キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男だけど】非公開日誌 歌ってみた Ver.TAIL
どうも、TAILです。
なぜか歌ってみましたw
明け星に僕は何を願えば良いのでしょうか?←
・本家⇒みきとP/sm19848897
・歌⇒TAIL…mylist/39094869 Twitter/@nico_m_tail
・MIX⇒ラリラ…mylist/8601163
・動画、エンコ⇒哀婉P…mylist/24972734・mylist/25027254
次⇒如月アテンション~acoustic ver~/sm20138515
前⇒青/sm19531471
【MIDI】【Guitar Pro 5】優しい嘘 instrumental.楽譜 by abacab
from White Album 2 :Music:松岡純也.Lyrics:須谷尚子. GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Synthsizer(Ocarina,Glockenspiel,Koto,they are close to the original sound),Steel Guitar,Electric Piano,Nylon Guitar,Steel Guitar(L),Steel Guitar(R),Pad(Choir ahh & warm pad),Acoustic Bass,Harp/Bell Tree,Programmed Drums,Ride Cymbal. To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://bbs2.sumisora.org/read.php?tid=11023192. Please feel free to point out my mistakes to improve this score.
ぷちます! 千早キャラソン「choco fondue」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
あいこんと申します。今回はぷちますの千早キャラソン「choco fondue」の視聴サイズのギターインストになります。パンいじりまくりなのでヘッドホンかイヤホン推奨です
本当はCDでフルをちゃんと聴いてからバレンタインにアップしようとしたんですけどね…可愛いからつい…
拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMにでも使ってください
P.S フォンデュというか、千早にチョコ塗りたくったら文字通り板チョコですよね。舐め回したい。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
【心を込めて】 ハロ/ハワユ Acoustic ver. 【歌わせていただきました】
はろー!2013年! はわゆー!2013年!
マイクは相変わらずですが今年もよろしくお願いします!!( ´▽`)
前作: 【sm18615621】 → 「マダラカルト」
次作:2014/04/20 にて引退さしていただきました。今までありがとう!!
ステキ本家様 ⇒ (sm11448603)
素敵アコギ本家様 ⇒ (sm11476576)
●MIX,Vo,春巻きっちん ⇒ (mylist/32798472)
↓↓Special Thanks↓↓
●素敵な絵,6274様⇒(http://www.pixiv.net/member.php?id=1959043)
素敵すぎる絵、ありがとうございました!
●Enc,らおす様⇒(co1594225)
いつもありがとう!
※少しアレンジがあります!僕なりに精一杯歌わせていただきました!
【作業用BGM】明るい朝のジャズ【Smooth Jazz】
明るい、穏やかな朝をイメージしたコンピレーションです。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
【#00:00】1・ Aerial / Paul Taylor
【#04:34】2・ Sunrise / Alex Bugnon
【#10:00】3・ Caravan Of Dreams / Peter White
【#15:59】4・ Lost For... / Igor
【#20:55】5・ First Day Of School / David Benoit
【#25:02】6・ Tete A Tete / Acoustic Alchemy
【#29:46】7・ I Will / Eric Marienthal
【#33:12】8・ The Mirror Of Happiness / Chris Geith
【#36:49】9・ Search Me / Robert Harris
【#41:37】10・ Something To Remember / Melvin Pierce
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
【追記】
jazzさん、ジャズさん、Shālõmさん、宣伝ありがとうございました。
[K-POP] GLAM - I Like That (Acoustic ver - I LIKE Jordan!) (HD)
20130122 Official Music Video
【歌ってみた】「パズル・アコースティックver.」【果燐】
┃電柱┃ω・`) こんばんは、果燐(かりん)です
今回、クワガタPさんの「パズル」を
エリィさんとどくろべぇさんのアコースティックver.で歌わせていただきました!
ありがとうございます
本家様/sm8139134
アコースティックVer.様/sm8570834
イラスト/りょーの様(ピアプロよりお借りしました。)
http://piapro.jp/syoring
マイリス/mylist/15428371
コミュ/co278993
Twitter/krn_24
前→君の知らない物語-Acoustic ver.-/sm18626854
よろしくお願いします!
【目が合いそうにないので】サリシノハラ Ver.めがまに【歌ってみた】
「・・・」(男☝ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)☝ ✌(´◓q◔`女)✌「・・・」
『交わらない目と目()』
めがまにです。今回はサリシノハラacoustic Ver.を歌わせていただきました。
今年もほそぼそ歌います。。。
素晴らしき原曲様:【sm19042393】
Acoustic Ver.本家:【sm19052953】
歌い手:megalomania@駐車場P【co1192983】【user/12446805】
MIX/マスタリング/エンコード:みさきち
サリシノハラ歌ってみた acoustic ver.【MaKi】
どうも、MaKi[mylist/31387567]です。6回目の投稿です。お久しぶりです( ̄▽ ̄)▼アコギバージョンというのには初挑戦で、すっ転んだ感ありです(-_-;)でも、後悔はしていない!■MIX&エンコード:澪㌫(mylist/19847072) 素敵な本家様→sm19042393
【男ですが】葵・白金ディスコ acoustic ver【歌ってみた】
はじめまして、葵です。
リズムや日本語の発音、共にとても悪いですごめんね。
♪使用させていただいた演奏; ksk様 sm17157449
聴いてくれてありがとうございまーす!
【つゆり】 小夜子-acoustic.ver- 再うp版 【歌ってみた】
どうも、みなさん!ご機嫌麗しゅう!
犬畜生こと、T・モロコシです。
今回は前回投稿しました、つゆりさんの小夜子-acoustic.ver-をReMixしてみました!!
カワボさんなんで、是非とも聞いてくださいw
素晴らしき本家様 → sm15251289
素敵なお借りした動画様 → sm19878371
歌 : つゆりさん コミュニティ:co1668138
MIX、他: 犬畜生
Mix初心者なもので、お聞き苦しい点が多く見受けられると思いますが、よかったらご意見、ご感想のほど宜しくお願いします!
歌い手様の力を十二分に発揮できるよう、努力していきたいと思いますm(_ _)m
「 告白予行練習-another story- 」 歌いました_Rim
精一杯の笑顔をしながら歌ったつもりです。つもりです。
■ 本家 / HoneyWorks様(sm19218102)(sm19372291)
あいすさん(sm19392609)を参考にさせていただきました。
+3(男性キー)で歌わせていただいてます。
▼ Mix:kain( mylist/25971027 / @kain2525 )
▼ Encode:タント( mylist/34181852 / @tanto_niconico )
▼ Vocal:Rim( mylist/34346799 / co1376791 / @rimutaro )
前作「 フライトタイム 」⇒sm19375853
次作「 君の好きな本 -acoustic arrange ver- 」⇒sm21856672
【歌ってみた】格子の心臓-アコースティックアレンジver.-【流瑠南】
素敵な本家様>>sm15578383お借りした音源>>sm16597196 歌・mix・動画:流瑠南 mylist/31305146 co1672939前作:クロスフェード>>sm19725003次作:告白予行練習>>sm19941381
暇人が「星を廻せ月より速く -Acoustic style-」を歌ってみた。
どうも皆様、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。
今回はサークル「TUMENEKO」様の「星を廻せ月より速く -Acoustic style-」を歌ってみました。
基本男声の、時々裏声です。苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
ではでは、お耳汚し失礼いたします。
今まで歌ってみたとか→mylist/4389428
残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.- 歌ってみた 【はんくん】
少年よ。神話になれ。はんくんです。
初見で聴いてその日に録音しました。一目惚れってやつ。ん?一聴き惚れ?いいやめんどい。
サビはコーラスを上と下で入れました!低い声めっちゃ頑張りました。喉押し潰れるかと思った。
※本家様とは遠くかけ離れてるので苦手な方は戻るボタンをお願いします(ノ_・,)
お借りした動画:sm16768479
MIX&エンコ 毎度お馴染:あかつき様(mylist/31967498)
Vo:はんくん⇒mylist/34604091 コミュ:co1851540
Twitter→https://twitter.com/HunKunKun @HunKunKun
【小夜子-acoustic.ver-】を歌うんこ【くそ饅頭】
あけおめ(2回目)
本家様:みきとP(sm15251289)
アレンジ様:のひ(sm15533769)
Mixing:BB(mylist/20742287)
Encode,Vocal:くそ饅頭(mylist/22522115)(co579235)
Twitter → kusomanjuu_2525
「君の知らない物語-Acoustic.ver-」歌ってみた
素敵な音源があったのでウィスパーっぽく歌ってみたかっただけなんですすみません黙ります(汗) こちらから音源をお借りしました→nm8108292
【唄ってみた】サリシノハラ acoustic ver.【clang】
お久です。唄ってみて気付いたことがあります。
「風邪の時は録音しないほうがいい!」
お借りしたのひ様のアレンジ【sm19055160】
本家様【sm19042393】
唄:clang
MIX:ギャルゲ屋様【user/19967983】
唄ってみたマイリス(良ければどうぞ)「mylist/31927988」
「君の好きな本 acoustic ver.」歌ってみた【あも】
はじめまして、あもと申します。
今回は君の好きな本のアコギアレンジを歌わさせていただきました。
* ご本家さま : sm19239798 (音楽:TOKOTOKOさん)
* のひさんのアレンジ : sm19252714
お世話になりました。
mix : もっち(mylist/25195985)(@mossi1608)
encode : sky(co1761233)(@sky252525)
うたってるの : あも(co1894157)(@amoism)
放送しております。
「あ・り・が・と・YESTERDAYS」Acoustic Arrange ver. カラオケ音源
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
ζ*'ヮ')ζ<じゅよーなんざくそくらえだ…
前作 キラメキラリ Acoustic Arrange Version.→sm19854142
あいこんと申します。今回は「あ・り・が・と・YESTERDAYS」アコースティックアレンジのカラオケ音源です。
そこ、誰得とか言わないでください。
撮り直して音量あがったかと…多分。
主旋律ありはこちらからどうぞ→sm19809685
P.S 前回の動画で千早カホンタグ付けたの誰ですか。ちょっと出て来て正座してください。そして朝まで飲み明かしましょう。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
切ない気持ちで vivi -acoustic ver.- 歌ってみた【さぎ】
他に選択肢なんてないから
僕らはここでバイバイしなくちゃいけない。
◇原曲 → sm17258344 米津玄師様
◆アコースティックアレンジ → sm17918656 アルデバラン様
◇Special Thanks → skatebass0314様 mylist/32579415
◆Vocal/Mix → さぎ mylist/32626706
「歌ってみた」ハロ/ハワユ -Acoustic Ver.-「Ryodo」
こんいちは、Ryodo です。
本当にごめんなさい。動画としては全然インスピレーションがない。
ナノウさんのマイリスト→mylist/9634824
本家様→sm11448603
●Guitar&Arrange:おさむらいさん(http://osamuraisan.com/)
●Mix:Ryodo
●Illust:もんち(TwitterID:@sa_sa_mo_)
●Movie:ナオ(http://www.nicovideo.jp/watch/user/7092667)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
君じゃない誰かなんて~Tejina~/DEEP Acoustic cover (short ver)
DEEPさんの「君じゃない誰かなんて~Tejina~」をカバーしました
休日に適当に弾き語りを録音してたら、結構いいテイクが録れたので急遽アップです
ただコードをかきならした動画ですが、よければw
編集に至らぬ点がございますが、聞いてあげてください
ブログ→http://ameblo.jp/suma414141/
マイリスト→mylist/19150337
※追記 最後の歌詞が間違っております。
意味ないよ→意味がないよ、が正解です
失礼しました。
だんご大家族 Acoustic cover (short ver)
あけましておめでとうございます
みなさんお餅食べてますか~?
今回はアニメ「CLANNAD」から「だんご大家族」という曲をカバーしました(*´ω`*)
あまりアニメは見ないのですが、この作品はとてもハマリ、可愛いこの歌が大好きです。
音割れなど、編集が至らぬ点がございますが、聞いてあげてください
ブログ→http://ameblo.jp/suma414141/
マイリスト→mylist/19150337
【雪歌ユフ】魔法 -acoustic arrange-【UTAUカバー】
四作目です。
古川本舗様の「魔法」を、5keys様のアコギアレンジでユフさんに歌ってもらいました。
本家:sm19153497
アコギアレンジ:sm19332610
歌:雪歌ユフ
UST・調声:暮亜。(mylist/34564186)
MIX:もーちゃん(mylist/35909579)
写真:少女譚(co1306221)
よろしくお願いします。
【アコギオケ】 林檎売りの泡沫少女-acoustic arrange- 【off vocal・ニコカラ】
まぴだと申します!
僕の大好きなゆっけさんの『林檎売りの泡沫少女』のアコギオケを作ってみました!
La La Lu Laな本家 sm19361252
ゆっけさん mylist/18273494
お借りしたラム猫さんのニコカラ動画 sm19364650
演奏 mapida mylist/33198662 co491293
参考サイト http://is.gd/rvIfVL (ChordWiki)
MIX なおさん mylist/21394894 co269243
エンコ ひんぎす user/11196584
歌ってみたのほうです! → sm19465979
~以前のアコギアレンジ~
サリシノハラ-acoustic arrange-(みきとP) sm19706673
天ノ弱 -アコギver-(164) sm16333394
花束-acoustic arrange-(back number) sm18292161
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=hFApyZycy6w piapro→ http://piapro.jp/t/9tcf
キラメキラリ Acoustic Arrange Version.
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
ζ*'ヮ')ζ<わ、わたしもろじょう?っていうすてーじでらいぶしてみたいかなーって!
あいこんと申します。今回は「キラメキラリ」の伴奏に合わせてやよいに歌ってもらいました。
以前のキラメキラリのインスト(sm19781963)放置で全部撮り直しました。音量もおっきくなったかと思います。
この曲アコースティックになかなかならない…聴いた感じどうでしょうか?
ヘッドホンかイヤホン推奨です。
お借りした音源→ sm960038
P.S あれ、何で壁に話しかけてるんですか? え、千早?千早なら俺の隣で寝t…これまな板だ。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic.ver-【かしゅー】
こんばんは、かしゅーです。
これもリクエスト・・・になるのかな?
あるフォロワーさんがTwitterに復帰した記念に
この曲好きって言ってたよなーと思って歌わせていただきました。
歌ってる途中に涙腺緩みかけて声がぶれてる部分がありますが
感情はたっぷり込めて歌えた気がします、お時間ありましたら是非(´∀`)
本家様sm11224129
少年Tさんのアコギver.sm11336140
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)
おーぷん☆きゃんばす ~Acoustic & ハニカム version~
「ひだま~ぶる×ハニカム」収録
おーぷん☆きゃんばす ~Acoustic & ハニカム version~
投稿動画→mylist/33792383
【時雨】 ゆるふわ樹海ガール -acoustic ver.- 【歌ってみた】
今日も元気ぃぃぃぃー↑↑
「ゆるふわ樹海ガール」は、
前から歌いたかった石風呂さんの大好きな曲です!
次はきらいな人とか歌いたいです(ω)
☝('ω')☝<ゆっくりしていってね>☝('ω')☝
■本家様 →sm15880465
■アコギver.→sm15880465
■マイリスト→mylist/25811827
■ついった →@shigure_2525
前:ネトゲ廃人シュプレヒコール(sm19773836)
次:脳症炸裂ガール(sm19922933)
おーぷん☆きゃんばす ~Acoustic & ハニカム version 歌ってみた
ひだまりスケッチxハニカムのOPであるおーぷん☆きゃんばすのアコースティックverである
おーぷん☆きゃんばす ~Acoustic & ハニカム versionを歌ってみました。
歌ってみた関連のマイリストはこちら!→mylist/35438707
