キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雑にgdgdと】葛飾ラプソディー*アコギver*【歌ってみたのよ】
はじめましてー。
あけましておめでとうございます。
生主1周年記念なので
友人とカラオケ行った時よりも
雑に、gdgdと
てきとうに歌わせて頂きました。
素敵な原曲様✿sm3602372
拝借しました音源様✿sm17219978
gdgd主✿甘茄https://twitter.com/11kanako03
【あけおめ】風になる【K@1戌が皆様に感謝を込めて歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
今回は動画編集も頑張ってみました!!歌詞までの気力はなかったorz
今年もよろしくお願いいたします♪
つじあやの様の風になる(sm3866525)
をAcoustic ver.(sm16899289)で音源お借りして歌わせていただきました!!
Song=K@1戌(mylist/34048202:co1767150)
MIX=舐めポヨ様(co1765736)
Illus=プチ01様
↑今回、僕に手を差し伸べてくださった優しい方々
アイロニ-Acoustic ver.- 歌ってみた。
2012年も歌い納め。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
素敵な本家様⇒sm17910036
素晴らしいアレンジ⇒sm18053493
うた:雨琉(co1230364)@ulu_rain
他歌ってみた
sm19551477←前早退系ネガティブ天国|mylist/26502183|次→bouquetsm20213470
【Acoustic ver.歌ってみた】 rain stops, good-bye 【てふ】
こんばんは
受験生なのに歌ってみたをうpしてしまったてふです( ・´ー・`)
今回は、おさむらいさん様の
【ボカロメドレー1】ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた【sm13927098】
の中の楽曲を使用させていただきました!!
一目惚れ...ならぬ、一聴き惚れ(?)をしてしまい、とっっっても短時間で仕上げたのでとっっっても低クオリティーですが、一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。
そして、素敵な絵は
sawao.様からお借りしました【http://piapro.jp/t/3i-F】
初めてのAcoustic ver.そして今年&中学生としての最後の歌ってみたになります。
みなさん、よいお年をお迎えください!!
★におP様の素敵な原曲です【sm3075492】
★てふ【mylist/33785649】
【ギタドラ】Little Prayer/土岐麻子【耳コピ】
GuitarFreaksV & DrummaniaV に収録されたLittle Prayerの耳コピです。
使用音源:HALion Sonic SE
Drum:Stereo GM Kit
Bass:Electric Bass
Guitar:Clean Guitar,Steel Guitar
Guitar Effects:Guitar & Bass Effects
Code:Clean Guitar
Melody:Arctic Piano
Chromatic Perc:Music Box
Strings:Synth Strings
Piano:Acoustic Grand Piano
【福ぶ】夕暮ファインダー -acoustic ver- 【練習中】
福ぶです。
カラオケ屋さんで練習録音してきました!去年型落ちで買ったMICRO-BRというMTRで一発録音してみた、ただの練習動画です。エフェクトとかかけられないwwwごまかしたいのにwwww
いつか彩音Pに顔向けできるくらいちゃんとした動画をうpしたいなっておもってます!がんばります!!
素晴らしい原曲様はコチラ⇒ sm19443172
そうそう、キーは彩音P様からお借りした-4です。ほんとすてきなアコースティック・バージョンです
画像はニコ生で知り合ったほんわかした絵を描いてくださる きたくら様の作品です きたくら様のまいりす⇒ mylist/28498287
「*tear* acoustic ver.」歌ってみました【tena】
今回はDATEKENさんの名曲を、ばずぱんださんが素朴にアコギアレンジされた「*tear* acoustic ver.」を歌わせていただきました。
イラストはピアプロより軽視さんよりお借りしました。
ありがとうございました!
◆素敵な原曲様 nm8966495
◆心にしみこむacoustic ver. sm10412004
◆ふつくしいイラスト http://piapro.jp/t/ZfhP
◆歌ってみたリスト mylist/15042811
★1/4 宣伝を頂いてました…!モンブランさん、ありがとうございます!
【勝手にacoustic】The Real Folk Blues【dokurobelie(ドクロベリー)】
dokurobelie(ドクロベリー)です。
カウボーイビバップというアニメをご存知でしょうか。
凄くかっこいいのでオススメです。山根麻衣さん憧れの方です。よろしければ聴いてください。
THE REAL FOLK BLUES 作詞:岩里祐穂/作曲:菅野よう子/編曲:菅野よう子/ 歌:山根麻衣
●ギター:どくろべぇ【mylist/11491674】
●エレピ:田中和夫【mylist/8393372】
●エリィ【mylist/12434399】
皆様良いお年を。
君の知らない物語–Acoustic ver-を歌ってみた【咲夜】
初投稿となります!
君の知らない物語を歌ってみました(*´∀`*)
音程もバラバラだしなんか音割れしたりしてますが・・・まぁ気にしないでくださいww
✽アコースティックアレンジ nm8108292✽
✽PV sm8235688✽
【歌ってみた】 からくりピエロ-acoustic guitar.ver- 【ばり*】
どうも!ばり*です。
今回は40mPさんの「からくりピエロ」の、のひ様のアコギバージョンで歌わせて頂きました。
今年最後のソロうpです!
本当にいろんな方にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
ぜひ聴いてくださると嬉しいです!!
素晴らしきご本家様⇒(sm15022913)
お借りしたアコギアレンジ⇒のひ様(sm15034496)
お借りしたニコニコ静画様:綺麗なおっさん様(im1436560)
素敵なMIX⇒アバラボネさん(mylist/32520811)
素敵なエンコ⇒meaさん(mylist/24759523)
歌⇒ばり*(mylist/24885244)
ブログ⇒http://ameblo.jp/bari2525/
Twitter⇒http://twitter.com/BaRi_nico25
Jackson Browne - Somebody's Baby
【映画】『 Fast Times At Ridgemont High 』1982年米。邦題『 初体験 リッジモント・ハイ 』のテーマ曲。同年ジャクソン・ブラウンのシングルとして発売され、おそらく彼のシングルとしては最大のチャート・アクション曲。オリジナル・サウンド・トラック盤にもオープナーとして収録。2003年『Best Of...Live』、2004年『The Very Best Of』、2008年『Solo Acoustic Vol.2』に収録されているが、最大のヒット曲ながら、ジャクソンのライヴ・セット・リストに入ることは極めて稀な曲。邦題「 誰かが彼女を見つめてる 」
ルートスフィア 歌ってみた 【どんぐり】
今年最後の投稿になります!
ご覧いただいた皆様、一年ありがとうございました!
来年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたします♪
来年も頑張れる原曲!!:sm19049030
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん様(mylist/2776780)
Bass / mao様(mylist/14134845)
Character Illust / のん様(mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人様Logo Design / cao.
【アコギオケ】 サリシノハラ-acoustic arrange- 【off vocal・ニコカラ】
■こんにちは、マピダと申します。
■みきとP様の本家:sm19042393 お借りしたニコカラ動画:sm19117888
ぜひ歌ってみたや生放送に使ってくださるとうれしいです(っ^ω^c)
■guitar:mapida (mylist/33198662 / twitter.com/mapida2 )
参考にしたコード譜:http://is.gd/D0TGST (ChordWiki)
■mix:都築 巧 (mylist/33141434 / twitter.com/tuduki_takumi_ )
■encode:ひんぎす (user/11196584)
他曲のアコギアレンジ:林檎売りの泡沫少女-acoustic arrange-(yukkedoluce) sm19854153
天ノ弱 -アコギver-(164) sm16333394
花束-acoustic arrange-(back number) sm18292161
She_acoustic ver. 歌ってみた 【式神 翠-sui-】
―――――――― だって 僕もこれが見たかったから。
祈るような、優しい気持ちでbuzzG様のShe歌わせていただきました。
†本家様→sm18915826
†お借りしたacoustic ver.音源 のひ様→mylist/26057762
†MIX師様→ココロ(user/2836824)
†式神の歌ってみたもの→mylist/28631865
2回目の12月です。いろいろな方に、大切な人に出会えた貴重な一年でした。
この先で出会う誰かに、私に、あなたに、星の数ほどの幸せが降り注ぎますように。。
2012年、ありがとうございました。また来年も優しい時間を共有できますように*
【歌ってみた】ギガンティックO.T.N【kossy】
「良いお年を!!」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm19532707
sm19697249【rain stops, good-bye -Acoustic ver-】前作←【視聴中】→次作【猫にオレンジ】sm19923141
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
ぼくが となりのトトロ -Acoustic ver- 歌った
癒せられたらいいな!!ミニトトロください!! 動画とオケ借りました:sm16850790 じぶん:mylist/34297296
【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【無女】
初めまして、無女と申します(´ω` )
初めて動画等も作ってみたもので、
つたないところはありますが、
どうか見守っていただけたら幸いです
*アレンジ*のひ様⇒(mylist/2605776)
*素敵な曲とLyrics*みきとP様⇒(mylist/19099704)
その他MIXとかした人(うp主)⇒(mylist/35175332)
良かったら☞twitter*mume1116
すんばらしいアレンジ本家さま(sm15533769)
すんばらしい本家さま(sm15251289)
小夜子を救えたらいいな
※最後03:56~03:58は使用だと思ってください。
決して事故ではありません。
うそです。
(03/24)皆様のおかげで100再生超えてました(´;ω;`)!
本当に、沢山聞いて頂いて幸せです。これからも精進します!
次⇒自傷無色(sm19931506)
♨東京テディベア Acoustic Ver. @蒟蒻 【歌ってみた】
全知全能の言葉をほら聞かせてよ
これが2作目!蒟蒻(こんにゃく)と申します。
おさむらいさんアレンジの東京テディベア 歌ってみました(´∀`)
mix、歌共にまだまだですが、よかったら聞いてください(*´∀`*)
✿素敵な本家様(原曲)→sm15308214
✿素敵なアレンジさん→sm18925459
✿素敵なイラスト:しづさん
✩mylist/33488532
✩https://twitter.com/konnyaku2525
とある少年が小夜子-acoustic ver-を歌ってみた 【シキ】
しんみりした季節なのでこの曲を歌おうと思いました。
小夜子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
っていう歌です。
素晴らしき本家様:【sm15251289】
のひさんのアコギアレンジ:【sm15533769】
シキ:【mylist/31836830】
twitter:@blackshiki528
【歌ってみた】rain stops, good-bye -Acoustic ver-【kossy】
「雨があがったら、さようなら」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm3075492
■☆素敵なアレンジ様☆sm14241754
□☾綺麗なイラスト様☾胡麻@ヒロマサ様→co1211680
sm19461159【タワー】前作←【視聴中】→次作【ギガンティックO.T.N】sm19704417
※コラボさせていただきました。よかったらこちらもどーぞ
【kossy×てとらん】ゴローンゴローン~フンコロガシ~【歌ってみた】sm19680300
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
ヲタクに憧れを抱いた者が星の唄 歌ってみた
「星の唄、君の世界に響いて」
どうも、ヲタるです。今回はbuzzG様の「星の唄」のacoustic verを歌わせていただきました。すごい好きな曲でゆっくりな曲調が胸に響きました。
音質・音量共に悪いです。それでも聞いてくださる方は再生ボタンをクリックしてください。
素敵な原曲様→sm13208536
をたりすと:mylist/34939209
前歌ったの→sm19683795 次歌ったの→sm19900032
『小夜子 acoustic ver.』を歌ってみた【コラン】
どうも、コランです。
みきとPさんの『小夜子』をのひさんのacoustic verで歌わせていただきました!
今回は弾き語り気分で一発録り(ほぼ)、コーラス無しに挑んでみました(^q^)
裸同然の私をどうぞよろしくお願いします(震え声)
「キエテシマオウ」本家様 ⇒【sm15251289】
のひさんのacoustic ver ⇒【sm15533769】
Mix ⇒ にゅんさん【mylist/24873804】 @nyunmix 今回も甘えました!
Encode ⇒ たまもさん【mylist/33983003】 @tamamo_Anp いつも頼りにしてます!
Illust ⇒ ぼっこ【unknown】 @boukko いつも描いてくれてありがとう!
Vocal ⇒ コラン【mylist/19115202】 @colan_chestar もうすぐ社会人。頑張ります。
私選! てつ×ねこ コンセプト・アルバム vol.05 Rockman
てつ×ねこ結成5周年までの間に発表された楽曲から、
独断と偏見によって選んだ楽曲を4~6曲程度にまとめて
コンセプト・アルバムっぽい動画を作ってみた。
あえて音質は低めにしてあります。
聞いてみて「これは!」と思った楽曲はAmazonやiTunesでぜひ購入を!
vol.05のテーマは「ロックマン」!
2012年12月17日でロックマン生誕25周年!
1. #00:00 吹き抜けろトルネード
2. #03:04 こいつはホントに協力する気があるのか?
3. #06:27 ミチナルチカラ ~Eight Power of Rock!~
4. #10:05 エアーマンが倒せない ~Acoustic Version~
5. #15:22 クリアまでは眠らない!
6. #19:22 ZERO STYLE
Bonus Track. #22:46 受かるまでは眠らない!
←vol.04 sm19407995 / 私選アルバムマイリス mylist/33262039 / vol.06 sm19894782 →
【結月ゆかり】rebirth effect(acoustic ver.)【オリジナル】
マスター、じろじろみないでください
メリークリスマス、まぐです。
ボカロP絵心ない選手権に参加です。エロゲは塗りが命の意味がわかりました…
前回投稿した曲のアコースティックバージョンです。
ささやかなプレゼントですが、DL可能ですので、是非!
song by 結月ゆかり
music & words,illust by まぐ(@moogmaag)
soundcloud(http://soundcloud.com/moogmaag)
自作曲マイリスト→mylist/34954652
前作→sm19611674
次作→MAYU?
【 歌ってみた】 小夜子 acoustic ver by . ココナ
はじめまして初心者歌い手「ココナ」です!よろしくお願いします!@cocona_niconico
「Christmas Morgue Acoustic Arrange.Ver」歌ってみた@溝
ビッ栗さんの素敵アコギアレンジでハチさんの素敵クリスマス曲をクリスマスに。男です。
一生懸命歌わせていただいたので良かったらご視聴ください。
本家様【sm12960023】
ビッ栗さんのアコギアレンジ【sm19611730】
MIX:ペペロンチーノ井上【mylist/13284394】
溝マイリス【mylist/5933366】http://twitter.com/mizocchi
【歌ってみた】リスキーゲーム~guitar arrange~ @カオラ
会いたい気持ちで僕を 苦しませないでくれ
どうも、カオラです。
今回はかっちゃんさんのリスキーゲームguitar arrange.ver歌わせて頂きました。
時間も無かったのですが、1年に一回ずつ恒例行事のようにリスキー上げてるので成長を見ていただけると嬉しいです。
成長してるかな・・・・
【original】黒うさP【sm13236011】
【guitar arrange】かっちゃんさん【sm15812205】
【vocal・MIX・encode】カオラ【mylist/24551210/co478821】
1本目リスキー →【sm13340201】 2本目リスキー →【sm14500197】
O Holy Night
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 19 %font SGM-V2_01.sf2 0 19 amp=200 #24 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=800 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 29 %font Heavy_Guitar_Collection.sf2 0 29 amp=200 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=200 43 %font ZSF_String_Contrabass_UOI.sf2 0 43 amp=60 46 %font ClavinovaHarp.sf2 0 46 amp=800 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=60 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=60 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=500 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=400 68 %font 142-Oboe_Stereo.sf2 0 68 amp=400 70 %font Ethans_Bassoon.sf2 0 70 amp=400 72 %font Piccolo.sf2 0 72 amp=100 tune=12 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=400 88 %font SGM-V2_01.sf2 0 88 amp=200 95 %font SGM-V2_01.sf2 0 95 amp=200
「one」を歌ってみた【陣屋】
今日はChristmas Eve!
というわけで、(。-ω-)だうも
陣屋です。
こんな素敵な日には素敵な歌を・・・ということでLoroさんの「one」を歌わせて頂きました!
曲を知ってから1年くらいになりますが、やっと歌うことができました。
本当に綺麗な曲ですよねぇ
大好きな本家様:sm11914864
感謝感謝のMIX:マナム 様(mylist/11878345)
Vocal:陣屋(mylist/24937766・co1179261)
ツイッター:https://twitter.com/zinnya_n
前作「サリシノハラ_acoustic_ver. 」:sm19331766/次作「WAVE」:sm19672628
