キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【粉雪-KOYUKI】サリシノハラ acoustic ver.【歌ってみた】
こんばんは粉雪です。
連続投稿すみませんъ( ゚ー^)
今回はみきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
のひさんによる素敵なアレンジをお借りしました。
とってもアコギ綺麗でしたので、邪魔せずコーラスは入れず精一杯歌わせていただきました。一発録りしたかったのですが、僕の歌唱力では無理でした(´・_・`)あれは来年になっても終わるかわかりませんwww
聞いていただきました方ありがとうございました。
素敵な本家様⇒ sm19042393 素敵なのひさんのアレンジ⇒sm19052953
動画、カラオケ音源はのひさんよりお借りいたしました。
【誕生日に】secret base ~Acoustic Guitar Arrange~ ver.ふみお【歌ってみた】
あの花も大好きですが、キッズウォーの方が印象に残ってますね。。。
使用した動画様【sm14580143】
MIX:しろたぼう様【mylist/30780378】
エンコード:clam様【 mylist/34158447 】
ふみおのマイリスト:【 mylist/20967972 】
「小夜子(acoustic_ver.)」歌ってみた
みきとP様の小夜子を、のひ様のアレンジで歌わせていただきました。
とっても大好きな曲なので、
何度も歌いなおして自分なりに感情をこめました。
いい意味で、本家音源とアレンジ音源で少し違った印象を受けたので
勝手ながら少しアレンジさせていただいています。
あらかじめご了承ください。
みきとP様の素敵な本家動画 sm15251289
のひ様のアコギアレンジ音源 sm15533769
(sm21900011)弾けないギターを片手に。←次 前→なりすましゲンガー(sm16954198)
歌ってみたマイリスト mylist/30423491
サリシノハラ-acoustic ver.- 歌ってみた 【さるえる】
どーもー!さるえるです!
いえあ( ´ω`)
みきとPさんのサリシノハラを、のひさんの素敵なアコギアレンジで歌わせていただきました!
原曲も、のひさんのアレンジも大好きです(*´ω`*)
● 本家様:sm19042393
● のひさんver:sm19052953
● Encode:アルデンさん mylist/32049109
ありがとうございました!
● Mix&Vocal:さるえる mylist/31971023
Calc.-acoustic guitar.ver-歌ってみたverりゅーせー
今回はジミーサムP様のcalc.をアコギアレジンあったので歌わせていただきました!
歌りゅーせーmylist/30527089
MIX春仁mylist/23150887
本家様:(ジミーサムP)様「sm12050471」
アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
こむにてーco1454950
twitter→ryuusei0905
離したくはないt-bolan弾き語りカバーで歌ってみたBy 一祐壱(Ninomae)神声?
一 祐壱(NInomae Yuichi)の音源を公開。HP http://ameblo.jp/ninomae-yuichi/毎週木曜!梅田ストリートライブしてます。応援よろしくお願いします。●●●オリジナル曲道標 http://www.youtube.com/watch?v=Wz7vtADeblUおやすみ姫 http://www.youtube.com/watch?v=iHEeLjk4BhQ●カバー曲秦基博「赤が沈む」 http://www.youtube.com/watch?v=oxf8X9l7lU4Japanese acoustic Singer "Ninomae Yuichi"
太陽曰く燃えよカオス (acoustic ver.) 歌ってみた【穂梨】
Original Song :: 這いよれ!ニャル子さんOP / Instrumnet :: sm17633336 (Rio.T様のアコギ演奏を勝手に借りて勝手に歌ってみました。先に許可を得なかったこと真に申し訳ありません。問題の時は削除いたします。) / Illust :: Ashley David / MIX / Vocal :: 穂梨 (mylist/31229838)
【ろしぇ】ゆるふわ樹海ガール acoustic version 歌った【改名】
なーに、40歳にもなれば息がきついんだってば
・・・・・えっ?( ´◉‿ゝ◉`)
※平成25年5月某日に22歳になります
本家様【sm15880465】
アレンジ本家様【sm16803919】
唄:ろしぇ
マイリス【mylist/35828102】
mix:ふみお
twitter【@fumio__maru】
これからは、mixでは【ゆん(mix師)】歌ってみたでは【ろしぇ】で活動していこうと思いますのでよろしくお願いいたします(=゚ω゚)
sm19268560←前作 次作→sm19535098
【新社会人が】サリシノハラ acoustic ver.【歌ってみた】
ヒロシノハラ(sm19367825)にハマった結果、歌えうようになりました。
原曲→sm19042393 みきとP様
動画(りぶさん歌唱ver) CHRIS様
アコギアレンジ→sm19052953 のひ様
Encode / mallory mylist/9640252
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【ニコカラ】 森山直太朗 「さくら-Acoustic ver.-」【アコギ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使いさんの
「さくら(独唱) (森山直太朗)」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
※歌詞は抜擢しています。
・アコギアレンジ:へっぽこ六弦使いさん「sm2774544」「mylist/2563834」
★君の知らない物語-フルver.- sm19950568
・ルージュの伝言 sm16890512 変わらないもの sm18406513 千と千尋の神隠し sm16924413
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 弾けないギターを片手に。-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、(。-∀-)人( ̄・ω・ ̄)にど様、まささんのコラボ作品
「弾けないギターを片手に。」アコギアレンジのニコカラを作らせていただきました。
カラオケ音源は、まささんから提供して頂きました。
■原曲様:ねこぼーろ様「sm19007860」
動画お借りさせていただきました。(すち様作成)
■にど様のアコギアレンジ歌唱ver「sm19120894」
■アコギアレンジ:まささん「mylist/7241778」
『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
私のアカウントIDの詳細文参考。
マイリスト:mylist/26062405
葛飾ラプソディー-Acoustic ver.- 歌ってみた
リハビリです。新しいマイクのお陰でいつもより音質はすごくいいんだけど、いつもより声がすごくかれてる。 ◆ 素敵な演奏はsm3602372様から、動画はsm17219978様からお借りしました。 ◆ mylist/34613740
しわ アコースティックアレンジして歌ってみた。コニー
(σ´・(●●)・`o)コニーです
(,,´◕◞◟◕`,,)うぃんぐです
(^^)fu-rinです
【たなちゅう☆ TOSHIKI】 世界中の誰よりきっと Acoustic Session 【FuMay】
世界中の誰よりきっと /中山美穂,WANDS
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■コーラス:TOSHIKI user/1309578 mylist/33722417
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
■コミュニティ co134352
http://unknownproject.jp/
2012年12月2日このメンバにてライブ予定 詳細は上記URLにて
前作【たなちゅう☆】 サリシノハラ / みきとP Acoustic Session 【FuMay】sm19338587
【TOSHIKI】 空を見なよ / シャ乱Q Acoustic Session 【FuMay】sm19065220
次作 【たなちゅう☆ 】 もののけ姫 / 米良美一 Acoustic Session 【FuMay】 sm19724570
【先生が歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【うどんこP】
ちびねこです。
代理UPになります。
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生が歌ってくれました。
アコギアレンジです。
アコギもうどんこPさまが弾いてます。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
ちびねこver : sm19252519
コラボver : sm19252542
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【アコギオケで】林檎売りの泡沫少女を歌ってみた【mapida】
まぴだと申します!
僕の大好きなゆっけさんの新曲『林檎売りの泡沫少女』を歌ってみました!
アコギオケも作ってみました!
La La Lu Laな本家 sm19361252
ゆっけさん mylist/18273494
歌・演奏 mapida mylist/33198662
エンコ ひんぎす user/11196584
1/18追記 オフボニコカラうpしました!ぜひ歌ってみてください!! sm19854153 http://piapro.jp/mapida
次作:アコギオケでウミユリ海底譚を歌ってみた sm29032020
【歌ってみた】 月のワルツ-Acoustic ver.- 【TONEひゃん】
≪みんなのうた≫でお馴染みの【月のワルツ】を
s.tayama様のソロギターアレンジに乗せて、歌わせていただきました。
s.tayama様には、許可をいただいております♪
歌詞はアレンジに合わせてshort ver.になっています。
@アコギアレンジ音源:s.tayama様「sm15542676」
@ニコカラ音源:ひぃ様「sm18086272」
みんなのうたより。。。
mixer:cottonひゃん singer:TONEひゃん
今日は大切な日なんです。
そんな日にこの大好きな歌を投稿できてうれしいです。
この歌声や祈りが、いつか、お陽さまに届いて、お月さまにも穏やかな光が映えるといいな。
【みぃゆ】告白予行練習【歌ってみた】
「ずっと前から好きでしたぁ(*´Д`)!!」
みぃゆと申します(*´`)
私にもこんなカワイイ青春時代もあったような、なかったような・・・(遠い目
よかったら聞いてやってください(`・ω・´)
同時うpのコチラもどうぞ↓
【歌ってみた】告白予行練習-another story-【そね】sm19462427
◆本家様・PVお借りしました⇒sm19218102
◆Vocal:みぃゆ mylist/31987763
◆Mix・エンコ:ゆきと mylist/31573613
◆コミュ⇒co1460856
◆Twitter⇒@miiiiiiyu_2525
◆前作⇒【みぃゆ】ダスト【歌ってみた】sm19027681
◆次作⇒【みぃゆ】星の唄~Acoustic ver~【歌ってみた】sm19653082
【ニコカラ】 パズル-Acoustic ver- -4【off vocal】
素晴らしい本家様【sm8139134】
アコギアレンジ様【sm8570834】お借りした動画様【sm16814509】
クワガタP様の「パズル」のアコースティックアレンジVerのキー-4練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
mylist/29980565
【歌ってみた】タワー【kossy】
「君だけに歌うよ」
こんにちは、kossyです。
今回もKEIさんの素晴らしい一曲を歌わせていただきました。
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm7282450
■☆素敵な絵師様☆ハイジ様
sm19002777【Fairytale,】前作←【視聴中】→次作【rain stops, good-bye -Acoustic ver-】sm19697249
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
BURN IN HELL PV
IRON ATTACK! 新作フルヴォーカルアルバム『BURN IN HELL』よりタイトル曲
BURN IN HELL
★原曲:死体旅行
☆サークル:IRON ATTACK!
★アルバム:BURN IN HELL
☆Arrangement、all Gt、Acoustic Gt、Ba、Keyboads:IRON-CHINO
★Vocal:勇舞
「静寂に穿つ火の叫び」
揺らめき業の火の如きヴォーカルと、灼熱のギター。
神を呑み込みし八咫烏が、地獄の閃光に包まれる!!
"唯一にして頂点"アイアン・アタック、真実のフルヴォーカル・アルバム!!
2012.12.30(日) コミックマーケット83
東京ビッグサイト 東ケ23a
◆IRON ATTACK!サイト⇒http://ameblo.jp/ironchino/
◆twitterID⇒ironchino
全曲クロスフェード近日公開!
・動画制作 「Valkyrja-Graphics」
http://valkyrja-graphics.net/
『よるがくればまた acoustic ver.』歌わせていただきました【♪花音♪】
♪花音♪(かのん)です。
「よるがくればまた acoustic ver.」を歌わせていただきました。
「月彩祭」間に合いました…よかった(*´∀`*)ゞ
音源ならびに動画の使用ご快諾いただき、ありがとうございます。
ギター&タイトルロゴ わをん様 (mylist/23825432)
ベース アーニー様 (mylist/13558294
ピアノ Towayamada様 (http://soundcloud.com/towayamada)
イラスト Gジャン様 (user/4887558)
ミックス(インスト) らせを様 (mylist/10735850)
動画 zero様 (mylist/20406234)
企画 零様
素敵な本家様 ⇒ sm14534283
よるがくればまた -acoustic ver.- ⇒ mylist/34536049
♪花音♪ ⇒ mylist/18644477 twitter ID ⇒ musicanonn
【ニコカラ】 夕暮ファインダー -acoustic ver- 【Off vocal】
とても素敵な、音昏様、彩音 ~xi-on~様のコラボ作品
『夕暮ファインダー』カバーを彩音 ~xi-on~様の
ニコカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
・原曲様「sm19284543」
・カバー様「sm19443172」音源、動画共に御借りさせていただきました。
★On vocal⇒sm19458896
■演奏
-音昏-
歌:遼様
ギター:そのだけんじ様
ピアノ:彩音P様
■PV
動画:桃之字様
写真:Reila様
■音楽:彩音 ~xi-on~(さいおん)様
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 夕暮ファインダー -acoustic ver- 【On vocal】
とても素敵な、音昏様、彩音 ~xi-on~様のコラボ作品
『夕暮ファインダー』カバーを彩音 ~xi-on~様の
ニコカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
・原曲様「sm19284543」
・カバー様「sm19443172」音源、動画共に御借りさせていただきました。
★Off vocal⇒sm19458960
■演奏
-音昏-
歌:遼様
ギター:そのだけんじ様
ピアノ:彩音P様
■PV
動画:桃之字様
写真:Reila様
■音楽:彩音 ~xi-on~(さいおん)様
マイリスト:mylist/26062405
【伊達崎】メカクシコード【歌ってみた】
喉壊した勢こと伊達崎です。
2作目になります。
今回はじんさんのメカクシコードを歌わせて頂きました。ええ、ケロケロしてます。
コメント・マイリス是非ともよろしくお願いします!
本家様:じん(自然の敵P)様のメカクシコード sm14595248
イラスト:ねこ汰 (co1707498)
MIX:せん太郎 (co1491843)
エンコード:ミスター (co1644029)
歌:伊達崎
前作:シリョクケンサ -Acoustic.ver- [sm18627078]
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
みきとさんの「サリシノハラ」の、のひさんのアコースティックアレンジバージョンを歌わせていただきました。
秋のひまわりもなかなか綺麗ですね。
今回mix、そして動画の編集をわずさんにお願いしました。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm19042393】
music&words:みきとP 【mylist/19099704】
movie:CHRIS 【mylist/15037766】
mix&mastering:友達募集P 【mylist/22904031】
のひさんのacoustic arrange ver:【sm19052953】
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering,Movie editing:わず彦 【mylist/25482537】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「唯然う在る様に」 【sm19007633】 ||今作|| 次作:「パズル」 【sm19499138】
【歌ってみた】from Y to Y-acoustic ver.- 【水凪】
そのときまで またね ・・・
本家も大好きですが、
今回はおさむらい様のショートバージョンのアコギアレンジにて
投稿させていただきました。
素敵原曲/ジミーサムP様(sm6529016)
素敵楽曲アレンジ/おさむらい様(sm13927098)
SINGER :水 凪 (mylist/18577439)(co1206770)
M I X :yukito (mylist/27081070)
Illustration:たたみ(co1368774)
【歌ってみた】君の好きな本 acoustic ver.【EriN】
読書は苦手ですが、歌は好きです♫
✾のひ様の『君の好きな本 acoustic ver.』を歌わせていただきました。
✾素晴らしいご本家動画様【sm19239798】
✾のひ様アコギアレンジ【sm19252339】
✾MIX&エンコ:ひー汰ろう
✾Vocal:EriN:mylist/34785479 コミュ【co1662758】
✾Twitter【erintan2525】
☆新作【sm20685914】
【アルマゲす】 サリシノハラ acoustic ver. ё 歌ってみた
ヒバリになれないなら、ウグイスになればいいよ。
ё<どうも、アルマゲすです。今回はみきとPさんのサリシノハラを のひさんのacoustic verにのせて歌いました。
素敵な本家様(動画もお借りしました):sm19042393
素晴らしいのひさんのacoustic ver:sm19052953
投稿にあたり、みきとP様、のひ様、並びに多くの方々に感謝します。
歌もろもろ:アルマゲす [mylist/34783925]・[co1361040]
・君の好きな本【sm19266257】<<前)ё(次>>かみんぐすーーん
【NNI】 夕暮ファインダー -acoustic ver- 【音昏×彩音 ~xi-on~】
歌い手さんとのコラボ企画!
『夕暮ファインダー』をカバーしてみました。原曲→sm19284543
秋の夕暮れに、ふと思い出した恋のうた
■演奏
-音昏-(mylist/10022181)
歌:遼(mylist/7344489)
ギター:そのだけんじ
ピアノ:彩音P
■PV
動画:桃之字(mylist/4125902)
写真:Reila(mylist/31902591)
(敬称略)
■カラオケmp3→http://xfs.jp/qGF0u ■男性Key用(-4,+3)http://xfs.jp/CxKYG
■音楽:彩音 ~xi-on~(さいおん)→mylist/4369583
