キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 やさしさに包まれたなら-Acoustic ver.- 【瞬⇔裏瞬】
アレンジ素敵すぎて・・!!思わず、いつものごとく駄声です。 ■素晴らしい本家様⇒sm1117396 ■瞬⇔裏瞬【mylist/29120123】■やらかしちゃった方⇒sm18905076
【R.I.P.】宇宙刑事ギャバン -Acoustic Guitar Arrange-
この作品を、伝説のアクションスター・大葉健二 氏に捧ぐ!
●ギター&録音環境に関してはこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
●マイリスト mylist/17098291
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
コム長官・西沢利明 氏のご冥福をお祈りします。('13.04.18)
ギャバン・大葉健二 氏のご冥福をお祈りします。('26.05.09)
ハロ/ハワユ-acoustic guitar.ver- 【歌わせていただいた】
【原曲】ナノウ様:sm11448603
【Acoustic.ver、お借りした動画】かっちゃん様:sm16339239
【わがままに対応してくれたMix師様】てんちょ様: mylist/11874051
【Vo,Enc】まぁー:コミュ→co1152504
まず、今回、楽曲仕様を許可してくださったかっちゃん様
ありがとうございました
動画はかっちゃん様が演奏されているものです。
間違ってもまぁーではございませんΦωΦ
是非×2かっちゃん様の癒されるsm16339239も聞いてくださいな(*´ω`*)
【電柱]ωΦ<かっちゃん様の優しい世界観が、ダミ声で破壊されてないことを祈ります
シリョクケンサ -Acoustic.ver-(sm17312083)⇔||今回||⇔paranoia(sm18968392)
みんな仲良くしよーぜ→Twitter→ M_ax12_niconico
[REMIX] 少女時代 / Kissing You -GOGO Acoustic Flavor REMIX-
GOGO REMIX Series Vol.17
少女時代のREMIX / Kissing You Acoustic Flavor REMIX
■ORIGINAL : Kissing You / 少女時代
■Remixed by GOGO
▷user/21661630
▷mylist/32033387
【JOKER】【こち亀】 葛飾ラプソディー-Acoustic ver.- 【アコギ】を歌ってみた
歌ってみた第1弾PART2です。
底辺の歌い手やってます。
まだまだ下手くそですが頑張るのでよかったら応援してください。
お借りした音源「sm17219978」
歌:JOKER コミュ→co1540880
MIX・エンコード:徹子のビラビラさん
歌ってみた第一弾PART1:しゃぼん玉-piano.ver-「sm18892338」
心象~ベネッセ・アートサイト
【使用機材 Equipments】Acoustic piano :YAMAHA G5 (1993,E 5161287)、Wave recorder : Roland R-05 【曲目 Titles】1. Waving sunlight(Improvisation)0:00~3:22、2. 宵の宮 ~The eve of a festival~ (Improvisation)3:23~6:22、3. The covering ~御包み~ (Improvisation)6:24~10:06、4. Polka dots (Improvisation)10:08~14:23、5. Answer Me, My Love (Gerhard Winkler)14:25~18:08 【写真 Photos】香川県豊島・直島、ベネッセアートサイト Teshima and Naoshima islands, Kagawa Prefecture, JAPAN ご無沙汰をしました。これまで録音したもののいくつかに、瀬戸内海に浮かぶ島々の風景を重ねてみました。草間弥生へのオマージュです。キース・ジャレットやドビュッシー、エリントンの音の影がちらほらします。録音レベルが控えめなので、少し音を大きくして再生してください。 All music and photos: lanonymat
【白金ディスコ-Acoustic ver.- 】歌ってみた【なしゅな】
今回は白金ディスコのAcoustic verを歌わせていただきました!
元の白金ディスコも大好きですがAcoustic verも違う雰囲気でいいなぁと思いました。
白金ディスコアコギで弾いてみた【ksk様】→「sm17157449」
今までに歌わせていただいたもの→「mylist/33020687」
twitter→https://twitter.com/0711nashuna
『ホシアイ-Acoustic ver.-』を歌ってみた【デコ】
会いにいくよ
遠距離恋愛・・・切ないですよね・・・
身に覚えがあります。今は一つ屋根の下です(*´ω`*)
レフティーモンスターP様の本家動画 ⇒ sm18164676
まさ様のアコギアレンジ動画 ⇒ sm18215233
ひぃ様のニコカラメロディライン無しの音源をお借りしました ⇒ sm18337570
うた・MIX・エンコード デコ ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 『誰かの歌で僕が死ぬ』sm18642148 : 『天鼠ディストレス』sm18975502 次>>
<<前コラボ 『-Birthday Song for ミク -』 sm18760410
【Acoustic】ビードロ模様【MIX】
ボーカロイドのゆかりさんに歌って貰おうと思って原曲からテンポ取ってたのですが・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17315666 こちらのアコースティックアレンジが綺麗だったので、伴奏タイミングを取り直してるときに出来た派生ミックス、主に自分用です。アカウント整理により移動 >今までの合成物はこちら >http://www.nicovideo.jp/mylist/1465797
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_015
こういうときホントchillout聴いててよかったと思います。みんな良い曲。セットリストもつけておきますね。
1.Hammock - The Air Between Us
2.Conjure One - Zephyr
3.Sunlounger feat. Antonia Lucas - Beautiful Night (Downtempo version)
4.Above & Beyond & Gareth Emery pres. OceanLab - On A Good Day (Metropolis) (Above & Beyond Acoustic Mix)
5.Sunlounger feat. Zara Taylor - Feels Like Heaven (Downtempo version)
6.Sunlounger feat. Inger Hansen - Breaking Waves (Downtempo version)
7.Fonarev & Melodica - Until The End (Melodica Chill Mix)
8.Rammstein - Ohne Dich (Schiller Remix)
9.Conjure One - Like Ice
10.Lemongrass - Satellite (Ambient Version)
11.Nick Ingman & Terry Devine-King - Mars (Heavy Rain : The Origami Killer OST)
12.Michael McCann - Icarus (Deus Ex Human Revolution Trailer Soundtrack)
episode_14 sm18826076 episode_16 sm18944014 mylist/32429308
【たなちゅう☆】 fragile / Every Little Thing Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】想像フォレスト Acoustic Session 【FuMayℜ凛】 sm18694283
次作 【たなちゅう☆】 セツナトリップ バラードアレンジ Acoustic Session 【FuMay】sm18989987
「シリョクケンサ -acoustic ver.-」を英語で歌ってみた【rachie】
おひさしぶり!rachie です!今回は40mP様のジリョクケンサを歌わせていただきました!YouTubeで4月に投稿をしました。ニコ動画でしたくなかったが、本当大好きだから投稿することを決めてあげます!よろしくお願いしますー!
本家様 → [sm15230821]
Voice, mix, encode, lyrics → rachie [mylist/29315333]
アレンジ → にゃこin二丁目 [sm15338375]
mp3 → [http://cl.ly/3i1t3V30433Z0T3t1m3T]
Lyrics → [http://tinyurl.com/shirkenkashi]
stay gold (Hi-standard カバー)
stay gold(Hi-standard)Acoustic cover
[歌ってみた]カゲロウデイズ-acoustic.ver-[nghm]
iphoneで歌ってみました。声質が相変わらず苦笑ものです。アドバイスお願いします。pv→[sm16450214]..オケ→[sm18529543]次→サリシノハラ[sm19291155]
【*chihiro*】リスキーゲーム-acoustic guitar.ver- 歌ってみた
かっちゃん様のリスキーゲームを弾いてみたの音源をお借りして
歌ってみた、嗚呼・・・アコギの音色ってステキね、うっとり(ノ´∀`*)
本家様:黒うさP様「sm13236011」
アレンジ音源:かっちゃん様「sm15812205」
イラストはピアプロよりchuna_39さんよりお借りしました!
ありがとうございます!!!
ブログ⇒『ちひろにいまできること』
http://ameblo.jp/ah2fh2/
如月アテンション-acoustic_ver.- Covered/meno
ステージライトに憧れるっていうのは同感します!
奪っちゃうよ?奪っちゃうよ?
命だけわぁああああああああああああああああああ
※素敵な自然の敵P(じん)さんの本家: sm17930619
※ミックス ケディさん:【mylist/28263541】
※エンコード it-k@さん:【mylist/30632064】
※絵師様 Rnioさん:【user/16777575】
ユーザー【user/19255722】
コミュニティ【co1500334】マイリスト【mylist/30781870】
ひぃさん コジコジさん ゆっきんさん 広告ありがとうございます!
【ニコカラ】 嘘つきの世界-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『嘘つきの世界-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm14695840)こちらです。
素敵なアコギ(sm18646914)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
【歌ってみた】 secret base ~君がくれたもの~ acoustic Ver 【エル】
エルと申します~^^
今回はZONEの「secret base ~君がくれたもの~」を歌ってみました。アコースティックです^^
メロディーが凄く気に入ったのでお借りしましたm(_ _)m
お借りした音源:sm15415898
マイリス:mylist/30918520
ps.もう9月ですが夏風邪には気をつけて、自分は初めて夏風邪になりましたww
【歌ってみた】小夜子 ~Acoustic Ver.~ ☆彡
本家動画様 sm15251289
のひ様のアコギアレンジ音源様 sm15533769
Illustration たえさん http://www.pixiv.net/member.php?id=61127
Vo. mylist/31951313
MP3: http://www.mediafire.com/download.php?jfppuzq4b9vhtoj
【ほっぺ】 夏恋 / シド Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:ほっぺ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12841487
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
【千尋*】 横顔 -acoustic version- を歌ってみた* 【牧野由依】
1年ぶりの投稿ww6度目まして、千*改め千尋*と申す者です(・ω・)
無事に第一志望の大学にも合格して4月から華のJD1ライフを過ごしております!
応援してくださった方々のおかげです!ありがとうございました(`・ω・´)
というわけで原点回帰!牧野由依ちゃんの「横顔 -acoustic version-」を歌ってみました。
あのころよりはミックス上手になったかな?
お聞き苦しい点は多々あると思いますが聞いていただければ嬉しいです!
画像は同じくニュージーランドで撮ったのです(*´꒳`*)!
まいりすと* (mylist/24274622)
こみゅにてぃ* (co1072317)
【半年記念】からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌ってみた【独り立ちみかん】
独り立ちみかんと申します。
今回は『からくりピエロ-Acoustic.ver-』を歌わせていただきました。
私事ではありますが、歌ってみたを初めて投稿してから今日で半年がたちました。
飽き性の私がこんなにも長く(私にとっては奇跡的に長いですw)続けてこられたのは、歌うことが本当に好きなんだからだと思います。
もちろん聞いて下さる方のお力があってのことでもあります。
下手ながらこれからも投稿していきたので、どうぞよろしくお願いします。
お借りいたしました動画→sm15660006
独り立ちみかんの独りよがりマイリスト→mylist/30963005
君の知らない物語(acoustic) 弾き語ってみた
急に弾き語ってみたくなったので、PCMレコーダーで生音を適当に撮りました^^少しリバーブを掛けたのでやわらかくなったかな?よかったらお聞き下さい^ω^下手ですがコメント・アドバイス下さるとありがたいです!!
【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ Acoustic ver.【Soa】
素敵な演奏をお借りして歌ってみました。
映画新作楽しみです^○^
★お借りしました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17022834
★歌:Soa
★マイリスト⇒mylist/15117518
★最新投稿動画
【歌ってみた】SJ D&E「HELLO」【Soa】
sm23102099
[暇人が]からくりピエロ-Acoustic.ver-歌ってみた[ユン]
初めましての方はじめまして!ユンといいます。。歌ってみた第2弾です!
からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌わせていただきました。。
偉大なご本家様→[sm15022913]
お借りしました!
素敵アレンジ様→[sm15660006]
そしてイラストは友達のテスカに描いていただきました!
素晴らしいイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30001458
第1弾 夕暮れ先生→[sm18794145]
※録音環境が悪いので雑音が混じっていますがご了承くださいm(_ _)m
葛飾ラプソディー-Acoustic ver.- 歌ってみた【なお】
こち亀の葛飾ラプソディーのアコギverを歌ってみました!
使用させてもらった音源動画⇒sm3602372
使用させてもらった写真⇒nc10653
今までの歌ってみた⇒mylist/28673417
【第9回MMD杯Ex】Alice【Acoustic Ver.】
きみとふたりでいたんだぜ。【第9回MMD杯本選】-ERROR 【KAITO】sm18623491のREVERSEですが曲は古川Aliceの歌ってみたsm10813975です。音源はショートバージョンにしてしまったので感動の元動画でぜひお聞きくださいませ。本編はKAITOが壊れてしまうストーリーだったので今回はマスターの生涯に寄り添うことのできたKAITOのお話。マスターのプラムさんからの歌です。sm10276168のリメイクです。あらたに静止画部分でシーランドくん、リアルカさん、マリエルさん(改造)、銀匙湖をお借りしています。ありがとうございます。
【歌ってみた】となりのトトロ-Acoustic ver.-【芋】
どうも、芋のおっちゃんです (`・ω・´)ゞ
今回はボカロではなく、アコースティックギターの音色が素敵な「となりのトトロ-Acoustic ver.-」です。
相変わらず聞き苦しい部分も多々ありますがご了承くださいませ。
【Special Thanks】
◆お借りした音源:sm16850790
・ニコカラ作成:ひぃ 様
・アコギアレンジ:へっぽこ六弦使い 様
◆イラスト(ピアプロより)
青磁 様「森に住みし巨体妖怪【武士語トトロ】」
コミュニティ:co1484049
歌ってみたマイリス:mylist/29997541
追記:しまったぁ!最後の一音が切れてるのにアップしてから気付いたとか…orz
【ニコカラ】【CLANNAD】 時を刻む唄-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵なs.tayama様のアニメ『CLANNAD~AFYER STORY~』のオープニング
『時を刻む唄』ソロギターアレンジを
ニコカラ作成許可を頂いて作らせていただきました。ありがとうございます!
♪素敵なソロギターアレンジ:s.tayama様「sm12515717」「mylist/19947153」
アレンジにぴったりな素敵なイラストはニコカラ用に描いていただきました。ありがとうございます!
♪イラスト:の仔さん「http://www.pixiv.net/member.php?id=880401」
♪Special Thanks:おりがみ:mylist/32052028
新作 カントリーロード sm18939524
☆月のワルツ sm18086272 変わらないもの sm18406513
☆Secret base ~あの花~ sm18598757 猫の恩返し sm16899289
マイリスト:mylist/26062405
