キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こらぼれいしょん】 music kick-acoustic- 【ぴよ恋竹林】
こんちくわ、えいちぴよこです。
じ「これめっちゃカッコイイじゃね?」
ぴ「やばいんじゃね?」
じ「これ出来た時にぴよ声再生だったんだぜ」
ぴ「!!」
そんなやりとりから歌うことになりました!
良かったら沢山聞いてってくださいね!
以上、じーこばでした。←
同時うpの本家も是非→sm17643148
こちら4月28・29日 ボーマス20 C09恋竹林ブースで4thアルバム「My Fair Lady」と一緒に、
賽銭方式で頒布される「恋竹林歌ってみたCD 2nd」に収録されます!
Illust&Movie:晴子(mylist/20854684)
guiter:masato
えいちぴよこ(mylist/10069642)
music&lyrics:恋竹林(mylist/15416475)
恋竹林4thAlbumクロスフェード:sm17574128
【猫の恩返し】 風になる を歌わせていただきました
久し振りのうpです。
MIX&エンコードを今回は自分でしてみました。
が
もうね、意味不明だわ、無理だわ、これが限界。
お借りしました…sm16899289
元動画様…sm13180639
今までに歌わせていただいたもの…mylist/16484784
【澪㌫】 1925 -Acoustic.ver- 【歌ってみた】
「こんにちは」
1925のアコギアレンジver歌わせていただきました!
本家:T-POCKET(とみー)sm8430328
アレンジ:Yuzuki Riyu sm13738606
mix:らららmylist/24981942
イラスト:comu. http://www.pixiv.net/member.php?id=70477
エンコ:悠羽mylist/29958290
歌:澪㌫mylist/21483489
※キーを変更させていただいています。
【作業用BGM】GLAY
なんとなく作ってみました。個人的に隠れた名曲だなと思うのを集めましたが、ファンの人からしたら隠れてねえよ!って思うのもあるかもしれません。画像は変わりません。よかったらどうぞ。1.chronos,2.rock icon,3.Synchronicity,4.電気イルカ奇妙な嗜好,5.ALL STAND IS YOU,6.遥か,7.Friend of mine,8.Satellite of love(Acoustic Ver)
地獄先生‐acoustic‐【歌ってみた】
ああ先生・・・ お借りしたgagaさんの素敵な音源nm8046827様 マイリスmylist/24119946 twitter→mukuroame
からくりピエロ-acoustic guitar.ver- 歌ってみた
クラリアです|C*゚Д゚|┛
からくりピエロの本家様は以前歌ったことがあったのですがsm15073605
初アコースティックアレンジverです
なんか気持ちよく歌っただけですが楽しかったです
原曲40mP様 sm15022913
アコアレンジのひ様 sm15034496
イラストお借りしました!comaco様 im1331488
(mylist/19817324/@claliazurt)
生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください/co1312050
【砂糖娘】Mr.Music 【久良人】 二人で歌ってみた
二人で歌ってみましただいぶ時間がかかりましたが、完成しました^^パートはミク&Append&リン&ユキ→砂糖娘ルカ&レン&GUMI→久良人本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774194【兔に角&久良人】嗚呼、素晴らしきニャン生 sm17459502迷子のココロ sm16310455シリョクケンサ -Acoustic_ver- sm16310455
小夜子-acoustic ver- 歌ってみた。
■ 本家様 みきとPさん sm15251289
■ acoustic アレンジ のひさん sm15533769
ありがとうございました!
■ MIX D-i-dukeさん mylist/22539375
■ エンコード たまさん mylist/18212645
■ イラスト 砂塵之さん mylist/31768958
■ ボーカル 真偽 真 mylist/30341454 twitter@makotosandesuyo
歌ってみた作業用BGM第二弾
使用曲&歌い手(敬称略):1.Colorful World/花近(sm11102138),2.Track/Rui(sm16572453),3.アイラビューアイニジュー/ろら(sm13710140),4.うたうたいのうた/だるま屋(sm17231843),5.Ur-style/無線らん*(sm12289279),6.Ur-Style -arbitrary style-/*あいり(sm13020093),7.Loose Change/薬人&massΩ(sm15509228),8.MEGANE/ゆず茶(sm9467845),9.丸の内サディスティック/EVO+(sm17580965),10.初恋ビター/May(sm16932851),11.S・K・Y/SHINVY(sm17379410),12.理想論/ツナ(sm16451096),13.指結い/アネモネ(sm13601545),14.余所事/リミット(sm16796821),15.Ding-dong/洛(sm8898619),16.小夜子 acoustic ver. /みかん娘。(sm16912659),17.さよならミッドナイト/黒ざくろ(sm16841982),18.Last night,good night/らくだる(sm17221624),19.おなじ話/4円&ほとり(sm16133858),20.Alice-Acoustic ver-/TMDC(sm13606022),21.ぼくらのレットイットビー/ろめろん(sm16867274)
その他投稿:mylist/35753465
小夜子 acoustic ver. 歌ってみた
アコースティックアレンジが素敵すぎて、
歌わせていただきました。
お借りした動画・音源様:sm15533769
歌:鞘音/mylist/18559856
MIX:shun/mylist/19764241
エンコード:7@/user/10114232
【アコギ】サスケ「青いベンチ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■青いベンチ / サスケ (AKCY-58004)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic テゴマス J-POP 邦楽
【作業用BGM】猫を撫でながらワインを飲む用BGM【バラード】
①:Kenny G - My Heart Will Go On
②:Diana King - Do You Really Want To Hurt Me
③:UB40 - Can't Help Falling In Love
④:Mariah Carey & Whitney Houston - When You Believe [Album Version]
⑤:The Commodores - Nightshift
⑥:Deborah Cox - Who Do U Love
⑦:Michael Bolton - When A Man Loves A Woman
⑧:Vanessa Williams - Save The Best For Last
⑨:The Eagles - Hotel California(MSG Acoustic Live ver.)
⑩:Mariah Carey - Open Arms(Journey Cover)
⑪:Richard Marx - Now And Forever
⑫:Whitney Houston - I Will Always Love You
⑬:Sting - Englishman In New York
⑭:Celine Dion - Beauty And The Beast
Total Time = 61:05
*動画タイトルとタグのネタ元が解った方はコメ下さい(笑*
Alicemagic acoustic.ver
リトバスアニメ化おめでとうございます!
アコースティックギター以外はMIDIで作成しました。
短い動画ですが、よろしくお願いします。
【歌ってみた】むかしむかしのきょうのぼく【香奈絵】.wmv
DECO*27様【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】 sm12850213
麗様 むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-【Off Vocal】sm17000815
ショートで歌ってみました
一本調子で抑揚を付けることが出来ません><
歌ってみた【やさしさに包まれたなら Acoustic.ver】・・『紳紅姉さん』
ジブリが大好きです(*・ω・*)
魔女の宅急便(*・ω・*)
もーね。。キキに最後近づいてくるジジに涙がジーーンってなっちゃいます(´;ω;`)
♪歌わせていただいた本家様♪⇒sm1117396(6:42~)
☆MIX&エンコ☆⇒ザツ様(co1053957)
よかったら↓も見にきてねʕ•ᴥ•ʔ
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065
小夜子-acoustic .ver- しっとり歌ってみた
生放送でゲーム対決を行った際の罰ゲームで、初歌ってみたうpさせていただきます。
やるからにはある程度練習して歌ったつもりですが・・・
お聞き苦しい点も多いかと思います、なにとぞご容赦ください(´;ω;`)
それと、動画全体に入っているサーーーーーーというノイズ音は使用しているマイクによるものです。
不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
★ 原曲 : みきとP様【 sm15251289 】
☆ アコースティックアレンジ : のひ様【 mylist/26057762 】
★ ミックス&ボーカル : ことんび【 co1287435 】
Aメロ2の入りでちょっとgdってるのはボーっとしてて歌うの忘れてたわけじゃないんだからね!!!
Linencurtain film acoustic - NNIオリジナル
sm17513012のアコースティックバージョンです
作詞・Vo. felt*。 mylist/21419434
作・編曲 ガムシロップ mylist/23571602
イラスト 千空 http://p.tl/m/613627
歌詞 http://goo.gl/iwWx7
mp3 http://goo.gl/EuqiZ
off vocal http://goo.gl/oWKUU
【初投稿】小鳥が「 君の知らない物語-Acoustic.ver- 」を歌ってみた
はじめまして、ぴぃさんと申します。歌ってみた初投稿です。機械音痴なのであたふたしながら作成しました。温かい目でみてやってください!
■お借りした素敵なPV様:sm8171255 sm8235688
□お借りした素敵なアコギアレンジ様:nm8108292
■vo:ぴぃさん
追記:100再生ありがとうございます!(5/30)
【ニコカラ】【ジブリ】 崖の上のポニョ-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、鹿男様の「崖の上のポニョ」をアコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
◀アコギアレンジ:鹿男様「sm4723851」
ニコニココモンズから音源御借りしました。「nc4595」
◀イラスト:sea-no:静画「im2019442」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
可愛くて優しくて元気の出る素敵なイラストはしーちゃんにお願いして描いて頂きました!ありがとう!
▶Special Thanks:蘭渡:mylist/30354675
「となりのトトロ-アコギ-」sm16850790
【猫の恩返し】「風になる-アコギver」 sm16899289
【カードキャプターさくら】「プラチナ-アコギver」sm17557263
マイリスト:mylist/26062405
【深見紫】「SPiCa-acoustic arrange.ver-」を 歌ってみた
「いま歌うから 照らしてよね スピカ——」
親友の誕生日プレゼントとして歌いました。
レレちゃん(?)、一日遅刻けど、お誕生日おめです!
悲しい時や嬉しい時や、いつも私の側に居てくれて、本当にありがとう(*`▽´*)
これからもよろしくねー
感情が繋がりたいので、一発録りしました。
この気持ち、君にも届くように・・・
■MIX→ 語澪 (mylist/25340874)
謝謝妳這麼有感情的MIX!我真的被感動了!
■イラストはこちらにお借りました→nc19871
■原曲(とくPさん)→sm7756597
■素晴らしいArrange(Tonikaさん)→sm12614083
■前:蓮 (sm17684062)
■次: (sm17757084)
■他の曲→mylist/22577505
■時々生放送します→co1537958
千本桜-acoustic guitar.ver- を歌わせて頂いた 【シフォン】
千本桜 素敵な本家様 sm15630734
心ときめくアコギアレンジ:おさむらいさん sm16130963
Mix:cold scape 様
高歌、写真:シフォン mylist/22380250
[Vocaloid] 初音ミク - パンとチョコレート (アコースティックバージョン)
Singer: Hatsune Miku. Choirs: Nekomura Iroha, Yuzuki Yukari. Original music and lyrics: AlexTrip Sands. Acoustic Version music and lyrics: Yesi-Chan & AlexTrip Sands. Original Salsa version: sm16831217 Camila Melodía UTAU version: sm17605001 HD Version and MP3 Download: http://www.youtube.com/watch?v=unGssYb0Ero
【卑し系女子が】葛飾ラプソディー【歌ってみました】
どうせ、変態女です。
こんにちは、344と申します。
脳内はいつも卑しい系女子ではありますが、幼少の頃を思い出しつつアコギverの演奏をお借りして歌わせていただきました^^
■素敵なアコギver:TOMMY/RYO様(sm3602372)
■picture:mizutama、四季、境界線シンドローム、自分で撮ったもの
■special thanx:後ろ姿で出演の親父
■my list(mylist/27693978)
【アコギ】「よつばのクローバー」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】:sm1994140
【参考曲情報】
■よつばのクローバー歌ってみたよ*とぴ:sm7378494
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic トラボルタP ボーカロイド ボカロ 四つ葉 四葉)
【歌ってみた】magenta【マスト】
just hear these words and remember again
投稿10作目。
英語の曲を頑張って歌ってみました。
衝動的に勢いでガツガツ歌ってます。
爆音でぜひ聴いてください!
※大音量、ヘッドホン推奨です。
素敵過ぎる本家様→sm16263862
MIX:つよしん(user/18300406)
エンコ:マーリヲ(mylist/27072915)
お世話になりました!
前に歌ってみた曲たち→mylist/25787499
コミュニティ→co1194063
企画コミュニティ→【Cross-Link Fes.】co1492141
前作(シリョクケンサ-Acoustic.ver- )→sm17508891
【sabi】たこルカ★マグロフィーバー【歌ってみた】
This is such a cute song~ Original song: sm6179221Music&lyrics: samfree (http://nationone.jp/)Illustration: Kiosayuki麦芽 (http://www.pixiv.net/member.php?id=356628)
歌ってみた作業用BGM第三弾
使用曲&歌い手(敬称略):1.*tear* Wanko ver/犬神 弘樹 feat みんな(sm11809286),2.SterCrew/真(sm17329006),3.ホウキボシ/Nicki(sm15467060),4.Bye-Bye Lover/Wooog(sm14888027),5.Rainy,rainy,rainy./ゆとりこんぶ(sm15671499),6.アストロノーツ/uuu(sm15556618),7.スーパー・ノヴァ mu-cho Remix/ちびた(sm10257592),8.ここにあること/Milia(sm15685386),9.帰り道/ようちゃ(sm11763550),10.celluloid/そらこ(sm11012802),11.ガーネット/KEISUKE(sm12491819),12.変わらないもの/クムリ(sm17600869),13.○+● -Acoustic Arrange-/ブランク(sm15605821),14.桜川 acoustic ver./ぬたのこ(sm17636804),15.よるがくればまた/nady(sm14565977),16.小さなその手で/Wooog&ジェム&ちゅちゅ&ツナ&Nicki&ゆいこんぬ&ラムセスⅡ世&ロイ(sm16692726)
4曲目にwooog様と紹介しましたが、Wooog様の間違いです。大変失礼しました。
その他投稿:mylist/35753465
【Let It Be 】歌ってみた 札幌バンドby 【Fats Avenue】
よしゃああああああああああああい!!!!!!!!!!どうもー北海道札幌でFatsAvenueというバンドをやっております!!今回はacousticカバーなので、bassのメガネ豚ヒューマノイドが[カホン]という打楽器を担当しております(*´∀`*)歌とギターはデカボクロにんにくが担当しました(*´∀`*)歌も音もひどいですがみてくれたら喜びます(*´∀`*)うい
