キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TORi】ほんの少しのさよなら acoustic ver.【歌ってみた】
ご無沙汰しておりました、TORiです。
皆さんお元気でしたか。
今日からまた少しずつ投稿していきたいと思います。
まだまだ足らないことが多いですが、あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
10曲目は電ポルPさんのほんの少しのさよならを歌わせて頂きました。
のひさんのacoustic verをお借りしました。
【本家様】sm7313565
【mix】らんくん mylist/21166224
【イラスト】すがのんちゃん user/12900446&http://piapro.jp/x002
【エンコード&動画】ルケさん mylist/20502519
ありがとうございました。
そして聴いてくださった方、マイリス・コメントくださった皆様へ
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【その他歌ってみた】mylist/28998695 / co1642976
地球最後の告白を-Acoustic Ver.-を歌ってみた【YON】
MIX素人なのでそこは気にせず最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
YON 歌ってみた【mylist/33981938】 踊ってみた【mylist/27365374】 Twitter:【yon_noname】 コミュニティ 【co1207291】
本家:sm18198019
お借りした音源:sm18517298
素敵なアレンジ本家:sm18494159
【たなちゅう☆】 セツナトリップ バラードアレンジ Acoustic Session 【FuMay】
セツナトリップ / Last Note.
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm17720979
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 fragile / Every Little Thing Acoustic Session 【FuMay】 sm18881666
次作 【たなちゅう☆】 テルーの唄 / 手嶌葵 Acoustic Session 【FuMay】sm19101894
【歌ってみた】刹那プラス【かつみ(。・ω・)ノ゙】
「これは誰の歌なの——」
かつみです、みきとPさんの「刹那プラス」歌ってしまった、よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
◇素敵な本家様:sm17824282
◆うた/mix/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「mylist/33036101」「@asabakatsumi」
◇前作:「アイロニ-Acoustic ver.-」sm18932010
【小夜子 acoustic ver】歌ってみた『おやずぃ』
おやずぃですヾ[・ω・`●]今回は原曲みきとP様、アレンジのひ様の【小夜子 acoustic ver】を歌わせて頂きました。素晴らしい原曲のacousticアレンジだったのでどうしても歌ってみたくなり自分なりに頑張って歌いました。よかったら聴いてください♪◆原曲 みきとP様 sm15251289◆アレンジ のひ様 sm15533769◆イラスト 日向様 http://piapro.jp/hinataaaaaaan
【アコギ】中島みゆき「空と君のあいだに」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■空と君のあいだに / 中島みゆき (PCDA-00563)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic 家なき子 空と君の間に)
【ニコカラ】 東京テディベア-Acoustic Ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「東京テディベア」アコギでロックしてみたをニコカラにさせて頂きました。
・本家様:Neru様「sm15308214」
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm18925459」「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
・まりさんに、こさむらいさんとパンダさんを描いていただきました。
・「mylist/31231011」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
『ローリンガール』sm17878544
『Fire◎Flower-アコギver-』sm17869363
『*ハロー、プラネット。-アコギver』sm17846383
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
Calc.@歌ってみた
どーも、相変わらずうpペース早い私です。
acoustic guitar.verを歌わせていただきました!
「好き」を消せば、楽になれるかな・・?
素敵すぎる本家様【sm12050471】
素敵すぎるhiro’様のカバー【sm16549752】
素敵すぎるピアプロのぷんぷん様から御借りしたイラスト【http://piapro.jp/ayase08】
vocal:私【mylist/32813771】
mix/encode:しょーへ様【mylist/26408167】
メインメロディのみなのでシンプルですが、
感情は込めに込めたと思います←
ご視聴宜しくお願い致します┏○ペコ
『天鼠ディストレス』を歌ってみた【デコ】
GUMIちゃんの谷間から目が離せません。
ヘドバンしながら歌ってたら勢いあまってポップガードがふっとびました('A`)
レフティーモンスターP様の本家動画 ⇒ sm18773674
ご本人による演奏動画 ⇒ sm18877900
うた・MIX・エンコード デコ ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 『ホシアイ-Acoustic ver.-』sm18888358 : 『よるがくればまた』sm19300766 次>>
<<前コラボ 『秘密の放課後』 sm18889492
☆紫音様、てんちょ様、陣屋様、広告ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!(´;ω;`)
[歌ってみた] 小夜子 -acoustic version- [ナツ]
music&lyrics ミキト | Acoustic: Nohi | m(_ _)m
TOMORROW〈Acoustic Version〉/岡本真夜-うたスキ動画:うたスキJOYSOUND.com.wmv
ヒット曲の岡本真夜さんのTOMORROWをアコースティックバージョンでちょっとマネって歌ってみました!歌いやすい歌ですよね。しんどいので思わず座って歌ってしまいました!ヘッドフォンで聞いてみてください!
Golden Silvers - Magic Touch 【 Acoustic Performance 】
Golden Silvers - Magic Touch 【 Acoustic Performance 】
【低音で】paranoia【歌わせていただいた】
【原曲】つなまる(めざめP)様:sm17239967
【憧れてしまったKAITO.ver】悠夢様:sm18234807
【愛情籠もってるMix+ENC】しょぱ様: mylist/27042486 コミュ→co1244816
【Vo】まぁー:コミュ→mylist/25138663 コミュ→ co1152504
[電柱]ωΦ
ごめんなさい。ちょっとKAITOに憧れてしまっただけなんです。
出来心なんで許してくださいΦωΦ
この切ないメロディーと無機質な感じが大好きな曲でござる
今までの歌わせていただいた曲の中では
一番低音丁寧にだせるようにがんばりましたΦωΦ
無機質な感じと籠めた世界観誰かに届けばいいな。。。
ハロ/ハワユ -Acoustic.ver-(sm18901794)⇔||今回||⇔テロメアの産声(sm19483648)
Twitter→ M_ax12_niconico
【歌ってみた】 Tell_Your_World-acoustic_guitar.ver- 【アキ】
はじめての方ははじめまして!アキと申します!
たくさんの方に誕生日お祝いしてもらいました
まだまだ未熟な自分ですが、いつかもっと良く歌えるよう今の自分の歌を
自分らしさを
精一杯歌わせていただきました!
是非これからもよろしくお願いします!!
素晴らしき本家様:【sm16824501】
素晴らしきギターアレンジ:【sm16889259】
エンコ、MIX:アキ【co1392149】
【歌ってみた】葛飾ラプソディー-Acoustic ver.-【ルッズ】
ど、ど、動画を見るときはぁ 部屋を明るくして離れてみてね♪
ぜひ昔の思い出に浸りながらお聞きください。
音源はこちらからお借りいたしました【sm3602372】
ルッズ【mylist/8966563】
アイロニ-Acoustic ver.- を歌ってみた【若草】
幸せって思えばいいの?
原曲様:sm17910036
素敵なAcoustic ver.:sm18053493
イラスト感謝:ルリ mylist/33934819、pixiv:id=1647031
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
前作:sm18872387 次作:sm19087561
「キミイロコード」 を歌ってみた 【itosy】
音のラブレターを綴る女の子の気持ちになりながら…
◆素敵な原曲様:sm17670487
◆イラスト:湯井 様
◆うた:itosy(mylist/32406182)
硝子ウールさんの「キミイロコード」を歌わせていただきました。
可愛くてとっっっても大好きな曲です!!!
聴いていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
前作→「千本桜-acoustic_guitar.ver-」を歌ってみた #sm18460819
【もじゃ季】 リンネ アコギロックver 【歌ってみた】
リベンジじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
27作目、もじゃ季です(*`r´*)
記念すべき三十作目というわけで、リンネリベンジしやした!!!!!
絵は大好きな親友が描いてくれました!!!
リンネリベンジ前【 sm14829506 】
お原曲:ハチ様【 sm11468381 】
おアレンジ:おさむらいさん【 sm16293849 】
おMIX:謝謝様【 mylist/27999572 】
おイラスト:やや様
お動画:チョメ様【 mylist/29450944 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
同時うp、私のUTAUもきゅたん!【sm18959383】
前作→チルドレンレコード【sm18881532】次作→Caseaman【sm19043421】
twitter:mozyaki_02
如月アテンション guitar arrange ver 歌ってみた【梅ジロー】
じん(自然の敵P)さんの如月アテンションをおさむらいさんのアコギアレンジで歌わせていただきました!
奪っちゃうYO(^O^☆♪
※動画に映っているのは僕ではなく、おさむらいさんです。
◆本家:じんさん(sm17930619)
◇アコギアレンジ:おさむらいさん(sm17959172)
◆MIX&Encode:buchi_(mylist/10316921)
◇歌:梅ジロー(mylist/13731106)@umejiro211
【一周年記念】S・K・Y-acoustic ver- (甘゚Д。辛)-あまから-
こんにちはこんばんは甘辛です!
久々の投稿でいきなりの一周年\(^o^)/
今回はライブPさんのS・K・Y(sm10684009)の
おさむらいさんアコギアレンジ(sm13927098)のほうを歌わせていただきました!
今まで僕がここまでこれたのも
こんな僕と仲良くしてくださった皆さんのおかげです!
この歌の最後の言葉は今まで仲良くしてくださった方々
こんな僕を支えてくださった方々
この歌を聴いてくださっている皆さんにむけての言葉です。
本当にありがとうございます。
これからも甘辛をよろしくお願いします!( ՞ਊ ՞)
歌:(甘゚Д。辛) マイリス:mylist/25866968 コミュ:co1429467 Twitter:amkraaa_25
Mix:ディスられ屋さん マイリス:mylist/28709569 コミュ:co1429059
絵:ロロナさん
Stealing Sheep - Genevieve(acoustic)
Best Fit Sessions youtubeからの転載 mylist/18018194
【ニコカラ】 カントリーロード-Acoustic ver.- 【耳をすませば】
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の
ジブリ『耳をすませば』から「カントリーロード」アコギアレンジを
ニコカラにさせて頂きました。
・アコギアレンジ:へっぽこ六弦使いさん「sm1090155」「mylist/2563834」
・可愛くて優しいバロンと雫のイラストはニコカラ用に、まりさんに描いていただきました!
・イラスト:まりさん「mylist/34917424」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
・ルージュの伝言 sm16890512 変わらないもの sm18406513 星間飛行-ボサノヴァ sm18478858
・千と千尋の神隠し sm16924413 君をのせて sm17359591 secret base ~君がくれたもの~ sm18598757
マイリスト:mylist/26062405
【藤田那緒】 想い出の渚 / ザ・ワイルド・ワンズ Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383 @naobjection
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758 @FuMay
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】 ひとり上手 / 中島みゆき Acoustic Session 【FuMay】sm18711505
友人の電卓が壊れたらしいので"Calc.-acoustic guitar.ver-"歌ってみ(ry
1+1=5になったらしい
大本→sm12050471
アコギカバーをしてオケまで作って下さったhiro'さん→sm16549752
うっかり Tell Your World アコギVer 歌ってみた@ヨシミチ
どうも、ヨシミチです。
今回はKzさんの楽曲であるTell Your Worldをおさむらいさんのアコギ演奏Verで歌わせていただきました。
曲自体大好きだったんですけど、いつものごとくおさむらいさんのアコギでノックアウトされまして。
やるしかないな、と。高かったんですけど頑張ってみました。
すべて繋げてく どこにだって
おさむらいさんの弾いてみた:sm16858737
カラオケはこちらからお借りしました。
動画のイラストはすべてピアプロからお借りしております。
動画にて作者名を明記しておりますが、本当にありがとうございます!
(何か不備等ございましたらご連絡ください)
mix:iinigoさん(mylist/10275134)
マイリスト:mylist/9044577
【歌ってみた】アイロニ-Acoustic ver.-【かつみ(。・ω・)ノ゙】
かつみです(。・ω・)ノ゙
アイロニのアコギアレンジver歌ってみました!
すこっぷの原曲好きすぎです!もまささんの演奏も素敵だった、聴いた時一瞬惚れました\(*T▽T*)/
そして音源を使いの許可ありがとううう!
自分の感覚てまささんのアコギアレンジver歌ってしまった、うまくできないなら申し訳ありませんです!(´;ω;`)
◇素敵な本家様(動画を借りました):sm17910036
◆素敵なまささんのアコギアレンジver:sm18053493
◇ニコカラの音源:sm18158260
◆うた/mix/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「mylist/33036101」「@asabakatsumi」
◇前作:「夏の終わり、恋の始まり」sm18907414
『如月アテンション-acoustic ver.-』 歌ってみた 【ゆきだるま】
初めまして!
初投稿です!!
本家様:sm17930619
おさむらいさん様のアコギアレンジ:sm17959172
エンコード:≠⑥さん mylist/30330965
MIX:ぼすお mylist/29866633
よよよよよよよろしくお願いしますっ!!!
次作→『想像フォレスト』sm19336361
「東京テディベア」アコギでロックしてみた
・おさむらいさんです コミュ4万人ありがとう ガリガリ弾くよ
・ライブはずっとしてました
・格好いい本家→sm15308214 Neruさん元気になったらまたライブで会いましょう
・mylist/2776780 前作→ sm17959172
・http://twitter.com/niconicosamurai
[気ままに]小夜子acoustic ver.[歌ってみた]
本家さまsm15251289アレンジ本家sm15533769
コミュco1931074
twitter:takedaketaro
mylist/35664318
【作業用BGM】紺碧のジャズ【Smooth Jazz】
ブルーな世界観ただよう曲たちのコンピレーション。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
1・ So Kylie / Acoustic Alchemy
2・ Masques / Philippe Saisse
3・ Dance With My Daughter / Marion Meadows
4・ Provence / The Rippingtons Feat. Russ Freeman
5・ Glass Hearts / Bob James
6・ Hypnotic / Paul Taylor
7・ Irresistible Bliss / Chris Botti
8・ Dreamin' / Nils
9・ Waiting/ Brian Simpson
10・ Save Some Love for Me / Fourplay
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
【梅じゃむ】 glow (acoustic ver.) 歌ってみた
はじめましての方もそうでない方もこんにちわ!
難しいけど喉ちぎれながら頑張りました!
とっても素敵な曲です(´;ω;`)
表現力かもおおおおおおおおん!
素敵な本家さま:)sm11209477
のりさんとくりさんのアコースティックVer →nm14480461
いつもあざます!><
MIXとエンコ:あきら。様→ mylist/17663033
梅じゃむのなかみ→ mylist/32524419
コメント&マイリスありがます(´;ω;`)
