キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 千本桜 【みっけ】
カラオケでいつも71点しか取れないみっけです。
広瀬香美さんの曲と絢香さんの三日月なら誰にも負けませぬ←
失礼ながらキーは+3です!
★黒うさPさんの素晴らしい本家→(sm15630734)
☆歌・エンコード→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
★おMIX→Renegadeさん(mylist/16577530)
レネさんいつも素敵なものをありがとうございますヾ(*´∀`*)
☆前作→ジェンガ Acoustic Ver (sm19128644)
★新作→ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(sm19333241)
ついったーアカ新しくしました!→https://twitter.com/zyenga_mikke
よかったらMP3どぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2662416.zip
パス→moaizakura
【歌ってみた】君の好きな本 acoustic ver.【魔樹】
acoustic verに聞き惚れて歌ってしまった!
色々必死すぎてかっこ悪くなってしまったけど気持ちだけはたくさん込めましたw
よかったら聞いてくださいまし(*´∀`)
素敵本家様:sm19239798
お借りしたのひ様の素敵アレンジ:sm19252339
【初投稿.歌ってみた】サリシノハラ acoustic ver. +4【シキ】
はじめまして,シキです。初投稿ちょっと恥ずかしい~
500円のマイク直接録音しました,なんと悲劇w
いろいろ考えて,この曲を選びました,一人の友達を送りたいの曲
彼女と喧嘩して,もう仲直りができない関係,お互いきずつけしかできない…
それでも私の胸に 花は咲いていた
素敵な本家様→sm19042393
acoustic ver.のオケを借りた→sm19052953
▼◕ω◕▼< サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた
エンコードしてもらった時のファイル名がサリシニシナでした
acoustic.Verなので弾き語りっぽく歌ってみました
男性視点って難しいですね
☆本家動画
原曲:みきとP様 sm19042393
acoustic.ver:のひ 様 sm19052953
★Mix:hayao9 様 mylist/31900318
☆encode:mallory 様 user/8852657
247
★mylist/6
☆Twitter
★community
☆pre:さよならミッドナイト
★next:Six steps
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみました【チョウビ】
「ここにいるからね」 本家[sm19042393] のひさんのアコギ[sm19052953] special thanks. cielo チョウビスト[mylist/26296889]
【アルマゲす】 君の好きな本 歌ってみた
ё<みなさま初めまして。「アルマゲす」と申します。
今回、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「君の好きな本」を歌いました。
わたくしアルマゲすは今回が初投稿です。MIX等もすべて自分で行いました。ひーひー言いながらww^^;
今回の動画投稿にあたり多くの関係者の方々に感謝します。ほんとうにありがとう。
何か動画上問題があれば、申しつけください。
・素晴らしい本家様『【GUMI】 君の好きな本 / TOKOTOKO(西沢さんP)sm19239798』
ё 歌もろもろ アルマゲす mylist/34783925 co1361040
どうぞ皆様よろしくお願いします。
ё(次>>サリシノハラ acoustic ver.[sm19446355]
「マダラカルト」 原キーで歌ってみた 【ゆんな】
なんとまあ中毒性のある曲なのでしょう。
素敵な素敵なマダラカルトを個人的な世界観を繰り広げて歌いました!
オルガンは弾けませんがこの自分のニートっぷりに客観的に引くことはできます。
最後まで仕掛け満載なので楽しんでいただければ幸いです。
素晴らしい本家動画:sm17754841
エンコード:しーさん mylist/33912561 user/20181057 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回:如月アテンション-acoustic_ver.- sm19161205
次回:アザレアの亡霊 sm19316502
【アゴジン】One Direction - One Thing (acoustic cover)
アゴジンことNick Piteraさんが One Direction の One Thing を歌いました
今回は外で歌ってますねw 日本語歌詞はまだつけてませんがいい曲ですよ
声は男声がほとんどで、最後の少しだけ女声です 相変わらず綺麗な声ですねw
【アゴリスト→mylist/24290559】
【弾いてみた】DIR EN GREY - INCONVENIENT IDEAL【acoustic cover】
またまたアコギでカバーしてみました。
mylist/38424515
【歌ってみた】君の好きな本 -acoustic ver.-
本家様sm19239798お借りした素敵なアレンジ様sm19252339よろしくお願いします
【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【しゃっぺ】
「締め切ったボクの瞼」
今回は小夜子のacoustic ver.を歌わせていただきました。
この曲は大切な人が大好きな曲でした。
きっと彼女の心の叫びだったのかもしれません。
わたしなりに精一杯歌いました。
今回協力してくれたみなさん本当にありがとうございました。
きっと天国の彼女にも届いているでしょう。
・素敵な本家様【sm15251289】
・のひさんのアレンジver.【sm15533769】
・Mixing & Mastering:音 [mylist/27887988]
・Illust:枝乃舞
・Movie & Encode:焔羅
・しゃっぺその他の歌ってみた mylist/27887632 コミュ co1194447
【アコギ】「シリョクケンサ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】 / 40mP:sm15230821
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【ニコカラ】 君の好きな本 acoustic ver. 【のひ】【Off vocal】
とても素敵な、のひさんの「君の好きな本 」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:TOKOTOKO(西沢さんP)様「sm19239798」動画御借りさせて頂きました。
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19252339」
On vocal⇒sm19252714
のひさんのニコカラ サリシノハラ sm19055160 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 君の好きな本 acoustic ver. 【のひ】【On vocal】
とても素敵な、のひさんの「君の好きな本 」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:TOKOTOKO(西沢さんP)様「sm19239798」動画御借りさせて頂きました。
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19252339」
☆Off vocal⇒sm19252730
のひさんのニコカラ サリシノハラ sm19055160 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【先生とコラボで歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生と歌わせていただきました。
アコギアレンジです。
ギターの弾き方ってのもいろいろあるんですねぇ。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
ちびねこver : sm19252519
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこPさま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- Part II 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeを事務員Gさんのアレンジverを再び歌わせていただきました。
ボイトレの先生のアコギもちょこちょこ入ってます。
その音源をつかわせていただきました。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
コラボver : sm19252542
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
フゥ(o´Å`)=з小夜子 acoustic ver.歌ってみた
本家様→sm15251289 のひさんのacoustic ver.→sm15533769 ENCODE: ゼーノ
【たなちゅう☆】 君をのせて / 井上あずみ Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 テルーの唄 / 手嶌葵 Acoustic Session 【FuMay】 sm19101894
次作 【たなちゅう☆】 サリシノハラ / みきとP Acoustic Session 【FuMay】sm19338587
のんびり白金ディスコを歌ってみた【那珂】
君の背中であの日見つけた月が今日も
ksk様の飛び跳ねたくなるようなアコギアレンジを使用させていただきました♪
使用させていただいた演奏: ksk様[ sm17157449 ][ mylist/29110377 ]
那珂のマイリスト: [ mylist/34297140 ]
曲詳細: 偽物語OP3/阿良々木月火(cv井口裕香さん)/白金ディスコ
最近、井口裕香のむ~~~ん⊂(_^ω^)⊃をBGM代わりに作業をする那珂です。
ハロウィンですね、とりっく おあ とりーと!!
前作: 神様はじめましたを歌ってみた [ sm19193560 ]
YuokaAone様のピアノ演奏を使用させていただきました。
【HD】Bossa & Piano Music - There's Nothing Like This (Milk Bossa Acoustic)
Bossa & Jazz Music - There's Nothing Like This (Milk Bossa Acoustic)I do not own the song and the image used. It belongs to its rightful owners:I don't own Bossa & Jazz Music - There's Nothing Like This (Milk Bossa Acoustic).This is for entertainment purposes only.No copyright infringement intended.
【HD】Bossa & Piano Music - Luka (Milk Bossa Acoustic)
Bossa & Piano Music - Luka (Milk Bossa Acoustic)I do not own the song and the image used. It belongs to its rightful owners:I don't own Bossa & Piano Music - Luka (Milk Bossa Acoustic).This is for entertainment purposes only.No copyright infringement intended.
サリシノハラacoustic ver.を歌ってみた【ぴよ彦】
みきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。
素敵な原曲さん(sm19042393)
のひさんのアコギアレンジをお借りしました(sm19052953)
mix:見日さん(mylist/25685230)@milch_neumann
歌:ぴよ彦(mylist/25929085)@piyohiko62
落ち着く声と言われる僕が 星の唄-アコギver歌わせていただきました。
皆さん お久しぶりです
最近寒くなって来ましたね 皆さんも風邪を引かないように気をつけてください!
今回は落ち着いた雰囲気で ワンコーラスながら :buzzG様の星の唄をかっちゃん様の、Acoustic verで歌わせていただきました!
宜しかったら聴いてやってください。
綺麗な本家様→ sm13208536
落ち着くかっちゃん様のギター → sm17131167
vocal 友月カイ → mylist/29342590
※歌い手や男性の歌声等が苦手な方はブラウザーバックを推奨致します。
追記: 皆さんコメントありがとうございます>< そして歌詞感謝です!
200再生ありがとうございます!!
おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ Acoustic cover (short ver)
今回はおどるポンポコリンをアコースティックカバーしました
しんどい世の中ですが、
自分も楽しく
聴いてる人も楽しくなるような曲にアレンジしました
ライブというものに憧れがあったので、少しライブ風にしてますw
※ヘッドフォン推奨です。
ブログ→http://ameblo.jp/suma414141/
マイリスト→mylist/19150337
【爽詩】『チルドレンレコード』歌ってみようと思った
「少年少女は無我夢中。さぁ、ここから延長戦」
はい!とうとう来ましたぁ!爽詩です!
今回は・・・がんばりましたぁ!もう・・・なんかいろいろとw
Vocal&MIX&Encode
爽詩【mylist/35792373】【co1764881】【Twitter@sota_niko】
前回の動画【もう1度カミサマネジマキ】→sm19166560
次の動画【風になる-Acoustic_ver.- 】→sm19288875
【鏡音レン】 spilt 【オリジナル】
さようなら
その言葉は、魔法のように紡がれてしまった
うちのレンくんが別れを経験しました。
ボカロ15作目です。
音楽:suntea
☆詩・曲・画 / あー
twitter/@aaaaaaaaa3
☆編曲・mix・調声/草だんご
mylist/18093850
community/co1387020
twitter/@childrenloud
モデル:底辺508式鏡音リン・レン→im2072337
作ったボカロ・UTAU曲【mylist/29944931】
歌詞→ http://ameblo.jp/aaaaaaaaa3akr/entry-11389483055.html
前作→ sm19149324 only shallow(My Bloody valentine Acousticカバー)
次作→sm19603787
「ルートスフィア」歌ってみた【ver.maro.】
○一度きりの人生。さあ、最初の一歩何しに行こう?
maro.です。素敵な歌詞とメロディに合わせて
さやわかに歌わせていただきました。キーは+4です。
○ルートスフィア : sm19049030
music&words : Last Note. mylist/22274906
acoustic guitar : おさむらいさん mylist/2776780
bass : mao mylist/14134845
character illust : のん mylist/25269473
movie : ヘルプの人
logo design : cao.
○mix&mastering : Cheap mylist/8988960
○encode : ちょまいよ♡ mylist/14929300
○vocal
maro. mylist/45266168 co202240
https://twitter.com/maro_yum
before : セツナトリップ-Band Edition- : sm18618456
はるなさん、キルピさん広告感謝です><
【ひとりで】チャットモンチーの染まるよAcoustic.ver【やってみた】
はじめまして。初投稿です。なめこのやまもとです。MTR(BOSS BR-800)を購入しました。購入記念になんかうpしたいと思って、好きな曲⇒チャットモンチーの染まるよをアコースティックバージョンにしてみました。しっとりさせたかったのに、下手すぎてしっとりしませんでした。
120915 KARA Sketchbook Live
PANDORA ⇒ TALK ⇒ MISTER (acoustic ver.) ⇒ LET IT GO
【歌ってみた】夜の歌-acoustic guitar.ver-【猫毬】
どうも!猫毬です!!(。・ω・。)ノ
今回は私の大好きな『カードキャプターさくら』の『夜の歌』を
歌わせていただきました✿
コーラスも今回は自分で歌ってみました。イラストも模写で描いてみました!へたっぴですがw
素敵なアコギ音源はこちらの動画です:sm6467458
MIX:りくすてるさん
エンコード:くうにゃんさん
歌・イラスト:猫毬:mylist/25077626
りくさん!くうさん!編集していただきありがとうございました!!
崖の上のポニョ -Acoustic ver.- を歌ってみました 【そあら】
そあらです。
前作から約3カ月ぶりの投稿となります。
今回は鹿男様アレンジの崖の上のポニョを歌わせていただきました。
お借りした音源:sm17723325
イラスト[にころ様]:http://www.pixiv.net/member.php?id=1002203
動画,エンコード[Fem,t様]:mylist/30829012
前作[おなかすいた]⇒sm18531150
Twitter:soara_2525
