キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【刹那】
はいどうも刹那でーす!初めてmix師様にmixしてもらったぜいやっほおおおおおおう!!
素敵な本家様⇒sm11224129
大感謝のMIX師様:キミドリ
【黒蘭】サリシノハラ acoustic ver.【歌わせて頂いた】
触りたいよもう一度・・・
友「おっぱ黒「殴るぞお前」
友「ウィッス」
黒蘭です。今回は、みきとP様のサリシノハラを、のひ様のacoustic ver.で歌わせて頂きました。
今回mixの方を、そーしゃん様(user/15411048)にして頂きました。本当に有難うございます!!
皆様良かったら聴いていって下さい。
素晴らしき原曲様:sm19042393
のひ様のacoustic ver.:sm19052953
前:sm19122123(from Y to Y) | 次:sm19618629(シザーハンズ)
マイリスト→[mylist/32497367]
ついったー→http://twitter.com/Ku_ran00
※ハロウィン企画でコラボさせて頂きました。此方も宜しくお願いします!→sm19251525
【歌ってみた】 サリシノハラ acoustic ver 【桃】
桃です。
今回はみきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
動画お借りしました本家様:sm19042393
りぶ様歌唱ver:sm19042123
のひ様アレンジver:sm19052953
mix/enc:rabbit(mylist/23603999)
いつもいつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) !
桃のまいりす:mylist/23678420
I LOVE YOU/尾崎豊 Acoustic cover (short ver)
今回は尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を弾き語りました
尾崎豊さんの曲はやはり難しいですね(´・ω・`)
※音量が小さい為、ヘッドフォン推奨です。
ブログ→http://ameblo.jp/suma414141/
マイリスト→mylist/19150337
【歌ってみた】 サリシノハラ acoustic ver. 【かど】
一発録りシリーズ第五弾。みきとPさんの「サリシノハラ」です。
のひさんのアコギアレンジが素敵なので、今回はこちらを歌わせていただきました。
お聴き苦しいところもございますが、是非作業用BGMにどうぞ。
原曲:みきとPさん【sm19042393】
アコギアレンジ:のひさん【sm19052953】
Vocal:かど 【co1031758】【mylist/30658750】
encode:風仁さん【mylist/33826165】
illustration:まきちゃん
※以前描いていただいた生放送コミュ用のイラストを使用させていただきました。
【アコギ】「迷子の僕に」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■「迷子の僕に」 - KEI feat.GUMI / KEI:sm17335463
■KEIさんサイト:http://homingecho.com/
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
超クラヒ This love never ends Relation Edit. カスサン用 (クライマックス)
今回の超クラヒでクラヒデビュー、さらにPSPデビュー(今更ですが)をする者です。自分もクラヒユーザーの一員となるので少しでもみなさんのお役に立てればと作ってみました。 選曲ですがあまり他の方が上げない曲を投稿するつもりです。通常時用⇒ sm19406448 Ixa-cise Body rhythm Edit.⇒ sm19544222 Roots of the King Acoustic Edit.⇒ sm19391029 Don't lose yourself⇒ sm19626067 投稿したクラヒカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
『格子の心臓(acoustic Ver.)』歌ってみました【るる】
るると申します。
歌ってみた初投稿です。
一人でも多くの方に聴いて頂けたら幸いです。
本家様:sm15578383(動画お借りしました)
アコギver:sm16597196
■Vocal:るる mylist/34668580 Twitter⇒@ruru0406
■Mix,Enc:しゃむしぇる mylist/33639341
次作:心拍数♯0822 sm20281466
白金ディスコ-Acoustic_ver歌ってみた【なお】
PURATINA!!
よかったら聞いてやってください(・∀・)
使用させてもらった白金ディスコアレンジ⇒sm17157449
今までの歌ってみた⇒mylist/28673417
【ニコカラ】宇宙刑事ギャバン -Acoustic Guitar Arrange-
ojizosamaがアコギで素敵に演奏をされておられた
宇宙刑事ギャバンの主題歌のニコカラを作ってみました。
なお、演奏者様は敬称付のお名前のようなので、敬称を略させていただきました。
また、元動画は4:3でしたが16:9に変更しています。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
ojizosamaの素敵なAcoustic Guitar Arrange:sm18902473
「 フライトタイム 」 歌いました_Rim
必死に歌ったので雰囲気が伝われば嬉しいです。
ヘッドフォンで大音量で聴いてください!(切実)
■ 本家 / TOKOTOKO(西沢さんP)様(sm11765123)
りぶさんver:(sm14800650)動画お借りしました。
-6キーで歌わせていただいてます。
▼ Mix&Encode:ゆろち( mylist/32511645 / @ytrkn )
▼ Vocal:Rim( mylist/34346799 / @rimutaro )
|˙³˙)< 嫌なコメントがあった場合は各自でNGにして下さいね!
前作「 サリシノハラ acoustic ver. 」⇒sm19308107
次作「 告白予行練習-another story- 」⇒ sm19880717
星の唄-Acoustic ver- 歌ってみた【ばりぃ】
ばりぃといいます。
今回はbuzzGさんの「星の唄」を歌わせていただきました。
この曲を聴いて癒されていただけると幸いです。
コーラスはありません....。
本家様→【sm13208536】
かっちゃんさんの素敵な演奏→【sm17131167】
Mix:友人(user/27302010)
Encode:yuma(user/10749147)
マイリスト→mylist/34363515
twitter→@valy_sabi community→co1327863
【歌ってみた】 サリシノハラ acoustic ver. 【jun】
猫も好き、でもぞうさんのほうg
でも1番はチョコが好き。
のひ様の動画から音源をお借りしました!
◇素敵な原曲様→(sm19042393)
◆動画・音源元(のひ様)→(sm19052953)
◇mix&エンコ→ながネギ(mylist/31285803)
◆歌→jun(mylist/27794260)
◇前作→(sm19372999)
◆コミュ→(co1545463)
【歌ってみた】 からくりピエロ acoustic guitar ver. 【salli】
お久しぶりですsalliです(´▽`)
今回は のひ 様アレンジのからくりピエロを歌わせていただきました(´▽`)
動画ものひ様からお借りしたら「Esc」はいってましたきにせずいこーぜ!!!!
ぜ(・´ー・`)!
ここにYとかで囲まれた「突然の」を入れたらよかったのか!!!全力で省略
素敵な本家さん* sm15022913
素敵なアレンジさん* sm15034496
mix / encode りけさん* (mylist/30364739)
vocal* salli (mylist/31254965)
prev.* 「glow English arrange」 sm18868178
【となりのトトロ】となりのトトロ-Acoustic ver-【歌ってみた】
とぉっとろ とぉっとろぉ とぉっとろ とぉっとろぉ!最近、喉の調子が悪いです、誰かのど飴をください。
✿お借りした動画(sm16850790)
【爽詩】『深海シティアンダーグラウンド』歌ってみようと思った
ここは深海シティアンダーぐらああぁ・・・げほげほ!!
はいどーも!爽詩です!今回は田中B様の深海シティアンダーグラウンドを歌わせていただきました!
実は風邪で鼻声&喉が死んでいる状態での録音ですw
病人クオリティだと思って聞いてくださいww
動画を使ってはいけないのに使ってしまってうpしたので、本家様のピアプロより派生画像をお借りして再うpしました。
Vocal&MIX&Encode
爽詩【mylist/35792373】【co1764881】【Twitter@sota_niko】
前回の動画【風になる-Acoustic_ver.- 】→sm19288875
次の動画【結ンデ開イテ羅刹ト骸】→sm19438720
【アコギ】「サリシノハラ」を弾いてみた
(2014/3/3追記)
弾き直しました→sm23012193
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 サリシノハラ 【オリジナルPV】 / みきとP:sm19042393
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
君の知らない物語-Acoustic.ver-【歌ってみました】
お初です、よろしくお願いします。
素敵な本家様と素敵なPV
本家様...(nm8108292)
PV...(sm8235688)
大好きな歌を歌ってみました!
良かったら聴いていってくださいな...!!
音程がおかしく、ずれもあります・・・すみません
からくりピエロ-acoustic ver- 歌ってみた
40mPさんの「からくりピエロ」をacoustic verで歌ってみました。
本家様⇒sm15022913
お借りしたアコギアレンジ:のひさん⇒sm15034496
お借りした絵:打ちひしがれでぃさん⇒im1318386
次作:Mr.Music⇒sm19390676
【歌ってみた】 glow acoustic ver. 【みかん娘。】
私の 中の 君 を 奪って し まう
本 家 動 画 :) keenoさん sm11209477
acousticアレンジ:) のりとくりさん nm14480461
歌:) みかん娘。 (mylist/20904824) * co408698
MIX:) コ友 (mylist/20165438) * co226026
PIC:) ぬたのこ (mylist/31708596) * co1728410
歌いやすいように-3キーに変更してます
【作業用BGM】孤独のジャズ【Smooth Jazz】
一人になりたいとき・一人になったときに聴きたい、黄昏色の楽曲集。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
【#00:00】1・ Stop, Look, Listen (To Your Heart) / Boney James
【#05:02】2・ Glow / Peter White
【#10:16】3・ Angel Of The South / Acoustic Alchemy
【#16:57】4・ All The Things / Najee
【#21:46】5・ Madelena / Brian Culbertson
【#26:24】6・ Coming Home (In Memory Of Craig Smith) / Everette Harp
【#32:19】7・ The Morning After / Ronny Jordan
【#38:23】8・ Madison Rose / Philippe Saisse
【#43:40】9・ Out Of A Movie / Joyce Cooling
【#46:14】10・ You Can Close Your Eyes / Steve Cole
孤独のジャズⅡ
sm21833938
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
サリシノハラ acoustic ver 歌ってみた 【knows】
-君が犯した過ちに刺し殺されてしまっても-お借りした本家様 sm19052953
glow 歌わせていただきました【月心/つきうら】
どうしてこんなにきつく抱き締めてるの?
本家様■(sm11209477)
アドバイス・マスタリング■take(ていく)さん(mylist/22370635)
エンコード■トオヤさん(mylist/23234505)
歌・Mix■月心/つきうら(mylist/33844410)
前作:サイノウサンプラー ‐acoustic.ver‐(sm19057974)
【月彩祭】 よるがくればまた ~acoustic ver~ 【らせを】
いつか誰か 拾ってくれるの?
---------------------------------------------------
■Guitar&タイトルロゴ
わをん:mylist/23825432
□Bass
アーニー:mylist/13558294
■Piano
Towayamada:http://soundcloud.com/towayamada
□Illust
Gジャン:user/4887558
■動画
zero:mylist/20406234
□企画
零
■本家さま:sm14534283
・Mix&Vo
らせを:mylist/10735850
---------------------------------------------------
キー的には低めだったのですが、Mixさせていただいた記念に歌わせていただきました。
ノイズ混入多くなってしまいましたが、最後まで聞いていただけると幸いです。
【たなちゅう☆】 サリシノハラ / みきとP Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm19042393
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
コード譜うpしました http://ameblo.jp/fumayx/entry-11402602312.html
メイキング公開中(co134352 コミュニティ限定動画) mylist/34579244
前作 【たなちゅう☆】 君をのせて / 井上あずみ Acoustic Session 【FuMay】sm19248981
次作 【たなちゅう☆ TOSHIKI】 世界中の誰よりきっと Acoustic Session 【FuMay】 sm19471838
【ニコカラ】手のひらピアニッシモ(Acoustic+ mix) 【On Vocal】
東方Vocalアレンジ『手のひらピアニッシモ(Acoustic+ mix)』のニコカラ(On Vocal)です。
収録CD:千華繚乱
原曲:恋色マスタースパーク(東方永夜抄)
今までうpしたのもリスト ⇒ mylist/33797394
サリシノハラ -acoustic ver.- 歌ってみました。ver.染
みきとPさん*sm19042393 のひさんver*sm19052953
染*mylist/19350184 twitter@__asushimi
【(;´ω`)ノ】 サリシノハラ acoustic ver.【歌いました】
どうもーです。るった(mylist/23086585)です。今回はみきとP様のサリシノハラ(原曲/sm19042393)(動画/CHRIS様)をのひ様ver(acoustic/sm19052953)で歌わせて頂きました。キー変更をさせて頂いています。なんとか、歌えた…?嬉しい…(*´ω`) ありがとうございました!
