キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】DIR EN GREY - VINUSHKA【acoustic cover】
好きすぎてやばかったのでアコギで弾いてみました。よろしくお願いします。
mylist/38424515
【歌ってみた】サリシノハラ acoustic ver.【奏】
こんばんわ!奏(かなで)です!
今回はみきとPさんのサリシノハラに挑戦!そしてピアノを捨てて素敵なacousticver.でお送りしたいと思います。
至らない点ばかりですがどうぞよろしくおねがいします!
普段はピアノの弾き語り生主として活動しております。
よければコチラの放送にも遊びに来て下さい!コミュ→co1576983
Twitterやってます!お気軽にフォローミー!@kanaderax
song:奏
MIX:ソテー
素敵な本家様sm19042393 お借りしたニコカラsm19055160のひ様sm19052953
【つゆり】 小夜子 【歌ってみた】
お初目かかります。つゆりと申しますm(_ _)m
今回は小夜子の歌ってみたを上げてみました!
MIX、動画作成は初心者なので不具合などあると思いますが、どうか聞いてもらえればと思います!
素敵な本家様 → sm15251289
お借りした動画様 → sm15981725
生放送をしております!よかったら遊びに来てください!
コミュニティ→co1668138
ルートスフィア 歌ってみた(コゲ犬)
青春・・・したいです・・・(震え声
本家様→sm19049030
■本家情報
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん様 (mylist/2776780)
Bass / mao様 (mylist/14134845)
Character Illust / のん様 (mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人様
Logo Design / cao.様
うた:コゲ犬 user/2127109 mylist/18683744
2mix、マスタリング、エンコード:雄大 mylist/7921631
歌ってみた【こち亀】 葛飾ラプソディー-Acoustic ver
ども、夏神圭一(かがみけいいち)と申します。
下手なのは分かっていますが、よかったら聞いてください!
曲はこちらを使わせていただきました。sm17219978
妄想スケッチ 歌ってみた 【のぶぶー☆】
子供のことを妄想するとドキドキする(*´д`)
ステキな本家様:sm13252011
MIX:あつ!Keyさま mylist/18358722
エンコード:にこげさま mylist/27771501
前作「心臓デモクラシー-Acoustic Ver.-」:sm19158506
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた 如虎
サリシノハラ acoustic ver.を歌わせていただきました。偉大なる本家、みきとP様、素敵なアコースティックアレンジののひさん、MIXをしてくれた4124さんに多大なる感謝を。
下手なりに一生懸命歌ったので、よければアドバイスいただけると嬉しいです。
偉大なる御本家、動画お借りしました→sm19042393
素敵なのひさんのacoustic ver.音源お借りしました→sm19052953
MIX:4124さん→mylist/26079777
私の→mylist/29393031 co1400884
Twitter→https://twitter.com/nyoko_2525
【 The Clash 】 Rock The Casbah (Acoustic Mix) 【 Remix 】
なんとなく作ってみました。
■ The Clash - Rock The Casbah (Acoustic Mix) mixed by KM_BONELAB
■ MP3 → http://t.co/TfFOzZI2
■ 他のはコチラ → mylist/11003622 ★ twitter : https://twitter.com/KM_BONELAB
【アコギ】まど☆マギ「Sis puella magica!(営業のテーマ)」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■Sis puella magica! / 魔法少女まどか☆マギカ (177-9424-2)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic 梶浦由記)
【おこがましいけど】サリシノハラ Acoustic.ver.うたってみた。。。orz
「触りたい…触りたいよ、もう一度。」
好きなものは好きなんだからしょうがない!
みきとP様のサリシノハラをのひくんのAcoustic.ver.を歌わせてもらいました!ありがとうございます。
※多少のアレンジが含まれてますので、苦手な方は回れ右!
MIX:sHioN様 mylist/20920291
エンコード:たこあし2号機様
歌:orz(オズ)co1502364
ツイッター:orz_2525
前作:【おこがましいけど】スピンオフ・ヒーローうたってみた。。。orz(sm19136867)
マイリスト:(mylist/30794860)
【音量調整】小夜子-acoustic .ver-歌ってみました【再投稿】
(・_・)/どうもクーと申します。
音量調整しましたー!
再投稿させていただきます
よろしくお願いします~
素敵な本家様:sm15251289
素敵なアコギアレンジ様から音源をお借りしました:sm15533769
Vocal/Mix:Koooo
mylist:mylist/31957546
EncodeしてくれたRokuBAさんありがとうございます!
RokuBA六場さん:mylist/33371785
Twiiter: koo_kmp
【たぬぽん】S・K・Y-acoustic ver.- 歌ってみた【オリジナルPV】
はなみずver です
鼻水は仕様です
原曲様:ライブP様 (sm10684009)
アコギアレンジ演奏:おさむらいさん (sm13927098/mylist/2776780)
お借りした音源 (sm17939114/mylist/26062405)
歌、鼻水:たぬぽん(co1037517/mylist/31562998/ツイッタhrKonkichi)
MIX&エンコード&動画制作:クリリ 【mylist/7358482】
素晴らしいイラスト:とうふ(http://mblg.tv/hrdkrtkt/)
【歌ってみた】Alice -Acoustic ver-歌わせて頂きました
一人でも別に寂しくはないんだぜ、うそだぜ
どうもみーすだぜ
今回で5曲目になるんだぜ
→歌わせて頂いた本家様だぜ【nm7869327】←跡地なんだぜ
→アレンジ様だぜ【sm10137230】
感想コメくれるとリア充になれるぜ、うそだぜ
歌い手向上リンク
■録音環境
IF:TASCOM US-100 マイク:クラシックプロ CM5S(水没済み)
つべ転載[解放軍]Playng Yamaha FG-130 Acoustic guitar
http://www.youtube.com/watch?v=ng61e-eyI9A
SPiCa-acoustic arrange.ver-@歌ってみた
あさはかな愛じゃ 届かないよね
素敵すぎる本家様【sm7756597】
素敵すぎるTonika様のアコギアレンジ【sm12614083】
素敵すぎるピアプロのるりん様から御借りしたイラスト【http://piapro.jp/rurin】
vocal:私【mylist/32813771】
mix等々:らふぁーた様【mylist/30375121】
らふぁたんありがとうございました┏○ペコ
ご視聴宜しくお願い致します(´ω`)★
【KOOL】rain stops, good-bye -Acoustic Arrange-【Yuzuki-Riyu】
本当にお久しぶりです・・・
におPさんの名曲をアコースティックアレンジしたYuzukiさんのアコギで歌ってみました。10年早かったようです
【原曲様】sm3075492
【Arrange/Guitar】Yuzuki Riyu
【マイリスト】mylist/20670022
【Twitter】@yuduki0804
【歌】KOOL : mylist/14820260【co1448304】
@KOOLizm2525
【MIX】かじゅー(P) user/16305287
気に入って頂けたら嬉しいです
カゲロウデイズ 歌ってみた:ましゃ
九度目まして。ましゃと申します。
お久しぶりです。これからもきままに歌っていきたいとおもいます。
原曲様:sm15751190 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:シリョクケンサAcoustic.ver [sm18738953] 次:サリシノハラ[sm19565154]
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた 【しゃけや】
すてきだったので衝動歌いしました魚です。
ミックスとかよくわからなかったのでつないでみました。
本家様:sm19042393
素敵なオケ使わせていただきました:sm19052953
普段は踊ってます。
鮭twitter* @tw_ax
踊mylist* mylist/32211624
歌mylist* mylist/9650617
こみゅ* co1233486
S・K・Y -acoustic ver.- 歌ってみた【クリス∀シロ】
好きだ。
本家様:sm10684009
アレンジ:sm13927098
写真+歌:クリス∀シロ【mylist/27640585】
Fire◎Flower-acoustic.ver【音痴アリア】
本回安定一人歌da
おさむらいさん奏でる歌大好w(//∀//)
本回【sm17869363】音源借りますm(._.)m
切なさ72%で「サリシノハラ acoustic ver.」歌ってみた 【pipomelo】
触りたいよ もう一度 君の軟い 手の平に
主「ねぇ、これさ切なさどのくらいだと思う?」
友「え?なに?」
主「なに?・・・72?」
本家動画 みきとP様:sm19042393
acoustic.ver のひ様:sm19052953
ありがとうございました ◎
天ノ弱 -アコギver.- 歌ってみたよ!【じーくあっと】
「僕が、ずっと前から、思っていることを話そうか・・・。」
リベンジしました。気に入ってもらえればうれしいです^^。
※素敵な本家様→ sm14583646
※アコギverの本家様→ sm16333394
二年後に再び歌ってみたものがこちら→ sm23796148
vocal,mix,encode:じーくあっと (mylist/24509354)(co1275433)
twitter→ https://twitter.com/#!/jikudesu
【アコギ】「Tómur」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 Tómur 【オリジナル曲】 / におP:sm12826297
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID Tomur)
「如月アテンション-acoustic_ver.-」 歌ってみた 【ゆんな】
本日はじんさんのお誕生日ということで!
みんなでハッピーになれる如月アテンションを投稿しました(*゚▽゚*)
今回の歌はオリジナリティを重視してみました。
聞いてくれて楽しくなってくれる方がいれば幸いです。
いつも急にエンコードを依頼しても素早くこなしてくれるしーさん、ほんとにありがとう。
アレンジを参考にさせていただいた紗桐さん、アドバイスをいただいたshinoさんにも感謝です!
素晴らしい本家動画:sm17930619
おさむらいさんのアレンジ音源:sm17959172
エンコード:しーさん mylist/33912561 user/20181057 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回:ミミック sm19148949
次回:マダラカルト sm19264274
心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 歌ってみた 【のぶぶー☆】
今回は前世さまの「心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 」を歌わせていただきました。
アレンジがすごくステキで歌わずにはいられませんでした!
今回は歌いやすいようにキーを上げています。
オケと歌がずれているのは仕様ですw
ステキな本家様:sm19059113
原曲様:sm16773398
Mix:あつ!keyさま mylist/18358722
エンコード:にこげさま mylist/27771501
前作「吉原ラメント」:sm18905752
【れくれあ】小夜子-Acoustic. ver-【歌ってみた】
キエテシマオウ
どうも、れくれあです。
今日で無事21歳となりました。
これで私も引き出物の仲間入r(ry
閑話休題、今回はみきとPさんの「小夜子」を、のひさんがアレンジしたAcoustic versionを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm15251289
のひさんのAcoustic versionからオケをお借りしました。 :sm15533769
尚、今回動画で日向さん(http://piapro.jp/hinataaaaaaan)の絵をお借りしました。ありがとうございました。
唄・MIX:れくれあ
エンコード:弥勒様:user/12724329
歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ作ってみました:co1445328
Twitter:reclairs1020
【歌ってみた】 心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 【にしも】
お借りした本家様→sm19059113
アコースティックバージョン歌ってみました。
よければ聴いてくださいヽ(´▽`)/
vocal.encode.mix→にしも(mylist/26759807)生放送もやったりしてます(co1352434)
【弾いてみた】春風-Acoustic ver.-【流瑠南】
ゆず「春風」をギターで弾いてみました。歌うために弾いたんですけど断念…そのうち歌いたい。音源は自由に使って下さい。独学で始めたギターですけど…声を掛けてくれると歌った動画、聞きに行きます~(^^)笑mix・guitar・イラスト・動画→流瑠南mylist/31305146 co1672939Twitter@hakuouki_bleachskype@bh_ruruna前作:Maze>>sm19082825次作:少年カメラ>>sm19162147
歌ってみた 天ノ弱-acoustic guitar ver.- 秦音
どうも!秦音(しんと)です。
今回は【天ノ弱-acoustic guitar ver.-】を歌わせていただきました。
天ノ弱が歌いたい!→すでに投稿済み→じゃあ別バージョンで歌うか!w
ということでアコギverにしました!
お聞き苦しくなければ幸いです。
本家様⇒sm14583646
アコギver⇒sm16333394
歌わせていただいたもの⇒mylist/32826215
コミュ⇒co1750394
