キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 いーあるふぁんくらぶ 【みっけ】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
モアイふぁんくらぶへようこそ!!
ゆっくりモアモアってね!
(〃・ω・〃)モアモア
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
☆本家さま→(sm18623327)
★歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX→くーねるさん(mylist/31843111)(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
★エンコード→ラム猫さん(mylist/29290449)
☆前作→ジェンガ(sm19013437)
★新作→ジェンガ Acoustic Ver(sm19128644)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
新しくしたぶろぐ→http://ameblo.jp/mikke28moai11/
よかったら!MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/166881.zip
パス→moaifankurabu
サイノウサンプラー ‐acoustic.ver‐ 歌わせていただきました【月心】
ど う し て も 君 に な れ な い 予 感
音源はのひ様のacoustic.ver(sm16797233)をお借りしました。
本家様■(sm12849032)
アドバイス・エンコード■トオヤさん(mylist/23234505)
歌・Mix■月心/つきうら(mylist/33844410)
前作:橙ゲノム(sm18909792)
月のワルツacoustic ver.歌ってみた
初めてお目にかかります。
s,tayama様のアコースティックギターのせて、歌わせていただきました(^ω^)→【sm18086272】
美しいイラストはpixivより、namさんに快諾いただき使わせていただいてます。namさん本当にありがとう。
機械オンチで低スキルどうにかしたい(´ω`)
数多い動画の中から来て下さりありがとうございました。
歌ってみたもの【mylist/34890095】
Twitter ID【someinoyoshi】
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【よそぷ】
サリシノハラをアコギver.で歌わせていただきました!
原曲様:sm19042393
アコギアレンジ:sm19052953
歌い手:よそぷ (mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
【アコギ】「弱虫モンブラン」を弾いてみた #2
以前投稿したもの(sm15809728)をリテイクしました。
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI】弱虫モンブラン【オリジナル曲PV付】:sm10393864
■DECO*27
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた 【らぷ】
本家様:sm19042393
acoustic ver:のひさん(sm19052953)のを借りらせて頂きました!
前回offもでていないのに勝手に歌ってみたあげて本当にすいませんでした。
自分の考えが甘かったです。
今回は素敵なacoustic verということで!!
よかったら聴いて行ってください♪
らぷのコミュ:co1792116
【ニコカラ】 サリシノハラ acoustic ver. 【のひ】【Off vocal】
とても素敵な、のひさんの「サリシノハラ」りぶ様キーでアコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
※歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:みきとP様「sm19042393」
・りぶ様の歌唱ver.:「sm19042123」動画お借りさせていただきました。
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19052953」
On vocal⇒sm19055087
キー-4 sm19090160 キー+4 sm19090415
キー-3 sm19089686 キー+3 sm19090645
新作 サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
・心臓デモクラシー sm19059150 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 サリシノハラ acoustic ver. 【のひ】【On vocal】
とても素敵な、のひさんの「サリシノハラ」りぶ様キーでアコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
※歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
・原曲様:みきとP様「sm19042393」
・りぶ様の歌唱ver.:「sm19042123」動画お借りしました。
・アコギアレンジ様:のひさん「sm19052953」
☆Off vocal⇒sm19055160
キー-4 sm19090160 キー+4 sm19090415
キー-3 sm19089686 キー+3 sm19090645
新作 サリシノハラ-pianoballad- sm19821213
・心臓デモクラシー sm19059150 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 彼の彼女 acoustic ver. 【のひ】 【アコギ】
とても素敵な、のひさんの「彼の彼女」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
・原曲様:れるりり様「sm18450781」
・アコギアレンジ様:のひさん「sm18854201」
On vocal⇒sm19054999
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんのニコカラ作品 小夜子 sm15981725 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 彼の彼女 acoustic ver. 【On vocal】 【のひ
とても素敵な、のひさんの「彼の彼女」アコギアレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
・原曲様:れるりり様「sm18450781」
・アコギアレンジ様:のひさん「sm18854201」
Off vocal⇒sm19055030
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんのニコカラ作品 小夜子 sm15981725 サイノウサンプラー sm16757880 ゆるふわ樹海ガール sm16805457
マイリスト:mylist/26062405
TAKUYA - Hotaru Acoustic
Original ver. sm19106423
↓ いろいろ投稿しています ↓
user/25113293 ⇒ マイリスト
小夜子 acoustic ver. 、歌いましたすーまに
こんばんわっしょいです。 みきとp様の小夜子(sm15251289) の、のひさんによるアコギアレンジ(sm15533769)を歌いました。 今までのより自分らしく歌えたと思っております。 てか、改行をきれいにする方法が分からないし具体的に調べてもいないので、見にくかったらそれは・・・すいません。 ついったー(oboeneko)で出てくると思います。えっと、感想・アドバイス・お薦め曲・なんとなくのからみ 等々ありましたらなんでもください^p^おねがいします。 次、電ポルさんの正夢デエト歌いました!(sm19149530) あと、マイリス作りました→(mylist/34388606)
「地球最後の告白を -Acoustic Ver.-」歌ってみた「Ryodo」
こんいちは、Ryodo です。
kemuさんのマイリスト:mylist/28584850
本家:sm18198019
● Guitar&Arrange:おさむらいさん (user/82897)
● 歌:nero (mylist/17327803)
● Mix & Enc:Ryodo
● Illust:ハツ子 (mylist/17864616)
● 動画:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【GUMI】ルートスフィア【オリジナル】
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
■Last Note.です。思いのほか前向きな曲ができました。良かったら聴いてください。
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん (mylist/2776780)
Bass / mao (mylist/14134845)
Character Illust / のん (mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人
Logo Design / cao.
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■みどりいぬ。さんのボーカルverがCDに収録されました。→ sm18528036
■ニコニコ市場にて着うた配信中。JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
glow acoustic ver.Ohal 歌ってみた
初めまして、Ohalと言います。
keenoさんの「glow(sm11209477)」ののりとくりさんによるアコースティックアレンジの音源(nm14480461)をお借りして、歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
11/3【追記】
コンテンツツリー?にのりとくりさんの動画を登録させていただきました。
マイリス、コメントありがとうございます。嬉しいです\(^O^)/
2014.04.05 新しい歌を歌いました〜
夜もすがら君想ふ(sm23259972)
'14/5/5 月のワルツ(sm23482584)
マイリストはじめました三c⌒っ.ω.)っ:mylist/34429221
【追記】
Twitterをはじめました。@Arca1eternaになります。
【れくれあ】からくりピエロ-Acoustic.ver-【オリジナルPV】
そう これが 悲しい僕の末路だ
どうも、れくれあです。
今回は40mPさんの「からくりピエロ」を少年TさんがアレンジしたAcoustic versionを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
40mPさんの本家からくりピエロ:sm15022913
少年Tさんのアレンジversion からオケをお借りしました。:sm15658231
今回オリジナルPVということで匡さんの画像をお借りしました、ありがとうございました。:http://piapro.jp/oz_hour
唄・MIX:れくれあ
エンコード:弥勒様:user/12724329
歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ作ってみました:co1445328
Twitter:reclairs1020
【歌ってみた】テルーの唄-Acoustic ver.-
テルーの唄のへっぽこ六弦使い様アコギバージョン(動画は削除されてました)の
ニコカラ(sm17951704)がありましたので歌わせていただきました
ミックスも動画の作り方も初心者ですのでgdgdな感じになってますが
よろしくお願いします
音量設定を変えて上げ直しましたがアカウントを変えましたのでまた上げ直しました
何度も申し訳ありません・・・
mylist/34047066
初投稿『Rainy,rainy,rainy.』を歌ってみた☆【Ku~*】
初めまして!!Ku~*と申します☆
今回初めてニコニコ動画に投稿させていただきます!。。。うまく投稿できたかな?
たーP様の綺麗なメロディーに誘われ、Rainy,rainy,rainy.を歌わせていただきました☆
優しい雨っていいですよね♪ ため息の出そうなそんな雨の日に聴いてくれると嬉しいです(*´▽`*)
優しいご本家⇒sm15055106
mix⇒水菜さらだ
エンコード⇒Ku~*
☆Ku~*twitter⇒https://twitter.com/ku_mission
次作…『心臓デモクラシー-Acoustic Ver.-』⇒sm19731971
聴いてくださり、ありがとうございました☆
小夜子-acoustic .ver- 歌ってみました 723
冷蔵庫の中にはゼリーたくさんはいってました。
本家様 sm15251289
アレンジ様 sm15533769
mix/encode クルツ君 mylist/22433782
vocal 723 mylist/33891420
【アコギ】「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI】クワガタにチョップしたらタイムスリップした【オリジナル曲】:sm14991849
■家の裏でマンボウが死んでるP
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID クワガタチョップ)
【作業用BGM】帰らざる日々のジャズ【Smooth Jazz】
「帰らざる日々」を追憶して思い出に浸りたくなった時に。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
1・ A Part Of It All / Ken Navarro
2・ Old Friends / Brian Simpson Feat. George Duke
3・ Jamaican Winds / Jaared
4・ Trinity / Acoustic Alchemy
5・ Nostalgia / Jonathan Fritzén
6・ Golden Triangle / Richard Elliot
7・ Wish You Were Here / Fourplay
8・ When I'm Alone / Peter White
9・ Northern Nights / Dan Siegel
10・ Romantica / Marion Meadows
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
【アコギ】「わたしライス定食たべにきた」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI】わたしライス定食たべにきた【オリジナルPV】:sm16405963
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 私ライス定食食べに来た まこ猫)
【nady】 カブトムシ 【歌ってみた】
夏の終わりに。aikoさんのかぶとむしです。
~thanks~
ジェントル協会
かなか・弥勒・華弥・猫騎士・nady
movie:弥勒 mylist/23994420
graphic:華弥
music:ma10a mylist/5222324
MIX&Acoustic Guitar:higep
vo:nady→mylist/18646849
→co446079
official web:http://ameblo.jp/nadynady2525/
Twitter:@gentleassociati
小夜子を歌ってみた【たなか】
小夜子が好きすぎて歌ってみました。初投稿です。http://com.nicovideo.jp/community/co1662226
如月アテンション-acoustic ver. 歌ってみた。トコノコα
こういう歌い方してみたかった。
じん様による素敵な本家様⇒sm17930619
おさむらいさん様による素敵なアレンジ本家様⇒sm17959172
なんかいろいろおかしい炉心オク上⇒sm19011677
前作コラボ
【カミサマネジマキ】歌ってみた【デンキウナギ×トコノコα】⇒sm19015517
●mylist
【mylist/31280893】
●community
【co1408932】
●watch
【user/24236090】
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~-Acoustic Ver.- 【ゆ。】
(´;ω;`)ブワッ
【歌ってみた】 如月アテンション-acoustic ver. 【ver.kerL】
学校なんて散々だな!やめたいな!
男が歌ってすいませんm(_ _;)m
とっても素敵な本家様⇒≪sm17930619≫
おさむらい様のアレンジver(音源)⇒≪sm17959172≫
前作「カゲロウデイズ」⇒≪sm18763023≫
次作「orange」⇒≪sm19049683≫
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
なまえのないうた -acoustic ver- 弾いてみた。 【kapi☆kafe】
おはこんばんわ(*´ω`*)
今回、datekenさんの【なまえのないうた】をアコギで弾いてみました。
歌も入れるつもりですが、作業用や生放送で使おうと思いうpを決意しました。
気に入りましたら、使ってもらいたいです(*´ω`*)
うp主は 弾いてみた。は初めてなので、仕上がりは雑ですがご了承ください><
素敵な本家様:【nm7972553】
ギター:kapi☆kafe
MIX:kapi☆kafe
エンコード:kapi☆kafe
マイリスト:【mylist/28456863】
【アコギ】「未来線」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク(1640㍍)】未来線【オリジナル】:sm15746943
【関連弾いてみた】
■タイムマシン:sm17872740
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 164 40㍍P)
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_017
chilloutに軽くゆでた日本語を和えますととてもよく合います。
1.Graphite - Kwai of Kombai (Ancient Culture Mix)
2.DreamMan feat. York - Moonrise On The Beach (Vokoss Ambient Trance Symphony)
3.Pedro Del Mar & Proyal - Persian Gulf (Proyal Bright Mix)
4.Marcus Schossow and Andy Duguid feat. Emma Hewitt - Light (Acoustic Version)
5.Burial - Archangel (Uppermost Rework)
6.Olej - Reflections Fireplace (Original Mix)
7.Gerry Cueto - Route 99 (Ambient Mix)
8.Slava Gold - Summer Waves (Chill Out Remix)
9.Haruka Nakamura - Twilight
10.Saycet - Sunday Morning
11.CJ MarSe & NillyM - Natee (Original Mix)
12.I'm Not A Gun - In Sepia
episode_16 sm18944014 episode_18 sm19106403 mylist/32429308
【歌ってみた】プラチナ-Acoustic ver.-【こずえ】
こにゃにゃちわ~!( ・ω・ )ノ
今回はアコースティックアレンジが最高に素敵なプラチナを歌わせていただきました…!
大好きな曲です、よかったら聴いてください^^*
それでは皆さんごいっしょに!
レリーズ!!
お借りした動画様→sm4885060マイリスト→mylist/32009030
