キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
glow Acoustic Arrange 歌ってみた リミット
君の声が遠くなる・・飲み込まれそうな赤・・・
音源作ってくださったビッ栗さん本当にありがとうございます!!!
本家 sm11209477
glow Acoustic Arrange.Ver ビッ栗 sm19437191
ミックス、ボーカル リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
マスタリング&エンコ ライ
前作 Crossing field sm19331849
『サリシノハラ acoustic ver.』 歌ってみた 【もち花】
もち花です。
刺し殺されてしまっても
画面が小さいのは仕様です。嘘ですただのミスです。
原曲様 sm19042393
acoustic ver. sm19052953
VOCAL:もち花
mylist/18280571
コミュニティ:co1514256
Twitter:@asuka0414
【ギター】glow Acoustic Arrange.Ver【多重録音】
どうも、ビッ栗です。今回はkeenoさんのglowを演奏してみました。
いつ聴いても沁みる曲ですね・・・
偉大な原曲様:sm11209477
オケ音源→https://ux.getuploader.com/skyry15/download/2
マイリスト:【mylist/30922330】使用機材なども載せてあります
Twitter:@skyry16
←前作「ひとり」:sm19215234
→次作「Christmas Morgue」:sm19611730
Hidetake Takayama 【Express ~Acoustic ver~】イントロだけです、はい
hidetake takayamaさんのEXPRESSという曲の(イントロの笑)アコースティックアレンジです
イントロのみ、30秒ちょいの短過ぎる作品、こんな感じで作れたらイイナ程度です
もしかしたらフルで頑張って作ってみるかもしれません
おらにやる気を~!
【合わせてみた】白金ディスコ-Acoustic ver.- (なしゅな&@清楚&真闇&那珂)
合わせてみた第2弾。
なんとな~く合わせてみました。
「偽物語OP『白金ディスコ』」
※-Acoustic ver_-です。
~~~~~お借りした動画~~~~~
音源:sm17157449
映像:sm17157449
音声:なしゅなさん user/26468912 sm18888368 mylist/33020687
@清楚さん user/14573190 sm17633051 mylist/20141506 co316503
真闇(三毛猫(♂))さん user/15442634 sm17343948 mylist/24516896 co590651
那珂 ...naka....さん user/30103900 sm19247750 mylist/34297140
~~~~~~~~~~~~~~~~~
合わせてみたマイリスト:mylist/34528205
やっちゃん・ω・コミュ:co390939
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_022
オープニングがちょっと変わりました。43:10からがチョーいい感じです。
1.Above and Beyond - Filmic
2.CJ Catalizer - Waves Geometry
3.Chilling Matenda - Beginning
4.Lauge & Baba Gnohm - Southern Hemisphere
5.Domestic Agent - Inside Your Mind
6.Changer - Golden Gates (Chill Out Mix)
7.Above & Beyond Feat Zoe Johnston - Only A Few Things
8.Denis Sender - Take me away (Denis Senders Unset Chill Mix)
9.La Jule - City Of
10.Spor - Pacifica (Acoustic Version)
11.Andain - Promises
12.Mossy and African Children Choir - The Light (Original Mix)
episode_21 sm19371447 episode_23 sm19477059 mylist/32429308
【低音でまったり】よるがくればまた-Acoustic ver.- 歌ってみた【Mac】
「よるがくればまた acoustic ver.」を歌わせていただきました。
月彩祭2作目の参加になりますw
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ギター&タイトルロゴ わをん mylist/23825432
ベース アーニー mylist/13558294
ピアノ Towayamada http://soundcloud.com/towayamada
絵 Gジャン user/4887558
ミックス らせを mylist/10735850
動画 zero mylist/20406234
企画 零
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
素晴らしき本家様:sm14534283
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】つきうさぎ:sm19278480
→【次】WAVE:sm19652142
チキンな私がサリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた
新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな
いっそ 死にたいなんて 思ってるのかな
こんばんは、もしくは初めまして。am†です。
今回は最近歌ってみたランキングでよく入ってくる曲を聞いて好きになった曲を歌わせていただきました。
本来だと本家の音源で歌ってみたかったのですが、何しろ声量足りずで・・・orz
よろしければ聞いていってください
原曲様→sm19042393
素敵なアコギアレンジ様→sm19052953
am†の歌ったリスト→mylist/13639554
「パズル-Acoustic ver-」歌ってみた【√1】
初投稿。■パズルは無理矢理はめ込む派です(*/・ω・*)/ぐぐぐ■やめたげて!!■嘘です。本家様[sm8139134] アレンジ[sm8570834] お借りしました[sm16814509]
残酷な天使のテーゼ(アコギインスト版)
残酷な天使のテーゼをアコギデュオのインスト版で弾いてみました。
バッキング用にコード譜を載せました♪
【歌ってみた】 白金ディスコ-Acoustic ver.- 【TONEひゃん】
とってもとっても素敵なksk様のアコギに乗せて、歌ってみました。
ちょっとおとぼけで可愛い歌。大好きです☆ミ
@アコギアレンジ音源:ksk様「sm17157449」
@ニコカラ音源:ひぃ様「sm17331117」
requester:とねらーのみなひゃん mixer:cottonひゃん singer:TONEひゃん
放送の〆で良く歌わせていただいています。
一緒にほわほわ♪しませんか。。。
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた 【しとロン】
普段は麻雀放送メイン+時々歌枠をやってます→co1631154
休日に勢いで録ってみました(`・ω・´)
歌ってみた初投稿になりますので色々といたらない点も多いかと思いますが、最後まで聞いていただければ嬉しいです(・∀・)
Vocal:しとロン〈mylist/37068457〉
Mix:うんぽいさん〈mylist/34260105〉
Encode:しとロン(特に変わったことはしてませんが…)
ミックスしていただける方募集してまする|ω・`)
素敵な本家様〈sm19042393〉
次作:歌に形はないけれど acoustic ver.【sm19730876】
【風になる-Acoustic ver】歌いたくて歌ってみました@浮猫”修正版”
こんにちは、浮猫ですーw-
最近寒くなりましたね、風邪などにお気をつけください!!
さて、今回は素敵な動画(sm13180639,sm16899289)とかわいい画像を見つけて歌いたくなったので歌わせていただきました!
この画像はpixivの広哉hiroyaさんの猫の恩返しを使わせていただきました。
URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31504883
注意:前回の動画があまりにもひどかったため修正版です><
今までに歌ったり作ったもの→mylist/24359034
超クラヒ カスサン用 (通常時) Roots of the King Acoustic Edit.
サムネなんて飾玉三郎です、偉い人にはそれが分からんのですよ。というわけで通常時版です。また4曲目以降に関しては現在選曲中です。クライマックス時用⇒ sm19391029 投稿したカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
如月アテンション-acoustic ver.-を歌ってみた【ゆりり feat.Nao】
どうも、ゆりりと申します。
じん(自然の敵P)様の如月アテンションとおさむらい様のアコギアレンジに惚れて、
如月アテンション-acoustic ver.-を歌わせて頂きました。
今回のコーラスはNaoちゃんに歌いもらいました~大好きです!
未熟ながら、聴いていただければ幸いです。
モモちゃんかわいいよねモモちゃん!
奪われちゃったYO!o(*≧▽≦)ツ
素敵な本家様:じん(自然の敵P)様 sm17930619
(素敵なPVも本家様にお借りいたしました)
素敵なアコギアレンジ:おさむらい様 sm17959172
素敵なコーラスとミックス:Naoちゃん mylist/23228882
素敵なエンコード:SREさん user/4164924
Vocal:ゆりり mylist/33295566 co1709383
前作 from Y to Y sm19135455
「魔法 -acoustic ver.-」 by みっきぃ
はじめまして。みっきぃですヽ(・∀・)ノ
古川本舗さんの「魔法」を5key-zさんのアコギカバーバージョンで歌わせていただきました。
拙い歌ですが聴いていただけると嬉しいです。
――――坂の上には君がいて 僕を待ってんだって
本家様:sm19153497
5key-zさんのアコギカバー:sm19331128
歌、MIX、写真、動画:みっきぃ mylist/34698714
・春の sm20407739 ・CRAWL sm20237794 ・KAMAKURA sm19768491
次:テロメアの産声 sm19511278
【歌ってみた】Tell Your World~acoustic guitar ver.~
Mar.といいます。
素敵な曲『Tell Your World』を
おさむらいさんによるアコギver.で歌わせて頂きました。
ギターの歌声と一緒に合唱するみたいな気持ちで歌ってみました。
よかったら聴いてください( *´エ`*)**゚+。
原曲様:(sm16824501)
素敵なアコギver.(おさむらいさん)→sm16858737
歌ってみたもの→ mylist/34705824
【ニコカラ】 fix-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『fix-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm15416657)こちらです。
素敵なアコギ(sm19318664)こちらです。
素敵なイラストはピアプロよりヨネ子さんからお借りしました。(http://piapro.jp/t/mfkm)
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
嘘つきの世界-Acoustic_Ver.-→sm18864830
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
小夜子-acoustic .ver-を歌ってみた【沙羅双樹】
原曲:みきとP様 小夜子(sm15251289)
アコギアレンジ:のひ様 小夜子 acoustic ver.(sm15533769)
歌/MIX/動画:沙羅双樹(mylist/979862)
マイティボンジャック】sm18491905前⇔次
【メイ】風になる-Acoustic ver.-【歌ってみた】
今まではコミュ限動画でしたが、初の全体公開です。
録音環境がお粗末なもので、ノイズはおゆるしください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お借りした動画:sm16899289
MIX・エンコード:mitei様
歌:メイ
【秦夛】東京テディベア-Acoustic Ver.- 【歌ってみた】
衝動にまかせて声を張り上げて
大好きな東京テディベアをおさむらい様のアコギバージョンに合わせて歌わせていただきました。叫びました←
想いは死ぬほど込めたので、よければ聴いてやってくださいませ!(`・ω・´)
大好きな本家様【sm15308214】
素敵なアコギver. 【sm18925459】
イラスト:眞泣様【ツイッター:@_manaki】【ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1500624】【ニコマイリス:mylist/25756773】
歌・MIX:秦夛【mylist/23671755】
超クラヒ Roots of the King Acoustic Edit. カスサン用(クライマックス)
クラヒカスサン投稿3曲目です。オリジナルはありますがこっちの方は上がってないようですので作ってみました。こちらでは瀬戸康史さんと共に登太牙役の山本匠馬さんも歌うデュエットとなっています。 通常時用⇒ sm19406812 Ixa-cise Body rhythm Edit.⇒ sm19544222 This love never ends Relation Edit.⇒ sm19380919 Don't lose yourself⇒ sm19626067 投稿したクラヒカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
【夏代孝明】 夕立のりぼん 【歌ってみた】
どうも。夏代孝明(ナツシロタカアキ)といいます。
よろしくお願いいたします。
みきとPさんの素敵な原曲はこちら。sm19302098
Twitter https://twitter.com/_natsushiro_
歌ってみたマイリスト mylist/30043188
オリジナル曲マイリスト mylist/28836069
コミュニティー co347768
mix/mastering Heavenz user/76265
encode emumelo mylist/26100453
前作 星の唄 -Acoustic ver- sm19314939
次作 キミノオト sm19545948
Mr.Music-acoustic ver- 歌ってみた
れるりりさんの「Mr.Music」をacoustic verで歌ってみました。
本家様⇒sm13774194
お借りしたアコギアレンジ:にゃこin二丁目さん⇒co230916
前作:からくりピエロ⇒sm19358847
【海松】「Alice -Acoustic ver- 」【歌ってみた】
ども!海松です∪・ω・∪
さぁ、今年もやってまいりました!この日が!
HAPPY BIRTH DAY 私←
誕生日に好きな歌を歌えて、たくさんの方におめでとうをいただきました(^ω^)♪ありがとうです!
「...二人でいたんだぜ」
・ 本家様 【nm7869327】 ・ Acoustic Ver. by ばずぱんだ様・スケベ様 【sm10137230】
Mix:Aさん改め、きんなめさん
Movie:kenjiさん(user/21879525)
vocal・illust:海松 (mylist/21493825) コミュ(co1072828)
(sm19168652)←前「ぼくらのレットイットビー」☆「coming soon」次→
