キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピエロ-Acoustic ver-歌ってみたけど…【けだまっこ】
少年Tさんのピエロを歌ってみましたけど…オクターブあげたらたかすぎて、あwせdrftygふじこlpってなかんじでした。少年Tさん→sm11336140 原曲→sm11224129
【 SASA 】サイノウサンプラー-Acoustic.ver-【アコギ】 歌ってみた
初めましての方ははじめまして、SASA(ササ)と申します(๑→ܫ←)
サイノウサンプラーは原曲のほうも好きなのですが、アコギの音に一聴き惚れをして衝動的に歌ってしまいました(*・◡ ・*)
拙いものではありますが、自分なりに綺麗に歌ったつもりなのでぜひ聞いてくださいませ!
台湾人ですので、発音はあまり標準ではありません….すみません!!
よろしくお願いします(๑→ܫ←)
✿本家樣:電ポルP様「sm12849032」
✿アコギアレンジ音源様:1月26日投稿:のひ様「sm16797233」「mylist/26057762」「co1452808」
✿コミュニティ⇒co1594552
【歌ってみた】モカ-acoustic guitar.ver-【梼呀】
ご無沙汰しております。素敵なアコギの音色に惚れて歌わせていただきました。
原曲・アレンジver共に本当に大好きです。
今回はやんわり落ち着いた感じで歌ってみました('v')よろしくお願いします。
●原曲動画様 sm12361197
●アコギアレンジ hiro'様 sm15734044
●マイリス mylist/9543203
『コノハの世界事情-Acoustic ver.-』を歌うとこうなりました【sola】
どうもsolaです♪
今回は自然の敵Pさんのコノハの世界事情-Acoustic ver.-を歌ってみました
ギターアレンジとても歌いやすかったです
タツキさん有難う御座います
◀原曲様:じん(自然の敵P)様【sm17397763】
◀ギター:樹‐タツキ‐様【sm17465687】
◀イラスト:のら様「http://piapro.jp/misato0301」
mix 橘ナツメ様さん【co265338】
vocal sola
solaの歌ってみた一覧mylist/31277370
Twitter:http://twitter.com/nukonukosola
生放送もやってます【co249308】
『チョコレート・トレイン』を切なくアレンジしました。 【PV付き】
PENGUINS PROJECT様の名曲 「チョコレート・トレイン」をアコースティックアレンジさせて頂きました
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをおススメします。
●素敵な原曲様 【nm3883201】
●唄,ギター:樹‐タツキ‐【user/2587598】 ●MIX: Kain【mylist/27370276】
●エンコード.動画編集:証【user/15120020】
イラスト 西川リナ http://www.pixiv.net/member.php?id=35187
●唄マイリスト【mylist/27614284】 ●twitter 【isotope1222】
●コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)
David Myles - Simple Pleasures (Classified Mix)
カナダのシンガーソングライター。2011年に発売されたアルバム「Into The Sun」から。David Myles - Simple Pleasures (Classified Mix)
【歌ってみた】 「夕日坂 -Acoustic Ver.-」 ☆彡
◇素晴しい本家様sm2736134Guitar: DiegoFloresCastroさん https://www.youtube.com/user/DiegoFloresCastro
illustration: ミハエルさん「mylist/18732569」
Vocal: mylist/31951313
MP3: http://www.mediafire.com/download.php?0jeaap74c55ceb0
《歌ってみた》 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- MOFが歌ったらこうなった
どうも、MOFです。
今回は「Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver-」を熱唱させていただきました。
ふざけてないといいたいところですが・・・すみません、最後の方どうしても高音に挑戦したくて残念な結果になりました・・・。
素晴らしい本家様→sm15488191
お借りした音源・動画→sm16618950
【るうぃ】ピエロ-acoustic.ver-【歌ってみました】
初投稿なので(*´∀`*)
高校生クオリティなのでお手柔らかにお願いします(*-∀-)ゞ
今回は切なくてどこか優しい雰囲気あふれる『ピエロ』を歌わせて頂きました。
アドバイス等あれば是非お願いします。
*素晴らしい御本家様*【sm11224129】
*使わせて頂いた素晴らしいアレンジ*【sm11336140】
畏れ多いですがコミュニティです。【co1420282】
良ければ入ってやってください(´・∀・)
次回→チェックエンチェイス【sm17963212】
【チョコレート・トレイン-Acoustic_ver.-】歌わせて頂きました。
未熟ですが、僭越ながら樹様によるチョコレート・トレインのアレンジを歌わせて頂きました、まっこと申します。
音源の使用、キーの変更を許可して下さった樹様、並びにニコカラ制作者のひぃ様に、この場を借りて御礼申し上げます。
また、夜遅くに関わらずエンコードを手伝ってくれた朱色様、本当にありがとうございます。
オリジナル⇒nm3883201
樹様によるアレンジ⇒sm17778970、コミュニティ⇒co1327508
ニコカラ制作者のひぃ様⇒sm17779179
エンコードを手伝って下さった朱色様⇒mylist/6989212、コミュニティ⇒co247715
お手伝いした新作!! 【Plototype】⇒sm18241391
まっこ⇒co558459
ついった⇒@makkosanndayo
【歌ってみたかった】「天ノ弱-acoustic guitar ver.-」【アコギver.】
mapida様の「天ノ弱」アコギアレンジを歌ってみたかったのですが、原曲キーでは厳しかったのでひぃ様のニコカラ-3バージョンを使わせていただきました。途中あきらかに音が間違っていたり、歌い方がなってないなどかなり聞きづらいと思います。聞くに堪えないかもしれませんので、ご注意いただければと思います。■使用音源、動画 アコギVerニコカラ(-3):ひぃ様「sm17131872」■本家様:164様「sm14583646」■アコギアレンジ演奏:mapida様「sm16333394」動画使用許可を快く承諾してくださったひぃ様には重ねて御礼申し上げます。
【裏メロで】ハロ/ハワユ(Acoustic Ver)【遊んだり弾いたり歌ったり】
いまさらですが、色あせない名曲!ナノウ様の「ハロ/ハワユ」(sm11448603)を自分で弾いて歌ってみましたm(。≧Д≦。)m!
裏メロでモザイクロールやらメランコリックやらCalcやらサイハテなどが入ってます!
申し遅れましたがくりと申します!m(。≧Д≦。)m
拙い演奏ですが、ぜひ聞いてってください!!
自分は歌があまり上手くないので、このオケで良ければ誰か歌ってほしいですw(。≧Д≦。)
友だちと作ったのもありますので良かったら寄り道していってください!!!(nm14480461)
生放送でも弾き語ってるのでぜひ聞きに来てください!(co1669679)
想像フォレスト弾き語ってみました(nm17926110)
【しっとりと】SPiCa(アコギアレンジ) 歌ってみた【うんたん】
笑っていたいよ
ひとりはイヤだよ
どうもこんにちわ、うんたんです。
MIX師さんが忙しい為、相変わらずうんたんクオリティでお送り致します。
こんなうんたんを応援して下さっている方、いつもありがとうです///
愛してます。
今回はとく様の「SPiCa」を歌わせて頂きました。
すごくすごく綺麗で切なくて・・・・・・大分前から大ファンでした。
なんかもう泣きそうです。めっちゃ綺麗な星空観たいナ。
■素敵すぎる本家様:とく様「SPiCa」→sm7756597
■お借りした音源:Tonika様「SPiCa(アコギアレンジ)」→sm12614083
■MIX・エンコ:懲りないうんたん → mylist/31321696 @untan0131
■前作:ハロ/ハワユ → sm17786169
Justin Bieber - Boyfriend - Official Acoustic Music Video - Madilyn Bailey
ヨウツベより
http://youtu.be/tmJ2uTTHId4
http://www.youtube.com/user/MadilynBailey
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【アコギ】ゆず「いつか」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■いつか / ゆず (SNCC-88973)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic J-POP 邦楽)
(タ´ω`オ)っ『チョコレート・トレイン-Acoustic_ver.-』はどうだろう?
こんにちは、HATAOです(タ´ω`オ)ノ
以前歌わせていただいたチョコレートトレインですが、樹‐タツキ‐さんによるすてきなアレンジを発見!
来月で歌ってみた4年。何かでかいことやってみたいな・・・・
●素敵な原曲様 【nm3883201】
●樹‐タツキ‐さんの素敵なアレンジ【sm17778970】
前作:Hello, Worker-piano-ballade.ver-⇒sm16352372
まいりすとん⇒mylist/8619933
あめぶろとかツイッターとかニココミュとかはユザペジからどうぞ⇒user/575733
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【ナヨナヨ】
secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】 sm14221814 // こんにちは、ナヨナヨです。どうも、下手歌と、発音ですが、よく聴いてください。
Taylor Swift ft. The Civil Wars - Safe and Sound (Madilyn Bailey acoustic cover)
ヨウツベより
http://youtu.be/WT491Q7lOYo
http://www.youtube.com/user/MadilynBailey
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
サイノウサンプラー -Acoustic.ver- 歌ってみた*伊織
動かなくなったんだ、
*原曲様→sm12849032
*のひ様のアコギーVER→sm16797233
*akka様とmirto様のPV→sm14209197
●Mix:Shift様 (mylist/23786015)
●Encode:JT様 (mylist/19394942)
●Vocal:伊織 (co1146409)(mylist/24082570)
前作:Souvenir→sm17312480
前作コラボ:Perfect Crime→sm1702033
お忙しい中ありがとうございました!(・x・*)
セツナトリップ 歌ってみた [まめきち]
聞いた瞬間もうびびびっときました。
今までで一番体力使いました!
本当に素敵な曲です。
素敵な本家様→sm17720979
Special Thanks!!
Mix→ハイド mylist/22463447
Encord→≠⑥ mylist/25864477
前回→Little Traveler sm17200196
次回→崖の上のポニョ-Acoustic ver.- sm17990262
マイリスト→mylist/21072590
コミュもどうぞ→co609576
Twitter→mamekichi0413
なにかあればこちら→[email protected]
【雅剛】情報処理5月号別刷の感想をA4のレポートに書いてみた
初音ミクを起用した学会誌・情報処理5月号
それ対する考察・感想をA4のレポートに書いてみました。
【イラスト完成品】
ニコニコ静画 / im2055497
【使用BGM】
モノクロ∞ブルースカイ / sm10150980
Tell Your World acoustic guitar ver. / sm16858737
【雅剛の描いてみたマイリス】
{Angel Beats 天使}sm10312965<前:mylist/32020623:次> sm17879618 {広島県三原市}
【GUMI_Wisper】day dream / acoustic version【VOCALOID3オリジナル曲】
過去曲 day dream(sm16157368)のアレンジバージョンです
間奏以外はオーバーダブしたアコギだけになってます
◇ ボーカル:GUMI Wisper
◇ コーラス:MIKU dark
◇ 作詞・作曲:Salty
◇ イラスト:まにおさん http://piapro.jp/t/oVL5
◇ 前作:sm17551757
◇ 曲リスト:mylist/26222818
◇ MP3 :http://www.muzie.ne.jp/artist/r043414/
【アコギ】「ひとり」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■初音ミクオリジナル曲「ひとり」:sm13043538
【 演奏してみた動画マイリスト:mylist/30247452 】
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID クワガタP)
小夜子-acoustic .ver- 歌ってみたラ
めちゃめちゃスタイリッシュで一目ぼれしました!アコースティックverなんでほぼ1発録りでやってみました!
素敵な本家動画様【sm15251289】
素敵な、のひ様のアコギアレンジ音源様【sm15533769】
素敵なイラストは うたこ さんからいただきました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27265109
Vocal&MIX:センラ(mylist/5979643) (co325225)
Lenny Kravitz - Heaven Help [Acoustic Version]
Lenny Kravitz
【ニコカラ】 東京事変「群青日和」弾いてみたよ 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
【2012.5.11】【コミュ1000人突破記念】東京事変「群青日和」弾いてみたよ
アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
歌詞の「ねぇ、」は東京事変さんを参考にして入れさせて頂きました。
☆おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCD 「http://goo.gl/ZpSI7」
アコギアレンジ演奏:おさむらいさん「watch/1258036107」「co40698」「mylist/2776780」
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『丸の内サディスティック-アコギver』sm17040064
『from Y to Y-acoustic ver.-』sm17499060
『メルト-arrange ver.-』sm18173455
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
【ニコカラ】*ハロー、プラネット。-acoustic ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの「ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた」の
「*ハロー、プラネット。」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
本家様:ささくれP様「sm7138245」
アコギアレンジ:おさむらいさん「sm13927098」「mylist/2776780」
素敵なイラストはpixivのそらのん(空野詠夏)さんから使用許可を頂いて御借りさせて頂きました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=133610」
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『ローリンガール』sm17878544
『ハッピーシンセサイザ』sm16924942
『Fire◎Flower-アコギver-』sm17869363
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
Free your Heat ボーカル抽出
ドラムは消えなかった ELEMENTS/sm17848215 Cyclone Effect (acoustic Edit.)/sm17857370
からくりピエロ-Acoustic.ver- 歌ってみた【YON】
歌ってみました!良かったら聞いてください!
YON 踊ってみた【mylist/27365374】実況【mylist/31606111】
Twitter:yon_noname co1207291
本家様→sm15022913
お借りした音源→sm15659986
ピエロ-Acoustic ver- うたってきた【エグガ】
少年Tさんのピエロ-Acoustic ver-をうたってきました。
コーラスはなしですwwwwwwwwww
本家も-Acousticも大好きで大好きで・・・・////////
うたってしまったわけです。
よかったらきいてください!!!!!!
そしてよかったら大丈夫コメを・・・・・
MIX・エンコード:なぞめいたM
歌ってるやつ:エグガ
Cyclone Effect (acoustic Edit.) ボーカル抽出
あえてこっちで Free your Heat/sm17848434 Finger on the Trigger/sm17878558 通常版はこちら/sm17974670
