;
次作 【sm16723297】
【とかげあめ】からくりピエロacoustic ver.【歌ってみた】
【本家:sm15022913】【のひさんのacoustic ver.:sm15034496】 からくりピエロ!!!大好きな曲です!!!!!あたし、アコギも好き!・・・ですので、のひさん(mylist/26057762)のacoustic ver.で歌ってみました!のひさんのバージョンまじで好き!!!!!!勿論本家も好きだよん!!! +動画は本家のをcaptureしました! とかげあめのマイリスト「mylist/25829296」 前作「天樂:sm15009599」 新曲「からくりピエロ:sm15082342」
【忘れないために】secret base ~君がくれたもの~ Acoustic Arrenge【歌った】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・・・
どうも、にゃふです。まだ見終わってないにゃふです。
DVDポチるつもりです。
今回は、ZONE様の「secret base~君がくれたもの~」の
ojizosama様によるAcoustic Arrenge(sm14580143)を歌わせていただきました。
-Special Thanks-
MIX:ジョム
-Vocal-
Nyaf【mylist/19826990】
【とかげあめ】からくりピエロ【歌ってみた】
【本家様:sm15022913】 エンコード:Wiriさん「mylist/14576673」 Wiriさん本当にありがとうございましゅ!!!!!!!>_< あ、でもMIXは下手・・・だれかミックス・・・助けて・・・ えっと、動画エンコードむずい・・・泣きたい・・・ とかげあめのマイリスト「mylist/25829296」 前作「からくりピエロacoustic ver.:sm15052014」 新曲「嗚呼、素晴らしきニャン生:sm15231093」
【TAIJI追悼】D.T.R / TOWARDS RED EARTH
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) が1stアルバムと同時にリリースしたアコースティックアルバム『DIRTY TRASHROAD〜Acoustic』収録の5曲目「TOWARDS RED EARTH」です。
【TAIJI追悼】D.T.R / CIRCLE OF NATIONS
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) が1stアルバムと同時にリリースしたアコースティックアルバム『DIRTY TRASHROAD〜Acoustic』に収録されている、「CIRCLE OF NATIONS」のロングバージョンです。
TAIJI追悼】D.T.R / REMIND
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) が1stアルバムと同時にリリースしたアコースティックアルバム『DIRTY TRASHROAD〜Acoustic』のラストに収録されている「REMIND」です。
『1925 ver. Acoustic』 【Ashe】 - English
私はAsheです。これが私の最初のビデオです。(>w
【TAIJI追悼】D.T.R / RUNNING WITH THE WIND
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) が1stアルバムと同時にリリースしたアコースティックアルバム『DIRTY TRASHROAD〜Acoustic』収録の3曲目「RUNNING WITH THE WIND」です。
Alice -Acoustic ver- 歌ってみました。
遠い、遠い 笑えない話。
原曲:nm7869327/古川本舗さん
こちらの(sm10137230)素敵なアコギアレンジを歌わせていただきました。
MIX&エンコ:アイスノンさん(mylist/15482317)
歌:mylist/16919231
twitter:riche_93
