キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『想像フォレスト』 歌ってみた 【ゆきだるま】
おはこんばんちは。ゆきだるまです。2作目です。
今回は想像フォレストを歌わせて頂きました。
初めて自分でMIXというものをやってみたのですがやっぱり難しいですね・・・
作業しているうちにどんどん変なところが見つかってきて・・・
しかしそんなことは知らん!投稿じゃああああああああああああ!!!
本家様:sm16846374
エンコード:≠⑥さん mylist/30330965
前作→『如月アテンション-acoustic ver.-』sm18926170
次作→『レアノ』sm19414627
【clam】小夜子-acoustic .ver-@歌ってみた
16歳になりました
バラードは苦手ですが、めいいっぱいの感情をこめて歌いました
本家様 : みきとP (sm15251289)
アコギアレンジ : のひ (sm15533769)
MIX : たまたま (mylist/23401549)
Mastering : break-on(mylist/29222809)
Vocal Enc : clam (mylist/32012878)
【歌ってみた】君の好きな本 acoustic ver.【ゆとれすと】
本家様:sm19252339 本家様の本家様:sm19239798 マイリスト:mylist/29848504 おはこんばんちは、ゆとれすとと申します。うーん、告白って出来たことがありません。共通の話題で盛り上がってた時間が一番楽しくて、でも切なくて、そんな感じでした。 そんな感じで、のひさんのアコースティックギターに乗せて歌わせていただきました。ぜひ聴いてください!
「サリシノハラ acoustic ver.」を歌ってみた【陣屋】
それでも 君が好きだよ
(。-ω-)だうも
陣屋です。
今回はみきとP様のサリシノハラをのひ様が素敵にアレンジされたVerを歌ってみました!録音時、上の階の人の気配が伝わってきて、床ドンされないか心配でした
本家様:sm19042393
のひ様のアレンジVer:sm19052953
感謝感謝のMIX:マナム 様(mylist/11878345)
Vocal:陣屋(mylist/24937766・co1179261)
ツイッター:https://twitter.com/zinnya_n
前作「SPICE!」:sm19067811/次作「one」:sm19662334
サリシノハラ acoustic ver_
達也です。
それでも僕の胸に 花は咲いていた
今回はみきとPさんの『サリシノハラ』の音源の差し替えをしてみました。
何時も音源をお借りしてお世話になっているヤマイちゃん、動画はみきとP様からお借りしました。ヤマイ様、みきとP様、有難う御座います。
※支障がありましたら、動画の方は削除しますので宜しくお願い申し上げます。
*原曲様→『sm19042393』
*acoustic ver.→『sm19052953』
*ヤマイ様→『sm19318158』『mylist/3068265』
*マイリス→『mylist/25254430』
Back→『sm19112823』
【ニコカラ】 かわらずにあるもの-acoustic version- (Off Vocal, コーラス有)
* まっくPさんの「かわらずにあるもの-acoustic version-」のニコカラ(Off Vocal, コーラス有)です。
* 動画は素敵な本家様(sm19303812)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/mac_sonic)より、お借りしました。
* 使用フォント:ほにゃ字(http://honya.nyanta.jp/)
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19328776
* Off Vocal, コーラス無 → sm19328834
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 かわらずにあるもの-acoustic version- (Off Vocal, コーラス無)
* まっくPさんの「かわらずにあるもの-acoustic version-」のニコカラ(Off Vocal, コーラス無)です。
* 動画は素敵な本家様(sm19303812)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/mac_sonic)より、お借りしました。
* 使用フォント:ほにゃ字(http://honya.nyanta.jp/)
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19328776
* Off Vocal, コーラス有 → sm19328862
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【わをん】よるがくればまた-acoustic ver.-【ギター弾きが歌ってみた】
このオケでギターを担当しました、わをんです♪
ギターだけ…のはずだったんですが、好き過ぎて歌ってしまいましたw
切なさMAXの演奏に乗せて。。。
<原曲>
☆くらげP よるがくばまた sm14534283
<歌とギター、タイトルロゴ、歌ミックス>
☆わをん mylist/23825432
弾き語り放送 co428448
<音源、動画の制作>
☆ベース アーニー mylist/13558294
☆ピアノ Towayamada http://soundcloud.com/towayamada
☆絵 Gジャン user/4887558
☆ミックス らせを mylist/10735850
☆動画 zero mylist/20406234
☆企画 零
このオケで歌って頂いた方々 mylist/34536049
【ニコカラ】 かわらずにあるもの-acoustic version- (On Vocal)
* まっくPさんの「かわらずにあるもの-acoustic version-」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19303812)より、お借りしました。
* 使用フォント:ほにゃ字(http://honya.nyanta.jp/)
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, コーラス無 → sm19328834
* Off Vocal, コーラス有 → sm19328862
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ちるる】如月アテンション-acoustic_ver.-【歌ってみた】
ももちゃんが可愛すぎて興奮を抑えながら歌ってました。
今回はじんさんの如月アテンションをおさむらいさんのアコギアレンジで歌ってみました。
素敵なおっp・・・ご本家様:sm17930619
おさむらいさんの:sm17959172
最後まで聞いてもらえると嬉しいです。
MIX,エンコはくぅさんことクゥスゥさんにお願いしました。
歌:ちるる(マイリス:mylist/31812076、twtter:@s105105kamokamo、コミュ:co1564316)
クゥスゥさん:mylist/34147205
想像フォレスト~Acoustic ver.~verりゅーせー
今回はじん(自然の敵P)様の想像フォレストをアコギアレンジverがあったのでそれを歌わせていただきました!
本家様:じん(自然の敵P)様「sm16846374」
アコギアレンジ:&動画くりさん「nm17926110」
歌りゅーせーmylist/30527089
twitter →ryuusei0905
こむにてーco1454950
動画のイラストはピアプロのシロガネさんから借りられたそうです。
「http://piapro.jp/boka22」
最後まで聞いてもらえると嬉しいです!
むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-を歌ってみた【jhozy】
ちょっとだけおつきあい願います
素敵な本家様⇒sm12850213
アコギアレンジ⇒sm16821279
jhozyのマイリス⇒mylist/12569251
ワシントン州から<Mr.Music acoustic>ver.Alke
(眠る時とかに聴いてほしい)Oo。.(¦q[▓▓]
動画制作2作目。手作り感がすごいね。次はカメラ制御やってみようかな
れるりり様の【Mr.Music】をにゃこin二丁目様のアコースティックverで歌わせて頂きました
◆original : Mr.Music【sm13774194】
◆guitar arrange : にゃこin二丁目【co230916】
◆vocal&movie: Alke【mylist/26562373】【co1396134】
◆mix&encode : DOC【mylist/24060276】
◆Illustration: sarah.ink【http://www.pixiv.net/member.php?id=3621904】
→★コメントできない方用★→【sm19320501】
【アコギ】「fix」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミクDark】 fix 【オリジナル】 / keeno:sm15416657
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
サリシノハラ acoustic ver.を歌ってみた@ヤマイ
どうも、ヤマイです。
歌っているときに低音出そうとしてついつい前のめりになって顔面にマイクが直撃すること数回。
だってだって歌詞が男性視点なんだもの。男性キーで歌いたかったんだものおっぱい(´・ω・`)
今回はサリシノハラのacoustic ver.をお借りして歌わせていただきました。
原曲様『sm19042393』
acoustic ver.『sm19052953』
MIX→バジール.M.Iさん
イラスト→なつみ様(http://piapro.jp/t/qlTL)
素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。
動画→ヤマイ
ヤマイリスト→mylist/3068265
ツイッター→@yamai123
*原曲様、他の歌い手様の動画にてヤマイの名前を出す行為は沢山の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。
星の唄-Acoustic ver- 歌ってみた【めらむ】
どうも、むんむんです!
以前動画をあげたbuzzG様の「星の唄」を、
かっちゃん様がアコギでアレンジしたverで歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm13208536
素敵なアレンジ→sm17131167 (動画・音源共にお借りしました)
以前上げたもの→sm13324815
マイリスト→mylist/17620440
twitter→http://twitter.com/meramunmun
残酷な天使のテーゼ -Acoustic .ver- byのあきら
どうも皆さんお久しぶりです。
のあきらの輝です。
今日はエヴァが放送されるらしいので便乗して昔に録ったのをUPしようと企んでいたのですが画像制作が楽しくて気付いたらこんな時間でした。
「アコギでロック!」をコンセプトにしているので是非最後まで聞いていって下さい。
Vo:やまといも(YamatoNoah)
Guitar & mix :輝(あきら) mylist/14585800 (@akirarar)
【夏代孝明】 星の唄 -Acoustic ver- 【オリジナルPV】
こんばんは。夏代孝明(ナツシロタカアキ)といいます。
よろしくお願いいたします。
buzzGさんの素敵な原曲はこちら。sm13208536
かっちゃんさんの素敵な演奏をお借りしました。sm17131167
Twitter https://twitter.com/_natsushiro_
歌ってみたマイリスト mylist/30043188
オリジナル曲マイリスト mylist/28836069
コミュニティー co347768
chorus ロクナナハチ mylist/9843595
mix/mastering Heavenz user/76265
movie emumelo mylist/26100453
illustration なつたろ http://www.pixiv.net/member.php?id=1398004
前作 HEAVEN sm19126563
次作 夕立のりぼん sm19390928
[感動したので]アイロニ-Acoustic ver.-[歌ってみた]
こんばんわ。こんにちは。
今回はすこっぷさんのアイロニ(sm17910036)のアコースティック(sm18053493)を歌ってみました
素晴らしい歌です。本当に人生って何なのでしょうね。
おじさんにも解りません。きっと解らないから生きてるんでしょうねぇ。
あとミックスって何なのでしょうね
何回やっても上手くいきませんね
もっといろいろがんばろー。
【石鹸屋】さっきゅんライト(Acoustic)【歌ってみた】
お久しぶりです、shinです。今回はさっきゅんライトのアコースティックバージョンに挑戦してみました。ホントは誕生日中に仕上げたかったのですが間に合わなかったorzお借りした動画:sm7905073 アタイのしょっぱいマイリスト:mylist/19713475
「 サリシノハラ acoustic ver. 」 歌いました_Rim
初めまして、初投稿になります。
acoustic ver.で歌わせていただきました。
※耳元で歌っている様なMIXをしてもらってるのでヘッドフォン推奨です。
■ 本家 / みきとP様(sm19042393)
りぶさん歌唱ver(sm19042123)
のひさんのacoustic ver(sm19052953)
▼ Mix:ぴすたP( mylist/29684794 / @pista_choo )
▼ Encode:ゆろち( mylist/32511645 / @ytrkn )
▼ Vocal:Rim( mylist/34346799 / @rimutaro )
|˙³˙)< 嫌なコメントがあった場合は各自でNGにして下さいね!
次作「 フライトタイム 」 ⇒sm19375853
【新ソニ】His World (Acoustic Version)【30分耐久】
ソニック・ザ・ヘッジホッグ 2006より、「His World (Acoustic Version)」です
落ち着く。
投稿動画マイリス【mylist/26705026】
【月彩祭】よるがくればまた ~Acoustic ver.~ 歌ってみた【NAL】
やがて、ふつうに呼吸をするように、
僕の心の一部になる日が来るのだろうか。
☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
■Guitar&タイトルロゴ:わをん(mylist/23825432)
■Bass:アーニー(mylist/135582949)
■Piano:Towayamada(http://soundcloud.com/towayamada)
■Illust:Gジャン(user/4887558)
■Mix(inst):らせを(mylist/10735850)
■動画:zero(mylist/20406234)
■企画:零
☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
■Encode:asaki(mylist/23242639)
■Mix(Vo):抹茶(mylist/23383713)
■Vo&Cho:NAL(mylist/5208659)
■Prev:サリシノハラ ⇒sm19222062
■Next:【5周年!】春に一番近い街 ⇒sm20244015
【初音ミク】かわらずにあるもの-acoustic crossing-【オリジナル曲】
とびだせどうぶつの森発売を祝して、街森ソング『かわらずにあるもの』の
アコースティックバージョンを作ってみました(^^♪
新しい村に飛び出しても街森の思い出を胸に刻んで。。。
■カラオケ、歌詞など⇒【http://piapro.jp/t/38R6】
■オリジナル曲マイリス⇒【mylist/20090570】
■歌って頂いた曲リスト⇒【mylist/24618501】
■ゲーム派生曲集⇒【mylist/34381292】
■ブログ⇒【http://amba.to/1DRxTVw】
■ニコカラ作って頂きました♪⇒【sm19328862】
『ドミノ倒シ』を歌ってみた=@部員
一気に寒くなりましたなぁ…。どうも部員です。
喉の調子が悪いにも関わらず、歌いたくなってしまいました。
人間関係なんて、壊そうと思えばほんと簡単ですよ。
つくるのはとても大変なのにね。
本家様:sm13306896
MIX 橘 ナツメ(mylist/20948282)
歌・enc @部員(mylist/19450646)(co341865)
前曲⇒『小夜子(acoustic ver.)』sm18306584
次曲⇒『告白予行練習-another story-』sm19423443
腐れ外道とチョコレゐト 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
初投稿から3年が経ちました。あっという間ですね。
聴いてくださってる方、本当にありがとうございます。
3周年記念、ピノキオPさんの「腐れ外道とチョコレゐト」を歌わせていただきました。
mixはわずさんにお願いしました。
[3周年記念同時投稿作品]
カゲロウデイズ《sm19296542》
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm13275244】
詞・曲・絵/ピノキオP
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering,Encode:わず彦 【mylist/25482537】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「カゲロウデイズ」 【sm19296542】 ||今作|| 次作:「サリシノハラ acoustic ver.」 【sm19454267】
【名古屋系】Merry Go Round【暗黒】
名古屋系で最もダークな世界観を持っていたメリゴの作業用BGM。メリゴ上級者向けの選曲になってます。気持ちいい気持ち悪さにグルグル回りませう。2013.07.27 R.I.P 准那さん メリーさん - 思春期の吸血鬼 - 実験体 - piercing - ラ・リ・ル・レ・ロ - 籠 - 注文の多い料理店 - Suicide Dance - 飴と鞭 - CHEMICAL CANDY SHOWCASE - 造形 - 失楽 - Hair of the Dog - DUB FOUNDATION - LILY - 桜の満開の木の下で - ザクロ色の月と狂った恋の旋律 - 赫い絲 - Fish - Candy red - 僕が不眠症になった理由 - 腐蝕果実 - 毒蟲 - 空宙遊戯 - 桜の満開の木の下で(acoustic) - 君は蜜よりも甘く(live) 投稿V系動画mylist/34052505
【トリプルC】 シザーハンズ - acoustic ver.【歌ってみた】
Original upload date: September 3, 2012 // MP3 Download Link: http://www.mediafire.com/download.php?2a7nh3dz7zz2i0a
天ノ弱-acoustic guitar ver- 歌ってみた。
君に貰った愛はどこに捨てよう?
本家様:sm14583646
アコギアレンジ:sm16333394
マイリスト:mylist/33110963
コミュ:co1664955
☻♥
【歌ってみたかった】君の好きな本_acoustic ver.【(´(ェ)`*)】
どうも、初投稿になります抹茶くまです(´(ェ)`*)
あまりにも素敵な曲だったのでどうしても上げてみたくて上げてしまいました(`・(ェ)・´)
よろしければ最後までお付き合いくださいませませ・・・
素敵な本家様:sm19239798
お借りしたアレンジ様:sm19252339
追記:100再生ありがとうございます! 気付いたのが100後半入ってからですが…これからも精進していくのでよろしくお願いいたします(´(ェ)`*) ではでは…
【ファルセットで】つきうさぎを歌ってみた【Mac】
「月彩祭」(co373102)の課題曲の一つである、OSTER_projectさんの「つきうさぎ」を歌わせていただきました!
前から歌いたくて練習していて、よかったですw(  ̄∇ ̄)
※ほぼ100%おっさんの裏声ですので、苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:sm3707903
素晴らしきPV様:sm4003969
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】サリシノハラ:sm19228325
→【次】よるがくればまた-Acoustic ver.-:sm19424247
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
