キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【英語で歌ってみた】第2弾「小夜子」-Acoustic Version-歌ってみた【ちる】
どうも、ちるです!英語で歌ってみたの第2弾ができました!
今回は、みきとPの「小夜子」をアコギにのせて歌ってみました。
けっこう早口だったけど、英語をはっきりと発音し、かつ淡々と歌うように心がけてみました~
難しい曲だった・・・
初♪ミックス師様にMIXをしていただきました!!ありがとうございましたm(_ _)m
◆オリジナル本家様:sm15251289
◇アコギver 本家様:sm17519404
◆お借りしたニコカラ&動画:sm17554498
◇Mix & Encode:キスティさん 【co1418142】
◆Vocal:ちる【co1509208】
【アコギ】ゆず「歩行者優先」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■歩行者優先 / ゆず (SNCC-86904)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic)
【アコギ】「うたうたいのうた」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】うたうたいのうた【オリジナル】:sm13119619
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ナノウ ほえほえP VOCALOID)
【アコギ】BUMP「ホリデイ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■ホリデイ / BUMP OF CHICKEN (TFCC-89049)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic スノースマイル バンプオブチキン BOC)
【アコギ】BUMP「かさぶたぶたぶ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■かさぶたぶたぶ / BUMP OF CHICKEN (TFBQ-18087)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic orbital period バンプオブチキン BOC)
【アコギ】「トリノコシティ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ 【オリジナル】:sm11559163
【PV情報】
■トリノコシティ PV:sm12195857
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【アコギ】「朝焼け、君の唄。」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 朝焼け、君の唄。 【オリジナル】:sm6179041
【PV情報】
■【初音ミク】朝焼け、君の唄。【PV】:sm7733541
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID ナノウ ほえほえP)
【重音テト】六兆年と一夜物語-Acoustic ver-【カバー/PV付】
「少年は人になりたかった。」
今回は六兆年と一夜物語のAcoustic ver.をテトでカバーさせていただきました。
■kemuさんの本家様(sm17520775)
■Arrange:樹-タツキ-(sm17577372)[@heynetsuP]
■Vocal edit:空天(ソラ)(mylist/26706996)[@solash2525]
■MIX:たまぺろ(mylist/31944179)[@pesotama]
■Movie/Encode:Not-116(mylist/24090018)[@Not116]
『六兆年と一夜物語』 アコギver 樹‐タツキ‐合わせてみた
●素敵な原曲様 【sm17520775】
●『六兆年と一夜物語』 アコースティックアレンジさせて頂きました:sm17577372
●【重音テト】六兆年と一夜物語 -Acoustic ver.:sm17866366
【ニコカラ】Fire◎Flower-acoustic ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの「ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた」の
「Fire◎Flower」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
☆おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCD「http://goo.gl/ZpSI7」
本家様:halyosy様「sm4153727」
アコギアレンジ演奏:おさむらいさん「sm13927098」「mylist/2776780」「co40698」
素敵なイラストはpixivの、しまにえさんから使用許可を頂いて御借りさせて頂きました。
カラオケ音源⇒sm17869494
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『*ハロー、プラネット。-アコギver』sm17846383
『ローリンガール-アコギver-』sm17878544
『from Y to Y-アコギver』sm17499060
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】Fire◎Flower-acoustic ver.- 【おさむらいさん・カラオケ】
とても素敵な、おさむらいさんの「ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた」の
「Fire◎Flower」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
本家様:halyosy様「sm4153727」
アコギアレンジ演奏:おさむらいさん「sm13927098」「mylist/2776780」「co40698」
素敵なイラストはpixivの、しまにえさんから使用許可を頂いて御借りさせて頂きました。
メロディラインあり⇒sm17869363
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
マイリスト:mylist/26062405
小夜子(Acoustic ver.)を歌ってみた。【チーズたん】
◎本家様【sm15251289】●今までの動画【user/26014975】
【アコギ】「タイムマシン」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン 【オリジナル】:sm12098837
【関連弾いてみた】
■未来線:sm18995302
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
King Crimson-Live in Japan(1984)-part1
キング・クリムゾン (King Crimson) は、一般的には英国プログレッシヴ・ロックの雄として認識されている。中心人物はロバート・フリップ。
ADRIAN BELEW:Voice and Guitar
ROBERT FRIPP:Guitar
TONY LEVIN :Bass,Stick,Synth and Voice
BILL BRUFORD:Acoustic and Electronic Drums
①メンバー紹介 ②No Warning ③Lark's Tongues in Aspic PARTⅢ
◆既出だったらゴメンナサイ。これは1984年4月29日・30日 五反田簡易保険ホールにて収録されたライブ演奏です。
◆倉庫を整理してたらVHSテープが出てきました。当時発売されてすぐに購入したのを覚えています。
◆業務用デッキで再生していますが、アナログテープなので多少ノイズが入ってます。需要があるなら他の楽曲もうpしようと思います。
『想像フォレスト』歌ってみた【H+eroーえろたんー】
じんさんのアルバム『メカクシティデイズ』発売おめでとうございます!
おめでとうクマーヾ( ̄(エ) ̄ヽ)≡(ノ ̄(エ) ̄)ノ
じんさんの「想像フォレスト」を歌わせて頂きました。
素敵な本家動画→sm16846374
◆MIX:Diskくん→mylist/19815748
◆Encode:ロッカさん→user/310803
お忙しい中ありがとうございました。
◆H+eroーえろたんー→mylist/6022817
◆twitter→http://twitter.com/hero_star
前作『星の唄~Acoustic ver~』→sm14965423
次作『地球最後の告白を』→sm18261273
【SARA】星の唄-Acoustic ver.-【歌ってみた】
どうも、SARAというものです(*´∇`*)ノ
最近、バイトを始めたのですが、なかなか難しいですね。
っしゃいませ~って言ってますよもう何回言うんでしょうねあれ1日。
早く慣れたいものです。
まぁそんなこんなで今回は星の唄Acoustic verを歌ってみました。
相変わらず歌唱力は底辺です(´Д`)
おらに歌唱力をわけt(ry
お借りした音源様→ sm17276302
【ニコカラ】 変わらないもの-Acoustic.ver- 【アコギ】
とても素敵なksk様のアニメ、時をかける少女、
「変わらないもの-Acoustic.ver-」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
アコギアレンジ演奏:ksk様「sm16296082」「mylist/29110377」
♪Special Thanks:おりがみ:mylist/32052028
新作 カントリーロード sm18939524
・変わらないもの sm18406513 ルージュの伝言 sm16890512 ハナミズキ sm17676197
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 ローリンガール-acoustic ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの「ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた」の
「ローリンガール」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
☆おさむらいさん夏コミコラボCD「http://goo.gl/ZpSI7」
本家様:wowaka様「sm9714351」
アコギアレンジ演奏:おさむらいさん「sm13927098」「mylist/2776780」
とても素敵なイラストはピアプロの、崎さんから使用許可を頂いて御借りさせて頂きました。
「http://piapro.jp/t/ZPMn」
★夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『トエト-アコギ』sm17898582
『Fire◎Flower-アコギ』sm17869363
『*ハロー、プラネット。-アコギ』sm17846383
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
Finger on the Trigger ボーカル抽出
やっぱなんか物足りないな Cyclone Effect (acoustic Edit.)/sm17857370
ガーネット-Acoustic ver- 歌ってみた リミット
未来で・・・
Acoustic様 sm15168866
リミット mylist/25944705 co1191346
ツイッタ limit0515
前作 月乃 sm17858113
【アコギ】「6900000000」を弾いてみた #1
リテイクしました→ sm22472870
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】6900000000【オリジナル】:sm13380008
【PV情報】
■【初音ミク】6900000000【手書きPV】:sm13572508
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID (∵)キョトンP)
葛飾ラプソディー-acoustic ver- 歌ってみた。
■ 葛飾ラプソディー
■ acoustic アレンジ TOMMY/RYOさん sm3602372
ありがとうございました!
■ MIX hayao9さん mylist/31900318
■ エンコード たまさん mylist/18212645
■ イラスト 砂塵之さん mylist/31768958
■ ボーカル 真偽 真 mylist/30341454 twitter@makotosandesuyo
【Rae】小夜子 (Acoustic ver.) を 歌ってみた
こんにちは、Raeです!^^ 私の日本語は下手です, すみません。(╥_╥) Vocal: Rae Mix: Rae Youtube: http://youtu.be/KuZs8zM4pP0 Illust.: たえ (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17442722) インストルメンタル:sm15981725
【ミケ】「シリョクケンサ-Acoustic.ver-」を歌ってみた。
こんばんわ、ミケです。
久々の歌ってみたでございます。
40mP様のシリョクケンサ(sm15230821)を歌わせていただきました!
音源は、にゃこin二丁目様のAcoustic.ver(sm15338375)を使用させていただきました!
是非最後まで聴いてやってくだしあ!
MIX:ジラートP(mylist/17075644)
動画処理:aim
唄:ミケ(mylist/5848541)
「Mr.Music -Acoustic.ver-」を歌ってみた。【郵便屋】
・意識してなかったですが、うたを投稿して三年過ぎました。ずっと聴いてくれて、ありがとう。
・画像は歌と関係ないように見えますが、実は本当に関係ありません。だってねこだもの。
・コミュニティを作りましたが、何をするかわかりません…co1649293
というわけで(?)、れるりりさんの「Mr.Music」を、にゃこin二丁目さんの素敵なアコギアレンジで。
引越ししてから、疎遠になってしまった恋人のことを思いながら、歌わせていただきました。
本家様:sm13774194
ギター:にゃこin二丁目さん co230916
次:「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」sm18423841
【アコギ】「深海少女」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】:sm11956364
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID ゆうゆP)
【ニコカラ】 コネクト-acoustic guitar ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの「コネクト」アコギでロックをニコカラにさせて頂きました。
☆おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCD「http://goo.gl/ZpSI7」
アコギアレンジ:おさむらいさん「sm14756362」「mylist/2776780」「co40698」
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『ローリンガール』sm17878544
『from Y to Y-アコギver』sm17499060
『*ハロー、プラネット。-アコギver』sm17846383
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
【ニコカラ】 トエト-acoustic ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの「ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた」の
「トエト」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
☆おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCD「http://goo.gl/ZpSI7」
本家様:トラボルタ様「sm6183148」
アコギアレンジ演奏:おさむらいさん「sm13927098」「mylist/2776780」「co40698」
とても素敵なイラストはピアプロの、シキミさんから御借りさせて頂きました。
「http://piapro.jp/hotdeep」
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『ローリンガール』sm17878544
『from Y to Y-アコギver』sm17499060
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
【歌ってもうた】 リンネ acoustic ver 【kappa ver】
ただいま試験期間中。
息抜きで私程度がリンネをなんとか歌わせていただきました。唄はぐるたみんさまではありませんがぐるたみん様のPVをお借りしました…
徐々にテンションが上がっていく感じにしたつもりなのでぜひ最後まで。
動画は八つ子さん。ギターはおさむらいさんです。
新作:ポーカーフェイス sm18615824
マイリスト mylist/31120978
1500回再生突破ありがとうございます。これからもいろいろな方々に聞いていただければ幸いです_○/|_
【アコギ】「ぼくらのレットイットビー」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
■カラオケ音源:http://piapro.jp/t/Ul_w
【原曲情報】
■【初音ミク】 ぼくらのレットイットビー 【オリジナルPV】:sm16844849
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
「からくりピエロ」のひ Acoustic ver 歌ってみた [はなねこ]
◆ オリジナル本家 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913◇ のひ Acoustic ver : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15034496◆ Song * Mix : はなねこ どうも!はなねこと申します!初めて投稿する曲です!すごく緊張しています!のひさんの綺麗なギターのメロディーに合わせて歌ってみました。足りないものだらけですが、楽しく聞いてくださると嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします! Twitter : @Rurika_a
【歌ってみた】Calc.piano.ver 【ひかる】
第2作目!!
初めましての方は、初めまして!ひかると申します(*´∀`*)
前回と同じで、インターフェース無し マイクはSkypeマイクがデフォです!
本家様:sm12050471
こまんさんのPiano ver:sm12198453
MIX師様:サド様
エンコ師様:たこあし2号機様(コミュco1265278 マイリスmylist/22103693)
歌い手:ひかるのコミュ(co1582852)
前作:約束をしよう-Acoustic- sm16671926
