キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『小夜子 acoustic ver.』ひっそりと歌ってみた
みきとP様の小夜子をのひ様のアコースティックアレンジバージョンでひっそりと歌わせていただきました
オケ音源はのひ様のアコースティックアレンジバージョンからお借りしました、ありがとうございます
とても素敵な本家様【sm15251289】 とても素敵なアレンジ様【sm15533769】
ひっそりと歌わせていただいたもの:mylist/30300303
【 歌ってみた 】 カゲロウデイズ 【ver.kL⇒kerL】
初音ミク誕生日おめでとう!!
8月はじん様のカゲロウデイズの日もあったということで歌わせていただきました。
熱中症には今後ともお気を付けください。
ぼーっとしてるとトラックに轢かれます。
MIX,エンコ-ド/kerL
名前ですが似たような名前で活動されてる方がいたので「kL」から「kerL」に変更させていただきます。
本家様⇒≪sm15751190≫
前作「夏の終わり、恋の始まり」⇒≪sm18725367≫
次作「如月アテンション-acoustic ver.」⇒≪sm19019076≫
~今までの奴~
【mylist/30094312】
Twitter⇒@kerL_2525
BLOG(Ameba)⇒http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
【音質UP】カケヒキゲーム 歌ってみた【かつみ(。・ω・)ノ゙】
「さぁ、新しいスタートを」(。・ω・)ノ゙
この前投稿してたけと「sm18461312」、音質悪いは残念だから、もう一度エンコードしてみます!
◇音質上げ再UP
◆素敵な本家様:sm17917367
◇mix:にまび
◆うた/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙「@asabakatsumi」「mylist/33036101」
◇前作:「小夜子-acoustic .ver-」sm18726258
Maria Solheim - Two Minutes And Ten Hours (Acoustic) [Audio]
Maria Solheim はノルウェイのシンガー・ソングライターです.
Album "Behind Closed Doors" released in 2002 on Kirkelig Kulturversted
http://www.myspace.com/mariasolheim
http://www.kkv.no/
小夜子-acoustic .ver- 歌ってみた
へたくそなりにがんばりました
本家動画様【sm15251289】
のひさんのアコギアレンジ音源【sm15533769】
Maria Solheim - Lady Of My Life (Acoustic) [Audio]
Maria Solheim はノルウェイのシンガー・ソングライターです.
Album "Behind Closed Doors" released in 2002 on Kirkelig Kulturversted
http://www.myspace.com/mariasolheim
http://www.kkv.no/
【このまちだいすき】ぼくのはるやすみは汚物まみれ 最終日【実況】
曲のチョイスはわたしの趣味です。
ついに最終回でございます。
今までお付き合い頂き、本当にありがとうございます。
作者さまにも、無上の感謝を。
「このまちだいすき」公式サイト→http://mgncase.web.fc2.com/ltt/
19:50~からはやっつけ編集の自己満足おまけですので、観なくても大丈夫です´`*
*使用した楽曲
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
明日、春が来たら 97-07/松たか子
春春春(acoustic version)/PENGIN
サムライハート(Some Like It Hot!!)/SPYAIR
sm18752104←11日目 その後油まみれ前編→sm24495614
マイリス→mylist/32543850
コミュニティ→co1411496
Twitter→@793_gayu
【歌ってみた】 ピエロ-Acoustic ver- 【はる_】
どうも、おひさしぶりです! 垢は移動しました! というお知らせです、← 夏休みももう終わりですね…宿題は終わってないです。はい((( それはおいておいて、聞いてくれたらうれしいです。 絵師じゃないKEI様本家→sm11224129 少年T様本家→sm11336140 前【 sm18286779 】 次【 sm18823129 】sm18823129
【そら吉×まおぱお】小夜子 Acoustic ver.【歌ってみた】
どーも、まおぱおです。
ぼくが愛してやまないそら吉ちゃんと一緒に歌ってみました。
そして友達の秋刀魚ちゃんに、今回のための絵を描いてもらいました。
アルティメット感謝。
音源はこちらの物をお借りしました。[sm15533769]
Vo:まおぱお[mylist/29716221][co396324]
Vo:そら吉[mylist/26978633][co617588]
illustration:秋刀魚[user/1429376]
ゆらゆらと揺れながら、静かな消失を請い願う。
まおぱおの前作:恋愛サーキュレーション-gut guitar.ver-[sm18620782]
そら吉の前作:Fire◎Flower[sm15359476]
twitter→maopao66・sky_happy
【うたってみた】君をのせて-Acoustic ver.-
使用させていただいたニコカラ音源様:sm17359591
MIX:=W=
mylist/21705734
『星の唄-acoustic ver.- 【アコギ】』を歌わせていただきました【sola】
どうもニコ動で歌い手をしているsolaです♪
今回は星の唄-acoustic ver.- 【アコギ】を歌わせていただきました
素敵な本家さま 【sm13208536】
アコギアレンジ:のひ様:「sm17562717」
mix にゅんさん【mylist/24873804】
vocal sola
solaの歌ってみた一覧mylist/31277370
Twitter:http://twitter.com/nukonukosola
生放送もやってます【co249308】
【PV】Little Mix - Wings (Acoustic)
Little Mix - Wings (Acoustic)
*
※洋楽最新PV(8月 第5週) mylist/33537932
シリョクケンサAcoustic.ver 歌ってみた:ましゃ
八度目まして。ましゃと申します。
このアレンジを聞いたときにビビッときたので歌わせていただきました。
原曲様:sm15230821 アレンジ本家様:sm15338375 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:歌に形はないけれど[sm18564066] 次:カゲロウデイズ[sm19181370]
【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-【かつみ(。・ω・)ノ゙】
こんにちは、かつみです(。・ω・)ノ゙
今回は小夜子のアコギアレンジver歌ってみました!
本家もをのひ様のアコギアレンジも本当に素敵だな..(´;ω;`)
◇素敵な本家様:sm15251289
◆素敵なのひ様のアコギアレンジ音源様:sm15533769
◇うた/mix:かつみ(。・ω・)ノ゙「@asabakatsumi」「mylist/33036101」
◆前作:【中国娘二人で】「いーあるふぁんくらぶ」sm18708810
【歌ってみた】ロケットラブパニック!【杷瑠】
幼なじみは大統領のOP曲をデモムービーに合わせて一番だけ歌いました。
冒頭部分にセリフがありますのでご注意ください。
いつもの風景も君がいればハッピー!
そう、つまりこれは・・・水戸部先輩への愛!
すみません黒バスはまりました先輩かわいい・・・^p^prpr
MIX:つきあかりさんmylist/11248295
エンコ:ソウルブラザー@紅蓮さんuser/2201069
歌:杷瑠mylist/8529037
同時うp→メトロsm18721936
前作⇒Agape【sm18101284】
次作⇒添い遂げたアンドロイドへ(Acoustic version)【sm22412901】
【歌ってみた】メトロ【杷瑠】
小さい胸に 抱えた感謝の言葉
大好きだよ みんなありがとう
メルルのアトリエED曲を歌わせていただきました。
完璧執事様好きすぎてつらい。
動画にふぃあ様のMADsm15258846を使用させていただきました。
許可を出していただき、ありがとうございました。
色々な場面を使っているのでネタバレ注意だそうです。
ふぃあ様のマイリスmylist/20806923
MIX:つきあかりさんmylist/11248295
エンコ:ソウルブラザー@紅蓮さんuser/2201069
歌:杷瑠mylist/8529037
同時うp→ロケットラブパニック!sm18722079
前作⇒Agape【sm18101284】
次作⇒添い遂げたアンドロイドへ(Acoustic version)【sm22412901】
【高2男子が】夕暮れ先生-acoustic arrange-【歌ってみた】
どうも風船ベイビーですヽ(● ´ ー ` ●)/
夏休み最終日ですが宿題は90%くらい終わって無いです
でも僕は思うんです。夏休みは数学や物理なんかを勉強するためにあるんじゃない
もっと大切なことを学ぶための一ヶ月なんだと
そうだろ先生、教えてベイベー
前置きが長くなりましたごめんなさい
今回は石風呂さん(mylist/25210180)の「夕暮れ先生」を弾き語り風に歌わせていただきました
演奏も歌も自分なら、全部自分でやってみようということで動画もつくりました
◆本家様 : sm18358647
◇Vocal & Guitar : 風船ベイビー
◆マイリスト : mylist/30993117
演奏してみたのマイリストですよかったら ⇒ mylist/28332457
生放送はじめました! ⇒ co1744819
【歌ってみた】 地球最後の告白を-Acoustic Ver.- 【KAI】
どうも、KAIです。
kemuさんの「地球最後の告白を」の、おさむらいさんとneroさんのAcoustic Ver.がとても素敵で、もう歌わずにはいられませんでした。
恋なんて呼ぶには 遠回りしすぎたよ...
原曲:kemuさん→sm18198019
Acoustic Ver.:おさむらいさん&neroさん→sm18494159
illustration:トモシビさん→im2186701
Mix:ちふるさん→user/15807249
Vocal&Movie:KAI→mylist/32668929
コミュ→co1462707
前作「Calc.-Piano Ver.-」sm18384663
'12/12/22投稿の新作「ケッペキショウ」→sm19638635
twitter
http://twitter.com/Kaikun0719
「丸の内サディスティック」歌ってみた@びっと
original - 椎名林檎
Acoustic Guitar - おさむらいさん sm3984352
Vocal and Mixing - びっと [co205517] mylist/776190 (TwitterID:binarydigit8)
The Pale Fountains - Just A Girl
Youtube輸入 Virgin version:Robin Millerのストリング有りの方
REI歌ってみた「PONPONPON-acoustic guitar.ver-」
◆本家様:「watch/1312201302」
◆カバー様:「sm15484827」
今回は「PONPONPON-acoustic guitar.ver- 」歌ってみました(^O^)
今までの歌ってみた(mylist/33556910)
REIコミュ⇒(co1787644)
MIXさせてもらった相方のリスト⇒(mylist/34795602)
こちらも良かったらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
【藤田那緒】 ひとり上手 / 中島みゆき Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383 @naobjection
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758 @FuMay
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】 岬めぐり 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18632313
次作 【藤田那緒】 想い出の渚 / ザ・ワイルド・ワンズ Acoustic Session 【FuMay】sm18939936
如月アテンション-acoustic ver.-を歌ってみた【おっくんver】
スキップで進もう!!
今回が2回目の歌ってみたになります。
お聞き苦しいと思いますが、よかったらきいてやってください(´ω`)
素敵な本家様→sm17930619
アレンジ→sm17959172
おっくん→co1231616 mylist/33482154
【Lilyカバー】 Tell Your World acoustic guitar ver.
Lily誕生日おめでとう!!!!
素晴らしい色々な方々が居たからこそ、何も出来ない私がここまで作る事が出来ました。
皆様本当に感謝です。
◆sm16807592からustを、sm16867305から音源お借り致しました。
※ustをMIDI経由で使用させていただきました。
Green Day - Good Riddance (Time Of Your Life) Acoustic Cover
Good Riddance (Time Of Your Life) Acoustic Gt&Vo Cover!!!!!
♨secret base ~君がくれたもの~-Acoustic Ver.- @蒟蒻 【歌ってみた】
最高の思い出を……
これが一応初投稿で、蒟蒻(こんにゃく)と申します。
「夏」ということで、ZONEのsecret base~君がくれたもの~を歌わせていただきました。
音源はこちらをお借りしました→sm14580143
私の声抜きの方がふつくしいので、こちらも、いやこちらを是非。
✩mylist/33488532
✩https://twitter.com/konnyaku2525
【作業用BGM】歌ってみた女性歌い手ver
使用曲&歌い手(以下敬称略)1.glow/Rui(sm13983924),2.crack/バル(sm16001194),3.fix/のこる(sm17878999),4.またあした/F9(sm13145917),5.Make a Wish(小さきもの-English Ver.-)/ココル(sm13524279),6.さよならミッドナイト/くろくん(sm15961683),7.rain stops,good-bye(-English Ver.-)/EVO+(sm15997726),8.アマオト/甘味(sm11225966),9.Rainy,rainy,rainy/609(むっく)(sm18358845),10.6900000000/ヲタみん(sm15963917),11.リトルエミーと星の手紙/Chia(sm12977931),12.小夜子/グラ仔(sm17665314),13.from Y to Y/実谷なな(sm6776979),14.1925(-Acoustic Ver.-/セリユ(sm14186892),15.*tear* two-step mix /はにちゃむ★(sm9041890),16.一番の宝物/れん(sm13408206),17.パズル/Φ串Φ(sm18553462),+α(sm14830145)
画像は元動画に基づいたものを使用させていただきました。
男性ver→sm18696456 選曲参照→sm16695654
その他投稿:mylist/35753465
『やさしさに包まれたなら-Acoustic .-』を歌わせていただきました【sola】
どうもニコ動で歌い手をしているsolaです♪
今回はやさしさに包まれたならを歌せていただきました
へっぽこ様のしっとりとしたギターでとても歌いやすかったです
皆さんが癒されてくれたら幸いです
追記 mixのべるさんは実はキキなんじゃないかと思う
是非魔女宅急を思い出して下さいね♪
◆アコギアレンジ演奏:へっぽこ六弦使い様【sm1117396】
素敵な本家さま 【sm16763060】
お借りしたニコカラ 【sm17144908】
mix べるさん【mylist/30666426】
solaの歌ってみた一覧mylist/31277370
Twitter:http://twitter.com/nukonukosola
生放送もやってます【co249308】
【恋チョコ】「シグナルグラフ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」OP曲 Annabel「シグナルグラフ」(TV Edit)
ベースを弾いてみました。
ED曲「風のなかのプリムローズ」(sm18847476)も弾いています。
【Tab譜】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374616
キーワード:signalgraph
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (フロント10/リア0・トーン0)
アンプ:Acoustic ※ZOOM B2.1Uのモデリングアンプ機能使用
(Treble→4/2/-4/-2/4/6→Bass Drive70)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
