キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
secret base ~君がくれたもの~Acoustic Guitar Arrange 歌ってみた
前日に歌わせていただきました
これからもよろしくお願いします
お借りしました(sm14580143)
うーた(mylist/35345874)(co1846099)twitter:uta_KH
【雑に甘茄とkanako.で】ピエロ*アコギver*【歌ってみたのよ】
こばにゃちわ。
学校休んで暇だったので
なんとなーく遊び感覚でgdgdと録音&編集。
今回は、甘茄とkanako.で
雑に、gdgdと
てきとうに歌わせて頂きました。
素敵な本家様✿sm11224129
アレンジ本家様✿sm11336140
PV 恥P様✿sm11241288
拝借しました音源様✿sm12460685
gdgd主✿甘茄https://twitter.com/11kanako03
【歌ってみた】星の唄 -Acoustic ver- 【長月香佑】
そっと語られる星の、唄。
********
聞き惚れてしまって。どうしても、歌わせていただきたかったのです。
■原曲:sm13208536(buzzG様)
アレンジver:sm17131167(かっちゃん様)
■イラスト:piaproよりDLEI様 「こころね」
http://piapro.jp/t/rEcS
大切に、大切に。お借りしました。ありがとうございます!
□歌・MIX・動画:長月香佑(mylist/8276752)
sm19717168【恋は戦争】前 ココ 次 【夕立のりぼん】sm20736183
765プロの皆さんが路上ライブで「READY!!」を歌ったみたいです。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
765プロ路上ライブ始めました
あいこんと申します。今回は「READY!!」の伴奏に遇わせて765プロの皆さんに歌ってもらいました。タイトル詐欺って言わないで
前回のインスト版(sm19823844)のバッキング等の音量を調節して音声貼っつけただけです
バッキングとアルペジオでパン振り分けてるのでヘッドホンかイヤホン推奨です
お借りした音源→sm15319157
P.S けどさ、千早にあの歌詞歌わせることないですよね。「険しい壁飛び越えて」って。「何があったって何か無くたって」って。ねぇ。壁って72さって。可愛いからいいけど。抱きしめたい。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
【やくしまるえつこ】ヴィーナスとジーザス【Yoshiya】
どうも、Yoshiyaですv(・∀・)v
友人からRODEのNT-2Aのリボンマイクを預けて来た?借りて来た?ので思いつきながら弾いてみました。
アニメ荒川アンダーザブリッジのOP一期を唐突ながら思いつきでアコギで弾いてみましたが、御粗末動画で(汗)
格好だけでもと思い主人公のリクルートで弾いてみました
【やくしまるえつこ】ヴィーナスとジーザス【荒川アンダーザブリッジ】
【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=CTh1s0Cxi4k
【Twitter/Yoshiyaaaan】http://twtr.jp/user/Yoshiyaaaan/follow
【ameblo】http://ameblo.jp/yoshiya-5/
アコースティックユニット『Sephira of Fate』
ニコ生連動バンド『未ちなる少女』
インストソロギター『Yoshiya(ヨシヤ)』
BAMBOO - Will Acoustic ver
'12 1.16 Free Download曲(配布終了)
mylist/11039034
【夢想天使】小夜子-acoustic .ver-【歌ってみた】
どうも、初めましての方は初めまして!
夢想天使ことむーちゃんです
第4作目に小夜子のアコギverを歌わせて頂きました
「消えてしまおう うん、消えてしまおう...」
素敵な本家様:sm15251289
素敵なアコギアレンジ(byのひ様):sm15533769
エンコード(by最強たん様):mylist/27271701
歌とmix(by夢想天使):mylist/34346179
夢想天使【twitter ID】→1016kissme
こちらも良かったらどうぞ!前作→sm19821076
次作→?
エンコをして下さった最強たん、ありがとうございました!
※「〜から来ました」等のコメントは控えて下されば嬉しいです。
【アコギ】「からくりピエロ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲・参考動画】
■【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】 / 40㍍P:sm15022913
■【練習などに】からくりピエロ ハモリのみ【どうぞ】:sm16178417
■カラオケ向け音源:http://piapro.jp/t/pmaz
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【おっさんが選ぶ】疲れた時の癒し曲まとめ【洋楽#21】
自分も正月疲れ(´・ω・`)、今回は俺得の癒し系で。
疲れた時にちょっと皆様の心にしみる曲があればいいですが。
その22:sm19887636。マイリス:mylist/34816078
1.Don't Worry, Be Happy / Bobby McFerrin #00:00
2.Kiss From A Rose / Seal #04:55
3.You Still Believe In Me / The Beach Boys #09:44
4.Talking To The Moon (Acoustic) / Bruno Mars #12:20
5.Backwards And Forwards / Aztec Camera #15:59
6.A Message / Coldplay #20:11
7.That's What Friends Are For / Dionne Warwick #24:57
8.Ellsworth / Rascal Flatts #29:15
9.Blue And Red / Sky Sailing #33:15
10.Parachute / Sean Lennon #36:55
11.I Get Along / Pet Shop Boys #40:15
12.All For Love / Rod Stewart,Bryan Adams,Sting #44:25
13.Find The River / R.E.M. #49:08
14.Brand New Day / Sting #53:00
『チープタイムディスコ』を歌ってみた☆【Ku~*】
新成人のみなさま、おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ Ku~*と申します☆
EasyPop様の『チープタイムディスコ』を歌わせていただきました☆
体が動き出すご本家⇒sm11074929
お借りしたキラキラミラーボール動画⇒sm11427825
mix⇒水菜さらだ
エンコード⇒Ku~*
「家に帰って寝た方がいいと思うよ 誉めてくれるママが待ってるよ」…
なんて言われないような、素敵な大人に。。。( ゚∀゚)o彡ヘイ ( ゚∀゚)o彡ヘイ ( ゚∀゚)o彡ヘイ
☆Ku~*twitter⇒https://twitter.com/ku_mission
前…『心臓デモクラシー-Acoustic Ver.-』⇒sm19731971
聴いてくださり、ありがとうございました☆
星の唄 Acoustic Ver 歌ってみた 【メルイ】
今日、 星の唄 Acoustic Ver 歌ってみた
まあまあと思う ^^
オリジナル: sm13208536
glow 歌ってみた ver.フェル
今回はkeenoさんの処女作「glow」を歌わせて頂きました。
大好きな曲です。
そして今回は絵と動画もお願いしました。
よろしくお願いします。
本家様:sm11209477
絵:もちこ様(user/8076902)
動画:みぃ様(mylist/34901476)
歌、MIX:フェル(mylist/24044152)
コミュ→co1057995
twitterID : felfelfel777
sm19750447「想像フォレスト~Acoustic ver.~」←前|次→「オトナのオモチャ」sm20017178
【GUMI】キミの瞳に恋してる【Acoustic Guitar】
●ご訪問ありがとうございます。初投稿です。ニコ動初心者です。原曲の良さには到底かないませんが少しでも気に入って下さる方がいれば嬉しいです。歌いたい方、何か一緒に面白いことやってくださる方、リクエストがある方がいればご連絡ください。皆様に気にいって頂けるよう精進して参ります。●【mixi→】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23248900&from=navi●今回Mixは【hey86】さまにお願い致しました(http://www.nicovideo.jp/user/27367034)
【歌ってみた】小夜子【miN】
こんにちは、miN(みん)です。
2曲目になります!
この曲は前から好きで1度オリジナルを歌わせていただいたこともあります。
今回はそのリベンジもかけて...!!!
よろしければご視聴ください(..)
◎素敵なアレンジ様:【sm15533769】本家様:【sm15251289】
◎mix:しょわ【mylist/31116889】
今まで歌ったもの→mylist/35373865
【うたってみた】サリシノハラ acoustic ver. 【青燐】
―触りたい。触りたいよもう一度、君の軟い手の平に―
ども!青燐です。今回はサリシノハラをうたわせていただきました♪
今回は初のアコースティックバージョンで、曲の雰囲気を崩さない程度に
感情的に、かつアレンジを少ししてみました。
よかったら聞いてください!
素敵な原曲様→sm19042393
素敵な編曲者様→sm19052953
MIX→板前さんco636506
エンコ→ジャン(Д)さんco391460
歌→青燐mylist/29671335
僕にこの曲を教えてくれた ぶらうんさん co1535967 誕生日おめでと!
(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)つ ちーずけーき
全力で「眠り姫」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
ー誰も明日に向かって生まれたよー
あいこんと申します。今回は「眠り姫」のギターインストです。
難しいですこの曲。スライドくどいかもです。
ヘッドホンかイヤホン推奨です。BPMは72に落としてあります。
え? アウトロ? 72のことですか?
P.S 千早に膝枕して貰いながらうたた寝したい。
前作 シンプルに「隣に…」をギターインストで弾いてみた。→sm19799051
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
吉原ラメント 歌ってみた 【choko】
今日18の誕生日を迎えた、楽しい時間を沢山くれたキミへ
■本家様:sm18395392
■歌と諸々:choko
前作:サリシノハラ acoustic ver 歌ってみた【choko】/sm19726203
ネタもの動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/36863165
歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/37080260
Hundred Waters - Sonnet(acoustic)
Live at Red Rocks Park youtubeからの転載 mylist/34480450
【アコギ弾き語り風】君の知らない物語【♂がオク下で】
supercellさんの「君の知らない物語」は発売当時も歌ってみたりしたのですが、
大人の事情でアコギオケで投稿することになりましたw
オケは、「ギター1本で弾き語れるアレンジ」という条件の下、アコギを録音してつくりました!
動画には、歌詞・コード譜も記載しているので、弾き語リストの皆さん、参考にしてみてください♪
*歌ってみた投稿などもご自由にどうぞ*オケはこちら↓
https://drive.google.com/drive/folders/1oBAoPLYXyvD9fyzapQjQGT6HWMdqpFF4
ニコ動では
コンテンツツリーの登録、この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載をお願いします!
YouTubeでは
カード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクを貼ってください!
この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載も。
以上を守っていただいた上でご自由にお使いください!
(その他、応相談です。DMなどお気軽にどうぞ)
□ニコカラ版 sm38544626
□初音ミク(ボカロ)版 sm19956514
□ピアノと歌版 sm9545255
◇絵師:ゆでるさん
◇動画師:にゃんちゅさん→ co1145620
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴けます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/TIfCv3Mqxio
ぷちますED「あ・り・が・と・YESTERDAYS」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
30秒で耳を幸せにしてみせる!是非ヘッドホンかイヤホンで!
というわけであいこんと申します。今回は「あ・り・が・と YESTERDAYS」のギターインストです。何気に初の合唱(?)曲。
ぷちますを見たら弾いてみたくなったので弾きました。
BPMは多分原曲通りで178です。
画像はニコニコ静止画のとかげさんのものをお借りしました→im2533457
P.S ちひゃーより9話の千早が可愛くて生きるのが辛い。
前作 シンプルに「隣に…」をギターインストで弾いてみた。→sm19799051
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
❀「白金ディスコ-Acoustic ver.-」を歌ってみました。 ver.梨音
月火ちゃんは、俺の嫁
異論は断じて許さない。
✿お借りしたアコギ音源
ksk様(mylist/29110377).sm17157449
✿Vocal.梨音(user/2616470)
✿Mylist.mylist/21333727
✿Twitter.@rion_nicosing
✿2012.12/31に5周年を向かえました.sm19791377
歌ってみた◗◗ 小夜子-acoustic.ver-
うたってみたかった。
mix?はよくわからないので、ステミキ入れてそのまま録っています。
本家さま : sm15251289
アレンジ : sm15533769
うた・絵 : ウタ(mylist/34349915)
動画作成 : 鏡さん
お手伝い : ピョコたさん
たのしかったです。ありがとうございました。
追 記 : 広告あざまし!→ぼっち仲間さん
GundamSEED Destiny "Life Goes On" (acoustic guitar solo)
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第2期エンディング主題歌
『Life Goes On』 アコースティックギターで弾きました。
ガンダムSEEDに感動したのでSEED DESTINYを見て
DESTINYにも感動したのでこの曲をアレンジしました↑
原曲⇒http://www.youtube.com/watch?v=vUtPtQffJiw
作詞:有坂美香、作曲:梶浦由記、編曲:梶浦由記・西川進
ソロギターアレンジ:natsudora07
Blog:http://taku0207.blog.fc2.com
Twitter:https://twitter.com/Taku_0207
Youtube:http://www.youtube.com/user/natsudora07
シンプルにアレンジして「隣に…」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
あいこんと申します。
なんか前作の「空」(sm19785579)がとんでもないことに。ありがとうございます。本当に嬉しいです。
今回は「隣に…」のインストになります。原曲が壮大なので、BPMを76に落とし、シンプルな内容にしてみました。嘘です技術が足りませんでした。
ラスサビの入りは某Pリスペクトです。あの動画で初めてこの曲に出会えました
今までの動画含め全部多重録音です
今回もノイズ酷いし音量小さいですが、もしよければ作業用BGMとしてどうぞ。
P.S 千早に罵られたい。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
【初音ミク】COLOR【MARiA/とくP】※音量小さいのでヘッドホン視聴推め
友人から「初音ミクで7弦曲のカッコいいのがあるよ!」と紹介してもらい、思わずハマった曲です♪
アニメFreezing(フリージング)でMARiAさんがOP曲として歌ってたので自分もAcoustic ver.で弾いてみようと挑戦したものの撃沈しました↓orz
動画編集の仕方もちょっと覚えたいと思いコメントしか載せられない御粗末動画ですが良かったら聴き入って下さると幸いです(^^;)
【初音ミク】COLOR/FREEZING【MARiA/とくP】
【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=-HqSanumUtI&feature=youtu.be
【Twitter/Yoshiyaaaan】http://twtr.jp/user/Yoshiyaaaan/follow
【ameblo】http://ameblo.jp/yoshiya-5/
アコースティックユニット『Sephira of Fate』
ニコ生連動バンド『未ちなる少女』
インストソロギター『Yoshiya(ヨシヤ)』
【歌ってみた】 小夜子-acoustic .ver- 【もちすけ】
消えてしまおう
どもです!もちすけと申します。
今回みきとさまの小夜子を歌わせて
いただきました。ぜひぜひ聞いてみてください。
素敵なみきと様の原曲 【sm15251289】
素敵なのひ様の音源貸していただきました【sm15533769】
Mix : 濠刹さん 【mylist/18317791】【co1594452】
Voc : もちすけ 【mylist/23279832】【co1779037】
@かんぱちさん、くうにゃんさん宣伝ありがとございます(´;ω;`)!
葛飾ラプソディー 歌ってみた ver.じろ
doumoじろです。
二回目の投稿になります。
素敵なアレンジに惹かれてうたわせていただきました。
こんにちは
アレンジ本家【sm3602372】
vo,mix:じろ(mylist/34545067,twitter:@jirou_nk3)
movie:萌子(mylist/31034549,twitter:@mmmmoeko_)
illustration:もやち(http://www.pixiv.net/member.php?id=1622733,twitter:@monyachi110)
次回の投稿は高校に進学してからになります。勉強してきますすすすすすす
サッーーー
本気で「空」の伴奏を弾いて小鳥さんに歌ってもらいました。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
ーきっかけは何だって大丈夫ー
あいこんと申します。
今回はギターの伴奏に合わせて小鳥さんに「空」を歌ってもらいました。あくまで小鳥さんメインなんでそんなに遊んでません。
本当は前回の動画(インスト→sm19785579)の伴奏を使って楽しようとしたんですがズレが酷かったので全部撮り直しました。
変化したパートもあるので新たに聴いてもらえたらなと。
もしよければ作業用BGMとしてどうぞ。また音小さい…
お借りした音源→ sm1350428
P.S 千早と住みたい。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
本気出して「空」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
小鳥さんに歌ってもらいました。→sm19791837
ー笑っていいよ 泣いていいよー
あいこんと申します。今回は「空」のギターインストです。ちょっと音量小さいかも。
パーカス入れたりなんかして今まで以上に力を入れてみました。空回りしてないと良いですが。
ホワイトノイズも乗り、拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMの一つとしてお使いくださいな。
P.S 千早も小鳥さんも好き。
前作→「キラメキラリ」をギターインストで弾いてみた→sm19781963
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
【たなちゅう☆ 】 友達の詩 / 中村 中 Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
■コミュニティ co134352
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆ 】 もののけ姫 / 米良美一 Acoustic Session 【FuMay】sm19724570
「キラメキラリ」ギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/15 新作→765プロの皆さんが路上ライブで「READY!!」を歌ったみたいです。→sm19834424
あいこんと申します。今回は「キラメキラリ」のギターインストです。
流石に先程の動画だけじゃまずいと思って慌てて録りました。
さっきの動画→アイマスメドレーギターインストで弾いてみた。sm19780346
ホワイトノイズも乗り、拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMの一つとしてお使いくださいな。
p.s 千早かわいい。
「kosmos,cosmos」をギターインストで弾いてみた。→sm19657379
「約束」をギターインストで弾いてみた。→ sm19640146
twitterID:icon_1113
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
アイマスメドレーギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
ごめんなさい。
あいこんと申します。
今回はアイマスにちなんだ4曲をメドレー方式で弾いてみました。
ネタです。ええ。 ループフル活用なんかしてね。楽しましたよ。ネタですから。
ホワイトノイズも乗り、拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMの一つとしてお使いくださいな。
何番煎じだなんて言わないで!
P.S 今度千早とデートすることになりました。
twitterID:icon_1113
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
