キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DECO*27 - アルバム「DECOUSTIC」クロスフェード
12月23日リリース!DECO*27初となるアコースティックなセルフ・カヴァー作品が登場!
書き下ろし新曲「Line」や初期発表曲「レインボーダー」を含む全7曲収録。
♪12月15日開催の「VOC@LOID M@STER 23」にてイベント先行販売決定!
★詳しい情報はコチラ!→http://www.umaa.net/what/DECOUSTIC.html
Music & Lyrics:DECO*27 mylist/9850666
Vocal:DECO*27
Acoustic Guitar:DECO*27 & 和田たけあき
Arrangement:DECO*27 & 和田たけあき
Illustration:りょーの
Movie:Ta-k & Kouichi Hirata
朧月夜~祈り(acoustic mix) [off vocal]
歌練習に使って頂ければ幸いです。⊂(^ω^*)⊃
mylist/34917659
「葛飾ラプソディー-Acoustic ver.-」歌ってみたver.ヤシ
どもです。
寒さに勝てずこたつっ子のヤシです。
今回は、こち亀OP「葛飾ラプソディー」の、TOMMY/RYO様ギターアレンジver.を歌わせていただきました!
本家様の動画、とても素晴らしいので是非聞きに行ってみてください☆
素敵な本家様…sm3602372
お借りした音源様…sm17219978
日陰で栽培中のマイリスト…mylist/27798819
【歌ってみたんだっ】 glow ~acoustic ver~ 【ちあき♂】
お久しぶりです!そうでない方ははじめまして、ちあき♂です!第6弾は、僕が初めてできた彼女と別れたときに聞いて泣きました!そして今日は僕のバースデイです!そのバースデイの日に別れました!(涙)ちなみに二曲同時投稿なので、もしよかったらそちらもどうぞ! 素晴らしい御本家様:sm11209477 綺麗なacoustic ver:sm18291210
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた★soup
はじめまして(^Ц^)
soupと言います*
処女作です!!!
素敵な楽曲とギターの音
心を込めて歌わせていただきました!
神な原曲*みきとP様「sm19042393」
神なアコギアレンジ*のひ様「sm19052953」
神なMIX&エンコ*にゃん様「@Ngyan_mix」Twitter
soup*community「co1821500」Twitter「@Soup_2525」
よろしくお願いします!
サイノウサンプラー-acoustic ver- 歌ってみた。
大好きなサイノウサンプラー!
そしてのひさんのacousticアレンジ!!
普段の気持ち悪いオーラが隠せてたらいいですけど…^^;←
歌ってる声とTwitterなんかでのキャラが違いすぎるm9(^Д^)プギャー
と、言われ続ける私です。
ソンナバカナ…(;´Д`)
■ 本家様 電ポルPさん sm12849032
■ acoustic アレンジ のひさん sm16797233
ありがとうございました!
■ MIX Balmungさん
■ エンコード たまもさん mylist/33983003
■ イラスト 砂塵之さん mylist/31768958
■ ボーカル 真偽 真 mylist/30341454 twitter@makotosandesuyo
いのちの名前-Acoustic ver. 歌ってみた【Ying】
I am not a good cover singer,but I am so happy that someone willing to listen what I have covered ! 作詞:覚和歌子 様作曲:久石譲 様素敵なアコギアレンジ:sm13180707MIX:黒藍さん⇒mylist/19589065、ありがとうございます!■ 歌:Ying⇒mylist/6301712
超クラヒ Ixa-cise Body rhythm Edit. カスサン用 (クライマックス)
32曲目。最近運動不足なあなたへ。超クラヒをしながらイクササイズをすればゲームも遊べて運動もできて一石二鳥かも?Don't lose yourself⇒ sm19626067 This love never ends Relation Edit.⇒ sm19380919 Roots of the King Acoustic Edit.⇒ sm19391029 投稿したクラヒカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
【サリシノハラ acoustic ver.】枯れた喉で歌ってみた【あきんこ】
風邪で咳き込み過ぎて枯れ果てた声を利用し、男性キーのアコギバージョンを歌わせて頂きました。
心をこめて歌ったので聞いてもらえると嬉しいです。
大好きな本家様:sm19042393
のひさんによる素晴らしいアコギバージョン:sm19052953
ミックスはzaziさんにして頂きました。
すごく素敵にして頂いてありがとうございます!
zazi様:mylist/24409032
あきんこマイリスト:mylist/22443066
コミュ:co1169334
【千夏ウサギ】WAVE【ミックス苦手なのに歌ってみた。】
はぁーん♥
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
今回はnikiさんの「WAVE」を歌わせて頂きました
nikiさんのLilyかっこよすぎてたまらん!って、結局全然かっこよくなくても歌ってしまった…
ミックスも頑張ってみたけど…うん…どうかな~(笑)
そして今度は、甘倉さんの素敵なPVをお借りしました。Lilyちゃんエロかわゆす!
聞かれていただければ幸いです(///ω///)
曲☆niki(mylist/22057852)
お借りしました動画★甘倉(mylist/31898110)
唄・MIX☆千夏ウサギ
エロカワ本家様★sm18945135
素敵な動画様☆sm18997847
マイリスト★mylist/30382628
次の新曲・からくりピエロ acoustic ver.☆sm19745942
これからもよろしくね♪
【歌ってみた】Dragon Force_Seasons_Girlsside
DragonForceのSeasons(Acoustic)をコピーしました♪
【初投稿】小夜子-acoustic ver.- 歌ってみた【レイヴ・ストーム】
はじめまして、レイヴ・ストームですё゚)
みきとPさんの「小夜子」を歌わせていただきました。
のひさんのacoustic .verです、よかったら聞いてください。
本家 sm15251289
のひさん sm15533769
Mix:garizo(mylist/35010999)
Encode:自遊(mylist/19696212)(@Norida1)
Vocal:レイヴ・ストーム(mylist/34934988)(co1818918)
しわ acoustic ver. / 真凛version
十七歳なりました。
皆さんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
❖素敵な本家様:sm17763107 ( buzzG user/8851187 mylist/13954828 co115288)
❖acoustic ver:おさむらいさん (user/82897 mylist/2776780 co40698)
【C82】おさむらいさんせれくしょんvol.3 sm18512622 sm18515805
https://twitter.com/marin19951209/status/272246688142467074
https://twitter.com/niconicosamurai/status/272263692937228289
❖歌:真凛(mylist/25978041 co1455111)(@marin19951209)
【誕生日に鶺鴒が】 想像フォレスト acoustic ver. 【囀ってみた】
今回の投稿は12月9日ということで、僕の誕生日に投稿させていただきました。
12月になぞらえて12作目の投稿となります。
大好きな、じんさんの想像フォレストをアコギバージョンで歌ってみました。
僕の歌自体は平凡なもので高音域などは聞き苦しいかもしれませんが
お友達のしゃんくんのMIXとお友達の綾七さんのイラストのおかげで
素敵な作品をつくることができました!!
修正した方がよい点などありましたら教えてくださるとうれしいです(*´△`*)
歌&動画エンコード:鶺鴒【mylist/28429178】
MIX&Mastaring:しゃん【mylist/27513292】
素敵な本家想像フォレスト様:【sm16846374】
音源使用動画:【sm18206324】
前作:春に一番近い街【sm17789792】
The Spirit Carries On - Dream Theater(Cover)
J.P.: Vocals A.H.: Piano, Keyboards, Hammond Organ T.N.: Bass Guitar, Electric & Acoustic GuitarsA.H. と T.N. は日本、J.P. はアメリカにて、それぞれ録音しました。拙い演奏ですが、聴いていただければ幸いです。ちなみに冒頭の画像は、Flickr の IZAYOI_YUKARI さんの写真「天使のはしご - Angel's Ladder」を、Creative Commons License に基づいてお借りしました。ありがとうございます。 http://www.flickr.com/photos/izayoi_yukari/6465387655/
【藍微】小夜子 acoustic ver.【歌ってみた】
■ 曲:小夜子 acoustic ver. ■ 作詞・作曲:みきとP様 mylist/19099704 ■ 編曲:のひ様 mylist/26057762 ■ 本家:みきとP様 sm15251289 ・ のひ様 sm15533769 ■ 歌・ミクス:藍微 mylist/28411650 ■ 前回:独りんぼエンヴィー sm19529918 ■ 次回:SECRET DVD sm20170684
【藍微】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
■ 曲:独りんぼエンヴィー ■ 作詞・作曲・編曲:電ポルP様 mylist/12125866 ■ 本家:電ポルP様 sm19466301 ・ ぷろっぷ様 sm19500717 ■ ミクス:なおちゃん mylist/29914851 ■ 動画: ぷろっぷ様 mylist/29517710 ■ 歌:藍微 mylist/28411650 ■ 前回:WAVE sm19353725 ■ 次回:小夜子 acoustic ver. sm19535131
【ニコカラ】 ガーネット-Acoustic ver- 【アコギ】【新作成版】
とても素敵な、ksk様の
映画、時をかける少女「ガーネット」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
「sm15764691」←前動画を自ら削除しての新作成版です。
・アコギアレンジ:ksk様「sm15168866」
イラストはニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・イラスト:まり: pixiv「http://www.pixiv.net/member.php?id=2415514」
・変わらないもの sm18406513 千と千尋の神隠し sm16924413
・星間飛行-ボサノヴァ sm18478858 secret base ~君がくれたもの~ sm18598757
マイリスト:mylist/26062405
チキンな私がハッピーシンセサイザ-acoustic guitar ver. -歌ってみた
こんにちは、am†です。
今回はリクエストを頂いたので、ハッピーシンセサイザを歌わせていただきました。
音の編集技術あれば本家音源でやりたかったのですが、断念せざるを得なく…(´;ω;`)
毎度毎度音質、音程等おかしい点が多々あるとは思いますが、それでもよければ生暖かい目で見てやってください。
原曲様「sm12825985」
アコギアレンジ様「sm15713104」
am†の歌ったリスト→mylist/13639554
【歌ってみた】格子の心臓【鶏飯】
この曲いいですよね。
歌ってはうぷして消して歌ってはうぷして消して……。
これで何度目かしらかしら。
今回イラストを貸していただきましたのらさんに感謝。
格子の心臓 | のら [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26517967
原曲 sm15578383
アレンジ sm16597196
マイリスト mylist/28157541
『キミなしじゃ生きられない』
そう思っていた時期が僕にもありました(T_T)
【おこがましいけど】チルドレンレコードをうたってみた。。。orz
それは…暑い夏の出来事であった。
(※季節なんて関係ない)
今回は大好きなチルドレンレコードを歌わせていただきました。
高いよキーが。逃げたなとか思わないで聴いてやってくださいww←
MIX:過糖さん(co482466)
エンコード:RRF(co1486811)
歌:orz(オズ)co1502364
ツイッター:orz_2525
前作:【おこがましいけど】サリシノハラ Acoustic.ver.うたってみた。。。orz(sm19196940)
マイリスト:(mylist/30794860)
【歌ってみた】サリシノハラAcoustic ver.【いろり】
こんにちは、いろりです。
つい先日新しいマイクを買ったので、もう一度サリシノハラを歌ってみました。形から入るタイプです。
今度はのひ様のacoustic ver.を歌わせて頂きました。
本家様 → sm19042393
りぶ様歌唱ver.(動画もお借りしました) → sm19042123
のひ様のacoustic ver. → sm19052953
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
歌ったもの:mylist/34521413
宜しくお願いします。
「テロメアの産声」 by みっきぃ
初めての方は初めまして。みっきぃですヽ(・∀・)ノ
Heavenzさんの「テロメアの産声」を歌わせていただきました。
拙い歌ですが聴いていただけると嬉しいです。
――――ああ 消えそうだ
本家様:sm19180162 (動画もお借りしました)
歌、MIX:みっきぃ mylist/34698714
前:魔法 -acoustic ver.- sm19396814
次:ハローストロボ sm19532211
ユートピア-Acoustic ver.-【電柱とこて台】
汚れない幻 汚れているこの部屋・・・
お久しぶりです。電柱の人ことぼーのですヽ(・∀・)ノ
今回はKEIさんの曲の中でもお気に入りのユートピアをアコギ生演奏で一発どりしましたヽ(・∀・)ノ
演奏はサークルの後輩のこて台くんにお願いしましたヽ(・∀・)ノ
キーはKEIさんのバンドNO LEAF CLOVERのキーでやりました。
あと動画は録音後にあてぶりですんで、ずれててもお気になさらず
ボーカロイド版の原曲:sm6983288
歌:ぼーの マイリス→mylist/27689055 コミュ→co1238610
演奏、MIX、録音場所提供:こて台 マイリス→mylist/28396000
使用機材
AUDIX OM2
History NT-302、t.c.electronic G-NATURAL、BOSS GE-7 NS-2、ErnieBAll VPJR.25k
Roland Octa Capture、Sonar X1 Studio
Behringer Ultragain Pro、Zoom RFX2200
▼◕ω◕▼< 威風堂々 歌ってみた
小さい頃、大きくなったら勝手に巨乳になって
勝手にお色気ムンムンになるって思ってた時期がありました
現実はそう甘くないですね( ´ー`)
アラサー舐めんなよ(;´༎ຶД༎ຶ`)(震え声)
☝
いつもと少し違った感じに仕上がったと思います(∩´∀`∩)
☆本家動画:梅とら 様 sm19233263
★Mix:hayao9 様 mylist/31900318
☆encode:mallory 様 user/8852657
247
★mylist/
☆Twitter
★community
☆pre:サリシノハラ acoustic ver.
Six steps
★next:
「ピエロ-Acoustic ver.-」を歌わせて頂きました。
きのこと申します。中国人です、日本語が変かもしれませんがご了承下さい!( ノД`)初投稿なのでよろしくお願いします。(*´∀`*)素敵な本家様:sm11224129少年T様のAcoustic Ver.:sm11336140お借りしたpv:sm11241288
【TATA】サリシノハラ-piano×acoustic ver-【歌ってみた】
再うpしますた!
今度こそちゃんと出来たような気がしますw
のひさんとうぃんぐさんの音源で歌いました、もしよろしければ聴いてください♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
□素敵なご本家様『sm19042393』
■AcousticArrenge:のひ様『sm19052953』【co1452808】
□PianoArrange:うぃんぐ様『sm19419874』【co472861】
■お借りした動画:ひぃ様『sm19055160』
□ニコカラも作りました→『sm19493751』
■TATAコミュ&マイリスト『mylist/32764674』【co1731053】
【紋白亜華羽】ピエロ-Acoustic ver-【歌ってみた】
ピエロ-Acoustic ver- を歌わせていただきました!
2作目です!(`・ω・´)
まだまだへたくそでお聞き苦しいところもあると思いますがどうか聞いてやってください。m(__)m
MIX:ぱらいそ様
偉大な本家様:sm11224129
少年T様のAcorstic ver:sm11336140
主のコミュニティはこちらとなっております!→co1705210
告白予行練習 -another story-:sm19422082 ←こちらは前作です!前作も宜しくお願いしますヾ(´∀`*)
パズル 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
クワガタPさんの「パズル」を歌わせていただきました。
小さい頃からパズルは苦手です。
今回はマスタリングをわずさん、エンコードをたまもさんにお願いしました。
※オケのキーを変更させていただいております。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm8139134】
曲:クワガタP【mylist/11413128】
動画:りょーの【mylist/13686727】
□Special Thanks□(敬称略)
Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
Encode:たまも 【mylist/33983003】
sing,mix→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「サリシノハラ acoustic ver.」 【sm19454267】 ||今作|| 次作:「ユーレイ」 【sm19619946】
【アコギ】「小夜子」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 小夜子 【オリジナル】 / みきとP:sm15251289
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【ニコカラ】サリシノハラ-piano×acoustic ver-【合わせてみた】
再うpしました、前回の音源を直しました!
もしよろしければこれで歌ってください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
□素敵なご本家様『sm19042393』
■AcousticArrenge:のひ様『sm19052953』【co1452808】
□PianoArrange:うぃんぐ様『sm19419874』【co472861】
■お借りした動画:ひぃ様『sm19055160』
□TATAコミュ&マイリスト『mylist/32764674』【co1731053】
■TATAの-piano×acoustic ver-歌ってみた→『準備中』
