キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【acoustic】YUI-LIFE-【cover】
YUIのLIFEという曲をアコースティックカバーで演奏して貰って歌って貰いました。
ひんぬーぷりけつ素晴らしいです!
Vo まじ娘 【mylist/19423219】
Gt おさむらいさん【mylist/2776780】
Pic f*cla 【http://t.co/22iMYj4】
Mix madamxx 【mylist/6063263】
Per:Edit kaichi 【user/8533162】
【一人ぼっちで】*tear*~Acoustic arrange~【歌わせていただきました】
どうも!peimame(ぺいまめ)というものです!
今回は*tear*をアコギアレンジで歌わせていただきました。
動画、音源ともにばずぱんださんの動画からお借りいたしました。
本家様⇒nm8966495 アコギアレンジ本家様⇒sm10412004
---------------------------
vocal&MIX ⇒peimame
マスタリング ⇒kamuz(mylist/21367689)
---------------------------
Travis McCoy ft. Bruno Mars「Billionaire」(LIVE ACOUSTIC)
エンコード&動画投稿テスト YouTubeより転載
【ニコカラ】キミボシ-Acoustic.ver-【アコギ】【Off vocal】
大切な友人用に作らさせていただいた「キミボシ-Acoustic.ver-」のニコカラです。
本家様:【sm8685012】
御借りした音源様:【sm14989433】
御借りした動画様:【sm9711899】
★2月11日キー+3『sm16939465』
「葛飾ラプソディーアコギver」sm17219978
「やさしさに包まれたなら-Acoustic ver.-」sm16983161
「君の知らない物語-Acoustic.ver-」sm16676808
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】からくりピエロ-Acoustic.ver-【サニー♂】
5度目まして。サニー♂です。 男です。♂です。 大事な事なので二回書きましたw 宜しくお願いします。変声期がいつくるか楽しみです。 お借りした音源→sm15659986 原曲様→sm15022913 お借りした絵:mayu☆様 以後宜しくお願いします。 歌のマイリスも作りました→mylist/27600715 以前歌った・・・というか初投稿のからくりピエロ-piano.ver- sm15564996 原曲のからくりピエロを歌ってみた→sm15610654
【歌ってみた】ピエロ -Acoustic ver-【SOROR!】
1年も経ったので歌いなおしてみましたwMIXは上達したかな?wでも…変わった?w
★素敵な本家様:絵師じゃないKEIさん⇒sm11224129
★素敵なAcoustic ver:少年Tさん⇒sm11336140
★素敵な動画:恥Pさん⇒sm11232712
他に歌わせていただいたもの:mylist/25430865
ピエロ-Acoustic ver-を歌ってみた byねるねる
「大丈夫、大丈夫、痛くも痒くもないんだよ。君が笑ってくれるなら」
どうも、ねるすことねるねるです!!
今回はピエロの-Acoustic ver-を歌いました!!
え?音程がおかしい?ちょっとアレンジしてみたんだよ!!(`・ω・´)
本家⇒【sm11336140】
MIX⇒俺!! エンコード⇒ツンデレンコ!!
今まで歌ってみたやつ⇒【mylist/27693868】
からくりピエロ-Acoustic.ver-を【歌ってみた】 by SPADA
切ないのぉ(´・ω・`)
原曲様→ sm15022913
少年T様のアレンジ→ sm15658231
イラストは↑と同じくピアプロのちゆ様からお借りしました http://piapro.jp/t/MGiM
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
前作心拍数♯0822sm15534371
【ニコカラ】ハロ/ハワユ-バンドアレンジver-【On vocal】【妃田智】
とても素敵なピアノのおねえさん妃田智さんの「ハロ/ハワユ-バンドアレンジver-」をニコカラにさせて頂きました。
On vocal版です。
△原曲様【sm11448603】
△御借りした、アレンジ音源、動画様【sm15287637】【sm15689746】
△Off vocal→【sm15697608】
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
『レイニーガール-バンドアレンジver-』sm17887391
『うたうたいのうた-バンドアレンジver-』sm15784837
マイリスト:mylist/26062405
「千本桜」歌ってみた@柚子樹
光線銃を撃ちまくれ!!!!!
素晴らしい本家様【sm15630734】
mix :HaiToさん【mylist/13418562】
enc :さっきーさん【mylist/22900752】(co523322)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
ピアノアレンジも歌わせていただきました→「千本桜-piano.ver-」sm15777987
前→「小夜子」sm15605233
後→「シリョクケンサ-Acoustic.ver-」sm15701791
twitter→http://twitter.com/yu3zu
2番サビ、「閃光弾」を「こうせん弾」と歌詞間違いしてしまいました。すみません;;;
「シリョクケンサ-Acoustic.ver-」歌ってみた@柚子樹
君の眼には見えてるんでしょ?ボクの心の隙間が・・・
にゃこさんに弾いていただきました!!感謝!
素晴らしい本家様【sm15230821】
素敵なアレンジ様【sm15338375】
mix :器用貧乏Pさん【mylist/26015509】(co230916)
enc :さっきーさん【mylist/22900752】(co523322)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「千本桜」sm15699666
後→「天ノ弱-piano.ver-」sm15755160
twitter→http://twitter.com/yu3zu
【白髪】Os-宇宙人:Acoustic Guitar ver【じょにい】
白髪「誰かOs-宇宙人のアコギ弾いてくれないかなー」
じょ「お呼びで?」
白髪「Σ(・Д・*)!!!」
という訳で、アニソンカバー第2弾です。サラミあげるー。
そして念願の「歌ってみた」「演奏してみた」のコラボ作品!
しかもお相手は尊敬するじょにいさん!
とても緊張しましたが、自分なりに気持ちを込めて歌わせて頂きました。
演奏:じょにい⇒mylist/11843891
歌:白髪⇒mylist/18303146
画像:ろここ☆ねこ様⇒http://piapro.jp/t/ANks
原曲:エリオをかまってちゃん⇒http://kamattechan.com/
【異国迷路のクロワーゼ】世界は踊るよ、君と。演奏してみた
ハネたリズムが取れてなさ過ぎて毎日が辛い…。こんすけです。『異国迷路のクロワーゼTheAnimation』より、OP「世界は踊るよ、君と。」です。コード進行はサントラに入ってたAcoustic ver.を参考に、テレビサイズじゃ物足りないけどフルで弾く体力も集中力もないので、適当に間奏とうんこみたいなソロを挟んで原曲最後の方の進行になってます。パリが舞台の作品なのにTシャツにでっかく「L.A.!」って書いてあったことに後で気づいた。よかったらどうぞmylist/12862813
アルカナハート3 花バグ参考&リリカコンボ
花の八重紅彼岸が距離を無視して当たるバグの条件とかを解説,
したらばバグスレにもほぼ同様の現象が報告されていたみたいですね。
リリカのコンボ動画は#1:30からになります。
BGMに「capsule/Starry Sky【jazzy acoustic ver. 1.1】」sm9641375を使用させて頂いております。
今までにうpしたリリカコンボまとめ→ mylist/25174478
【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【KALIN】
KLです~ 眠い~・(ノД`)
✲素敵のAcoustic ver♥:sm15533769
✲本家様♥:sm15251289
✲ mylist/14706474 .
【ふぁにん】からくりピエロ-Acoustic.ver-【歌ってみた】オリジナルPV
ども 少年Fです(°Д°)え
ごめんなさい ふぁにん です(´・ω・)
大好きな「からくりピエロ」を歌ってみました!
リズムは気にするなw
それとオリジナルPVもつけてみました
下手ですがよければ最後まで聞いてくれたら嬉しいです!
✿原曲(40㍍P様):sm15022913
✿Acoustic(少年T):sm15658231
✿Vocal/Encode/Movie(ふぁにん):user/10693107
✿Mix(kain):user/8733862
✿Illust(ちゆさん):http://piapro.jp/t/MGiM
普段は生放送してます → co388379
他の投稿動画 → mylist/26112031
前作 → 男の娘メモラブル(sm15572013)
動画作成、エンコード依頼も受け付けてます↓
動画・エンコード → mylist/26958711
からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌ってみた byねるねる
どうも~~~ねるすことねるねるです。
今回はからくりピエロ-Acoustic.ver-を歌わせていただきました。
これは原曲も、-Acoustic.ver-も神曲なので絶対聞いてください!!
からくりピエロ本家様⇒【sm15022913】
からくりピエロ-Acoustic.ver-(少年T様)⇒【sm15658231】
MIX⇒俺!! エンコード⇒ツンデレンコ様!!
今まで歌ってみたリスト⇒【mylist/27693868】
【どりーまー】千本桜【歌ってみた】
どりーまーです(∩^ω^∩) 今回は黒うさP様の「千本桜」を歌わせていただきました!! こういった和風の曲大好きです_( _*´ω`*)_ 素敵な本家様(sm15630734) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) 前作:深海少女(sm15319374) 次作:Alice Acoustic ver.(sm15969841)
からくりピエロ-Acoustic.ver- 歌ってみた-零
「君に辿り着けない」
ごきげんよう、零です。
今回は、からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌わせていただきました。
◆Music:40㍍P様 【sm15022913】
◇Acoustic:少年T様 【sm15658231】
◆Mix:ただのメガネ様 【mylist/17388310】
◇Illust:ゆ様 【@yusi_ki】
◆Vocal&Encode:零 【mylist/18686267】
2回目ピエロ
▲【sm15851719】
▼【sm15653276】
『小夜子 acoustic ver 』歌ってみた【久遠】
わかってる!わかってる!!歌えてないね!!
主に自分で否定しっぱなしの久遠です!!
わかっていても、歌いたくなったので『小夜子 acoustic ver 』歌わせて頂きました。
消えてしまおう(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
◆素敵な原曲:sm15251289
□ のひさんのアコギver sm15533769 動画もお借りしました
■ 他の歌ってみた:mylist/28535473
◇コミュ:co1132756
☆Blog:http://kuon-ar-seesaa.seesaa.net/
★Twitter:http://twitter.com/#!/kuon_nikoniko
「からくりピエロ-acoustic ver.-」歌わせていただきました(東風)
■道化は道化で悪くはないと
■原曲様→sm15022913
■Acoustic(少年T様)→sm15658231
■普段は合唱とかつくっています。→mylist/13918883
【kain】 からくりピエロ-Acoustic.ver- 歌ってみた
君が思うままに 操ってよ ・・・
どもども!最近、両親に操られそうになっているkainです!
今回は、40㍍P様 の 『からくりピエロ』 を、少年T様のギター音源で歌わせていただきました。
まだまだ、つたないところはありますが、
最後まできいていただけるとうれしいです。
music : 40㍍P 様 sm15022913
PV : sm15707017 ふぁにんくん user/10693107
vocal,mix,encode:kain user/8733862
前作:mylist/25971027 コミュニティ:co1170728
twitter:http://twitter.com/fnnakanisi
※本家様が一番です。アレンジに抵抗がある方は、ご視聴をお控えください。
【おっく】からくりピエロ-Acoustic.ver- 【歌ってみた】
はじめまして!おっくです!! 初投稿です。。。
今回は、40㍍P様 の 『からくりピエロ』 を、少年T様のギター音源で歌わせていただきました。
みなさんにどう聞こえてるか心配ですけど感想やアドバイスをくれるとありがたいです。
音痴で下手ですけど聴いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
お借りしました原曲:40㍍P様→(sm15022913)
アレンジ:少年T様→(sm15658231)
動画:ふぁにん様→(sm15707017)
歌おっく→(mylist/27919943)(co1126850)
MIX/エンコ:GAT喪→(mylist/32965103)
おっく ついったー http://twitter.com/#!/okku_sonrisa
【[+3 オケ有] 弾き語り風】 アナザー:モカ 【男性視点ver.】
儚く切ない良曲の男性視点ver.を創りアコギを弾いて歌ってみました!
曲は、ツナまる(めざめP)さんの「モカ」♪
主人公の「私」への想いを歌いたくなったのが、アナザーを創ろうと思った経緯です。
原曲ファンで不快に思われる方がいたら申し訳ありません。
アナザー(替え歌)に対する考えや歌詞はブログに書いてあります→ http://amba.to/2xEI43X
□本家(動画も拝借しました)⇒ sm12361197
(歌詞表示などを改変させてもらってます)
■hiro’ が 歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■ボカロ先生ver.⇒ sm12588154
※原曲オケver.⇒ sm15733398
■オケmp3⇒ http://bit.ly/1qPfp7B
※使用はご自由に♪ただ、コンテンツツリー登録、作者名[hiro’]などの記載はお願いします!
ALL I NEED 作業用BGM
アルバム4作から選曲。このバンドはロックバンドとして売れてほしかった。1.キレイゴト 2.想像の彼方 3.傷跡 4.葛藤 5.少年とロックスター 6.She's so lovely 7.走馬灯のような ... 8.バランス 9.Sleeping brings my love 10.Play 11.butterfly 12.衝動の光 13.SPIKE! 14.So Blue 15.時には太陽のように 16.Form 17.KISS ME 18.Youth sick 19.恋わずらい 20.creak days 21.into the blue 22.autism 23.Running over me (Remix) 24.ハシリヌケル 25.Lives 26.aqua 27.YOU [acoustic version] 28.Travel in space 29.[BEAUTY MANIACS] 30.Switch (mylist/27671245)
【Acousticっぽい】千本桜 弾き語りでやってみた
kazです
黒うささんの 千本桜 をアコースティックな感じでやってみました!
よかったら聴いてみてください!
お借りした音源
→VOCALOID(黒うさP)から『千本桜』叩いてみた。 sm15716522
本家動画
→『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』 sm15630734
mylist → mylist/21194332
【あつあつ】葛飾ラプソディー【歌ってみた】
抱きしめたトゥナイトさんの同曲を聞いたときから歌ってみたかったんです。
歌ってごめんなさい。
mixってどんなんですか。エコーかけて重ねただけです。
どうぞDISってください。やさしくね!!
ニコ生で放送もしてます⇒co1171260
音源をお借りしました。勝手に申し訳ございません(´;ω;`)⇒sm3602372
絵師様⇒YuN♪様
ジェンガ-Acoustic ver.-を歌ってみた byほまれ
こんばんは、ほまれです^^
今回は、40㍍Pさんの『ジェンガ』のアコギアレンジを歌わせていただきました。
本家さまもアレンジも素敵な音色で大好きです。イメージ壊さず歌えてたらいいなあ。
本家さま:sm9558887
アレンジ本家さま:sm15497926
歌:ほまれ(mylist/7593999)
MIX&エンコード:しけもく(mylist/16271693)
X JAPAN ソロ集
X JAPANの全曲のソロを集めました。もし、足りない曲があれば教えてくださいm(__)m順番は適当ですwww#0:00The Last Song#1:09Rusty Nail#1:58Blue Blood#2:39Vanishing Love#3:31Alive#4:29Celebration#5:22Endless Rain#6:20Rose Of Pain#8:36Scars#9:17I'll Kill You#9:42Crusify My Love#10:26Joker#10:59Longing~跡切れたMelody~#11:37Phantom Of Guilt#12:25Stab Me In The Back#12:58Easy Fight Rambling#13:37Dahlia#14:06Forever Love(Last Mix)#15:31Forever Love#16:54Forever Love(Acoustic Ver.)#18:21Longing~切望の夜~#18:59Kurenai#20:13紅#21:26オルガスム#22:03Week End(Blue Blood Ver.)#23:05Week End(Live Ver.)#24:04(Single Ver.)#25:06Unfinihsed#25:36Tears(Unreleased Ver.)#26:40Tears#27:43Say Anything#28:59Sadistic Desire#29:55Miscast#30:48 20th Century Boy#31:12Standing Sex#32:29Born to be free#33:02Desparate Angel#34:02Voiceless Screaming#34:52X#35:53JADE#36:32Art of life#41:30I.V.#42:03Silent Jealousy
からくりピエロ-Acoustic.ver- 歌ってみたよ!【じーくあっと】
おひさしぶりです。だんだん寒くなってきたのでみなさんお体にきをつけてね!
さて!歌ってみました!今回協力してくださったかたありがとうです!!
いい感じです!ぜひきいて!!
素敵な本家様→sm15022913
動画そしてエンコードしてくださった【ふぁにん様】→sm15707017
アレンジ本家 【少年T様】→sm15658231
ツイッター http://twitter.com/#!/jikudesu
じーくあっとのコミュ→co1275433マイリストmylist/24509354
