キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(3)夏の【宵】~ひと時の涼~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(2)夏の【遊】~新を探して~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(1)夏の【望】~夏休みが始まるよ!!~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
【歌ってみた】如月アテンション -acoustic ver.-【StaySy】
はじめまして! StaySyと申します。
ソロでは初投稿となります。
今回は じん (自然の敵P)さんの「如月アテンション」をおさむらいさんがアコースティックでアレンジなさった『如月アテンション -acoustic ver.-』を歌わせていただきました。
○素敵なご本家様:【sm17930619】
○おさむらいさんの素晴らしいギターアレンジ :【sm17959172】
○MIX:micoto さん【user/25564940】
○エンコード・代行UP:サイリス さん【mylist/29307769】
○歌:StaySy 【mylist/31191094】
この場を借りて、お世話になったmicotoさんやサイリスさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
まだまだ未熟で至らないところもたくさんありますが、よろしくお願いします!
『誰かの歌で僕が死ぬ』を歌ってみた【デコ】
スーカト ひらりんぱっ!
デコです。
今回は36gさまの『誰かの歌で僕が死ぬ』を歌わせて頂きました。
初めてのゆかりさん・・・!
メッチャクチャかっこいい本家さま動画 ⇒ sm18208659
うた デコ ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 『明日、僕が死んだら』sm18254099 : 『ホシアイ-Acoustic ver.-』sm18888358 次>>
<<前コラボ 『朝焼け、君の唄。』歌ってみた【こんそめ風味×デコ】sm18622784
【ゆかり ミク いろは】トリニティと再生の樹【オリジナルMV】
過酷な運命に抗う過程で傷ついた全ての魂達は、
やはり、最後には癒されるべきだと思うのです。
皆様こんばんは。namiこと親方Pでございます。
たくさんの素晴らしいクリエイターの方々にご協力いただき、
やっと完成した、とても、とても、大切な作品です。
見て聴いていただけると、嬉しいです。
Illustration:潮音様 mylist/19367820
Movie:ty-oi様 mylist/25500381
Acoustic-guitar,Gt-solo:みうみう様 mylist/25454559
Paino:フルーツ(笑)P様 mylist/13270283
Mastering:よぴー様 mylist/25421336
exVOICE&special thanks:すの様 倫様 mylist/13557371
nami(親方P):mylist/25445100
twitter: http://twitter.com/nami13th
コミュニティ:co1377009
次作→sm19782012
詳細な曲解説→ http://bit.ly/Pw5JIZ
カラオケ音源→ http://piapro.jp/nami13th
Carly Rae Jepsen と陽気な仲間達 Call Me Maybe
YouTubeより密輸入
地上に降りた天使と陽気な仲間達
Carly Rae Jepsen/ Call Me Maybe 2012Christmas Live⇛ sm19725113
Carly Rae Jepsen Call Me Maybe Acoustic ⇛ mylist/35568923
投稿動画 mylist/32546617
【ニコカラ】 天ノ弱-Acoustic Ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「天ノ弱」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
☆おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCD http://goo.gl/ZpSI7
・本家様:164様「sm14583646」
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm18512622」「sm18515805」「user/82897」「co40698」
・とても素敵なイラストは紫季さんに描いていただきました。
pixiv「http://www.pixiv.net/member.php?id=127780」
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
【藤田那緒】 岬めぐり Acoustic Session 【FuMay】
岬めぐり/山本コウタローとウィークエンド
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル・iPhone:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383 @naobjection
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758 @FuMay
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】 太陽は罪な奴 / サザン 歌って演奏してみた 【FuMay】sm18545387
次作 【藤田那緒】 ひとり上手 / 中島みゆき Acoustic Session 【FuMay】sm18711505
【伊達崎】シリョクケンサ -Acoustic.ver-【歌ってみた】
コミュニティ1周年記念ということで、
シリョクケンサ Acoustic.ver を歌ってみました。
よろしくお願いします!!
本家様:40mP様のシリョクケンサ sm15230821
お借りした音源:にゃこin二丁目様のAcoustic.ver sm15338375
МIX:せん太郎 co1491843
エンコード:ミスター co1644029
歌:伊達崎
【歌ってみた】「君の知らない物語-Acoustic ver.-」【果燐】
┃電柱┃ω・`) こんばんは、果燐(かりん)です
今回、supercellさんの「君の知らない物語」を
コータロウさんがアレンジしたアコースティックver.で歌わせていただきました!
ありがとうございます
伴奏にお借りしたアコギの弾いてみた動画様/nm8108292
お借りした動画様/sm8235688
マイリス/mylist/15428371
コミュ/co278993
Twitter/krn_24
前→メランコリック リアレンジver./sm16345927
よろしくお願いします!
【アコギ】「しわ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI】 しわ 【オリジナル!】:sm17763107
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID buzzG)
【ニコカラ】【猫の恩返し】 風になる-Acoustic ver.- 【キー-3】【アコギ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「風になる」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
こちらキー-3のニコカラです。
◆アコギアレンジ:へっぽこ六弦使い様「sm13180639」「mylist/2563834」
◆イラストはpixivのマッキー・チェン様から使用許可をいただいて御借りしました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=2005922」
Off vocal⇒sm16899289
キー+4⇒sm18510047
【魔女の宅急便】「やさしさに包まれたなら-アコギver」sm16983161 しっとりver.-sm17144908
【千と千尋の神隠し】「いのちの名前-アコギver」sm16924413
【天空の城ラピュタ】「君をのせて-アコギver」sm17359591
マイリスト:mylist/26062405
如月アテンション-acoustic ver.- 歌ってみた【雨守】
うぉおおおおおおおおおおモモちゃぁあああああああああああああん!!!!!!!
お久しぶりです、雨守(あまもり)です。高校最後の夏の思い出に一週間毎日うp企画を立てました。今日はその一日目です!!気合入れてくためにじん様の如月アテンション歌わせていただきました!っていうかモモちゃんぺろぺろしt
モモちゃn・・・本家様:sm17930619
MIX・Mastering:過糖様(mylist/22144111)
Vocal・Encode:雨守(mylist/28870314 co1398765)
【二日目】→カゲロウデイズ(sm18625402)
【ゆずり】 *ハロー、プラネット。-acoustic_ver.- 歌ってみた(*´ω`*)
あいたかったのキミに オハヨーハヨー
涙腺が(。´Д⊂)
おさむらいさんアコギVer.がとても素敵だったので歌わせて頂きました(*´ω`*)♪
本家様:ささくれP様の *ハロー、プラネット。/sm7138245
アコギアレンジ:おさむらいさん様の ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた/sm13927098
上記動画からお借りしました。
vocal:ゆずり mylist/29253478 前回:ろりこんでよかった~/sm18491017
MIX:ノク様 mylist/30201617
illust:はる灯様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15962203
イラストの使用を快く承諾して下さってありがとうございました!
movie&encode:MxRxI様 mylist/24617213
Twitter:@yuzuri_2525
コミュ:co1718839
Daughtry - Outta My Head (Acoustic Live)
VEVO GO Showsより抜粋
抜粋元動画:http://youtu.be/jVkH71SkxeE
※洋楽PV mylist/33411987
「リスキーゲーム -acoustic guitar.ver-」 歌ってみた 【コヨリ】
どうも、初めましてコヨリです。
実は先日、約二年半続けてきた生放送から撤退しました。
雑談から始め、歌枠、ゲームなどたくさん遊ばせていただきました。
今回はその節目をかねた記念として、動画を作りました。
協力してくれた皆さん、聴いてくださった皆さんに心から感謝します!
いつかまたお会いできれば嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました!!
本家:sm13236011
アコギアレンジ:sm15812205
Illust:yuukirb【mylist/27364864】【co584618】
Mix:雨琉【mylist/22222971】【co434594】
Enc・Mov:よし【mylist/19978802】
【acoustic ver】glowを歌ってみた
こんばんは、はぴです。暑いですね。
●keenoさんの原曲(sm11209477)、のりさんとくりさんのアコースティックバージョン(nm14480461)
●イラストはmog.さんにお願いして描いて頂きました。フオォ・・・!
原曲もアコースティックバージョンもだいすきでぎゅむぎゅむしたいです。ギュム!(mylist/19348794)
【Wこずえ】ハロ/ハワユ【ゆう十/おさむらいさん】Acoustic Ver.
お気に入りのおさむらいさんとゆう十さんコラボ(sm18563698)と愛川こずえさん(sm15167010)ハロ/ハワユを合わせてみました
片方はMirror版なのでDance練習用としても使えます
視聴後「合わせてみた」旧作品(sm18575684)へ移動します
オリジナル:m(_ _)m お借りしました
・愛川こずえさん動画→sm15167010
・おさむらいさんとゆう十さん歌→sm18563698
・オリジナル曲 ナノウさん→sm11448603
mylist/26476135
YouTube Channel
→http://www.youtube.com/user/a5963b
ありがとう!チャンネル総再生回数700万回達成
【ニコカラ】【あの花】 secret base ~君がくれたもの~-Acoustic Ver.- 【ZONE】
とても素敵な、ojizosamaさんのアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のエンディング
ZONEの曲でもある「secret base ~君がくれたもの~」ギターアレンジをニコカラにさせて頂きました。
曲の歌詞にもある8月という事でこの時期に投稿させていただきました。
☆ギターアレンジ:ojizosamaさん「sm14580143」
☆とても素敵なイラストはpixivのミヤマ様から使用許可を頂いて御借りしました。
【好きすぎて】英語で小夜子-Acoustic ver-【歌ってみた】
みきとさんの素敵な本家 sm15251289参考にさせていただいたNoirさんの動画 sm17519404使用させていただいたのひさんの音源 sm15533769 mix・encode:さいんつさん mylist/28303898 まいまいりす: mylist/19487619
【千秋奏平】from y to y -acoustic .ver 【歌ってみた】
おさむらいさんのニコカラを借りて歌ってみました!!
素敵すぎてもういろいろ崩壊しそうでした
楽しみながらうたえました。はい
こっちんからのリクエストです
またアドバイス・ご意見ご感想待ってます
マイリス・コメもあわよくば と思ってます←
素敵すぎる動画様→sm17499060
画像はSugardropさんのをお借りしました!
マ イ リ ス ト →mylist/33209914
わたくしのコミュ →co1601673
【一周年記念】「Calc.-acoustic_guitar.ver- 」を歌ってみた【塩鮭。】
次はちゃんと君を愛せるかな……
どうも塩鮭。です(`・ω・´)
いつのまにやら一周年だったようで歌わせていただきました!!
この夏中にほかにもいくつかあげたいと思っています。
動画とか初めてで全然センスとかないですがまぁ勘弁してください(笑)
今回ので協力してくれた箱さん(mylist/31179144)にも感謝です。
大好きな本家様:sm12050471
hiro’さんの素敵なアコギアレンジ:sm16549752
歌・MIX・絵・動画:塩鮭。(mylist/27080510)
たまにニコ生やってます→co1184793
前:消臭力(sm18512389)
次:celluloid(sm18652745)
【生誕記念】やさしさに包まれたなら-Acoustic しっとりver.-【歌ってみた】
本日生誕だったんですがぎりぎりセーフで投稿(´・ω・`)
いろいろあるけど、私はいつも楽しいです、みんなにありがとうオリゴ糖
クリリさん、急だったのにありがとうございました!!
◆アコギアレンジ演奏:へっぽこ六弦使い様「sm1117396」
◆お借りしたニコカラ「sm17144908」
歌、イラスト:たぬぽん(co1037517/mylist/31562998/ツイッタhrKonkichi)
MIX:クリリ 【mylist/7358482】
生駒治美&神谷けいこ 星空のメロディー
生駒治美さんと神谷けいこさんが歌う『星空のメロディー』の原曲です。
『ねおちゅぴNO.1』は既に別の方が投稿されているのに対し、
『星空のメロディー』は投稿されていなかったので今回投稿してみました^^
【ねおちゅぴ関連】
◎『ねおちゅぴNO.1』→sm654851
◎『生駒治美&神谷けいこ 星空のメロディー(acoustic ver)』→sm18590227
◎ねおちゅぴ(過去放送)→mylist/1965873
【SNK関連】
◎SNK(男性ボーカル)→mylist/33300829
◎SNK(女性ボーカル)→mylist/33301625
◎SNK(作業BGM)→/mylist/33303253
◎SNK(イベント)→mylist/33308648
生駒治美&神谷けいこ 星空のメロディー(acoustic ver)
こちらは『ねおちゅぴ ベストトークコレクション』のTrack.05の最後の方に収録されています。
生駒治美さんは現在でも現役で活動されていますが、
神谷けいこさんはどうしているのでしょう...
お二人のご健勝をお祈りします。
【ねおちゅぴ関連】
◎『ねおちゅぴNO.1』→sm654851
◎『『生駒治美&神谷けいこ 星空のメロディー』→sm18590227
◎ねおちゅぴ(過去放送)→mylist/1965873
【SNK関連】
◎SNK(男性ボーカル)→mylist/33300829
◎SNK(女性ボーカル)→mylist/33301625
◎SNK(作業BGM)→/mylist/33303253
◎SNK(イベント)→mylist/33308648
【小夜子-acoustic .ver-】を歌わせて頂きました。。 ЯiO(リオ)
はじめまして、ЯiO(リオ)といいます
これで三作目の投稿になります
大好きなこの曲を歌えて幸せでした。
たぶんボカロ曲で五本の指に入るくらいに好きな曲です。
心に染みる、苦しくなる。
それでも聞いていてほっとする。
切なくなる。
そんな風に歌いたいです。
今回もコメントのお返事書いていきます
ウザい方はコメント非表示推奨です
大好きな本家様→sm15251289
のひさんの素敵なアコギver→sm15533769
【SSX】 トリック file.24 -PATAGONIA ベンジェンス- 7,453,489
SSXプレイ動画 mylist/33118931
7,453,489
パタゴニアはアフリカ程ではないけどやりこんでる人が少ないっすね
まぁ俺も苦手だけど!
使用楽曲
Yellowcard - Hang You Up (Acoustic)
Tell Your World-acoustic guitar.ver- 歌ってみた【スエナガ】
動画に関わってくださった方にも、聞いてくださった方にも、
この曲を作ってくださったkz様にも感謝の気持ちを込めて。
-3キーで歌わせていただきました。
君に伝わりますように(︶ω︶ )
素敵なオリジナルPV:sm16824501
livetune公式HP:http://livetune.jp/
素敵なGuitar Arrange:sm16858737
素敵なMix/Encode/Movie:とてもお世話になっているゴリウホしけもちゃん(mylist/16271693)
素敵なIllust:すえながのだいすきなふたみでふたみもすえなががだいすきだよっていってたふたみ:pixivID=613147
すえながわーるど:mylist/25165645
※ご指摘ありがとうございました!修正させていただきました。またイラストの方も誤記入がありました申し訳ございません。
【だんご花】「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌ってみた
❀本家/sm6119955。 ✿music/samfree(user/2476652)。 ✿vocals&mix/だんご花(mylist/24818694)。 前作 ⇒「心拍数♯0822 (-acoustic ver.-)」/sm18466480 ❀ 新作 ⇒「紡唄 -つむぎうた- (中国語)」/sm18806290。
カミサマネジマキをハイテンションで歌ったらこうなった 【ハイド】
高かったけど楽しかったでござる。
h→(/゚▽゚)ハイッ ハイッ(゚▽゚ヽ)
キーは+5だょぉ(ゝω・)
合いの手:ハイド
シャウト:ハイド
間奏の変なの:ハイド
コーラス:ハイド
*Original : kemu様 【sm18511216】
*Vocal/MIX : ハイド 【mylist/22463447】
*Mastering : とまっしゅ【mylist/26304320】
*Encode : ≠⑥【mylist/25864477】
前回→ 小夜子 acoustic ver. sm18231136
次回→ 告白予行練習-another story- sm19711479
【SSX】 レース file.23 -ALASKA イマージェンシーイグジット-1:54,29
SSXプレイ動画 mylist/33118931
1:54,29
カスサンの選曲仕事してくれ
40数曲いれてんのに動画作ってから1.2回しか聞いてない楽曲あるぞ!
雪崩コースの正面からの視点は、まー見づらいね。最初なんて転ぶ転ぶ・・・
それにしても時間おいてからこうやってまたプレイすると以前見えなかったものが見えてくるね(ライン取り的な意味で)
以前までは左が最短ルートだとおもってたけど中盤右のほうが早かったという
使用楽曲
Yellowcard - Sing for Me (Acoustic)
