キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー+2】【弾き語り風】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
★On vocal⇒sm19594349
キー-3 sm19605779 キー+3 sm19605706
キー-2 sm19606091 キー+2 sm19606056
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー-3】【弾き語り風】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
★On vocal⇒sm19594349
キー-3 sm19605779 キー+3 sm19605706
キー-2 sm19606091 キー+2 sm19606056
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー+3】【弾き語り風】
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー+3】【弾き語り風】とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
★On vocal⇒sm19594349
キー-3 sm19605779 キー+3 sm19605706
キー-2 sm19606091 キー+2 sm19606056
マイリスト:mylist/26062405
【四嬉彩】初音ミク年賀状2013【SAI厚塗り】
約50枚の2013年の年賀状作成中。
一人ひとり違うイラストを書いています^^
ニコ生の常連さんなどにも描いていますので
是非遊びに来てねw(宣伝やん...Σヾ(;☆ω☆)ノ!!
素敵すぎるBGM様
【acoustic ver】ボカロアコギアレンジ歌ってみたメドレー【作業用BGM】/sm14880225
小夜子 acoustic ver. 歌ってみたとす 【ゆきとす】
うん、消えてしまおう
【本家様】sm15251289
【アレンジ動画様】sm15533769
【歌&エンコ】ゆきとす(mylist/24768002)
【MIX】itsukaさん(user/24793236)
【絵】祐
【作業用BGM】ペトロールズ (PETROLZ)【compilation 47min】
ペトロールズ(PETROLZ)の個人的に好きな物をつなげてみました。
SLEEPERS FILMからの音源もある為色々入っておりますので御了承くださいm(_ _)m
①カザーナ
②インサイダー
③モラル
④トンネル
⑤誰
⑥ホロウェイ
⑦ASB
⑧雨(Acoustic Ver)
◇他のうp作品
mylist/36479181
【アコギ】「Happy Xmas (War Is Over)」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■Happy Xmas (War Is Over) / John Lennon (0H0-2418-9)
■Happy Xmas (War Is Over) / Sarah Mclachlan
■歌詞参考:http://www.sing365.com/
■写真参考:http://www.ashinari.com/
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic Christmas クリスマス ジョン・レノン)
【にこぇ】からくりピエロAcoustic verを歌ってみた【勝手にLive ver.】
歌詞を間違える+ロクなMixができない+ぼっちのくせにLiveに行ったりしている=勝手にLive verやるしかねぇ!!という結論に至った次第でありますwww 勝手にLive verなのでいろいろと不愉快にとられる内容かもしれませんがそこは御容赦ください>人<;! お借りした素敵な音源はコチラ! ⇒ sm15659986
ヒトリコドクにサリシノハラacoustic ver.を歌った【じゃんく】
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/みきとP
■Movie/CHRIS
■Mix&Mastering/友達募集P
■Original Music:サリシノハラ(sm19042393)/りぶver.(sm19042123)
■acoustic ver./のひ(sm19052953)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is ???
------------------------------
今年最期の投稿です。一年間ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
※エロゲが溜まりに溜まって、暫く投稿できないと思います。
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【のひ】【弾き語り風・Off】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★On vocal⇒sm19594349
キー+3 sm19605706 キー-3 sm19605779
キー+2 sm19606056 キー-2 sm19606091
新作 サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【のひ】【弾き語り風・On】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源御借りしました。
■素敵な、少女の影絵などニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
キー+3 sm19605706 キー-3 sm19605779
キー+2 sm19606056 キー-2 sm19606091
のひさんのニコカラ サリシノハラ sm19055160 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【アコギ】「誰でもいいから付き合いたい」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【鏡音レン】誰でもいいから付き合いたい【オリジナル】 / 卓球少年:sm19480546
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
星の唄-Acoustic ver.- を歌ってみた【エクスカ】
初めまして、EXC(エクスカ)と申します(エxカ)
大好きな星の唄のAcoustic verを歌わせていただきました。
...とても緊張してしまいました。
_________________________________________________________________
◆original:buzzG様 (sm13208536)
◆guitar&arrange:かっちゃん様 (sm17131167)
◆illustration:Kai様 (user/24588190)
◆vocal:エクスカ (Twitter/xxexcxx )
【弾いてみた】恋愛サーキュレーションにAcousticなバックをつけてみた
MTY_22です。クリスマスも近いし土曜日だし忘年会シーズンでいっぱい飲むので恋愛サーキュレーションにAcousticなバックをつけてみました。半日作業のやっつけ感満載なので、後日やり直すかも。めんどくさいからやり直さないかも。Vocal音源はsm9513848から、画像はGoogle画像検索から頂きました。使っちゃまずいとかあったら連絡下さい。
【fumy】 君の知らない物語 -Acoustic Guitar Band-
歌い直しました。
初投稿作品です。
一部音割れしてしまいましたが、是非最後まで聞いていってください。
よろしくお願いします。
イラストは http://piapro.jp/t/QZMo 、「oroka」さんよりお借りしました。
ギター、mix : fumy user/3148887
コミュニティ:co1867070
twitter : https://twitter.com/fumiya_0726
blog : http://ameblo.jp/muranakafumiya/
*うたってみた* サリシノハラ 【一可】
初投稿になります初めまして(*´∀`*) 碧山一可とお申します。これであおやまいつきと読みます今回はみきとP様のサリシノハラのアコギアレンジを歌ってみました下手な部分が多いですが、生暖かく見てくださいとても素敵な原曲様『sm19042393』癒しのacoustic ver.『sm19052953』MIX*雷夏様一可の…マイリス→→≪mylist/34969733≫ついったー→→≪@itsuki9238≫
君の好きな本acoustic ver. 歌ってみた...そーた
―――――君の好きな本を買う
本家様→sm19239798
のひ様のアレンジ→sm19252339
Mix:栗@リツ様→mylist/20434558 twitter:@montblanc_ritsu
Enc:よーすいろ様→mylist/30708549 twitter:@yo_suiro_
Vo:そーた→mylist/21196246 twitter:@Souta_2525
Acoustic Alchemy
Acoustic AlchemyのBGMです。smoothjazzです。お好きな方はどうぞ
【作業用BGM】ゲーム音楽を彷彿させるプログレ【フィールド編】
「大多数の人々の道はらくで、ぼくたちの道は苦しい。——しかしぼくたちは進もう(群馬へ)」
1:「Frozen Memories」/ Acoustic Asturias
2:「Vandering」/ Isildurs Bane
3:「Boulevard Of Fallen Leaves」/ Anthony Phillips
4:「Altus Silva」/ Joseph Arthur, Iarla Ó Lionáird
5:「Sentimiento De Amor (Clara Montes)」/ Triana
6:「Walking On The Cracks」/ Dizrhythmia
7:「Eden」/ Mandalaband
8:「Our Father」/ Mike Oldfield
9:「Wearing The Inside Out」/ Pink Floyd
10:「Alpha」/ Vangelis
11:「ティナのテーマ」/ 植松伸夫 画像→im1650313
【通常戦闘編】→sm14451056 【ボス戦編】→sm17209175【ダンジョン編】→sm15457722 【植松伸夫(FF)編】→sm12212581
うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
【息漏れ多目で】サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【杳子】
君の ひゃわい 手の平に…
タイトルに【息漏れ多目で】をつけようと決めた途端若干やりすぎた感を感じてる杳子(ヨウコ)です。
ほもってるのかな…
のひ様の素敵な素敵な サリシノハラ acoustic ver. sm19052953 をキー+4で歌わせて頂きました。
今回ワンテイク(部分録りしてない)なので歌荒いです^^;
少しでも好きだなと思って頂けたら幸いです♪
原曲様 sm19042393
同時うp→【可愛いめ声(当社比)で】サリシノハラ歌ってみた【杳子】sm19575929
どっちが好みですか?
歌ってみたもの:mylist/32911132
前:戯言スピーカー sm19483427
次:まだ。さわやか系の曲かアニソンか…
【可愛いめ声(当社比)で】サリシノハラ歌ってみた【杳子】
ハモリ出来ない\(^o^)/
これでも合唱部員だった杳子(ヨウコ)です。
今回はみきとP様のサリシノハラ【sm19042393】を歌わせて頂きました。
この曲は脱力系の声が似合うと思うのですが、歌い始めたら何故かこんな感じになってしまいました。
あくまで当社比です…
少しでも好きだなと思って頂けたら幸いです♪
同時うp→【息漏れ多目で】サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【杳子】sm19576000
脱力系声で歌ってみたかったけど意識しすぎて別方向にいってしまったバージョン
皆どっちが好みなのかなぁ
歌ってみたもの:mylist/32911132
前:戯言スピーカー sm19483427
次:まだ。さわやか系の曲かアニソンか…
Sam Tsui - Heads Up (Acoustic) from MyMusic Presents
ヨウツベより
http://youtu.be/WiaJ-R8-YkQ
http://www.youtube.com/user/TheSamTsui
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【第42回】ステディのオール☆NICOニコ厨【AKBのザキさんSP】
ぽんこつだけど、強運の持ち主
今回は、アイドル特集です。AKB48の島崎遥香さんを取り上げました。
ドジっこアイドルって愛らしくてかわいいよね!
☆使わせていただいた曲→
・メニ公 様(mylist/30781870)(co1500334)
「如月アテンション-acoustic_ver.-(じん/おさむらいさん)」
(原曲:sm17930619)(アレンジ:sm17959172)(歌ってみた:sm18867601)
◆メールフォーム:http://my.formman.com/form/pc/nD8dHIvZsD0uODRP/
◆コミュニティ→co1079862
◆ツイッター→steady_HERO8
◆ブログ→http://ameblo.jp/steady-n1c0nicoradi/
☆nicoRadio.com→http://nicoRadio.com
sm19468450←第41回|mylist/24456535|第43回→sm19720985
【苺いちえ】 ローリンガール-acoustic ver.- 【歌ってみた】
苺いちえです☆
久しぶりの投稿ですね(^^*)
今回はローリンガールのアコースティックver.を歌わせていただきました♪
ギターのメロディがあるのでちゃんと歌えるか不安でしたよ(^^;)
音外れたらバレちゃいますからねw
(苺゜Д゜)まだまだ先は見えないので。(゜Д゜苺)
本家様:sm9714351
アレンジ:おさむらいさん mylist/2776780
歌など:苺いちえ mylist/33099276
【アルマゲす】異国人形館殺人事件 ё 歌ってみた.
偶然、人形館に遊びに来ていたアルマゲすたちは(ry
ё<みなさんどうも、アルマゲすです。今回は、てにをはさんの異国人形館殺人事件 を歌いました。
ハラハラドキドキの本家様(動画もお借りしました):【sm19510697】
投稿に当たり、てにおは様、イラスト なのり様、動画 七星様の関係者各位に深く感謝します。
歌もろもろ:アルマゲすё[mylist/34783925]・[co1361040]
・サリシノハラ acoustic ver.【sm19446355】<<前)ё(次>>ケッペキショウ【sm19635644】
【歌ってみた】【ジブリ】やさしさに包まれたなら-Acoustic しっとりver.-
余りに素敵で思わず歌ってしまった…////お借りしました→「sm17144908」
誰でもいいから付き合いたい -acoustic arrange- 歌ってみたべい。
どうも風船ベイビーですヽ(● ´ ー ` ●)/
だれでもいいから俺と付き合ってよ!
今回は卓球少年さんの「誰でもいいから付き合いたい」をアコギでアレンジして歌わせていただきました!
最近クリスマスが近いせいで彼女がほしくてほしくて…
そんな気持ちを歌にこめて歌いました!
どうぞ、最後まで聴いてやってください゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
◆本家様:sm19480546
◇Vocal&Guitar:風船ベイビー
◆マイリスト : mylist/30993117
演奏してみたマイリスト ⇒ mylist/28332457
コミュニティ ⇒ co1744819
家に帰ろう (Short Ver)
竹内まりやさんの家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)です。フルではありませんが、Acousticのエフェクトを使って軽めにベースを乗せております。
【歌ってみた】夕暮ファインダー-acoustic ver-【いろり】
こんにちは、いろりです。
前回歌った『夕暮ファインダー』のキー変更バージョンがあるのを知って、歌わずには居られませんでした。健康の為に我慢はしない。
今回はacoustic verのkey-4で歌わせて頂きました。acoustic verも素敵過ぎます。彩音P、愛してます。
ミクさんが歌う本家動画 → sm19284543
遼さんが歌うacoustic ver → sm19443172
歌ったもの:mylist/34521413
とぅいったー登録してみました → http://twitter.com/utauirori
宜しくお願いします。
【歌ってみた】ローリンガール-acoustic ver.- 【ゆずうり】
もう一回!もう一回!まだまだ回ります!!
曲も演奏もイラストも素敵すぎる中、僕は歌ってみる、ゆずうりです。
今回はローリンガールのおさむらいさんのアコギver.を歌わせていただきました。
素敵なイラストを発見してしまったので、ざくざくとですが動画も作ってみました。
拙いですが、聞いてやってくださいませ!
素敵な原曲:wowaka様「ローリンガール」【sm9714351】
素敵な演奏:おさむらいさん【sm13927098】
素敵なイラスト:とま太郎様【http://piapro.jp/toma_taro】
歌わせていただいた:ゆずうり【mylist/34493003 】
ゆずうりtwitter http://twitter.com/yuzukixciel
【アコギ】 『小夜子 -acoustic arrange/s.tayama&ひな-』 【歌ってみた】
「べランダに登って風が吹いても・・・とべry・・・ :(;゙゚'ω゚'):たっけー!!!!
・・・へへ、そうだよ。 まだ・・・まだ、おわっちゃいねぇ!!」
こんにちは、ひなです。
みきとP様の「小夜子」をs.tayamaさんのアコギ演奏で歌わせて頂きました♪
tayama氏と初コラボ動画という事で今回編曲にも携わらせて頂きました(人・◡・*)
我儘な注文を演奏してくださったtayama氏ありがとうです!
※アレンジ版という形で歌っております。
そして「小夜子」という素晴らしい原曲様に最大の敬意を。
◆music&lyrics みきとP 本家様【sm15251289】
◆acoustic arrange s.tayama【mylist/19947153】
◆mastering&encode buchi_さん【mylist/10316921】
◆vocal&movie ひな【mylist/5341502・co178117】
【ヱヴァ:Q】 『桜流し Acoustic Arrange』 で 演奏してみた
ヱヴァンゲリオン新劇場版:Qの主題歌の、桜流しをアコースティックギターで、shortアレンジで弾いてみました。ノイズやら技術面など問題点が多々ございますが、聴いてくださると嬉しいです。
