キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】サリシノハラ acoustic ver.【かつみ(。・ω・)ノ゙】
「新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな——」
かつみです(。・ω・)ノ゙
今回はみきとPさんの「サリシノハラ」をアコギアレンジver歌ってみました!
のひさんのacoustic ver.ほんとに素敵だった!///
今回もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
◇素敵な本家様:sm19042393
◆素敵なのひ様のアコギアレンジ音源様:sm19052953
◇うた/mix/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙「@asabakatsumi」「mylist/33036101」
◆前作:「刹那プラス」sm18987711
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみました。 [TOKOTOKO(西沢さんP)]
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。お久しぶりの歌ってみたです。
本家動画:sm19042393 りぶさん歌唱:sm19042123
オケはのひさんのものをお借りしました。:sm19052953
エンコード:7@ user/10114232
歌:TOKOTOKO mylist/13883338
twitter→@NishizawasanP
心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 歌ったよ 【まにゃふー】
**心臓は一つになる**素敵な本家様→sm16773398:前世様の素敵なアレンジ→sm19059113音源・動画ともに使用許可ありがとうございました!**ゆっくりしていってね!**
【ブルガリア】 rain stops,good-bye 歌ってみた
お久し振りです♪でかっ鼻のブルガリアです♪(br・(●●)・)
今回はrain stops,good-bye+4キー を歌わせて頂きました。
長い時間かかりお待たせしました♪ヾ(//(●●)//)
気に入ってくれた方は生放送もやってますので、よかったらこちらにどうぞ♪
TOLOVEるw☆☆(co1782309)
Twitterもやってるのでよかったらどうぞ♪ bulgaria721
前作 ピエロ-Acoustic ver- (sm17011763)
前々作 シリョクケンサ (sm15682859)
前々々作 夢喰い白黒バク (sm15196105)
御本家 におP様 (sm3075492)
絵師様 zymori様 http://piapro.jp/vert
MIX DAHLIA from team-FSRさん (mylist/7054120)
エンコ ソウルブラザーさん(user/2201069)
歌い手 ブルガリア(mylist/21515108)
【想いを込めてもうたぁ】 しわ Acoustic ver 【kappa ver】
ただただ感情をこめて歌わせて頂きました。多くは語りません。
とても良い作品になりました。
愛する人を大切に
マイリスト・コミュ
mylist/31120978 co1658246
【前作】おさむらいさんver天ノ弱歌ってみた
sm18746521
素晴らしきMIX:Eon様 mylist/10588931
素晴らしき動画師様:yakuzan user/8751060
素晴らしき絵師様:ロシカ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=505733
おさむらいさんのマイリスト/おさむらいさんが弾いたもの
mylist/2776780 sm18512622 sm18515805
素晴らしき原曲様
sm17763107
【歌ってみた】 如月アテンション Acoustic Ver. 【紅羽】
ももちゃんhshs
じん(自然の敵P)様の如月アテンションをおさむらいさんのアレンジで歌わせて頂きました!
おさむらいさんのギターが素晴らしかったので今回はあえてコーラス無しのメイン一本で頑張っております。
ちょっと弾き語りっぽく聴こえたらいいな・・・
じん(自然の敵P)様の素晴らしい原曲⇒sm17930619
おさむらいさん様の素敵なアレンジ⇒sm17959172
※動画もお借り致しました。
うた:紅羽(mylist/32111227)(co1732570)
twitterID:@kureha_niconico
【ニコカラ】 サリシノハラ acoustic ver. 【キー+3】
とても素敵な、のひさんの「サリシノハラ」 りぶ様キーアコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
※歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:みきとP様「sm19042393」
・りぶ様の歌唱ver.:「sm19042123」
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19052953」
☆Off vocal⇒sm19055160
☆On vocal⇒sm19055087
キー-4 sm19090160 キー+4 sm19090415
キー-3 sm19089686 キー+3 sm19090645
★サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
のひさんのニコカラ作品 小夜子 sm15981725 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 サリシノハラ acoustic ver. 【キー+4】
とても素敵な、のひさんの「サリシノハラ」 りぶ様キーアコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
※歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:みきとP様「sm19042393」
・りぶ様の歌唱ver.:「sm19042123」
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19052953」
☆Off vocal⇒sm19055160
☆On vocal⇒sm19055087
キー-4 sm19090160 キー+4 sm19090415
キー-3 sm19089686 キー+3 sm19090645
★サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
のひさんのニコカラ作品 小夜子 sm15981725 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 サリシノハラ acoustic ver. 【キー-4】
とても素敵な、のひさんの「サリシノハラ」 りぶ様キーアコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
※歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:みきとP様「sm19042393」
・りぶ様の歌唱ver.:「sm19042123」
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19052953」
☆Off vocal⇒sm19055160
☆On vocal⇒sm19055087
キー-4 sm19090160 キー+4 sm19090415
キー-3 sm19089686 キー+3 sm19090645
★サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
のひさんのニコカラ作品 小夜子 sm15981725 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 サリシノハラ acoustic ver. 【キー-3】
とても素敵な、のひさんの「サリシノハラ」 りぶ様キーアコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
※歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:みきとP様「sm19042393」
・りぶ様の歌唱ver.:「sm19042123」
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19052953」
☆Off vocal⇒sm19055160
☆On vocal⇒sm19055087
キー-4 sm19090160 キー+4 sm19090415
キー-3 sm19089686 キー+3 sm19090645
★サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
のひさんのニコカラ作品 小夜子 sm15981725 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
『ハロ/ハワユ アコースティックVer』を歌ってもうた。【猪巻】
オリジナルPVです。初めて動画を作ったので見にくい点等あります。
今、私に関わって下さっている全ての方々に『ありがとう』を。
アコースティックVerで歌いました。どうも、猪巻です。
本家様:sm11448603
アコースティック本家様:sm11476576 音源もこちらからお借りしました。
Vocal&Movie / 猪巻 (mylist/32409937 co1697610)
Illustration/ 李詞
/ (mylist/33164856 http://www.pixiv.net/member.php?id=4762269)
前作:深海少女 sm18667326
さて、皆様にここでお知らせです。次から名前をIFとマイク購入の際に『猪巻そると*』と
変更致します。マイリスも分離します。これからも宜しくお願いします。
サイノウサンプラー-Acoustic.ver- 歌ってみた【いっちー】
「僕は君の」
しばらく、受験のためソロは休止いたしますが、どうかよろしくお願いします!
復帰したときはまたよろしくです!
コーラス、もっと上手になりたいですね(´・ω・`)
今回は電ポルP様のサイノウサンプラーをのひ様のアコースティックアレンジで歌わせていただきました(*´ω`*)
そして絵も描いていただきました!
とても素敵な動画に出来上がってると思います(人・ω・*)+.。゚・。
★素敵な本家様 【sm12849032】
★素敵なアコースティックアレンジ【sm16797233】
★illust:美柚様【http://www.pixiv.net/member.php?id=1234901】
★Mix,movie:バカ猫様【mylist/26958321/@bakaneko94】
★Vocal:いっちー【mylist/31184597/@IttI_xETERNITY】
【猫の恩返し】 風になる-Acoustic ver- 【歌ってみた】
今まで動画を出してきましたが、今回初めてMIXをお願いしました!ついったのフォロワー様のひまくろさんにMIXしてもらいました!本当にありがとうございます。
✿お借りした動画(sm16899289)
【一つ歳を重ねて】風になる-Acoustic ver.-歌ってみた【唯月】
君と出会えた幸せ祈るように
お久しぶりです唯月です。また一つ歳をとりました。
今回はへっぽこ6弦使いさんの「風になる-Acoustic ver.」を歌わせていただきました。
いろんな人への感謝を忘れずに
お借りした音源→sm13180639
Mastering支援→りんご茶さん【user/6274880】
エンコ→自遊さん<mylist/30390189>
お忙しいなかありがとうございます。
歌ってる人・MIX→唯月<mylist/29264297>
つぶやき→@yuduki_uta
前作→優しくなりたくて「橙ゲノム」sm18918417
君のため息を春風に変える そんな人になりたいなぁ
【よつのは】 Dear four-leaf 【演奏動画】
隠れた良曲(?) Acoustic ver.のアレンジを参考にしています。 その他の演奏動画→mylist/13636135 /* 楽譜はblogを漁って下さい */
【アコギ】「地球の空き地」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 地球の空き地 【オリジナルPV】 / はりー:sm17638999
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
サリシノハラ 歌ってみた【よそぷ】
それでも僕の胸に 花は咲いていた
どうも、よそぷです。
みきとP様のサリシノハラを歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm19042393
歌い手:よそぷ (mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ひなた
Twitter→@kishin0912
エンコ:とろ火(mylist/27752157)
Twitter→@toro_mix
前回→サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【よそぷ】sm19055998
【合唱】小夜子 acoustic ver. を合わせてみた
HQ upload: http://youtu.be/Pv7A4dGK3f8
■ Music and lyrics: ミキト (mylist/19099704)
■ Acoustic ver.: のひ (sm15533769)
■ Vocals:
▶ chibibo - youtube.com/chocobichibibo
http://snd.sc/OMLKZk
▶ VinZ - youtube.com/VinZn55
http://youtu.be/8kZYFZBrRP4
▶ シュウん - youtube.com/Shun2801
http://youtu.be/cwG3Jv-9Lik
▶ datenkou - youtube.com/datenko
http://youtu.be/cVmdhRKX_OM
▶ リク - youtube.com/TheLilacSonata / user/17281758
http://youtu.be/uUsKJPlzOtc
▶ くれし - youtube.com/iCrescence / mylist/20911817
http://youtu.be/XdPilRX4CKc
▶ iMochi - youtube.com/CherryEvez
http://youtu.be/k3sltzjYWXs
▶ hope - youtube.com/themilkflower / mylist/52614520
■ Mix: hope
≪サリシノハラ acoustic ver.≫を歌ってみた【りすと】
りすとと申します!みきとP様の『サリシノハラ』を歌わせて頂きました!
動画は本家様、音源はのひさんのアコギアレンジの物を使わせて頂いています!
またまた今日の午後だけで仕上げたクオリティーですが、
よろしかったら聴いて頂けると嬉しいです!
素敵な本家様:sm19042393
素敵なアコギアレンジ:sm19052953
歌/Mix/Encode:りすと【mylist/33289338】【twitter:@__Liszt】
【作業用BGM】英語で歌ってみたメドレー
翻訳ってセンスと愛情の塊なんですね
使用曲&歌い手(以下敬称略):1.メランコリック/feb,2.心臓デモクラシー/おブン,3.モザイクロール/だんご花,4.二息歩行/ときろい,5.ローリンガール/SquaDus,6.マトリョシカ/Yoko,7.シザーハンズ/Da-little,8.Aspirin/DC,9.GALLOWS BELL/ナノ,10.shiningray/レイニー,11.HEAVEN/rachie,12.glow/Mes,13.さよならミッドナイト/EVO+,14.rain stops,good-bye/CROLA-くろら-,15.from Y to Y/ネオン♪,16.ジェンガ (Jenga Acoustic Ver.) /KoKo,17.vivi/RO★D,18.ハロ/ハワユ/まど@実写リロ,19.Calc.-Piano ver-/まど@実写リロ
画像は動画に基づいたものを使用させていただきました。字数制限で投稿文にリンク先を記載できなかったので、元動画へはコンテンツツリーからお願いします。
その他投稿:mylist/35753465
ほんの少しのさよなら acoustic ver. 歌ってみたver.こっくろーち
ほんの少しのさよならをのひ様のアコースティックバージョンで
歌わせていただきました!
本家様:sm7313565
アコギアレンジのひ様:sm17240733
動画様:sm16810628
ツイッター:https://twitter.com/#!/kokkuroti
マイリスと:mylist/24775130
日本の抒情歌より <秋>
「小さい秋見つけた」「赤とんぼ」「十五夜お月さん」「里の秋」「もみじ」 TiMidity++ 設定 bank 0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0
【TOSHIKI】 空を見なよ / シャ乱Q Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:TOSHIKI mylist/33722417
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【TOSHIKI】タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー / 宮本浩次 Acoustic Session 【FuMay】sm18821128
次作 【たなちゅう☆ TOSHIKI】 世界中の誰よりきっと Acoustic Session 【FuMay】 sm19471838
日本の抒情歌より <夏>
「夏は来ぬ」「海」「うみ」「我は海の子」「夏の思い出」 TiMidity++ 設定 bank 0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0
日本の抒情歌 <春>
「早春賦」「どこかで春が」「おぼろ月夜」「花」 TiMidity++ 設定 bank 0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0
S・K・Y acoustic ver. 歌ってみた【はるぱち】
「好きよ」
本家様:ライブPさん(sm10684009) mylist/12089241
acousticアレンジ:おさむらいさん(sm13927098)
photo:ゆず琉(mylist/28057810)
MIX:まじこけさん(mylist/22025476)
Vocal:はるぱち(mylist/31860704)
前作:よるがくればまた piano ver.(sm18839063)
日本の抒情歌 <ふるさと・母>
「汽車」「故郷」「母さんの歌」「みかんの花咲く丘」「月の砂漠」 TiMidity++ 設定 bank 0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0
『ルートスフィア』 歌ってみた ver.みゅさん
最初の一歩かー、思い当たりません。僕は休日は外に出ないのが基本ですからね!!
僭越ながらキーは+5で歌わせて頂きました。
-本家様情報-【sm19049030】
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん様 (mylist/2776780)
Bass / mao様 (mylist/14134845)
Character Illust / のん様 (mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人様
Logo Design / cao.様
-僕の情報www-
みゅぅぅさん【mylist/25930631】
みゅぅぅぅぅぅぅぅさん【co1326817】
永遠に幸せになる方法、見つけました。【sm19018287】←前後→CaseTRESman【sm19077363】
霞み山 ~Acoustic Version~
「霞み山」~Acoustic Version~ のPVです。アルバム【ACOUSTIC ALIVE】より。
【ニコカラ】 心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 【オリジナルPV】【Off vocal】
とても素敵な、前世さんの「心臓デモクラシー」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
前世さんの歌ってみたの動画も作らせて頂きました。同時投稿です。
・素敵な原曲様:みきとP様「sm16773398」
・同時投稿の前世さんの歌ってみた「sm19059113」「mylist/10749869」
・Mix:無知様「mylist/24073673」
・イラスト:まりさん「mylist/34917424」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
・On⇒sm19059061
※他サイトへの転載は禁止です。
※キー変更(波形調整)動画を出すのはご遠慮ください。
★小夜子ジャズアレンジver⇒sm20545321
マイリスト:mylist/26062405
【錆びたギターで】心臓デモクラシー【弾き語ってみた】
どうも3ヶ月振りです。(__)前世です。
今回は、みきとPさんの心臓デモクラシーをギターアレンジしてみました。同時UPのニコカラ音源 sm19059150
愛すべき本家様 Guitar/Vocal 前世 mylist/10749869 twitter (https://twitter.com/zense1516)
Movie ひぃさん mylist/26062405
Illust まりさん mylist/31231011 pixiv http://goo.gl/7v2JI
Mix 無知さん mylist/24073673
念のためニコカラとは別にカラオケ音源もアップロードしておきました。何か練習などのお役に立てるなら嬉しいです。
http://firestorage.jp/download/9c67aa27239fedf0d778560e6c4b219ee1db3baa
【ニコカラ】 心臓デモクラシー-Acoustic Ver.- 【オリジナルPV】【On vocal】
とても素敵な、前世さんの「心臓デモクラシー」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
前世さんの歌ってみたの動画も作らせて頂きました。同時投稿です。
・素敵な原曲様:みきとP様「sm16773398」
・同時投稿の前世さんの歌ってみた「sm19059113」「mylist/10749869」
・Mix:無知様「mylist/24073673」
・イラスト:まりさん「mylist/34917424」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
・Off vocal sm19059150
※他サイトへの転載は禁止です。
※キー変更(波形調整)動画を出すのはご遠慮ください。
新作 小夜子ジャズアレンジver⇒sm20545321
マイリスト:mylist/26062405
